2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

モラタメ -4rd ペットモニター後期②-

モラタメのペットモニター企画第2弾が届きましたjumee☆foryou1

第2回【7月度】のペットモニター用品は・・・・

                   smile瞬乾ペットシーツSalarismile
モニター1

りぼん商品特徴りぼん

  [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、
    しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ
    おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません
  [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、
    お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
  [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく
    見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
  [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、
    取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル

特徴を読んで私が気になったのは赤字の部分jumee☆point1e
実際にどんな感じなのか、チッチの催促をするとすぐにしてくれるバニラで試してみたよ笑

モニター2



ハウス・・・シー・・・って言葉を言うとダダダーっとおトイレへ駆け込むバニたんjumee☆faceA62
赤ちゃんの頃からこの言葉で教えてたから成長した今でも、この言葉を言わないと
滅多に自分からトイレに行こうとしないんですあせっバニラもトイレですることは分かってるんだけどね・・・。
我慢して膀胱炎にでもなると困るから1~2時間置きにおトイレの合図が必要なのだぁえへ

でっ、肝心のトイレシーツはというとこんな感じです注目

モニター5

・臭いをクンクンしたけど、強烈なアンモニア臭が感じなくてGOOD
・表面もサラサラしてるからブヨブヨ感もない
・おしっこ跡も見えにくい

っと、私が気になった赤文字の部分はみんなホントでしたok

モニター3
point上おしっこ跡が見えにくいのもこの2段構造のおかげかしら・・・。

モニター4

瞬間ペットシーツSalari、かなり気に入りましたmoe


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月1名の新規登録がありました
これまでに45名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は56個目です
17:48  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お?珍しい。。。

コメント欄があるv-238

でもおしっこの後がないとなんとなく不便じゃない?
うちも使ったことあるけど汚れてるのかどうかわかんないから
換えていいのかしらって悩んじゃったわ~老眼は大変なのよ~。。。

うさぎ | 2009.07.30(木) 18:19 | URL | コメント編集

うちも 届きました~
早くしないとな~
焦ってしまうな~

バニちゃんの具合はどうですか?
心配ですね!
それにしても いつもオシッコ
偉いは~ 
してる姿も可愛いし
ミュウちゃんまま | 2009.07.30(木) 18:29 | URL | コメント編集

コレはいいですよね(^-^)
ワタシは『お試し版』の6枚入りを買って使ってみました。
動画もスーッと染み込んでくのが見えて
良さが伝わってきます。
バニラちゃん、合図でチッコタイムなんですねぇ
かわいい♪

このシートはとってもいいけど
お財布に優しくないですからね・・・(^-^;)
ここぞのときだけなら使ってもいいかも(旅行とか)
りえ | 2009.07.30(木) 18:39 | URL | コメント編集

テンプレ変えたんですね(*´∇`*)
4ちぃーチャンたちがとってもかわいいわ~♪
うちもこれ届いたから近いうちにでもアップしないとね・・・
ぎんちゃん | 2009.07.30(木) 19:44 | URL | コメント編集

テンプレ可愛いですねぇ(#^.^#)
そして、バニたん偉いよぉ(^O^)
このシート凄い良さそう♪
でも何より、バニたん本当に本当に
可愛くって、何回も再生しちゃいましたぁ(*^_^*)
☆ヨーコ☆ | 2009.07.30(木) 21:48 | URL | コメント編集

わぁっ☆すごい可愛いトップ画像~こんな風に出来るんですね。
リボンさん天才です。

バニたんのおしっこへGOの動画、後ろ姿がなんとも可愛いです♪
ウチも網カバーのないタイプのトイレだから、赤字の部分は気になるところです。
このシート使ってみたくなりました(^^)/

ちるるん | 2009.07.30(木) 22:37 | URL | コメント編集

きゃあ~バニたんカワイイ~e-266
ちゃんと合図でできちゃうんですね!
ほんとにおりこうさんだなあ。
それに走ってく後ろ姿がとってもかわいくて^^
ペットシーツもいろんなのがあるんですね~
よさそう!だけど買ったら高そう(笑)

TOPの画像カワイイですね☆
いちごちゃんは実物大かな?^m^
黄身 | 2009.07.31(金) 00:12 | URL | コメント編集

新ブログをお知らせしてすぐにコメント頂きありがとうございますね。
お休みしている間の記事も読ませてもらいました。

旦那は白川郷に心引かれてました~(笑)
たぶん どれも美味しそうに見えたからだと思いますよ♪

ペットシーツに興味シンシンなmeguです。
この暑い時期にはうってつけですね!
ご近所に売ってるか探してみようかな?
megu | 2009.07.31(金) 00:57 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
今朝は雨模様のお天気の東京v-279
7月も終わりだって言うのに…今年は変なお天気だねv-393
うぉぉぉぉ~トップが新しくなったぞーv-424v-411v-344
可愛い4チーちゃんがお出迎えしてくれてババは朝からニマニマですv-398e-415e-415e-415
ペットシートのモニターだねv-410
ひぇぇぇぇ~おしっこ跡が全然分からんv-405
何ていう優れものなの~v-352v-424
ハウス・シーでおトイレに駆け込むバニラちゃん可愛~いv-411v-344
デレデレですv-10
ユリンババ | 2009.07.31(金) 06:31 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
この、トイレシートなかなか良いですよね。
ずんだ | 2009.07.31(金) 08:14 | URL | コメント編集

スグレモノなシートですね~。
お友達も試供品を買ってみてましたが
ウチはずっと一緒にいるので、こまめに換えるから
安いので十分って買いませんでした~。
でも臭いが気にならないのと、跡が目立たないって
シートを広げてもいいカフェとかにいいですね。

バニラちゃん、合図を待ってたかのように飛び込んでいって
スグにするんですね~!!カワイイv-344
さんな | 2009.07.31(金) 08:34 | URL | コメント編集

バニたんかわいすぎぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
掛け声ないとチッコしないんだぁー!すごい良い子ちゃんっo(〃^▽^〃)o
ホントかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

そのシート私も気になってはいるんですよー。
ホントにサラサラなんだぁー☆
ちょうどシート買わなきゃなのでそれ買ってみようかなぁー☆
週末に見てきますゎー♪♪

スムチー母 | 2009.07.31(金) 09:56 | URL | コメント編集

知ってますぅ~(*^_^*)我が家はサンプルで貰って試してみましたよ☆
これ、ホントに良いですよね☆
けど、普段使えない我が家です(>_<)
朝のトイレ掃除に7枚・夕方7枚使うんでいくらあってもたりません(涙)
安いの使ってます(笑)
とも! | 2009.07.31(金) 10:46 | URL | コメント編集

トイレシートってほんと進化してるよね~e-35
ほんと、あの黄色が見えにくいんだねe-510
結構あの色気になっちゃうもんね。。。

動画でバニたんのおしっこ姿見ちゃっった(笑)
サインがないとシィ~しないなんてちょっとかわいいe-349
タマさん | 2009.07.31(金) 11:16 | URL | コメント編集

きゃ~♪ トップ画面新しくなったんですネ v-343
可愛い4チーちゃんに癒されましたぁ~ v-398
いつもコメントありがとうございます。
ちわ犬はお久でごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

このシートとっても優れものなんですネ~♪
チッコ跡が目立たなくて ニオイも気にならないって良いなぁ~!!
それに可愛いバニちゃんのシーシー姿も見ぃちゃった v-392
リボンさん合図でちゃんとできるなんて偉いなぁ~♪
ちわ犬 | 2009.07.31(金) 18:18 | URL | コメント編集

ほんとだぁーー♪♪
シミにならないんですねーーv(o^ロ^o)v

うちも考えなきゃっっ!!

TOP画像とっても
可愛いですーー(//∇//)
ロミジュリ母 | 2009.07.31(金) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

まずはじめにバニラちゃんのおトイレシーンがとっても可愛かったですよ!
たたた~っておトイレに駆け込みしている姿が可愛い。
しかし記事を読んでビックリ!何と言われないと自分から行かないなて・・お利口さんですよね。まるでとても訓練された子みたいですね。リボンさんたちは少し大変ですよね膀胱炎が気になりますから・・。

このシート本当に良さそうなおトイレシートですね。
映像からも色が殆どついてなくあまり匂わなさそうな感じが良く分かりました。リボンさんの説明も上手だからってのもあると思います。
もみりんこ | 2009.07.31(金) 23:41 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

これ、我が家は6枚入りのを買って旅行とかお出かけように使ってます♪

ほんとよ~くみないとしてるのわからないくらいだし、臭いもきにならないからいいですよね~♪


お値段がもう少し安いと普段も使いたいんだけど~って思います(^-^;


バニたん、合図でできるのとってもおりこうさんだね♪
自分からもトイレにいってくれるとリボンさんたちご家族も安心ですよね☆彡
みっちん | 2009.08.01(土) 14:44 | URL | コメント編集

●モニター

リボンさんは、今回のモニターも
当選されてますもんね!!このシート
いいみたいですねv-10
バニたんもモニターお疲れさんでした。

★コメントありがとうございました★
ウフフ、サンプル百貨店からの当選お揃い
でしたね。
CoCoが走ってるのって珍しいですよぉね。
楽しそうにしてました!!
あきてぃ | 2009.08.01(土) 15:17 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

はい、久々にモニター記事での
コメント欄オープンですv-392

おしっこ跡が見えにくいぶん
来客がある日なんかには見た目的に
良いかなv-361って思いましたよぉ
車の中でもトイレシーツ使ってるのでそんな時にも
便利って感じましたv-426
リボン | 2009.08.03(月) 12:20 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ママさんもこのモニター
当選されてましたもんねv-10
記事Upの締め切りがあるので
忘れないようにしなくちゃですよv-411
みゅうちゃん達のモニター様子も楽しみにしてます!

バニラの目
すっかり治りましたe-278
リボン | 2009.08.03(月) 12:23 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

このシートいいですよねe-284
オシッコ跡が分かりにくいから
旅行なんかにも最適って思いましたe-343
我が家の場合、車にも使えそう!
ただ、もう少しリーズナブルだと嬉しいんですけど・・・。

合図がないとなかなか自分からトイレにいかない
バニラなんで困りますe-263
リボン | 2009.08.03(月) 12:30 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

テンプレ、可愛いって
嬉しいですv-10

ぎんちゃんさんちにも届いてましたねっv-315
ウーピー君達に頑張ってもらって
記事製作して下さいv-341
楽しみにしてますv-344
リボン | 2009.08.03(月) 12:33 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

テンプレ可愛いを
ありがとうございますv-291

動画も何度もみてくれたようで
嬉しく思いますe-343
このシート、おしっこ跡も分かりにくいし
臭いもキツクないので良いですよ!!
リボン | 2009.08.03(月) 12:38 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

偶然にも同じ日に
テンプレ変えてましたもんねv-345
可愛いもありがとうv-354

バニラのおトイレ姿、可愛いだなんて
嬉しいv-398フフフ
このシーツほんとお勧めだと思いました
お値段が高いのがちょっと痛いんですけどねぇv-356
リボン | 2009.08.03(月) 12:40 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

合図しないと自分から
トイレに行こうって思わないようで
我慢しちゃうんんですv-292
シー?って言うとまってましたぁ・・・って感じで
トイレに駆け込むんですよぉv-356アハハ
室内でのお出掛けでは助かってますが・・・。

TOPお褒め頂け嬉しいですv-344
リボン | 2009.08.03(月) 12:44 | URL | コメント編集

v-22meguさんへv-22

こちらこそお引越し連絡
とっても嬉しかったですv-10

過去記事↓もみてくれたようで
ありがとうございますv-441
白川郷、世界遺産の地に3チーちゃんと是非
訪れてみて下さいよぉv-353
ウマウマも沢山食べれますしv-392

ペットシーツも臭いが全然違うのでお勧めですよ!!
リボン | 2009.08.03(月) 12:49 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-290
今日は朝から暑くて・・・。
でも明日からまたv-279予報ですよね

オシッコ跡が分かりませんよね!!
動画でUpしたので実際の様子を公開でき
良かったですv-426ウフフ
バニラに可愛いもありがとうe-68
リボン | 2009.08.03(月) 12:54 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-278

ずんださん、このシート知ってましたかv-361
オシッコの臭いもそこまで
気にならないですし跡も分かりにくいe-317
凄いって思いましたe-278
リボン | 2009.08.03(月) 12:56 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

確かにカフェでも良さそうですねっe-284
いつもデオシートを愛用してるのですが
おしっこ跡が分かりにくい&臭いが気にならない
ってことを考えると旅行や車内などで
便利って感じましたv-10

合図を待ち続けるバニラ・・・。
自分でトイレに行ってくれると良いのですが
習慣なんでしょうねv-292
リボン | 2009.08.03(月) 12:59 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

可愛すぎですかv-10
お迎えしてから合図でトイレさせてたので
限界にならないと自分からトイレに
行ってくれないんですe-263

このシート!!
おっしこした場所もサラサラしてるし
かなり良いですよe-278
週末、見に行かれたかなv-361
リボン | 2009.08.03(月) 13:01 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

とも!さんもこのシート
サンプルで使ったことあるのですねv-425
そうそう、このシート凄く良いですよねっ
ちょっとお値段高いのが悲しいけど・・・笑

我が家は、デオシート愛用ですが
お出掛け時などで使っても良いかなって思いましたv-341
リボン | 2009.08.03(月) 13:03 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

進化してますよねe-317
どんどん改良されていってて
凄く機能性が良いものが増えてる感じしますe-405
でもお値段も良い感じに増えてて・・・。

バニラのおトイレ姿
初公開しちゃいましたぁv-411
これはバニラにナイショにしないとねv-433ウフフ
リボン | 2009.08.03(月) 13:05 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

TOP画面、ちょこっと
変えてみましたが癒されますかv-392
それは嬉しいです!!

このシートかなり凄いですよv-353
お留守番させてる状態での帰宅後
アンモニア臭が感じられませんでしたv-291
合図でトイレに駆け込むバニラ
可愛いをありがとうe-68
リボン | 2009.08.03(月) 13:08 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ねっ!!
動画でも分かるように
オシッコがどんどん吸収されてるのに
跡が分かりませんでしょv-425
こういうシートって嬉しいですよねe-420

TOPに可愛いも
ありがとうございますv-341
リボン | 2009.08.03(月) 13:11 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-10
動画に可愛い嬉しいです!!
自分からトイレに行けるバニラですが
我慢しちゃう癖があるようで困ってますv-292
お留守番時は、ちゃんとしてるんですけど・・・。
飼い主としては、こまめにおトイレ行って欲しいですv-406

このトイレシーツ良いですよねv-354
リボン | 2009.08.03(月) 13:15 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-291
みっちんさんちも6枚入りを
購入されてるのですねっ!!
私も旅行やお出掛けに良いなって思いましたe-317
お値段がもう少し安いと嬉しいけどv-411

合図でトイレ行くのも良いですが
自分から進んで・・・って思いますv-292
リボン | 2009.08.03(月) 13:17 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はい、前回はアンケート用紙さえこなく・・・。
今回はちゃんとアンケート用紙も届き
当選できましたe-405
トイレシーツのモニターが1番嬉しかったりもします!笑

このシート凄く良いですよe-278
デオシーツ愛用派ですが、お出掛け中には
こういうタイプも良さそうに感じました!!
リボン | 2009.08.03(月) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
