2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

TOP賞

前に、いちごとバニラでコンテスト勝負をしていると言いましたが
ここ最近になり、いちごが差を広めてました↑
が・・・・・バニラも負けてませんよ羅琉 ニヤリ
昨年の11月にいちごが入選したペティオコンテストで
今回は王冠バニラがTOP賞王冠を受賞しました
214.jpg
この写真も先日、別のコンテストで選ばれたばかりでしたねjumee☆shy1

結果発表から数日後、バニラ宛に賞品が届きました
  210.jpg
  211.jpg
いちごの入選プレゼントよりもTOP賞の方が中身も良いのは当たり前
しかも見た瞬間に目に飛びついた物もありました絵文字名を入力してください
            212.jpg
これには本当に感激あ
掲載&受賞されるとカラーコピーしてファイリング本してるのですが
もちろんこれもその中に入れちゃいました音符
  213.jpg

2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご7受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ4受賞王冠王冠王冠王冠
10:43  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!

いったんもバニたんもいろんな賞に入賞していて
本当にすごいですv-237
そして今回はTOP賞、おめでとうございま~すv-314
賞状って、賞品のおやつとかと違ってカタチが残るから
いつまでもその嬉しさが思い出として残って良いですよね~
掲載箇所をカラーコピーしてファイリングしているのもさすがですねv-218
これからもいったん&バニたんの活躍を楽しみにしていま~すv-238

P.S.一番乗りゲットしちゃった~v-221 うれしいなぁv-398
千暁季 | 2008.04.21(月) 12:48 | URL | コメント編集

すごい!
バニラちゃんもいっぱい賞とってるんだね!
おやつとかっていくらあってもいいから、
商品としてはうれしいよね!
しかもワンコも大喜び(^^♪
バニたんも頑張れ~!いちごちゃんも頑張れ♪
どっちも頑張れ~。
ぺティオのコンテスト、知らなかった~。
うちも応募してみようかな?
イヴママ | 2008.04.21(月) 12:54 | URL | コメント編集

すごい、すご~い!!
もう神がかり的ですよ~v-218
やっぱりそんだけかわいいんだろうね~。
バニラちゃんもイチゴちゃんも。
審査員の心をつかんじゃう、魅力があるんだろうね!

リボンさんも立派なマネージャーですねっv-411
おやつもたくさんもらえて、よかったねv-308
RARA | 2008.04.21(月) 14:08 | URL | コメント編集

バニたんすごーいっっ♪
いったんもすごいけどたぶんマネージングのいいリボンさんが居るからですねー\(~o~)/
私はカメラがよくても腕もマネージャーの腕も悪くって。。。

もっとリボンさんたち見習わなきゃ!!
Neo&Radyママ | 2008.04.21(月) 16:59 | URL | コメント編集

バニラちゃん、おめでとう!!(^-^)
この写真はホントに傑作ですもんね♪

さすがに『TOP賞』
たくさんの賞品ですね。
うらやましいっ!!
りえ | 2008.04.21(月) 18:22 | URL | コメント編集

●(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

バニたん、TOP賞を受賞したんだねぇ~~(*´ー`)
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
素敵な賞状まで貰えるんだねv-411
永久保存しなくちゃねぇ~~(((≧∀≦**)))
賞品も豪華で盛り沢山なのら~~v-345
いったんもバニたんも、色んな賞を受賞してて凄い(*≧∇≦*)
うちも可愛い写真が撮れたら応募してみようかなぁv-415
タライクまま | 2008.04.21(月) 18:25 | URL | コメント編集

●すご~い!!

バニラちゃんも、いちごちゃんに
負けてませんね~!!
TOP賞なんて、本当すごいです☆
バニラちゃん、頑張ったね~!!
おめでと~う♪♪

私まで嬉しくなっちゃいました~☆
とろろ | 2008.04.21(月) 20:18 | URL | コメント編集

(」゜ロ゜)」ナント !!バニたんすごいっ
TOP賞おめでとうv-10

(●o'皿`)o゙ニシシ♪
プレゼントも一杯ですね
みるく | 2008.04.21(月) 20:53 | URL | コメント編集

●すご~い

えっと、今のところバニラちゃんのv-20が遅れてきたんだね~
じゃ、今日からしばらくバニラちゃんの応援団に入団いたしまっすv-7
フレーe-237フレーe-237バニたん!!
がらがらどん | 2008.04.21(月) 21:37 | URL | コメント編集

わぁ~o(≧▽≦)o バニラちゃん、TOP賞おめでとぉ~v-253
いちごちゃんもバニラちゃんも  さすが『チワワ界イチオシのアイドル♪』だぁねっv-221
王冠、2個の差かぁ(^^) バニラちゃんが追いつくのか~!
それとも いったんが引き離すのか~!!
かぁさん 目が離せないわっ(@@)ノ 二人ともガンバレ♪

それから ↓のポポちゃん♪
まだヤングだもんね(^^)/  リボンさん、フード あと一年寝かしておいてねっ☆(笑

コロンかぁさん | 2008.04.21(月) 22:23 | URL | コメント編集

バニちゃん おめでとう~~!!!
とっても らぶりーデス~~
桜シリーズ?大好評ですねv
景品の、緑のマッサージ機が気になります・・・
気持ち良さそうですね。
Rumi | 2008.04.21(月) 22:59 | URL | コメント編集

うわ~w(゜o゜*)w凄く沢山の賞品だねぇ~
バニラちゃんもなかなかやるわねぇ~( ̄ー ̄) ニヤリ
いちごちゃんも凄い×②e-460
リボンさんとこの4チーはみんな賢くって羨ましいわ((o(>▽<)o))
賞をもらっても絶対におかしくないもんねぇ~
可愛いから当然だよぉ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ミキ | 2008.04.21(月) 23:08 | URL | コメント編集

おひさしぶり~

そしておめでとおおおおおお(*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

やっぱ リボンファミリーはすごい!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
りん | 2008.04.22(火) 02:57 | URL | コメント編集

バニラちゃんもすごいなぁ~~!!!
リボンさんちはアイドルがたくさんいますね~☆
幸せそうです!!!
いちごちゃんみたいにバニラちゃんもこれから
どんどん活躍しそうですね~~~v-238
楽しみです!!!

前の日記
ポポちゃんの気持ち分かるなぁ~
あたしも29と30歳じゃ気分的に大違いだもんっっ
女のプライドだね~ 笑
リカ | 2008.04.22(火) 08:26 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
おおっv-364凄いなぁ~v-424v-353
バニラちゃんTOP賞おめでと~v-314
豪華賞品が一杯で表彰状までv-344
リボンさんちは皆んな本当にとっても可愛いから入賞するのは頷けるよv-410
誇らしげにしているバニラちゃんがまたまた可愛いv-10e-266
ユリンババ | 2008.04.22(火) 08:56 | URL | コメント編集

e-402バニラちゃん、おめでとう~e-460
わーいv-410バニラちゃんの受賞、待ってたんですよ~。
なんてったって、バニたん応援団ですからv-398
しかもTOP賞v-20賞品も豪華だし、賞状がステキe-420
これは宝物ですねv-290
さんな | 2008.04.22(火) 08:56 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

1番乗りおめでとうございますv-315
是非また挑戦して下さいね!笑

いちごに負けずバニラも頑張ってくれてますv-91
今回の賞品はオヤツ以外にも形に残る物があり
早速、ファイルに保存v-426フフフ
どうしても思い出や記念に残るものはファイルしちゃうんですv-345
あ!バニラにおめでとうをありがとうございました
リボン | 2008.04.22(火) 10:25 | URL | コメント編集

v-22イヴままさんへv-22

バニラも負けじとコツコツ頑張ってますv-82
普段オヤツって買わないので食べさせることもないんですが
こうやって賞品として貰えると
たまぁ~~に食べれるオヤツに大喜びのv-286達・・・・笑

コンテスト好きなママさんですが
このコンテストは初耳e-318でしたか!
可愛い写真で是非、挑戦してみて下さいねv-290
リボン | 2008.04.22(火) 10:28 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

神ががり的だなんてv-356
自分でも信じられないけど最近運が良いというか何と言うか・・・笑
でも審査員の方が選んでくれる賞なので
やったぁ~って気持ちは凄く強いですv-398

オヤツをがっぽり稼いでくれるチビ達
2年近く実費でオヤツ買ったことないですもんv-218
リボン | 2008.04.22(火) 10:32 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

バニラも頑張ってますよv-91
これは私なんかが良いんじゃなくて
いちご&バニラの頑張りですv-426フフフ

ママさんの写真、凄く綺麗じゃないですかv-425
ダメダメなのは私のほうですよv-292
カメラだってしょぼいコンデジだし・・・。
私こそママさんを見習わないとですv-291
リボン | 2008.04.22(火) 10:35 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-290
ほんとこの写真は面白すぎですよね!笑
しっかりカメラ屋で現像しちゃいましたもんv-426フフフ

TOP賞の賞品はなかなか豪華でした
初めて見るオヤツもあったので嬉しいですv-291
沢山あるからキラ君、良かったら一緒に食べないv-361
リボン | 2008.04.22(火) 10:37 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

TOP賞を受賞できましたv-82
バニラにおめでとうをありがとうございますv-290エヘヘ
賞状とまではいかないけど、充分記念に残る品なので
本当に嬉しかったですv-345
しっかりファイリングもしたし永久保存間違いなしv-398フフフ

ママさんも可愛いタライクちゃん達の写真で
是非なにか応募してみてくださいねv-415
リボン | 2008.04.22(火) 10:40 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-290ヘヘヘ
バニラも負けてませんよv-91
いちごに引き離されないよう頑張ってます!笑
この先、どんな結果になるかしら・・・。

一緒に嬉しい気持ちになって貰え
めちゃめちゃ感激ですv-315アリガト~
リボン | 2008.04.22(火) 10:42 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-82
ヘヘヘv-398嬉しい事にTOP賞を頂いちゃいました!

プレゼントも沢山だったし
素敵な思い出&記念がまた1つ増え
めちゃめちゃ嬉しかったですv-291
リボン | 2008.04.22(火) 10:43 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

今の時点では6対4で
バニラが出遅れ気味ですぅv-356
え!バニラの応援をしてくれるのですか~
それはバニラが喜びます!アリガト~
リボン | 2008.04.22(火) 10:46 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-82
いちご&バニラにチワワ界イチオシのアイドルぅ~
いや・・・・チワワ界イチオシのお転婆娘ですよv-392フフフ

チビ達の勝負は、いちごが一歩リード中v-82
でもまだまだ今年はありますもんね!
バニラの動きに期待ですv-91フフフ

前↓記事も読んで下さり嬉しいです
あほあほ飼い主をお見せしてしまいましたv-406
来年、食べさせれるので助かりましたよぉ~
リボン | 2008.04.22(火) 10:50 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-290
らぶり~って言って下さり嬉しいです!
でもラブリ~には程遠いような・・・・笑

賞品の緑色のグッズは毛を梳かすものですよv-290
バニラには必要ないのかしらv-388
リボン | 2008.04.22(火) 10:54 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

沢山の賞品が入ってたのでビックリv-405ウワ~
バニラも頑張ってるでしょv-21
いちごも越されないように頑張ってもらわないとね!

我が家のチー達
賢いんじゃなくて運が良いだけですよぉv-408アハハハ
審査員の目がたまたま止まっただけですもん
それでも親ばかな私としては嬉しいv-290ヘヘヘ
リボン | 2008.04.22(火) 10:56 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

お久しぶりですv-422

おめでとうをありがとうございますv-290
とっても嬉しいなぁv-345エヘヘ
バニラも喜んでますよ!
リボン | 2008.04.22(火) 10:57 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

バニラも一丁前に頑張ってますv-21
きっと運が良かったんですよね~
いちごもノンビリしてられないわぁv-398フフフ

前↓記事も読んで下さり嬉しいです
ポポの気持ち・・・・女の人なら分かりますよねv-406シクシク
たった1歳、されど1歳ですもんねv-356トホホ
ポポに大変失礼な思いさせちゃった!笑
リボン | 2008.04.22(火) 11:00 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
バニラにおめでとうをありがとうございますv-290
今回の賞品は形として記念に残るものもあったので
凄く嬉しかったですv-426

これからも頑張って写真を撮り
素敵な賞をいただけたらなって思いますv-411
リボン | 2008.04.22(火) 11:06 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-291
なおちゃんと親戚v-286のバニラ
頑張ってくれましたよv-426
心強い応援団v-82がバックについてるので
バニラも喜んでます!笑

写真入りの賞品は宝物になりましたv-20
リボン | 2008.04.22(火) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
