2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

今年も食べ歩きの町へ

clover19日clover

連休中に「食べ歩きしたい」っと父からのお誘いjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
3連休の初日&3日目は私に予定があったので2日目に行くならっと決定グー
当日のお天気はあいにくの雨降り予報でしたが暑すぎるより過ごしやすいと思い出発です

食べ歩きの場所とは昨年も2度行った飛騨高山 (昨年の記事 → ポチマウス ポチマウス
今回もお決まりコースでまずは白川郷へ音符。

白川郷1

雨が降りそうな状態なので先に4チーのjumee☆walkdog2をさせてから食べ歩きスタート


No.1 飛騨牛串焼き No.2 飛騨牛めし No.3 飛騨牛バーガー No.4 飛騨牛串焼き

食べたいって思ったのを見つけては食べる、これこそ食べ歩きだよねバンザ~イ!

白川郷2
だけど食べてばかりでなく撮影もはい、チーズ!

白川郷5
ここでの〆に飛騨牛コロッケ食べたけどミュウもまだ食べるのはてなって思ってたかも・・・。

なので白川郷での食べ歩きはここで終了して次の場所へ移動するよぉjumee☆arrow6R

白川郷0

・・・・で、到着したのは、またまた恒例の高山市内↓

白川郷8

ここに来たらやっぱり食べ歩きだよねjumee☆loud laugh1って事で本日2度目の食べ歩きスタート笑

白川郷9

ここのお店↑は絶対に行って食べないとってくらい大好きで何が食べれるかというと・・・

白川郷10
                                     飛騨牛の握り寿司(1皿500円)さとと-音符ブルー

外にテーブルがあるのでワンコ連れでも安心グー
これを食べるために来たようなものなのでこの日、10皿注文した我が家ですあはv

白川郷11

さぁ、まだまだ食べるようしし♪


No.1 みたらしだんご No.2 飛騨牛握り寿司 No.3 クレープ

白川郷14

バニラもひたすら食べる私達を見て呆れてたかしらえへ
でもさすがにお腹が苦しくてもう限界アセ今日はもう何も食べれないって思ってた帰り道

白川郷17

高山ラーメンを食べて帰った我が家でしたwarai
15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お出掛け

うわぁ!!
高山にお出掛けされてたんですねv-10
美味しい物たくさんで見てて
楽しいv-10
握り寿司がとっても美味しそうv-22
私も食べてみたいですv-291

夏に行ってみたいなぁ・・・って
思ってたんですが、やはり暑いですよぉねv-361
あきてぃ | 2009.07.21(火) 15:47 | URL | コメント編集

うわぁーうわぁーいいなぁーいいなぁー。
食べ歩き♪
どれもこれも美味しそうで見てるだけでヨダレがでそうー(^m^)
高山いいところですねぇ。
ワンコ連れでも充分に楽しめそうですね。
飛騨高山、1度行ってみたいです♪
ちーむぎまま | 2009.07.21(火) 16:54 | URL | コメント編集

飛騨高山にいってきたんですね~♪
ほぉんといろんなところにお出かけいっつもとっても楽しそうですね~♪
ユキも大好きな飛騨高山ですよ~♪
古い町並みも大好きだし白川郷もとってもいいですよね~
しかも!食べ歩き★が目的だったんですねっ(^-^)
バニラちゃんもミュウちゃんも一緒にいって
本当に楽しいお出かけでしたね~(^v^)
本当にいつもとっても楽しそうで~す♪

ルキも来月もお台場にいきますよ~(*^。^*)
出来上がったお写真を受け取りもかねてで~す♪

ユキ | 2009.07.21(火) 17:00 | URL | コメント編集

わ~
また 美味しそうなもの食べてる~
御家族みんなが食べるの好きでいいですね~
うちは 私以外 あんまり興味ないからな~
高山行ってみたいと思っていたんですよ!
お父様もすぐお出かけしてくださるから
羨ましいです!
ミュウちゃんまま | 2009.07.21(火) 18:04 | URL | コメント編集

うわ~~~~

コレはおいしそうだわ~v-238
牛のにぎり。。。いいねぇ。

全部食べたい!!!

うさぎ | 2009.07.21(火) 18:09 | URL | コメント編集

飛騨牛三昧!!
うらやましいですっ
そして締めのらーめん
これぞ『食べ歩き』ですね(^-^)

いいなぁ♪
りえ | 2009.07.21(火) 18:50 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

連休の間こんな美味しそうなものを食べられていたとは、羨ましい限りです。お肉料理がとても沢山でてきて、いちごちゃん達もお鼻をくんくんさせていたのではないですか?もみちゃんならよだれがでてるとこです(笑)

この行かれているところいいですね~景観も綺麗な上に美味しいものが万歳で。これは知ってしまうとまた行きたくなる場所ではありますね。

バニラちゃんいちごちゃんポポちゃんミュウちゃんみんな相変わらず可愛いけど、美味しいものを目の前にしても大人しくていいこちゃんですね。感心。
もみりんこ | 2009.07.21(火) 19:37 | URL | コメント編集

高山いいよね~v-10
我が家も岐阜が距離的にだいぶ近くなったからいつか行きたいi-199
昔タマ一家で行ったことあるんだけど、コウさんとは行ったことないし。

にしても、おいしいものいっぱいだな~i-190
見てるだけでかなりお腹が減ってくるよi-237
タマさん | 2009.07.21(火) 20:00 | URL | コメント編集

食べ歩きぃ!!!美味しいもの大好きな私には
次から次えと紹介される品々を見れて幸せです♪
飛騨高山・・・メモメモです!

でも、リボンさんのあの細い体のどこに入っているのでしょう・・・
七不思議です・・・本当に・・・
ちるるん | 2009.07.21(火) 21:49 | URL | コメント編集

わーお
飛騨牛ずくしーーー!!
めっちゃおいしそーーー!!
にぎりで食べれるとは。
新鮮なんですねー
cher | 2009.07.21(火) 22:27 | URL | コメント編集

うほほ・・・・

見てるだけで、よだれが(^m^●)アハ♪

それに、おなかいっぱいな気持ちになりましたァv-345

握り寿司1皿500円を10皿?!
すばらしいv(o^ロ^o)v
ロミジュリ母 | 2009.07.21(火) 23:37 | URL | コメント編集

わぁーこの食べ歩きコースぃぃですねぇ(。-∀-)ニヒ
飛騨牛の串焼きに飛騨牛の握り?興味津々♪
基本お肉が苦手だったはずが
ココ最近お肉に目覚めてしまった私( ´艸`)ププッ
夏だとゆーのに体重なんてきにしてられなーいとか
いってみたりー爆
でもちょっと前はダイエットーっと叫んでたのですがねヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

しかもコチラより涼しそうだしメモメモしとかなきゃっっ★
いつもステキな情報で楽しいです(○・∀-)ノ
ゆぃっち | 2009.07.22(水) 00:50 | URL | コメント編集

おぉー飛騨だあー
今年春に行きましたよー^^
懐かしいわぁ~笑

食べ歩き楽しいですよねぇ~
色んな物があるからついつい(笑

バニちゃん達も楽しかったかな
お天気良かったですね

あ~ぁまた行きたいくなりましたぁ~♪♪
anmomama | 2009.07.22(水) 04:55 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

おっはよーv-222v-411
たくさんご心配をかけてご無沙汰をしちゃいましたv-393
励ましのコメ本当にありがと~v-344
彼の死から1ヶ月以上経ち、ブログにお邪魔もできるようになりましたv-411
これからもヨロシクねm(_ _ )m
さてさてまたまた楽しそうな素敵な場所にお出かけだねぇ~v-424v-411
紫陽花が鮮やかだなぁ~v-411e-343
飛騨牛も美味しそうだねぇv-398
朝からお腹も空いて清々しい気分になりましたv-352
リボンさんのブログはお出かけした気になれちゃうから楽しいよねぇ~v-411v-426v-344
ユリンババ | 2009.07.22(水) 06:46 | URL | コメント編集

白川郷も飛騨高山も行ったことありますぅ☆
すごく素敵なところですよねっo(〃^▽^〃)o
そこまで日帰りで行けちゃうんですかー?すごいっ☆

それにしてもたーくさん食べましたねっ(笑)
まさに食べ歩きっo(〃^▽^〃)o
飛騨牛のお寿司が美味しそう!!食べたいゎー♡♡

スムチー母 | 2009.07.22(水) 09:42 | URL | コメント編集

すごぉ~い(>_<)です☆
どれもこれも、美味しそう(#^.^#)
っても凄い食べましたね(笑)
まさしく、食べ歩き♪その通りすぎます☆
私もこんな楽しい事がしたいですぅ~
美味しい物で満足してワンと一緒に記念撮影したいな☆
とも! | 2009.07.22(水) 10:16 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はい、高山へ食べ歩きに
行ってきましたv-442
今回で3度目になりますが美味しい物を
食べるお出掛けって楽しいですよv-398
飛騨牛の握り寿司はめちゃめちゃ美味しいので
あきてぃさんにも食べて欲しいです!!

初めて行ったのが昨年の夏休みでしたが
かなりの暑さで・・・。
v-277空のほうが少しは過ごしやすいかもv-361
リボン | 2009.07.22(水) 14:16 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

食べ歩きv-341
私も昨年に始めてお出掛けしてから
すっかりお気に入りの場所になりましたv-433
世界遺産の白川郷もv-286と一緒に散策できるので
お散歩もたっぷり出来ましたよ
高山市内は混んでるのでカートだと楽チンe-343

是非、3チーちゃん達と遊びに行かれて
見て下さいねe-420
リボン | 2009.07.22(水) 14:20 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

朝早くに出発して
夜帰宅してきましたe-271
お出掛け大好きなので遠出でも全然平気なんですv-392
ユキさんもこんな雰囲気お好きなんですねっ
では、今度はルキちゃんも一緒に
どうですかv-361
外人さんから沢山声掛けられてe-94撮影会に
なってしまいますけど・・・笑

来月、私も予定してますが
実際に行くかどうかまだ微妙ですねぇv-356
リボン | 2009.07.22(水) 14:25 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

美味しい物大好きですv-10
ママさんちは、皆さん食べることに興味が
少ないのですねぇ・・・。
せっかくのお出掛けですから美味しい物を沢山
食べたくなりますよねぇv-411
ママさんとお出掛けしたら一緒に食べ続けてしまいそうですv-426ウフフ

家でおとなしくしてる事が嫌いな父なので
母と二人で外出してることも多いんですよe-343
リボン | 2009.07.22(水) 14:32 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

フフフ、美味しそうでしょv-391
飛騨牛の握り寿司はめちゃめちゃ美味しくて
最高なんですe-405

食べ歩きしたいって思うとついつい
飛騨高山へ行ってしまう我が家ですv-354
リボン | 2009.07.22(水) 14:35 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ほんとこうして見ると
飛騨牛三昧って感じですよねv-411
1日美味しい物を食べまくるって滅多にないから
楽しいお出掛けでしたv-341

はい、締めはv-373ですよね
リボン | 2009.07.22(水) 14:37 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

父がどうしても行きたいって言うもので
私の予定に合わせて連休2日目に
お出掛けしてきましたv-290
もみちゃん、美味しい食べ物を目の前にヨダレですかv-411
いちご達は人間の食事にはあまり
興味がないみたいですねe-317

飛騨高山は凄く良い場所なので機会がありましたら
もみちゃんと一緒にどうですかv-392
リボン | 2009.07.22(水) 14:41 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

良いですよねv-10
美味しい物が沢山食べれるし
白川郷&高山市内はお決まりコースに
なってしまいましたよe-278

タマさんも今度は、コウさん・マリンちゃん・さんごちゃん
と一緒に行かれてみましょうよe-284
そしてウマウマ三昧をv-415
リボン | 2009.07.22(水) 14:44 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

ちるるんさんも美味しい物
大好きなんですねっv-344
飛騨高山はv-286と一緒にお出掛け出来ますし
食べ歩きも出来ちゃうので楽しいですよ
観光場所もありますしね!!
参考にして頂けたら嬉しいですv-354

お団子やコロッケなどは
みんなで1個を食べましたが、それでも
よく食べたな・・・と自分でも思いましたv-411
リボン | 2009.07.22(水) 14:47 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
食べ歩きいいですね~。
美味しそうなものがたくさん。
紫陽花もきれいですね。
ずんだ | 2009.07.22(水) 14:48 | URL | コメント編集

v-22cherさんへv-22

飛騨牛の握り寿司v-377
めちゃめちゃ美味しいので行かれたら
是非、食べてほしい1つですv-426
美味しいんですよぉv-433
リボン | 2009.07.22(水) 14:50 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

見てるだけでヨダレ・・・笑
でも美味しい画像見るとお腹も空きますよねv-291
気持ち分かりますv-426ウフフ

4人で10皿e-343
お値段が良いのでお店の方も驚いてましたが
周りのお客さんも私達のお寿司を見て並ぶ方が
多かったですe-317
リボン | 2009.07.22(水) 14:52 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

このコースお勧めですよv-433
高山市内の宮川朝市も凄く良いのですが
白川郷へ行くのであれば午前中の朝1番で行かないと
渋滞しちゃうんですv-356
私達が白川郷を出る12時前では高速付近まで渋滞してましたv-355

飛騨牛とっても美味しいから食べてぇv-344
生肉が苦手な私でも食べれるくらいなので
ウマウマってことですe-278
それにワンコと行ける観光場所もあるから楽しめますよe-284
リボン | 2009.07.22(水) 14:58 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

おぉ!!ママさんもこの春に
行かれてたのですねv-291
そうそう、色んなものがあるからついつい
あれもこれも・・・って食べ歩きしちゃいますv-398フフフ
せっかくのお出掛けですもん
たまには良いですよねv-433

この記事みてまた行きたくなりましたでしょv-391
リボン | 2009.07.22(水) 15:00 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-291
ババさんの訪問・コメント待ってましたよ
少しずつ元気になられてるようで安心しました
こちらこそこれからも仲良くして下さいねっv-344

高山ではまだ紫陽花が咲いてて
とっても綺麗でしたe-420
フフフ、私のお出掛け記事みてババさんもお出掛け気分
味わって下さい!!
リボン | 2009.07.22(水) 15:03 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

どちらも行かれたこと
あるのですねv-425
私も今回で3度目になりますが食べ歩きするには
とっても良い場所だと・・・笑
朝5時半に出発して夜に帰宅してきましたe-271

食べ歩きがメインなので
ケチケチしないでしっかりと食べましたよぉv-411
翌朝までお腹が苦しかったですv-398フフフ
リボン | 2009.07.22(水) 15:06 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

はい、めちゃめちゃ食べましたv-341
食べ歩きメインのお出掛けだったので
いっぱい食べないとv-426ウフフ
こういうお出掛け大好きなので年に数回ですが
楽しみだったりもしますe-343

とも!さんも6ワンちゃん達と一緒に食べ歩きしてみませんかv-361
外人さんからモテますよぉ!
リボン | 2009.07.22(水) 15:08 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

食べ歩きe-146
楽しいから大好きです!!
高山のほうは紫陽花もまだ咲いてたので
記念写真も鮮やかになりましたe-68
リボン | 2009.07.22(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
