2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

17℃で快適

さとと-花ブルー11日さとと-花ブルー

涼しい場所のほうがゆっくり過ごせると思い長野県蓼科へドライブクルマダッシュ
先週、ミュウの体調が悪くお留守番させてましたが治まったみたいなので今回は一緒に音符。
(※1年に数回、季節の変わり目&気温の変化が激しいとなるんです)

まずはピッツェリア マンジャタントでランチ食事
7.11

ピザが美味しいらしくピザとその他単品を注文kirakira全部美味しく頂きましたごちそうさまでした♪


ペットはテラス席で一緒に食事が出来ますOK

7.11②
この時期でもとっても涼しくてたまに吹く風がヒンヤリ最高でしたグー

さぁ、ドライブなのでこれからさらに涼しさを求めて出発しちゃうよぉjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
白樺高原 夕陽の丘という立ち寄りビュースポットへ

7.11③
ミュウも涼しくて気持ち良さそうok

7.11④
私の大事な可愛い可愛い4チー達との記念撮影も忘れずに絵文字名を入力してください

ここまで来たらお散歩は、蓼科牧場で決まりこちら



ロープウェイでさらに上を目指して自然園でお散歩しましょうさとと-音符ブルー

7.11⑤
ペットは無料&抱っこで乗れますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

7.11⑥
バニたんお散歩中も黙々と歩いてたよ笑

7.11⑦
たっぷり歩いても気温17℃と涼しいから全然暑くなかったねっハート

最後にグリーン・マイルカフェでお茶タイムjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R


7.11⑧

1日涼しく過ごせたお出掛けでしたうきゃ
16:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しいところでお散歩♪
いいですねぇ
みんな楽しそうだし(^-^)

ランチもケーキもおいしそう♪
りえ | 2009.07.13(月) 17:44 | URL | コメント編集

17度?!なんてワンコに優しい温度なんでしょう。
ミュウちゃんも体調が良くなって、一緒にお出かけ出来て良かったですね。
みんな楽しそうなお顔~で~もう~可愛いぃ☆
美味しそうなランチにデザートにニヤニヤ~
リボンさんの計画行動力は尊敬しちゃいます♪
コメントもありがとうございます。また、遊びに来ますね。
PS,チュニック超可愛い。
ちるるん | 2009.07.13(月) 17:50 | URL | コメント編集

画像見ているだけで、涼しそうな様子がわかる!
夕陽ヶ丘からの景色も、緑がきれいだね。
ミュウちゃんもいい笑顔♪
最後のアイスコーヒー?なんて寒そうなくらい~
がらがらどん | 2009.07.13(月) 17:55 | URL | コメント編集

こんにちは~。

みんなで蓼科にお出かけだったんですね~e-68
ヒンヤリした風に 気温17℃は すごく快適ですね~。

ビュースポットも きれいですね~。
リボンさんと 4チーちゃんとの記念写真も カワイイ~e-266
ムシムシ暑い毎日だけど 涼しい気分がしました~e-360
かつお | 2009.07.13(月) 18:02 | URL | コメント編集

こんばんは^^♪
コメントするのめっちゃ久しぶりかも~(x_x;)
いつも読み逃げばかりでごめんねぇ~^^;。

この時期に17℃ってなんて素敵~~っヽ(*'0'*)ツ
まさにお散歩には快適な気温ですね♪
こちらの方ではすんごく暑過ぎて。。。
4チー達はダラ~っとみんな寝てま~す(笑)
ひゅ~ママ | 2009.07.13(月) 18:12 | URL | コメント編集

本当に快適な温度でとっても気持よかったでしょうね~
蓼科って気持ちよさそ~(^-^)
本当にいろんなところにお出かけしてて
みんな幸せちゃんですよね~
いつ見てもここいきた~い!!
って思っちゃうんですがなかなかぁ(^^ゞ
今回はミュウちゃんも一緒にみんなでお出かけできて本当によかったね~♪
ユキ | 2009.07.13(月) 18:12 | URL | コメント編集

蓼科いいですねぇー♪
暑いから、我が家も避暑地へお出掛けしたいっ 笑
ホント、景色も素敵だしお料理もケーキも美味しそう♪

黙々とお散歩してるバニたんにキュンとしちゃいました♪
ゆかぽん | 2009.07.13(月) 20:06 | URL | コメント編集

週末もムシムシと暑かったから、蓼科で涼んで正解だったねv-19
17℃・・・今日の暑さとは対照的だね。。。
4チワちゃんも伸び伸びお散歩やカフェを満喫できたようでv-10

にしても、今日も暑かったね~e-255
早くもバテ気味の我が家なのでした。。。
タマさん | 2009.07.13(月) 20:34 | URL | コメント編集

17度・・・・
涼しくていいですね~(*゜▽゜)ノ
コチラは本日あるところを通ったら38度って表示してありました(-"-;)
これからどんどん暑くなった着ます・・・
っていうか、これ以上暑くなったら溶けてしまいそうです(・Θ・;)アセアセ…
それと、リボンさん髪切りました?
スッゴク素敵ですよ~(*´∇`*)
ミュウ君も体調戻ってよかったですね♪
ぎんちゃん | 2009.07.13(月) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はまた気持ち良さそうな、自然いっぱいのところですね。
ワン達もきっと凄く気持ちいいと感じたんじゃぁないかしら。

ランチが豪華で美味しそうですが・・お店の前での4チーのショットが宣伝に使えそうないい写真ですね。

ミュウちゃん体調良くなられて良かったです。
ワンちゃんでも季節のかわりめなど体調崩すこがいるんですね・・人間とかわりないなぁと読んでて思いました。
でも本当に良かったです。

バニラちゃん小さいけどお散歩結構歩いてますね。
偉い!感心、感心(*^_^*)
橋を渡ってる写真がとても涼しげでいいなぁと思いましたよ。


もみりんこ | 2009.07.13(月) 23:58 | URL | コメント編集

長野はまだ涼しいカンジで
暑さを忘れて快適ですねぇ(○・∀-)ノ
最近あまりに暑すぎてお散歩も早朝しか出来ないしっっ
ピッツァおいしそうですねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
しかも4頭引きだなんてすごーい!!
我が家もみんなで歩ける日がくるかなぁー♪
ゆぃっち | 2009.07.14(火) 00:44 | URL | コメント編集

今回もとってもいいところにお出掛けですね!
ランチもおいしそうでピザ食べたくなったよ~v-397
ミュウ君も体調よくなって良かったですね!
うちのナッツも元気になって食欲モリモリですv-398
ちぃ | 2009.07.14(火) 09:16 | URL | コメント編集

17度!?涼しそう~。なんだか写真みてても
伝わってくる涼しさですね。
多頭引きってあっちこっち行って大変そうなのに
みんな足並みが揃ってますねe-276
それにしてもリボンさん、本当にイロイロお出かけしますね~。
この辺は行くところがなくてつまらないけど
リボンさんだったらきっと探してイロイロ行くんだろうな。
私も諦めないで頑張ろうー。
さんな | 2009.07.14(火) 11:14 | URL | コメント編集

夏は涼しい場所へのお出掛けに尽きますね~~~e-2
緑もいっぱいでお写真見ていてとっても涼しい気持ちになりましたよ~e-68
やっぱりお出掛けは4チーちゃん一緒じゃなくっちゃね・・・v-344
ピザとっても美味しそうですね~v-353
最近食べてないから食べたくなりました・・・v-411
nonnonmama | 2009.07.14(火) 11:24 | URL | コメント編集

●こんにちは

とっても
素敵な所ですねぇ!!
mame・cocoも連れって行ってあげたくなりました(^O^)
涼しそうで何だか
家に居るのに癒されちゃいました!!!
皆、涼しいからお散歩も快適だね!!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.07.14(火) 11:38 | URL | コメント編集

わ~ この季節に涼しい場所はいいですよね~
人もワンコも楽しくお散歩できて
うちの近くにも ないかな~
4チーちゃん みんなでおでかけできて
よかったですね!
ミュウちゃんまま | 2009.07.14(火) 12:53 | URL | コメント編集

なんかすごい避暑地ですねー♪
17度なら北海道よりも涼しいかもー☆てか、ちょい寒いっ?
ヒンヤリぃーってのもいいですねんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てか、いつも家族でお出掛け仲良しでうらやましぃですぅーo(〃^▽^〃)o

スムチー母 | 2009.07.14(火) 15:13 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございます。
おうちを走り回って大満足の大福でした。

リボンさん、いつもいろいろなところに
みんなでお出かけして楽しそうです。
ずんだ | 2009.07.14(火) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは~☆彡

17度ですか!避暑地サイコ~♪
私も行きたいです(笑)

みんな一緒のお出掛けって、
楽しいですよね~(*^_^*)

お食事もおいしそ~だし♪
みんなで一緒にお散歩も、本当に楽しそう♪


あや | 2009.07.14(火) 23:43 | URL | コメント編集

蓼科は涼しくていいですよね~
何年か前、真夏でしたが車のエアコンはつけずに
窓を開けて走ってるだけでひんやり気持ちよかったです。
私もいつかわんこと一緒に行ってみたいなー♪
ピザもとっても美味しそうなのでぜひここにも行ってみたいですvv
リボンさん髪ばっさり切りました!?
黄身 | 2009.07.15(水) 00:50 | URL | コメント編集

涼しい感じが伝わって来ます
景色も良いしお美味しそうな物もいっぱいだしv-218
これからますます暑くなるから
お家にこもる日々です

anmomama | 2009.07.15(水) 05:04 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

暑くてお散歩も思うように
出来ないって思い避暑地へ逃亡v-30
こんな時期から暑い暑い・・・って
思ってたら真夏はどうなるんでしょうv-292
関東は昨日、梅雨明けもしましたしこれから
暑くなる一方ですよねv-356

e-146e-239もテラス席ですが
快適でした!!
リボン | 2009.07.15(水) 10:37 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

ミュウの体調が良くなったばかりですし
17度ってお散歩するには
ちょうどいい気温って感じましたe-278
この日、地元の最高気温は30度越えてたので
温度差に驚きましたよe-350

今回は父が涼しい場所へ行こうと計画したので
お出掛け好きは親譲りでしょうかv-398フフフ
v-324可愛いも嬉しいです
リボン | 2009.07.15(水) 10:43 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

涼しいって様子
がらがらどんさんにも伝わりましたかv-392
避暑地なのでジメジメ感もなく
すっきりとした空気で最高なんですv-341
夕陽の丘も絶景でしたe-278

デザートタイムのドリンクは
コーラーですv-441
リボン | 2009.07.15(水) 10:49 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

おはようございますv-278
暑いと動くのも疲れるって事で
蓼科へ行こうと父が連れてってくれましたe-343
気温17度にはホント最高e-405
この日は暑さを感じない1日でしたもん
1年中、過ごしやすい気温だと嬉しいのになぁ・・・。

記念写真可愛いって嬉しいv-10
リボン | 2009.07.15(水) 10:53 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~ママさんへv-22

いえ、先日コメント頂いてますし
ママさんのペースで大丈夫ですよv-433
気になさらないで下さいねっv-344

そうなんです!この時期に17度って
嬉しすぎましたv-441
家ではダラダラ過ごしてる4チー達も快適だったようで
お出掛けして正解だったのかもv-398
リボン | 2009.07.15(水) 10:56 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

快適でしたよぉv-341
これからの季節は避暑地へお出掛け
される方が増えるでしょうねe-278
この日も蓼科牧場で3組の多頭飼いの方に合いましたe-317
v-286にも過ごしやすいですもんねっ
ルキちゃんとも是非いつかv-353

ミュウも復活してくれて良かったですe-420
リボン | 2009.07.15(水) 11:00 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

蓼科、避暑地なので
暑い季節も快適に過ごせますよv-288
テラス席でもほんと気持ち良いので
1日ゆっくりできましたv-301
チョコ君・クリスちゃんと今年は避暑地へお出掛け
されてみませんかv-361

バニラにキュン・・・って嬉しいv-291
リボン | 2009.07.15(水) 11:06 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

この日は30度超えが多かったので
蓼科へ行って正解って思いましたよぉv-426
週末は17度の場所にいたんだぁ・・・って思うと
今も信じられませんv-411

昨日、関東も梅雨明けしてしまい
連日の暑さでバテバテですv-292
タマさんちの地域もそろそろ梅雨明け宣言でるかしらv-361
リボン | 2009.07.15(水) 11:12 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

えっ・・・38度って表示が
あったのですかe-350
17度の倍以上の気温じゃないですか・・・。
関東もついに梅雨明けしてしまい毎日暑くて
ほんと溶けそうですよv-356

私が髪切ったの分かりましたかe-317
先月バッサリv-316としちゃいましたが
素敵だなんて嬉しい!!
リボン | 2009.07.15(水) 11:17 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

おはようございますv-278
自然が沢山で空気も美味しく
避暑地はこれからの時期、最高ですよねっv-344
バニラは寒暖差が激しいとお散歩拒否
しますが今回は快適だったようですe-276

ミュウは小さい頃から季節の変わり目や気温の変化が
激しいとダウンしちゃいますv-292
毎回、点滴&薬処方ってパターンですが同じケースのコ
多いみたいですe-284

あっ、お店前での写真お褒め頂け感激v-344
リボン | 2009.07.15(水) 11:24 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

はい、涼しいって言葉が
何度も出ましたv-411
暑くなくお散歩するにも快適な温度だったので
今年の夏も避暑地へお出掛けが
増えそうですv-301

4頭引きはたまに挑戦してみますが
1匹増えるごとに難しくなってきますよねぇv-356
ゆぃっちさんもぽんずちゃんのお散歩解禁後
挑戦してみて下さいe-271
リボン | 2009.07.15(水) 11:35 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

少しでも涼しい場所へv-288
これからの季節は、お出掛け先も考えないと
いけませんv-292
コンクリートの上だと肉球が火傷しそうだし・・・。

ナッツ君も体調復活ですねv-425
男の子って人間と同じでほんと体が弱いって
感じますv-356
元気でいてくれるのが、ありがたいわぁv-345
リボン | 2009.07.15(水) 11:38 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

17度ですよぉe-252
暑い季節は長野にも逃亡することがあるのですが
こんなに早くお出掛けしちゃうとは・・・。
今年も暑い夏になりそうですe-2

フフフ、都会は素敵なカフェとか多いけど
自然の中で過ごすほうがワンコには良いですよねe-278
都会にはない魅力も満載なので
さんなさんの住んでる辺りでもお出掛け場所探すと思いますe-284
探せばあるものですよぉv-391
リボン | 2009.07.15(水) 11:44 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

暑い夏e-399
少しでも過ごしやすい場所へ
お出掛けするほうが楽しめますよねe-343
4チーも快適のようでしたv-341

e-146で食べたピザ
私も久々に食べましたが美味しく頂きました
ママさんも今度ピザ食べにお出掛けどうですかv-361
リボン | 2009.07.15(水) 11:48 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

素敵な場所でしょぉv-10
とっても涼しいしワンコ達にも
暑いって感じさせないお出掛けでしたv-433
この時期、気持ちよくお散歩が出来るって
嬉しいものですe-405

mameちゃん・cocoちゃんも今年の夏は
避暑地でゆっくり過ごされてみませんかv-392
リボン | 2009.07.15(水) 11:52 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

はい、この暑い季節に
涼しい場所でお散歩ってホント最高
でしたよv-441

長野へのお出掛けって暑い季節に多いので
また行く日がありそうですv-301
ママさんも標高の高い山のほうへ行けば
涼しいのではv-361
みゅうちゃん・チビ太君も快適に過ごせて喜ぶかもe-284
リボン | 2009.07.15(水) 11:58 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

避暑地って感じしますでしょe-278
この時期、北海道でも気温が高いので
ほんと最高でしたよe-343
たぶんバニラが歩くの拒否しないってことは
17度・・・お散歩してて気持ち良い温度ですねe-278

今回のお出掛けは父が決めたのです
これからも仲良し親子目指しますv-433
リボン | 2009.07.15(水) 12:01 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

お出掛け大好きなので
夏場でも沢山遊びますよぉe-343
4チーの体調を見つつ楽しみたいと
思ってますv-341
リボン | 2009.07.15(水) 12:03 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

こんにちわv-278
17度の中お散歩ですよ
ホント避暑地は夏場にもってこいの場所ですv-288
あやさんもはぐちゃん連れて涼しい
お出掛けされませんかv-392

e-146も美味しくて楽しい・快適な
1日になりました
リボン | 2009.07.15(水) 12:06 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

そうなんですe-2夏場でも涼しいから
これからのお出掛けには最高って
思いますよねっv-426
今度は、チョコちゃん・パピ君と一緒に蓼科へ
遊びに行って見ませんかv-392
e-146も美味しいのでお勧めですよぉ

髪バッサリv-316切りました
よく分かりましたね!!
リボン | 2009.07.15(水) 12:11 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

涼しい雰囲気
ママさんにも伝わりましたかv-10
嬉しいですv-398フフフ

毎日暑くてホント嫌になりますよね・・・。
関東は梅雨明けしたので今日も暑っって感じですよe-350
リボン | 2009.07.15(水) 12:13 | URL | コメント編集

えへへ、今日は仕事中からのコメントでーすv-411
ほんと毎日暑いですよね。
私たちも涼しい処に避難したーい!
自然の17℃だから体にもよさそうですもんね。
マイナスイオンたっぷりでミュウくんも元気になるね!
ももこのママ | 2009.07.15(水) 13:48 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

会社からの訪問・コメント
嬉しく思いますv-10
っという私も会社からのお返事ですがv-411
夏シーズンになり仕事がめっちゃ暇で遊んでばかりの
私だったりもしますv-397エヘヘ

そうなの!冷房の効いた17度ではなく
自然の冷たさだから体にも良くてミュウにはピッタリ
って思いましたe-278
リボン | 2009.07.15(水) 15:01 | URL | コメント編集

この暑さの中、日本でも17℃で過ごせる場所が
あるんですね~☆
最近は昼間のお出掛けほとんどできないですもん(~_~;)
とってもいいお出掛けになりましたね~

オフ会楽しかったです♪
ひなつぶも楽しそうでした~(*^_^*)
プロのお写真、誉めていただいてありがとうです♪
やっぱり素人とは腕が違いますよね~☆
ひなたん | 2009.07.15(水) 19:09 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

この暑い時期でも避暑地へ行くと
涼しく過ごせるんですよぉv-288
これからはお出掛け場所も考えないと
いけませんよねv-356
我が家は涼しい場所を求めることが増えそうですe-284

ブログ拝見しましたがお写真素敵でしたよv-344
リボン | 2009.07.16(木) 10:45 | URL | コメント編集

げ。。。かなり出遅れてる。。。

リボンさんがたくさん出てる~v-238

うさぎ | 2009.07.16(木) 22:50 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

いえ、いつも訪問・コメント
嬉しく思いますv-10
お忙しい中ありがとうございますe-420

フフフ、今回は私との写真を撮って貰う事が多く
自然と登場が増えちゃいましたv-398
リボン | 2009.07.17(金) 08:58 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんゎ!!

蓼科散策楽しく拝見しました。
私もユカヌバお試し応募して、頂きました。
いちごちゃんたちのお洋服見てるほうがはずかしくなっちゃうくらい、
メチャメチャ、可愛いお洋服ですね。

キャリーバック、いいもの見つけましたね。
ワンコ連れて歩く時って、自分の鞄も持つの面倒だから、
一緒に入れば良いのになぁ~って思ってました。
新しいバック、ポケットがいっぱいだし、派手すぎず、可愛いし、
使い勝手良さそうですよね。
クキポン | 2009.07.18(土) 01:01 | URL | コメント編集

こんばんはー
涼しそう
涼みに行きたい暑さですねー
いつもながらお出かけとっても参考にさせてもらえて
素敵な情報ありがとう。

お洋服とってもかわいいですねー!
バッグもとってもかわいいーーー!
かわいくてショルダーで便利そう!!
cher | 2009.07.18(土) 21:36 | URL | コメント編集

v-22クキポンさんへv-22

こんにちわv-10
蓼科のお出掛け記事だけでなく
他の記事も見てくれて嬉しいですv-442
サンプルフードは、クキポンさんも応募してたのですね
一緒だぁv-341

お散歩v-337って自分のもあり
荷物がどんどん増えてしまうのですがこういうお出掛けv-337
1つでもあると便利って思いました
そうそう、派手すぎず可愛いっていうのが気に入ってますe-278
リボン | 2009.07.21(火) 15:00 | URL | コメント編集

v-22cherさんへv-22

こんにちわe-68
暑い日でしたが私達がお出掛けした場所は
とっても涼しくて快適でしたv-288
是非、参考にしてもらえたらっと思ってますv-433

洋服&バッグ可愛いですよね
先日のお出掛けで早速、v-337を使いましたが
楽チンでしたv-426
リボン | 2009.07.21(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
