2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

まさかの初挑戦

x5日x

この日の予想最高気温が28度だったので涼しい場所へ逃げましょうjumee☆escape2
お昼頃に到着してまずは初めてのお店でランチごはん♪


615_20090706170908.jpg

店内&テラス共にペット可jumee☆faceA173
外のほうが気持ちよかったのと目の前がドッグランハート 矢印になってたのでテラス席へjumee☆faceA225R

616.jpg

注文した料理が運ばれるまでの間に遊んで来よう音符。
617.jpg

思い切り走って遊んでると料理が出来上がったみたいなので一度休憩ハート

ごはん♪日替わりランチごはん♪
1_20090706174703.gif
ボリューム満点のランチに食後のデザートとドリンクが付いてなんと1000円jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
ご飯も無料で大盛りにしてくれるようだけど普通で十分お腹いっぱいok

さぁ、また走るよ音符。っと思っていたのに、いちごが興味持ったのはアジリティポイント

620.jpg


もともといちごは、アジリティ大好きなんですがこんなに高さがあるのは初めてびっくり
ちゃんと傍で様子をみながらjumee☆ValentinesDay7遊ばせましたがそれに興味を持ったコがさらにもう1匹登場jumee☆search1b

1_20090706182514.gif

バニラ、まさかのアジリティ初挑戦成功いぇ~い!それもいちごの動きを見ただけであはv
怖いもの知らずというか度胸があるというのか凄いコだわouuu

思う存分たっぷり遊んだのでアウトレットに移動し3時のオヤツjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

621_20090706193920.jpg

私と母がお買い物中、バニラはすっかり夢の中おやすみ
自宅にいるときと違い気温も20度と過ごしやすかったので快適なお出掛けになりましたうきゃ
15:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、リボンさん
すっかり長い間ご無沙汰していまして・・本当にごめんさいです<(_ _)>
コメントの返事もまだなんです、すみません。

実は私ドライアイと目のアレルギーがありまして、4月頃調子が非常に悪くなってしまい暫くはPCもしてませんでした。
本当はもう少し早くブログも再開させる予定でしたが・・色々とあってこんなに長い期間お休みしてしまうことになりました。

今日久しぶりに訪問させて頂き、前回の訪問の頃までさかのぼって見させてもらってたら北海道旅行の記事が出てきて少しビックリでした(そんなに月日がたってしまったのかと(+o+))しかし旅行での美味しそうな写真や綺麗な花々の写真そして数々の当選など、楽しい記事ばかりでした。

いぬだもの4の実物も拝見しました!!
可愛かったです!!

そして久しぶりに可愛いお洋服の記事が見れて嬉しかったです!!
ファッション好きの私にはどれも可愛くて楽しい記事でした(*^_^*)
見るとつい買ってしまう気持ちとっても良くわかります!!
私は最近財政的に厳しいので出来るだけ見ないように心がけてますが・・でもやっぱり買ってしまいますね(まったく買わないには出来ないですね)
でれも可愛かったですよ、そしてバニラちゃんやいちごちゃんポポちゃんに良く似合ってましたよ。

今回はドッグランのアジリティーでのいちごちゃんの活躍に驚きまいしたが・・あの小さいバニラちゃんもトライするとは驚きでした!
偉いですね~二人ともビックリです。

これからはちょくちょくまた遊びに来ますので宜しくお願いします。
今後もリボンさんのブログ楽しみにしています。
もみりんこ | 2009.07.08(水) 16:37 | URL | コメント編集

初めてのお店もとってもよかったみたいですね~♪
ドッグランで遊ぶ姿み~んなとっても楽しそう(^-^)
いちごちゃんってアジリティーお得意なんですね~
こうやって見せてもらうとすご~い!!って
よくよくよ~くわかりま~す♪
ほんとすごいですね~(^-^)
バニラちゃんも真似てできたの~♪
みんなすごいのね~(^v^)
お出かけがまたまた楽しくって
本当にみんなよかったね~♪
もっちろんリボンさんもっ☆
ユキ | 2009.07.08(水) 17:08 | URL | コメント編集

いちごちゃんができるのもびっくりだけど、さらにバニたんも!
うちは、いつものDogwanさんに小さいシーソーがおいてあるけど
おやつで釣っても、何しても
まず、そこに乗れないよ。ヒカルもテラも・・・・・・
がらがらどん | 2009.07.08(水) 17:40 | URL | コメント編集

これは5日の日曜日ですよね?
お店が広い!でもお客さんの姿が見えないし
ランも貸切り?って思うぐらいなんですが~
涼しくて ランチが美味しくて
ランも広くて空いてて
最高ですね~
この開放感からバニちゃんも
いちごちゃんの真似したのかな~
でも 凄いですね!
うちの2人は自分からするなんて
考えられないですよ~
ミュウちゃんまま | 2009.07.08(水) 20:29 | URL | コメント編集

えええ~~i-198いちごちゃんてアジリティするのi-184
動画も見たけど、結構な高さなのに見事な渡りっぷりじゃないかっi-199
しかも顔が笑顔だし(笑)
そしてまさかのバニたん、アジリティデビューe-330
1回のお見本でかなり上手に渡れてるしe-280

我が家のチワ2匹はビビリなのであの高さだと絶対
尻込みして渡れないだろうなぁ。。。
いちごちゃんとバニたんを尊敬しますe-351
タマさん | 2009.07.08(水) 20:38 | URL | コメント編集

遊びに来ましたぁ♪
こんなに元気に遊んでくれると色んな所に連れて行きたくなっちゃいますよね☆
リボンさんは旅行の達人でもあるので、また色々お勉強させて下さい。
ペタペタしてたら、ごめんなさい(^^;

※もしかしたら、こちらのドッグランの所、私の母の産まれ故郷のすぐ近くかもです!
GWにミミも初めて行ったんですけど、全然どこが良いのかわからなくて(T T)
今度行ってみようと思いました♪(^^)♪
ちるるん | 2009.07.08(水) 20:42 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも
あんな高いところを平気で歩いちゃって
スゴ過ぎです(@o@)
いちごちゃん、笑顔だし♪

キラにいちごちゃん、バニラちゃんの
爪の垢を飲ましたいです(^-^)
りえ | 2009.07.08(水) 21:21 | URL | コメント編集

ほんと、いつもお出かけがうらやましいわ~

リボンさんちのまわりには素敵なところがたくさんあるのかしら。。。

うさぎ | 2009.07.09(木) 00:08 | URL | コメント編集

デザートまでついて1000円ですか!!
これはダイエットなぞといってる場合じゃない★食べたい笑
しかも目の前がランってゆーのもぃぃですねぇ♪

えっいちごちゃんがアジリティ?
すっごーぃ♪
それだけでもビックリだったのに見ただけでやっちゃうバニラちゃんには
これまたたまげました(○・∀-)ノ
ゆぃっち | 2009.07.09(木) 00:43 | URL | コメント編集

わぁ~(#^.^#)
凄い素敵な所ですねぇ~
ウットのテラス私、大好きですぅ~庭があるお家ならこんな感じにしたいです(笑)
ご飯も私も満足しそうなボリュームだわ♪お昼は大食いなんで(笑)
ドックランも広々していていい感じ★
いちごちゃん小さい体でアジリティ!!
すごぉ~い(#^.^#)
とも! | 2009.07.09(木) 08:53 | URL | コメント編集

カフェにランが併設されてるのはうれしぃですねー( ´艸`)
ランチ、すごいボリュームだねー!!それで¥1000は安いっ!!いいねっ♪

いちごちゃんもバニたんもアジリティーすごいすごーい!!
バニたんは初挑戦なんだぁー!!
すごいねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちも近所のランでよくうちのチビたちが登って遊んでるから雀もまねしてすぐに登るようになったょー。ただチビ二人と違ってど天然な雀は落ちそうで怖いからかなーり見守ってあげなきゃだけど(笑)

スムチー母 | 2009.07.09(木) 10:10 | URL | コメント編集

いちごちゃん、スゴイ!!
バニラちゃん、凄過ぎ!!!

いちごちゃんがアジリティを平然とこなすなんて
以外でした~。
バニラちゃん、いちごお姉ちゃんが平気で歩いてるのを見て
全然怖くなかったんだね~。
いや~。ビックリでした。

そしてステキなカフェにもびっくり~。
美味しそうだし綺麗だしドッグランあるし。
うらやましすぎます~。
さんな | 2009.07.09(木) 10:50 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~
ここは御近所さんですか?
どちらかお出かけされたのかなぁ~
ここもまたいいとこですネ
1000円♪しかもアジリティーまで★
魅力的ですね
クローバー | 2009.07.09(木) 11:57 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
アジリティできちゃういちごちゃん、すごーーーい!!
怖がっちゃう子が多いのに、すごいですよ。
赤いお洋服がとっても似合ってて、かわいいですね。
カフェもとっても美味しそうで、スィーツが涼しげで目がいっちゃいました^^
最後のバニラちゃんの寝顔、幸せそうだ~~!
RARA | 2009.07.09(木) 15:48 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニたんもスゴイっ
アジリティー出来ちゃうなんて
高さも結構ありますもんねぇ

カフェの食事も、おいしそう
いい所ですネO(o´∀`o)O
みるく | 2009.07.09(木) 17:56 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございます。
なんと、お得なランチボリュームも満点ですね。
ずんだ | 2009.07.09(木) 19:30 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんわ^^
またまたおしゃれな三姉妹♪とっても可愛いです。
いちごちゃんもバニラちゃんも
こんな高いところテクテク歩けちゃうんですね!
ちっちゃいのに怖くないのかしらね~
すごいです。勇気あるなー
うちはちょっとした障害物でも絶対避けちゃいます(汗)
こんなボリュームランチが1000円!お得vv
黄身 | 2009.07.10(金) 01:21 | URL | コメント編集

おぉ~いちごちゃん軽かるですねぇ~
それに吊られてバニちゃんまでもが堂々と
見てる方は多少冷や冷やするよねぇ~

桃も出来るんですよ
けど残りの姫達はブルブル状態でした(笑

バニちゃんお疲れ様
anmomama | 2009.07.10(金) 05:04 | URL | コメント編集

いちごちゃんパワフルゥ~!^0^
アジリティー好きなんて意外です♪
かわいいし、スポーツも万能なんて素敵だわ~@^^@
みぃ | 2009.07.10(金) 14:39 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

うわぁ~いちごちゃんすごい~~って思ったら・・
バニたんも挑戦したのね~~~!!

ちびっこちゃんなのに度胸もあってほんとすごいね~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


お食事もデザートもとっても美味しそう~~~~☆彡
みっちん | 2009.07.10(金) 19:28 | URL | コメント編集

またまたお出かけされてたんですね♪
いったんアジリティすいすいすごーい!
初挑戦のバニたんの度胸もすごーい!!
かなり高さありますよね・・・・・。
私高所恐怖症だけど、いったん&バニたんが一緒なら大丈夫かな(笑)?
ももこのママ | 2009.07.10(金) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは~☆彡

いちごちゃん、アジリティ出来るんだ~
すごーーい♪
はぐは、やったコトないけど、たぶん怖がって
やらなそうだな~(笑)

バニラちゃんも、マネしてすいすいってやっちゃう度胸が、
本当にすごい(笑)さすがですね!(^^)!

こちらのお店、お料理もおいしそ~だし、
広いドックランもあるし、
いい場所ですね~
あや | 2009.07.11(土) 00:01 | URL | コメント編集

アジリティたくさん~!!
素敵なカフェ&ランですね☆

いちごちゃんもバニたんも
高い場所へっちゃらなのね~w|;゜ワ゜|w

びっくりしちゃって
ハラハラしながら見ちゃったよ(^-^;)

とっても仲良しコンビですね♪アハ♪
ロミジュリ母 | 2009.07.11(土) 00:09 | URL | コメント編集

●アジリティ

ここのお店は、凄い広いですねv-10
しかも、店内もOkなんて
嬉しいですねv-23
ドックランも広い・・・。
カフェとランは、一緒の所あっても
アジリティまでは置いてるところって少ないので
いいなぁ・・って思ってしまいますv-291

バニたん、凄いですねv-425
あきてぃ | 2009.07.11(土) 15:55 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

うわぁ!お久しぶりですv-10
ブログ止めてしまったのかと悲しかったですが
アレルギーでお休みされてたのですねv-82
復活凄く嬉しいですv-344
それなのにお返事が大変遅くなってしまいましたv-436

又、北海道までの記事をさかのぼって見て下さり
ありがとうございました
いぬだもの4の本も現物を手にしてくれたのですねv-291ウレシー
フフフ、ほんとv-324買いも止められません
アジリティも凄いですよね!私も驚きましたe-317

はい、私もまた遊びに伺いますe-343
リボン | 2009.07.11(土) 20:21 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

ここのお店は、ランも付いてたので
走るの大好きないちご達にはピッタリe-278
でもバニラには驚きましたe-317
教えたことないのに、いちごの行動見ただけで
アジリティ楽しんでいるんですから・・・。
さすがマネッコばかりするバニラって感じですv-411
リボン | 2009.07.11(土) 20:26 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

いちごに続いてバニラもアジリティ
楽しんでいましたよv-341
やっぱりビックリしますよねv-398フフフ
チワワの大きさからしたらかなりの高さだと思うのですが
怖がる様子もなく尻尾も上げてv-426
ヒカル君・テラ君は怖がっちゃいますかv-361
でも・・・そういうコの方が絶対多いですよね!
リボン | 2009.07.11(土) 20:30 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

はい、日曜日なのに私達が到着した時
すれ違いに帰った方が1組いただけでしたe-284
ランが広いので大型犬のオフ会などで利用されることが
多いみたいですv-353
我が家にしたら貸切のほうが安心だし
自由に走らせられるのでラッキーでしたv-354

みゅうちゃん、アジリティとか得意そうに思いましたが
苦手なのですねv-356
リボン | 2009.07.11(土) 20:35 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

はい、アジリティ大好きいちごですv-290
1歳前に病院のプレイルームで遊び方を
教えて貰ってから好きになったようなんですv-433
顔も笑顔ですよねv-411
でもバニラはさすがに無理だろうって思ってたら自分から・・・。
私のほうがビックリでしたよv-405

マリンちゃん・さんごちゃんのように怖がっちゃう
ほうが多いですよねv-392
リボン | 2009.07.11(土) 20:42 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
最近、訪問が遅くてゴメンナサイ

一緒にお出掛けするのが好きなコ達なので
週末に1度はどこかへ・・・って思ってますv-318
えっv-361お母様の故郷の近くかもなんですねっ
お茶した場所は、八ヶ岳アウトレットですが近いですかv-361
我が家のお出掛けは清里方面が多いので
知ってるとこも登場するかもe-317
リボン | 2009.07.11(土) 20:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

笑顔のいちごv-344
この顔見ると怖がってないっていうのが
よく分かりますよねv-433
バニラ達からしたらかなりの高さだと思うんです
それなのに楽しそうに・・・。
この姿には私でも凄いって感じましたv-425

キラ君はそのままで十分可愛いですよぉv-207
リボン | 2009.07.11(土) 20:53 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

週に1度はお出掛けを・・・って思ってるんですv-341
お出掛けv-324に着替えると
大喜びして部屋を走りまわるんですよv-411

田舎でなんにもない場所ですが
ワンコと遊べるとこは沢山あるので嬉しいですv-391
リボン | 2009.07.11(土) 20:56 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

これで1000円って安いですよね
美味しいし、目の前には広いランもあるしで
最高ですe-278
フフフ、いちごだけでなくバニラもアジリティをe-284
皆さん同じように驚かれてますねe-317
リボン | 2009.07.11(土) 20:59 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

こういうテラス席
とも!さんお好きなのですねv-10
確かに庭がこんな感じだったら素敵だし
毎日遊ばせることが出来、ワンコも幸せだぁv-442

e-146はボリュームあるのでお腹も
満たされると思いますよ
リボン | 2009.07.11(土) 21:03 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

1000円って安いでしょe-280
ランもカフェ利用者は自由に使えるので
凄く嬉しいですe-343

北斗くん・海斗くんもアジリティ出来るんですねv-425
お互いチビチビ軍団は凄い!!
雀ちゃんも北斗くん達の行動で
出来るようにって・・・・バニラと同じだぁv-291
リボン | 2009.07.11(土) 21:08 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

凄いですよねv-398
いちごがアジリティ好きっていうのは
知ってたんですけどバニラまでも自分からv-405
尻尾も上がって全然怖がる様子
見せませんでしたよe-317

ミュウの体調が悪くこの日はお留守番でしたが
今度は4匹揃って利用したいですv-318
リボン | 2009.07.11(土) 21:12 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
いえ、清里なので近所ではありません
我が家のお出掛けで1番利用する場所なので
あちこちと開拓してるんですv-290
e-146も1000円でこのボリュームだし
アジリティ付きのランもあり
お気に入りになりましたe-68
リボン | 2009.07.11(土) 21:15 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

こんばんわv-280
アジリティって怖がってしまうコ多いですもんねe-284
いちご・バニラは自分から進んで
登ってしまうんですよ!
ポポは興味がなくラン内をフラフラ・・・って感じですがv-411

v-324似合ってるって嬉しいです
バニラもどんな夢見て寝てたのかなぁv-398
リボン | 2009.07.11(土) 21:21 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

はい、かなり高さがあります
いちご達の行動には
ほんと驚きますよe-317
しかもバニラまで楽しそうに遊ぶなんて
思ってませんでしたからv-356アハハ

e-146も美味しくて
お腹いっぱいになりましたe-343
リボン | 2009.07.11(土) 21:24 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

はいv-10
めちゃお得なランチe-146
お腹もいっぱいになりました
これだけボリュームあると嬉しいです!!
リボン | 2009.07.11(土) 21:26 | URL | コメント編集

v-540
うさぎ | 2009.07.12(日) 16:49 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

おはようございます
又、お返事が大変遅くなりましたv-436

いちご・バニラ凄いですよね
怖がらないんですv-356
ポポは、チョコちゃん・パピ君と同じで
障害になるものには興味ないというか・・・笑
オシャレ3姉妹っていうのも嬉しいですv-344
e-146もお得でした
リボン | 2009.07.13(月) 10:04 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

軽々とアジリティをこなすいちごですe-278
バニラも下からいちごの様子を見てたら
急に行動に出てe-317
ほんと見てるこっちが驚きますv-356
桃ちゃんも出来るなんてカッコイイ!!
リボン | 2009.07.13(月) 10:07 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

パワフルですかv-411
小さい頃に遊びかたを教えてもらって以来
自分から進んでするようになりましたv-341
でも一緒に傍で見てないと怖いので大変v-355
おまけにバニラまでもアジリティを覚えてしまったから
余計に注意が必要ですe-317
リボン | 2009.07.13(月) 10:11 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

おはようございます
又、お返事が大変遅くなりましたv-436

いちごだけでなくバニラも
アジリティ出来るコになっちゃいましたぁv-433
ポポ・ミュウは興味がなく遊ばせようとすると
怖がってしまうのですが・・・。
チビッ子達の度胸の強さには驚かされますv-405
同じチビッ子仲間のマロンちゃん
以外と出来るかしらv-361
リボン | 2009.07.13(月) 10:14 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

週に1度はお出掛けをしようと心がけて
いるんですv-426
普段、仕事で遊んであげることが少ないので
お休みの1日くらいはずっと・・・・ってv-398

いちご・バニラには驚くばかりですが
これは凄いですよねv-353
チビ姉妹がママさんと一緒に高いところ登ってあげるそうですよv-392
リボン | 2009.07.13(月) 10:19 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

おはようございます
又、お返事が大変遅くなりましたv-436

いちごがアジリティ得意って驚きましたかv-398
バニラも出来ないって思ってたんですよ
でも最初は無理だろうって思ってても
出来ちゃうコもいるので、はぐちゃんもどうかなv-361

e-146も美味しくて広いランもあり
素敵な場所でした
リボン | 2009.07.13(月) 11:04 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ランが広いだけでなく
アジリティもあるので凄いですよねv-10
e-146も美味しいので次回も行きたいって
思えるお店でした

ヘヘヘ、いちごもバニラも怖いもの知らずで
何でも遊びにしちゃうようですe-68
いちご大好きバニラなものでマネッコばかりですよぉv-356
リボン | 2009.07.13(月) 11:07 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

店内&テラスともにv-286OKなので
凄く嬉しいです
そうそう、アジリティ付きのランってあまり
みませんよねe-317

バニラ凄いでしょぉe-271
私の予想だとkikiちゃんも簡単にアジリティを
クリアしそうな感じしますe-343
リボン | 2009.07.13(月) 11:10 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

2度目の訪問
嬉しく思いますv-10
ペタもありがとうございましたv-318
リボン | 2009.07.13(月) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
