2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

私って邪魔?

バニラは1歳前まで肝臓の数値が高かったこともあり(今は正常値)オヤツと言ったら

レンジでチンした手作りササミ&味のないガムの2個だけポイント

最近では、病院から許可のでたビスケット・お芋などもゴクゴクたまぁ~に食べてるけど

それでも1番好きなのは小さい頃から食べてた味のないガムjumee☆faceA62

609.jpg

これ見せるとご機嫌で何時間でも噛み続けちゃうのあはv

あまりにもガムが好きすぎて興奮しながら食べる時も多々・・・

610.jpg

特に尻尾振ってるときは気分的にも最高潮な時笑

思わず可愛くて動画jumee☆movie1a撮っちゃったよ


ご覧の通り↑接近して撮ってたら最後は逃げられちゃったちび顔それでもまた撮ろうと近寄ったら・・・

611.jpg

かなり迷惑だったみたいjumee☆shockLjumee☆shockR3

それからしばらくそっとしておいたら、めちゃめちゃ嬉しそうにカミカミしてるしたそがれ…

612.jpg

そんなに私、邪魔だったのかしら落ち込み

悔しいからまたまたバニラに接近してみたらね←私もガキ(笑)

613.jpg

このポーズ↑でジーっと見つめられたので本当に邪魔なんだって思い退散しましたjumee☆escape2
14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りですっ♪

めっちゃ上手に噛み噛みしてますねーe-343
バニたん可愛いすぎですっe-266
そうそうあんまり見てると逃げちゃうの(笑)
ルーチェも同じですよんv-398
彼は時々怒りながら?去っていきますけどv-355

でもバニたんみたく上手に両手使えないんですよねーv-356
(↓記事のガムと同じやつです)
バニたんみたいな姿が見たくて教えてみたりするんだけど
結局今は片手で安定感保ってますv-411

ルーチェママ | 2009.07.02(木) 14:55 | URL | コメント編集

●こんにちは

バニたん
上手におててで
持って食べるのね~!
かわゆいなぁ!
cocoにガムとか
あげると何故か
自分の寝床に
隠します(◎-◎;)
mame・cocoです | 2009.07.02(木) 15:10 | URL | コメント編集

バニたんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めっちゃめんこいっ♪♪
その棒ガムって普通の棒のやつだよね?笑
バニたんが持つとすんごい大きい棒ガムに見えちゃいますゎー☆☆
しかもニッコニコでご機嫌でカミカミ♪
リボンさんが近づいたら来ないでー!!って!!!
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
自分だけでのんびりカミカミしたかったんだねっ♪
スムチー母 | 2009.07.02(木) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

バニたん、めちゃめちゃ可愛い~~~♪

ガム食べてるときの真剣なお顔も・・何みてるの??
のお顔も思わず近づいて写真撮りたくなっちゃうのわかるよ~~~=^-^=うふっ♪
みっちん | 2009.07.02(木) 16:02 | URL | コメント編集

可愛い♡
ごめんなさい(>_<)読み逃げです・・・
とも! | 2009.07.02(木) 17:05 | URL | コメント編集

あ~わかる!!ついつい邪魔したくなっちゃうよね(笑)
ワタシも必死にガムかじる2チワがかわいい&面白くて
ついつい邪魔しちゃうんだけど、そのたびにマリンもさんごも
ウ~~ってうなるしv-356
バニたんみたいにかわいく見つめてほしいもんだわv-292
タマさん | 2009.07.02(木) 17:17 | URL | コメント編集

バニラちゃん本当にかわいい姿ですね~
とっても大好きなんですねっ♪
おててにもってかじかじしてる姿が
なんともいえないです~
リボンさんがこんなにかわいいバニラちゃんのこと
お写真撮りたくなっちゃうのよくわかりま~す(^-^)
こんな風にバニラちゃん見つめてくれるんですね~
この大好きなガムは
1日で食べきっちゃうのかな?
ユキ | 2009.07.02(木) 18:04 | URL | コメント編集

楽しそうだし上手に食べてますね(^-^)
やっぱり見つめられると
気になって集中できないのかな?
見たいリボンさんの気持ちもよくわかります。

ウチはバニラちゃんが食べてるガムに
全く興味を示さないんです(T_T)
りえ | 2009.07.02(木) 18:50 | URL | コメント編集

バニラちゃんめちゃくちゃかわいい~!
こんなにかわいく食べてるなら
接近しちゃうよぉ~^0^
みぃ | 2009.07.02(木) 19:37 | URL | コメント編集

バニたん 可愛い~
うちみゅうも ガムが大好きで
毎日カミカミしてます
じーっと見てると
同じように 落着かないのか
父しゃんのところに行きます
バニたん しっぽフリフリで可愛い~わ~
ミュウちゃんまま | 2009.07.02(木) 19:39 | URL | コメント編集

一生懸命カミカミするだけでいいよね~バニたんは!
うちなんて、「取られる」って思うのか
すぐに、ガルって噛み付きにこようとするもん・・・
冷静な部分もあるし、楽しそうなカミカミ姿も
ほ~んとかわいいv-10
がらがらどん | 2009.07.02(木) 21:02 | URL | コメント編集

バニたんかわいすぎ~。
自分の体ぐらいあるガム美味しそうに食べてるね♪
おしっぽ高速ブンブンでご機嫌さんですね。
ガムだと食べるのに時間かかるから、
暇そうしてるももちゃんにもあげてみようかな。
でも、ももちゃんはバニたんみたいに写真撮らせてくれないだろうな・・・。
ももこのママ | 2009.07.02(木) 21:06 | URL | コメント編集

バニた~ん可愛いぃ(絶叫)
ピンクのお洋服キュート~v-238
お手手で押さえて、シッポふりふりカミカミ。ふふふ
夢まで持って行きたいです。
ちるるん | 2009.07.02(木) 21:44 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです♪

お久しぶりですぅ~

いやぁ~バニたんかわいい!!!!!
ほんと小さくて、いちごちゃんとは、また違ったかわいさなのよねぇ~

今日の動画癒されましたぁv-238
みぃ☆ | 2009.07.02(木) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは~☆彡

バニラちゃん、ご機嫌&夢中でカミカミしている姿、本当にかわいいぃ~♪(

片手で器用に持ちながら、カミカミしている姿、見ていて思わず笑ってしまいました(笑)

私も、はぐが何か食べてるトコじぃーっと見てると、
方向転換して、おしりが顔の前になることも(笑)
あや | 2009.07.02(木) 22:30 | URL | コメント編集

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
バニたん、むちゃんこーーーかわいいぃーーー♪

しっぽフリフリ、ガムをカミカミ。
あまりのかわいさに何回も動画みちゃったよぉ。
上手にお手手でおさえてカミカミしてるねぇー。

そんなかわいい仕草見せられたらついつい邪魔したくなっちゃうね(笑)

動画はそばにいるようで、よいねぇー。
癒されたぁe-415
ちーむぎまま | 2009.07.02(木) 22:56 | URL | コメント編集

え~。。。ガムでそんなによろこぶの~。。。
すっごくおいしそうにかんでる~
尻尾もふりふり。。。
おりこうだねぇ♪
うさぎ | 2009.07.02(木) 23:53 | URL | コメント編集

ばにたん、めっちゃ可愛い~
ガムはおいしいかい?
うまうまの笑顔最高っv-10
FUJIママ? | 2009.07.03(金) 00:06 | URL | コメント編集

バニラちゃんカミカミが大好きなんだぁ♪
でもおねえたんたちに取られちゃったりしなぃ?
って上が居る子は分かってるから
取られる前に逃げちゃうかな?

それにしてもしっかりカミカミしてえらーぃ♪
ゆぃっち | 2009.07.03(金) 01:15 | URL | コメント編集

うふふふ・・・
バニラちゃん、目見開いてカミカミしてるね~~♪

本当にガムがスキで嬉しくてカ~ミカミなのねー!

こーんなに可愛かったら撮りたくなっちゃいますよ。

我が家はガムをあげたことは う~んほとんどないので
これを見たら買ってきて 3チーにあげたくなりました♪
meguりん | 2009.07.03(金) 02:13 | URL | コメント編集

いや~~~♪
バニラちゃん可愛すぎ~(///∇//)
ガムくわえて、手で支えながら、じぃぃぃ~っと見られたら
それだけで、たまらん( ̄ε=‥=з ̄)
どんなときでもかわいいだなんて・・・・・
そんなにかわいい姿見られるんだったら、
にらまれたって、後ついていくわ~(='m')くすくすっ♪
ぎんちゃん | 2009.07.03(金) 09:13 | URL | コメント編集

バニちゃん可愛い~v-10

鈴もバニちゃんと同じなんです
いつも血液検査で引っ掛かります
だからおやつもガムそれを与えてるとめっちゃカミカミ

バニちゃんみたいにじーっと見てるとプィと何処かに非難して
カミカミです(笑

バニちゃんと鈴って似てるかなv-221
anmomama | 2009.07.03(金) 16:53 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

うわぁ!お久しぶりですv-291

フフフ、可愛いですかv-392
あまりにも嬉しそうにカミカミしてるから
ついついジーっと見つめたくなってしまい
バニラに逃げられちゃいましたv-399アララ
ルーチェ君も突然、両手でカミカミする日が
来るかもしれませんよe-317
リボン | 2009.07.03(金) 17:18 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

cocoちゃんはガムをハウスに
隠しちゃうのですねv-10
あとでこっそり楽しんでるのかしらv-398フフフ

バニラはガム見せると大喜びで
取り上げない限りずっと噛み続けてるんです
顎・・・・疲れないのかしらv-361
リボン | 2009.07.03(金) 17:21 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

めんこいですかe-278

はい、このガムは何処にでも販売されてる
普通の棒ガムですよんv-426
ニコニコ嬉しそうにしてますでしょv-341
私があまりにも見つめすぎてたもので
最後には逃げられちゃった・・・。
あの後、ガムを堪能していたバニラですe-317
リボン | 2009.07.03(金) 17:26 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわe-68
めちゃめちゃ可愛いって嬉しいですv-344

必死にカミカミしてて
あまりにも可愛かったのでついつい・・・。
色んな表情を撮りたいe-94私の気持ちを分かってくれず
逃げられましたv-356
リボン | 2009.07.03(金) 17:28 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

お忙しい中
訪問・コメントありがとう
ございましたv-436

可愛いも嬉しいですv-354
リボン | 2009.07.03(金) 17:30 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~。
バニたん、ガムにめっちゃ
ルンルンですね~。
動画でみると本当に嬉しそうですね~。
ずんだ | 2009.07.03(金) 19:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.03(金) 23:38 |  | コメント編集

バニたんカワイイ~!!
うんめ~のお顔が別人、、じゃなくて別犬みたいだよぉ^m^
邪魔したくなっちゃうのわかりますvv
うちのわんこたちもガムとかカミカミおやつが大好きなので
夢中になってるとついちょっかい出しちゃいます。
で、怒られます(笑)
バニたんピンクの可愛いお洋服も似合ってるねぇ☆
黄身 | 2009.07.03(金) 23:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます~^^♪
いつも読み逃げばっかでごめんなさいね~ヾ(;´Д`A
久しぶりのコメントです☆
しかも私が一番大好きなバニたんだぁ~v-344
バニたんの動きっていつ観てもつむぎに似てます~^^;。
本当にバニたんはちっちゃいですよね~!!
おとぎは多分もうバニたんの体重超えてるかもってくらいでかいですよ(笑)
ひゅ~ママ | 2009.07.03(金) 23:58 | URL | コメント編集

バニたん
可愛い~(//∇//)
ほんとだぁ★尻尾フリフリしながら
食べてるねぇ~♪♪

私も嬉しくって動画撮りますよぉ~(笑)
みんな思うことは同じですね(*^m-*)ププ♪
それに、必ず逃げられる(爆)
ロミジュリ母 | 2009.07.04(土) 00:56 | URL | コメント編集

キャ~♪ バニちゃん尾っぽフリフリ~~可愛い v-9
とっても嬉しそうにカミカミしてますネ~♪♪
大きなガムをちっちゃなお手手でおさえる仕草がたまりませ~ん!!
ほんと 接近して撮りたくなっちゃいますよネ♪
可愛くて動画何度も見ちゃいました v-398
狂暴なミックンだったらガウッ☆って攻撃してきますv-356
ちわ犬 | 2009.07.04(土) 14:48 | URL | コメント編集

●ガム

うわぁv-10
バニたんの食べ方、可愛いですねv-22
本当に好きってのが伝わりますv-291

普段食べれないので、貰うと
余計に嬉しいんですよぉねv-318
見てると可愛いので邪魔したいってリボンさんの
気持ちも分かりますv-411
あきてぃ | 2009.07.04(土) 15:21 | URL | コメント編集

キョロっとした目で咥えてるバニちゃんの写真がかわいいですw
ちゃーんと端っこからカミカミして、おりこうですね^^

うちのはなぜか、ガムを与えると真ん中から噛み始めて
2つに折ったあと飲み込んで瞬殺です><
長いガムが10分くらいしか持ちません…
まっど | 2009.07.04(土) 18:52 | URL | コメント編集

きゃはは。バニラちゃん、片手で抑えて食べるなんて
手馴れてますねぇ♪かわい~v-238
尻尾振って食べてるのがまたカワイイe-266
やっぱりオヤツを知らない方がガムを美味しく食べるのかな。
なおちゃん、実家だと食べるのにオヤツ豊富な我が家では
あんまり食べないんですよぉ・・・。他のオヤツ出せってカンジ?
さんな | 2009.07.04(土) 19:18 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

ですよね!!
必死な姿見てるとついつい邪魔したく
なってしまいますv-411

バニラの止めて欲しい視線には笑えましたが
マリンちゃん達も取られたくなくて必死なんでしょうねv-426
それでも親バカ達は同じ行動を
何度も繰り返すんでしょうねe-278
リボン | 2009.07.04(土) 22:11 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

ガムが大好きなバニラv-441
この姿↑見てるとどうしても
接近して見ていたくなるんですv-10
上手にガムを抑えてカミカミって可愛いですもんv-398フフフ

さすがに1日で食べきるには多いので
1本を数日間で食べ終わるようにしてますv-426
リボン | 2009.07.04(土) 22:16 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

バニラの1番大好きなガムv-353
ご飯のときと同じように嬉しそうに
カミカミしてくれますv-341
そんな姿を見ていたいのにバニラにしたら
邪魔に感じてるような・・・。

キラ君はガムに興味がないのですねv-356
味がないからかなぁv-361
リボン | 2009.07.04(土) 22:20 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラ可愛いく食べてますでしょ←親バカ(笑)
この姿見てたらつい接近してしまう気持ち
分かってくれますかv-392ウフフ
きっとモォモォちゃんが同じように食べていても
私はジーっと見つめちゃうんだろうなぁv-10
リボン | 2009.07.06(月) 12:11 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

みゅうちゃんもガム好きなのですねv-344
バニラも大好きで時々あげてるのですが
一度見せると大喜びv-341
取り上げるまでカミカミしてますよ・・・笑

フフフ、やっぱりママさんも食べてる姿を
見つめちゃうのですねe-317
リボン | 2009.07.06(月) 12:15 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

カミカミが始まると
ひたすらガムに夢中になるバニラですv-411
可愛いをありがとうv-345
ガルってしちゃうのはテラ君かなv-361
きっと取られたくないって気持ちが強くて
必死なんでしょうねv-392
リボン | 2009.07.06(月) 12:19 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

可愛いですかv-291
嬉しすぎると尻尾を振りはじめるので
見てて面白いんですよe-317
ガムって硬いし長い時間カミカミできるので
歯みがき効果もありそうだしストレス発散にも良さそう
って思いますe-278
ももちゃんにも今度あげてみて下さいv-426
リボン | 2009.07.06(月) 12:25 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

第一声に可愛いをありがとうございますv-344
上手にカミカミしてますでしょ
最高潮になると尻尾まで振りはじめるので
かなり嬉しかったようですv-341
ミミちゃんがガム食べたらどんな反応を
見せてくれるかしらv-398
リボン | 2009.07.06(月) 12:28 | URL | コメント編集

v-22みぃ☆さんへv-22

うわぁv-10お久しぶりです
それなのにお返事が大変遅くなりましたv-436

いちごとは違った可愛さが
感じられますかv-361
バニラも喜びますよぉv-441
動画でも癒されていただけ嬉しいです
私も姫ちゃん達に会いにお邪魔しちゃいますねぇe-343
リボン | 2009.07.06(月) 15:04 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

めちゃめちゃ夢中でガムを
カミカミしてましたe-317
この時↑は、片手を使ってますが
バナナのベットでカミカミしてる時なんて
両手を使わずにガムをバナナの房に挟んで
食べることあるんですよv-411
はぐちゃんも見つめられると恥ずかしくなっちゃうのですねv-291
お尻・・・キュートだろうなぁv-398フフフ
リボン | 2009.07.06(月) 15:09 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

むちゃんこ可愛いですかv-10
動画も何回も見て下さったようで
おまけに癒されてもらえ感激v-354
私もつい接近して見つめてたら逃げられてしまい・・・。
可愛い姿って残しておきたいですもんねe-278
バニラには嫌がられてましたがe-263トホホ
リボン | 2009.07.06(月) 15:14 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラにとってのオヤツは
ガムかササミしかなかったので
味がないガムでもめちゃ美味しいオヤツって
思えるようなんですv-426
夢中になってカミカミしてくれるんですよv-391
うさぎさんちのチワちゃん達はこんな感じで
ガムを食べませんかv-361
リボン | 2009.07.06(月) 15:17 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

めっちゃ可愛いをありがとう
ございますv-291
ガムはかなり美味しいようで見せると
嬉しそうにカミカミしてくれるんですよe-278
味がないのにこんなに喜んでくれるなんて
助かりますv-411
リボン | 2009.07.06(月) 15:22 | URL | コメント編集

こんにちは~e-68

キャ~ッ!バニラちゃん すっごくカワイイ~!!
もぉ~、シッポフリフリで~
体中から 嬉しさがあふれていますよね~e-266
私も~!リボンさんと同じく・・・
絶対に近くに寄っていきますよ~。

「何か??」っと、見つめるバニラちゃん・・・最高~e-461
最近 チロルにガムあげてないから 今度あげてみようかな~?
かつお | 2009.07.07(火) 17:07 | URL | コメント編集

ご無沙汰ですぅ~××;
バニたんかわいい~〃ω〃
ほんっとガムが好きなのね~≧∀≦b
わんこが手でガムなんかを持って一生懸命
齧ってる姿ってすっごく可愛いですよね♪

引越し終わりましたよ☆
でも片づけがまだまだですが。。。^^;
パソコンも久々に触りましたぁ><。
いつになったらまともな生活ができるのやら(涙)××;
ひなたん | 2009.07.07(火) 23:43 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

はい、ガム見せると
取り上げない限り噛み続けてるんですよe-317
ポポやミュウはガムに興味がなく
いちごは少し噛んだら飽きちゃうタイプなので
バニラも平気e-278
好きなだけカミカミ出来ちゃいますv-411

ゆぃっちさんちの3チーちゃん達も
ガム食べませんかv-361
リボン | 2009.07.08(水) 10:22 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

めっちゃ夢中になってカミカミしてますでしょ
こんなにガムが好きなコって
今まで見なかったから笑えますv-411

ユキちゃん達はガム食べた事ないんだぁ
どんな反応してくれるのか見てみたいなぁv-398
リボン | 2009.07.08(水) 10:25 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

可愛すぎですかv-291エヘヘ
あまりにも接近して見つめてたら
逆に見つめ返されましたe-317
でもやっぱりカミカミ姿を見ていたい私・・・。
ピジョン君の事もジーっと見つめてみたいわぁv-344
リボン | 2009.07.08(水) 10:29 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

鈴ちゃんもバニラと同じで血液検査で
引っ掛かってしまうんですね・・・。
可哀相だけどオヤツもやっぱりガムになりますよねv-356
それでも嬉しそうにカミカミしてる姿が
見れるのは可愛いv-344

フフフ、鈴ちゃんとバニラは似てますねe-343
リボン | 2009.07.08(水) 10:38 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわ
お返事が大変遅くなりましたv-436

動画も見て下さったのですねっ
嬉しそうにカミカミしてますでしょv-341
この姿がもっと見たくて接近すると・・・。
そんなもんですよねv-292
リボン | 2009.07.08(水) 10:42 | URL | コメント編集

v-22鍵コメント(らむさんへ)v-22

初めましてv-10
お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラに可愛いをありがとうございます
らむさんちもスムチーと暮らしてるのですねv-344
お顔見てみたいですe-317
ブログされてたら教えて下さいねv-353

それとこの↑ガムですが最後の1本だったので
商品名を覚えてませんが、ペットショップに行けば
いろんなメーカーで同じような商品が販売されてると思いますよe-284
よく苺味など味のあるガムってありますよね
この味なしガムは全く味がないただの棒ガムなんです
色もシンプルですしv-426
リボン | 2009.07.08(水) 10:48 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

うんめぇ~の顔
目を見開いて凄いでしょv-411
大好きなガムなので夢中になってるんです
チョコちゃん・パピ君もこんな感じのオヤツ
好きなんですねっe-278
ついついカミカミ姿を見たくなるのは仕方ないですよねぇ
それなのに嫌がられるe-263トホホ

洋服可愛いも嬉しいです!
リボン | 2009.07.08(水) 10:52 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~ママさんへv-22

うわぁ!お久しぶりですv-291
なのに・・・お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラが1番好きだなんて嬉しいv-344
つむぎちゃんの行動に似てるんですね!笑
実際に見てみたいですe-317
1キロ未満のバニラですが態度はとっても大きく
存在感もバッチリですよんe-343
リボン | 2009.07.08(水) 10:59 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

尻尾フリフリして
カミカミしてますでしょv-290
可愛くて動画動画って慌てて接近して撮りましたが
バニラには迷惑だったようでv-356アハハ
でも親バカさんなら仕方ない行動ですよねv-391
フフフ、ロミジュリちゃん達も逃げちゃう派
なのですねv-411
リボン | 2009.07.08(水) 11:06 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

尻尾フリフリでガムに夢中なバニラ
この姿見たら接近したくてついついv-392
可愛いって嬉しいですv-344
あら、ミックンはガウってしちゃいますかv-361
ウマウマを取られたくなくて
必死になるんでしょうねv-411
リボン | 2009.07.08(水) 15:51 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラがガム好きっていうの
伝わりましたかv-291
フフフ、私の気持ちも分かって下さったのですねv-398
オヤツっていえばガムくらいなので
他のウマウマよりも嬉しそうに食べて
くれるんですv-426
リボン | 2009.07.09(木) 15:08 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

可愛いをありがとうv-341
ガム好きなので夢中でカミカミ
してますよぉe-317
えっv-361なつちゃんは10分くらいで
食べ終わっちゃうんですか・・・。
飲み込むのは危険だし怖いですよねv-356
4チー達には、ガムが短くなったら捨てるようにしてますe-284
リボン | 2009.07.09(木) 15:12 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

今でもオヤツと言えばガムなので
食べなれてますでしょv-426ウフフ
バナナのベットで食べてる時なんて房に挟んで
食べてますからv-411
なおちゃんも実家だとガム食べてくれるのですね
確かに家ではもっと美味しいのがあるって分かってるのかもe-317
リボン | 2009.07.09(木) 15:16 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-290
又、お返事が大変遅くなりましたv-436

すっごく可愛いって嬉しい!!
いつもこんな感じでガムを食べてるんです
私の接近したい気持ちが分かって頂けた
でしょうかv-391
チロルちゃんにも今度ガムをあげてみて下さいよぉ
どんな反応してくれるか気になりますv-344
リボン | 2009.07.09(木) 15:19 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

お久しぶりです!
引越しの片付けでお忙しい中ありがとうございます
又、お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラはガムが大好きで
取り上げない限りひたすら噛み続けてるんですv-356
でも嬉しそうにカミカミしてる姿って
可愛いですよねっv-344
リボン | 2009.07.09(木) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
