2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

ミスった?

先日、ポポ宛にこんな荷物が届きました絵文字名を入力してください
  206.jpg
中身を見てみるとお手紙&ドッグフード1袋
手紙を読むと前に何かのプレゼント企画にパソコン応募したフードが当選とのことでした
(好きな商品を1つ選べたので、たまにはフードにしてみました)
  207.jpg
愛犬名をポポで応募したので、ポポが当てたようなものだね羅琉 ニヤリ
  208.jpg
ん・・・・・何か言いたいのかなはてな
どうしたのぉ~ポポちゃんキラキラ
  209.jpg
・・・・・・・・・えはてな
うわぁ汗とか間違って10歳からのフードに応募しちゃってたよぉがっくり
年齢表示をすっかり見忘れてた汗
9歳のポポに10歳用のフードなんて失礼だったよねポッ
10歳になったら食べようね笑
16:58  |  当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・
まあ、そんなこともありますけど
ポポちゃん的にはムッとしちゃいますよね(^-^;)
9歳と10歳、レディとって大違いですもんね。
りえ | 2008.04.20(日) 18:22 | URL | コメント編集

そっか、ポポちゃんもレディだもんね。
年は、そろそろ取りたくないと思っている年頃かな~
フフ、おばさんと一緒だぁv-7
ま、いちごちゃんで申し込みしたわけじゃないし、
「ニアミス」で、なんとか済みそうなので良しとしましょうv-392
しっかし、最近のリボンさんちは、ついてるといか
あたりまくりぃ~v-318
がらがらどん | 2008.04.20(日) 18:47 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
お久しぶりです♪
リボンさん、すごく色々な賞をもらってるんですね~!!
すごいですぅ~♪♪
そういうコンテストとかどこで見つけるんですかぁ~??

↓の記事のお揃いキャミ、すっごく可愛い~ですね~!!
赤がとってもお似合いです☆
とろろ | 2008.04.20(日) 19:35 | URL | コメント編集

レディーのお年を間違えるなんてリボンさんだめですよ~v-392
私だったら「プンスカ」怒ってます(笑)
リボンさん最近ほんといろんな物に入選されたり、当たったりしてますねv-424
これは宝くじ買うしかないんじゃないんですかー??
ももこのママ | 2008.04.20(日) 20:21 | URL | コメント編集

わぁー♪
今度はフード当選したんですね!!
リボンさんの当選率もかなりのものですねv-425
でも10歳からのフードだったんですね(^_-)-☆
ポポちゃんは9歳だもんねっv-353
でも来年でもいけるのでよかったですよねv-398

Nao | 2008.04.20(日) 22:32 | URL | コメント編集

ポポちゃん、やったね!と、思ったらニアミスですか~e-330
そりゃ、ポポちゃん「待ってください」だね。
それにしてもポポちゃん9歳なんだぁって改めて思っちゃった。
8ヶ月のバニラちゃんから9歳のポポちゃんまでが
楽しく過ごしてるリボンさん宅。ポポちゃん幸せだねe-420
さんな | 2008.04.21(月) 08:46 | URL | コメント編集

もうひとりとはポポちゃんだったのね~~~(*'▽'*)♪
おめでとぉ~♪
ってもあと1年待つのだよ~~笑
↓おそろいのキャミワン可愛ぃぃよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなとっても似合ってるね♪

ぷちまりん | 2008.04.21(月) 09:34 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

まさか年齢表示を見忘れるとは・・・。
フードが届いた時はまったく気づかず
撮影してる時にあれv-236って分かりました
ポポには可哀相なことさせちゃったv-356アハハハ
女の子にとって年齢を間違えるのは最低ですもんねv-404
リボン | 2008.04.21(月) 10:16 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

ポポも立派なレディーですからねv-219
年齢を1つ多くだなんて・・・・失礼でしたv-390
でもねv-21
期限を見てら来年でも余裕だったので助かりましたよv-426フフフ
ポポには、ぬか喜びさせちゃいましたv-356トホホ

なんか3月4月は良いことだらけで驚いてますv-315
リボン | 2008.04.21(月) 10:19 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

おはようございますv-278
お久しぶりですねv-422ワーイ
何かここ2ヶ月ほど賞やコンテストで
嬉しい事ばかり続いてるので私も驚いてますよv-398
今、オヤツやフードが山のようにありますv-426フフフ

ナゼかコンテストは偶然見つけたりしちゃうんです!
可愛いv-324を探してたらたまたまショップで開催されてたり
v-286のグッズを探してたらまたまた発見したりと!笑

前↓記事も読んで下さりありがとうございます
お似合いって言って貰え嬉しいですv-290
リボン | 2008.04.21(月) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

私ってばダメですよねぇv-409
v-286にとっても女の子なんだから年齢間違いは
良くないですもんねv-356トホホ
私でも年齢間違えられたら怒ってしまうわぁ~アハハ

ほんと良いこと続きでビックリv-291
宝くじ・・・・買っちゃおうかしらv-361
数年前に1回しか買ったことないんですよぉ・・・。
リボン | 2008.04.21(月) 10:28 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

フードが当選しちゃいましたv-91
色々なものが当たって嬉しいしビックリしてます!
でも今回は私のミスで・・・・。
まさか年齢表示を見ない初歩的なミスをしちゃうなんてv-406シクシク
期限がまだまだ大丈夫だったので救いですよぉ~
ほんと助かりましたv-398フフフ
リボン | 2008.04.21(月) 10:30 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

やりましたよv-218
って、全然やりましたじゃなかったぁv-406
まさかこんなミスをするとは・・・。

ポポも早いもので9歳v-290
赤ちゃんのバニラやお転婆娘もいて賑やかですが
ポポも毎日楽しいって思ってくれてたら幸せですv-415
リボン | 2008.04.21(月) 10:32 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

ポポの当選v-315
実はこれ以外にもあったりしてぇ~笑

フードはミスってしまったけど
来年、食べさせることができそうなので良かったですv-411
ポポには悪いことしちゃったぁv-356アハハハ

前↓記事も読んで下さり嬉しいです!
お揃いv-324をお褒め下さり感激v-345
リボン | 2008.04.21(月) 10:35 | URL | コメント編集

まぁっv-237、リボンママったら失礼ね~(笑)
レディーの1才はとっても重要なのにね~っ☆
10歳まで そのフードはオアズケだね~、残念っv-239
もう間違えないでね、ってママに注意しとかなきゃっ(笑)

↑ いちごちゃんとバニラちゃん、接戦ですね~v-20
リボンさんちは みんなが賞で商品をゲットしてくれるから
おやつなんて買ったことないんじゃないですか~(笑)

ワンコグッズ、自分でも買いますけど、
いただけるとこれまた とっても嬉しいですよね~v-10
今回頂いたひなグッズもとっても嬉しかったですが、
もったいなくって使えませ~ん(笑)
ひなたん | 2008.04.21(月) 22:05 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんv-22

女の子にとっての1歳は重要ですもんねv-21
ポポに失礼すぎたかしらv-236アハハ
でも期限が残ってたから、ちょっとホットしちゃいました!
来年に食べさせようと思いますv-397エヘヘ

いちごvsバニラv-398
どんな感じで決着が着くのでしょうかね~
オヤツは確かに買ってないかも・・・・・・。
増える一方なのでお隣のv-286にもお裾分けしちゃってますv-426
リボン | 2008.04.22(火) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
