2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

急遽お出掛けへ

絵文字名を入力してください26日絵文字名を入力してください

計画連休でお休みだったこの日、のんびり朝トースト食べてると
「朝の会議が終わったら午後から仕事の打ち合わせで箱根に用事があるから一緒に行く・?」っと父
父が仕事中は、何処かで遊んでるという事になりダッシュでお出掛け準備開始うきゃ
急遽お出掛けへ出発jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

お昼に到着しシチューとカレーの店 湖亭でランチ食事

ペットは専用口からテラス席へOK
私は別メニューの1日30食限定の煮込みシチューを食べましたが美味しかったですごちそうさまでした♪

父の仕事の時間が近づき大涌谷へ向かうロープウェイ乗り場でお別れjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
ペットは体が絵文字名を入力してくださいに入ってると乗車できるんだけど父と分かれた後に車に置き忘れたことに気づき・・・
抱っこでは乗れないので考えた結果が絵文字名を入力してください

589.jpg

お散歩絵文字名を入力してくださいに2匹入れたのでこのまま乗車できましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
普段から2匹で一緒に絵文字名を入力してくださいってことが多いので仲良しさんで助かります


さぁ、黒卵を目指すよぉjumee☆walkdog2

591.jpg

暑い中、頑張って歩いて山頂に到着jumee☆down1

593.jpg


パサパサした黄身が嫌いな私も前回食べなかったので今回は食べましたよんピース
やっぱり飲み物がないと無理だったたそがれ…

黒卵食べてると父が仕事から戻ってきたのでお茶屋さんに寄って帰りましょうjumee☆arrow6R

大好きな甘酒茶屋で、あべかわ餅・いそべ焼を注文jumee☆sigh1c


595.jpg

当日の朝、急遽決まったお出掛けだったけど楽しく過ごせたねハート
帰宅中の車内で気持ち良さそうにしてる寝顔を見るとお出掛けして良かったって思えたよじーっ
18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー、箱根だー!
黒タマゴんとこ私も行きました^^
ロープウェイ乗って、同じところを歩きましたよ~。
(その頃なつはまだいなかったですけども)

しかしお散歩バッグに2匹とも入っちゃうとは…
いちごちゃんもバニちゃんも、なんというコンパクトサイズv-10
仲良くバッグにおさまってる姿がカワイイですね^^
相乗りした方々にもきっと大人気だったことでしょうw
まっど | 2009.06.28(日) 19:12 | URL | コメント編集

二人とも小さい子でよかったですね(*´∇`*)
ウーピー達だったら絶対に無理ですもんね(T▽T)アハハ!
でも、券売機の前にバッグに入れられたいとごちゃんとバニラちゃん
スッゴク可愛いんですけど~♪
そのまま連れ去りたくなっちゃいます・・・
やっぱり、可愛いなーヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2009.06.28(日) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
キャ~すご~い。アイディア!
いちごちゃんとバニちゃん仲良くバッグに入って良い子ちゃんですね。
仲良しさが伝わってきま~す。
ちるるん | 2009.06.28(日) 21:11 | URL | コメント編集

●こんばんは

いちごたんとバニたん一緒のカバンに
入っちゃうのですねぇ!!かわゆいぃ!!

黒卵キティーちゃんなんですねぇ!!はじめて見ましたぁ!
食事や甘い物もとってもおいしそう(^◇^)

いちごたん&バニたんお出かけよかったね(*^_^*)

これからは、直接コメント入れさせてもらいます(*^^)v
有難うです!!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.06.28(日) 21:59 | URL | コメント編集

今日もお出かけよかったね~

お天気も良かったのね。
すっごい小さいのはわかってるけど。。。横にタバコを置いて欲しいわ(* ̄m ̄) ププッ

うさぎ | 2009.06.28(日) 22:58 | URL | コメント編集

お散歩バッグに2人とも入っちゃうんですねぇ(@o@)

『黒玉子』ワタシも食べてみたいです。
1個食べると寿命が何年延びるんでしたっけ?
でも、食べるときは飲み物必須ですね♪
りえ | 2009.06.29(月) 00:47 | URL | コメント編集

バッグの中に2人一緒に入っちゃうなんてかわぃぃー★

我が家もさすがに3ワンなので
バッグがなかったらアウト。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
その前にカートじゃなきゃみんなはムリですが笑

この時期、すごく気持ち良さそうで
私もいきたくなっちゃいました+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ゆぃっち | 2009.06.29(月) 01:04 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございます。
だんだん、蚊に悩ませられる季節ですね~。

急遽なお出かけだったようですが
十分楽しめたようですね~。
ずんだ | 2009.06.29(月) 08:29 | URL | コメント編集

あ~(*^_^*)長生きできる卵ですねん♪
今の時期は観光にもってこいの季節ですよねぇ~
箱根は特に良いかもです。
 
お散歩バックに2チー入れてしまうなんて(>_<)
可愛いすぎですっ!私が実際に見たらヤバい位にメロメロになりそうです☆
とも! | 2009.06.29(月) 09:31 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

大涌谷と言ったら黒卵ですよねe-284
ちょうど昨年の同じ時期にも行きましたが
今回はロープウェイにも乗ってみましたe-343
今度は、なつちゃんも一緒に箱根へ遊びに
言ってみてはどうですかv-290

v-337から顔を出してる2匹を見て
一緒に乗車してる方から1匹置いてっていいよ・・・なんて
言われちゃいましたv-411
リボン | 2009.06.29(月) 10:06 | URL | コメント編集

箱根にお出掛け♪楽しそうですゎo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんもバニたんもいいねー♪
ランチ食べてロープウェイっ!!
って、お散歩バックに二人で入れちゃうなんてすごーい!!
おチビだからこそですよねっ♪♪
仲良しさんでめんこいですぅー( ´艸`)
おチビちゃんなのに歩く距離もいっぱいっ!!
その体力がうらやましぃー☆☆
うちの北斗なんてぜーんぜん歩かないですゎ・・・汗
すぐ抱っこーだよ・・・。
黒卵はちょっと残念だったみたいだけど楽しめたみたいでよかったです♪
私もぼそぼそした黄身はあんまり好きじゃない^^;
温泉卵とかは大好きなんだけどねー!

スムチー母 | 2009.06.29(月) 10:08 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お散歩v-337を車に置き忘れたって
分かった瞬間焦りましたよぉ・・・。
なんとかロープウェイに乗れる方法があり良かったですv-426

券売機でこんな姿見たら
連れ去りたくなりますかv-361
他のお客さんからも可愛いって声掛けてくれました
きっとウーピー君達でも同じ光景になりますねっv-344
リボン | 2009.06.29(月) 10:11 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

おはようございますv-291

悩んだ末にお散歩バックで解決
できましたe-278
いちご・バニラが仲良しさんでなかったら
きっと無理だったでしょうねv-411
普段から一緒に張り付いてることが多いので
こういう時、助かりますv-341
リボン | 2009.06.29(月) 10:14 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

はい、一緒にお散歩v-337
入って乗車しちゃいました
可愛いって嬉しいですv-398ヘヘヘ
ウマウマ食べたりと楽しいお出掛けになり、いちご達も
喜んでくれたかしらv-361

直コメント楽しみにしてますねっv-354
リボン | 2009.06.29(月) 10:19 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

金曜日にお休みを取ってたので
3連休になりましたe-343
天気・・・・暑いくらいでしたが雨に降られず
良かったですv-433

お散歩バックの横にタバコがあったらですかv-392
家族でタバコ吸う人がいないので
ペットボトルなんかはどうでしょうv-361
リボン | 2009.06.29(月) 10:22 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

はい、お散歩v-337に入るかな・・・って
思ったら大丈夫でしたv-411

寿命が延びる黒卵
ワンコにも平気なら沢山食べさせて
あげたいですよねっv-344
フフフ、卵を食べる時にはドリンク必須でしたv-433
リボン | 2009.06.29(月) 10:41 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

お散歩v-337にいちご・バニラがin
可愛いってありがとうございますv-10
そうですよね!
3チーちゃんになると・・・。
頑張っても2匹が限界なのでポポやミュウも一緒だったら
乗車できませんでしたよぉv-356

暑い日でしたが標高が高いぶん風が吹くと
少しだけ涼しく感じましたv-392
3チーちゃん達と箱根へお出掛けしたら
きっと囲まれちゃいますねっv-341
リボン | 2009.06.29(月) 10:49 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

これからの時期
蚊には悩まさせられるので大変ですよねぇe-263
可愛い我がコを守らなくちゃv-82

ほんと急遽なお出掛けでしたが
行きなれてる箱根だったので楽しく
遊んでこれましたe-343
リボン | 2009.06.29(月) 10:53 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

そうそう、寿命が延びるという
黒卵ちゃんですe-278
平日にも関わらず観光客が多くなかでも
外人さんが沢山で驚きましたe-317

お散歩v-337にin
メロメロになっちゃいそうですかv-344
リボン | 2009.06.29(月) 10:57 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

1年振りに箱根へ
お出掛けしてきましたv-341
朝に決定したので出掛ける前はバタバタで
掃除や洗濯などめちゃ大変でしたv-356

いちご・バニラ良く頑張って歩いたように見えるんですが
実は・・・・途中から段差の激しい階段があり
後半はずっと抱っこでしたv-411
北斗くんは最初から抱っこになっちゃうのかしらv-398カワイ~
リボン | 2009.06.29(月) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
