2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

完全無視!!

くるくるキャンディー18日くるくるキャンディー

今朝、珍しくミュウが遊ぼうって、いちごを誘いにきてくれたよ喜

555.jpg

・・・・・・・・・・・。

いったん、ミュウお兄ちゃんが遊ぼうって言ってるよひらめき

ねぇ、聞いてるはてな

557.jpg

即答かよどよ~ん

558.jpg

おぉ今日のミュウは積極的だねぇjumee☆search1b



でも・・・・頑張って頑張って頑張って誘ってるのに、いちごは無視z

ちょっとヒドイんじゃないのjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

559.jpg

そっ・・・そんな本気で嫌そうな顔されても困るんだけどjumee☆ohwell4R

いったんが冷たいからミュウ君、ショックでいなくなっちゃったじゃんjumee☆faceA221R

って・・・・・・人の話聞く前にすでにバニラと遊びだしてるしがっくりしかもミュウもまた戻ってきたわドキドキ

今度こそミュウも一緒に遊ぶかなjumee☆search2L



いちごだけでなくバニラまでもが完全無視↓

10歳のミュウが、1歳のバニラと3歳のいちごに遊ぼうっていってるのに黒姉妹ってばぁz

560.jpg

そうだねさとと-汗諦めないでまた次、頑張ろうグー

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

最近は、仕事から帰宅しても外はかなり明るいからお散歩に行ってますjumee☆walkdog2
早速お誕生日プレゼントの服を着せましたよピースお散歩後のPM7時なのに明るいから玄関で撮影はい、チーズ!
564.jpg

基本的に洋服の情報公開しない私ですが、今回の服に関する問い合わせjumee☆mail1cが多かったので
珍しくもサイト紹介します(次はないかも!笑)

・ショップ名 ALOALOHP

ミュウが着てる服は売り切れたようですね(色違いのスカートタイプはこれ→ポチ
ここの洋服は、女のコだけでなく男のコが着れる可愛い服が多いので気に入ってます
20:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが
ミュウくん 10歳のお誕生日おめでとうございます!
また 可愛いケーキだったんですね~
さすが リボンさんだわ!
お洋服も可愛いし
男の子でも こんな可愛いのあるんですね!
うちのちび太にも着せてみたいな~
そして 優しいお兄さんなのに
いちごちゃんの方が強いのかしら・・・
リボンさん一家はみんな可愛いからな~
ミュウちゃんまま | 2009.06.18(木) 21:05 | URL | コメント編集

ミュウくん、かわいいv-10
男の子って、純粋っていうか一途っていうか。。。。
こういっちゃなんだけど、10歳なのに
幼い行動が、めちゃかわいいv-347
それにしても、女子・・・・
お兄ちゃんを立てるってこと、わかんない、ネ
ま、あとからはバニたんとじゃれるのに必死だったみたいだけど~
がらがらどん | 2009.06.18(木) 21:19 | URL | コメント編集

うわ~ 一生懸命なのに~

でも。。いちごちゃんがうちの子だったら
ミュウくん・・・

噛み付かれてるな。。。。(- -;)

うさぎ | 2009.06.18(木) 23:04 | URL | コメント編集

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
ミュウくんお誕生日おめでとうv-314
ミュウくんとってもかわいくて10歳に見えません!!
妹達にはフラレちゃったけど(笑)
ほんとはモテモテだよね~e-266
いちごちゃんを誘って一生懸命カリカリするお手てがカワイイですvv

ALOALOって原宿ですよね!前から気になってたんです!!
男の子の可愛いお洋服って女の子ほどないですよね~
今度のぞいてみます。情報ありがとうございます♪
黄身 | 2009.06.19(金) 00:10 | URL | コメント編集

ああ、ミュウくん、可哀想(;´Д⊂)
私が遊んであげるよう~~~!!!
カリカリと遊びのお誘いするミュウくんの一途さにズキュン!!
とムネを打たれました。
ああ。男の子可愛い・・・・(*´д`*)モエ
なるなる | 2009.06.19(金) 01:48 | URL | コメント編集

ミュウくん、かわいそうだけど
面白いですね(^-^)

いちごちゃん、バニラちゃんは
なんで無視しちゃったんだろう?
せっかくミュウくんが一生懸命誘ってるのに・・・(^-^;)
りえ | 2009.06.19(金) 01:59 | URL | コメント編集

ちょっwwwwwww
ミュウくんには悪いけど腹がよじれるほど笑いましたwwww
ラストに何かあるだろーと思って動画見てたんですけど、
最後の最後までガン無視ですかww
一生懸命気を引こうとしてるミュウくんせつな過ぎる;;;;;;

遅ればせながら、ミュウくんお誕生日おめでとうございます^^
バースデーケーキをおすそ分けしてもらったんだから、
いちごちゃんもバニラちゃんも無視しちゃだめだよおおーww
まっど | 2009.06.19(金) 02:55 | URL | コメント編集

ミュウ兄ちゃん。。。。。頑張ってるのにねぇ~
いったん何かあったのかな???

まぁ女心は複雑ですからぁ~ミュウ兄ちゃんメゲルナv-218
anmomama | 2009.06.19(金) 05:26 | URL | コメント編集

ミュウくん無視されてしまったのね(>_<)
優しいお兄ちゃんなのにね☆
男の子って基本的に優しいからぁ~(#^.^#)
女の子が微妙に冷たかったりしますよねっ!

洋服の件ありがとうございますぅ~★
HPみて分かりました(笑)
あそこに売ってたわ☆いつも私がスタバでお茶するところの横のお店にぃ~(#^.^#)今度、じっくり見てみますぅ~♪
とも! | 2009.06.19(金) 11:35 | URL | コメント編集

え~っi-201ほんと無視されてる~(^^;
ミュウくん、ほんと遊びたかったんだね!アタックしてるし(笑)
うちのさんごもたまにコウさんにああやって『ティティ!!』って
片手アタックしにいってるよi-179

バニたんといちごちゃんの遊びに入れずに、一人ぽつんと
横にたたずむミュウ君、心なしか切なげだったわi-229
ミュウ君、次頑張ろうっっi-241
タマさん | 2009.06.19(金) 11:41 | URL | コメント編集

ミュウちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
最高にかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
なんて健気なのかしらぁー♪♡
いちごちゃんにもバニたんにも無視されて(爆)なのに遊ぼうって~!!
10歳男子とは思えないゎo(〃^▽^〃)oかわぃぃ♪
ホントかわぃぃー(しつこい?)
今日の記事で一気にリボン家NO1がミュウちゃんになっちゃったぁー♡

お洋服のお店公開珍しいですねー!!
いつもかわぃぃお洋服でどこで買ってるのかしらぁ?って思ってるから他のショップも公開してくれればいいのにぃーなんて・・・爆
スムチー母 | 2009.06.19(金) 11:41 | URL | コメント編集

ミュウくんのお誘い・・・控え目でかわいい~v-10
多頭飼いしてないと、こんな光景って新鮮ですv-353
気分が乗らないと、誘われても遊ばないんですね~v-21
でも、バニたんとは遊んでるね・・・( ´艸`)

ミュウくんのv-25服、そんなにお問い合わせが多かったのですかー!
でも、めちゃカッコイイのでわかりますv-398
ミュウくん、すっごく似合ってるよ~v-218優しいお姉ちゃんだねe-415

リボンさん、いったんにハの字マユゲ書いてる・・・爆笑でした(≧▽≦)ニャハハ
nyori | 2009.06.19(金) 11:47 | URL | コメント編集

ミュウくん10歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ミュウくん、黒姉妹と遊べなくて残念だったネ。。。
また今度、お誘いしたら遊んでもらえるカナ?((*´v`))



みるく | 2009.06.19(金) 18:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
ミュウくんがこんなに必死に
遊びに誘ってるのに~、無視されちゃったんですね。
ちょっと、悲しかったね。
にゅうのお洋服かわいいですね~。
ミュウくん似あってる~。
ずんだ | 2009.06.19(金) 19:27 | URL | コメント編集

ミュウくん健気だね。
控えめながらも、遊びに誘ってるのに、いったん&バニたんに
無視されるなんてちょっとかわいそう・・・。
でも女同士で遊びたいときもあるんだよね~♪
次はやさしいお兄ちゃんも一緒に遊んであげてね。
いったんの八の字まゆげ笑えます(爆)

ミュウくんのお洋服とってもかっこいい~!
ももこのママ | 2009.06.19(金) 20:42 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたが 。。。

v-352 ミュウ君 10歳のお誕生日おめでとう v-352
可愛いケーキと素敵なプレゼントでお祝いしたんですネ♪
ミュウ君お行儀良くケーキペロペロしてますネ♪
食いしん坊ミックンだったらバクバク食べちゃいますよ~!!

一緒に遊びたくてカリカリしてる仕草が可愛い e-266
イケメンでモテモテのミュウ君なのに
妹ちゃん達にはフラれちゃったの~~ ^^;
じゃれ合ってる2人を見つめる背中に哀愁が。。。(笑)
ミュウ君これからも優しいお兄ちゃんでいてネ v-398

ALOALOさんって可愛い男の子のお洋服がいっぱいあるんですネ!!
ぜひぜひ ミックンにも着せてみたいなぁ~♪
ちわ犬 | 2009.06.19(金) 23:36 | URL | コメント編集

ミュウくんお誕生日おめでとう~~v-314
これからも元気いっぱいでみんなと楽しく過ごしてねv-344
とっても可愛いケーキに素敵なプレゼントですね~v-353
ミュウくんにとってもよく似合ってますよ・・・e-2
リボンさんちゃんと、みんなの似合う色やデザイン把握してて、お洋服見つけるの上手です~e-460
ウフフ・・・v-411 いちごちゃんったらミュウくんお誘いしてるのにね・・・v-356
しかもバニたんと遊んでいるところをどうしたらいいか迷っているところが何とも可愛かったですよ~v-344
nonnonmama | 2009.06.20(土) 07:19 | URL | コメント編集

ミュウくん・・。かわいそすぎます~e-444
あんなに一生懸命、バナナを揺らしてるのに!
先日、お誕生日だったのに!!

遅くなりましたが、
ミュウ君お誕生日おめでとうございますe-266

10歳になってもちびっ子に囲まれてると
遊びたいんですね。
いちごちゃん、バニラちゃん。ミュウ君とも遊んであげてね。
さんな | 2009.06.20(土) 09:42 | URL | コメント編集

●ミュウ君

ウフフ、ミュウ君にお誘いにいったん
気分がのらずでしたが・・・。
せっかく可愛い妹と遊ぼうって
思ったのに、残念ですねv-292

ミュウ君のこの服かっこよくて
似合ってますねv-301
男の子のママさんならお店知りたいですよぉねv-411
あきてぃ | 2009.06.20(土) 16:07 | URL | コメント編集

●遅くなりました[。>_<。]

ミュウくん、10才のお誕生日
おめでとうヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
ケーキもぉ洋服も超カワイイv-343
良かったねぇ~♪♪

それにしても、いちごチャン・・・バニたん・・・。
無視しないでーーーーo(;△;)o 
いちごチャンを誘ってるミュウくんに
キュンっとなっちゃったよぉ~e-455e-328

でも、確かに温度差があるのは
間違いないヾ(∀≦`笑)〃
まだまだ若いミュウくん、次はがんばろうね!!!
ロミジュリ母 | 2009.06.20(土) 23:02 | URL | コメント編集

ミュウくん
お祝いのコメントが遅くなってごめんね。
10歳のお誕生日おめでと~~♪

一生懸命いちごちゃんに遊ぼう!と誘ってるのにどうしたんでしょうね。
ミュウくんがいちごちゃんの背中をチョイチョイ♪したり
ペロペロしてるのに 遊びには乗り気じゃないのかしら?と、思いきや
バニラちゃんと遊んでるじゃないのーー!

女の子同士がよかったのかしらね?
meguりん | 2009.06.21(日) 00:41 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

いえ、遅くないですよぉv-291
ミュウへのお祝い
とっても嬉しいです!!
B’Dプレゼントにはカッコ可愛い洋服を
選んでみましたv-426
女の子と違い男の子の服は良いものに出会えず
いろいろ探してやっと見つけましたe-317
ちび太くんもお揃いでどうですv-361

ミュウは優しいというか弱虫さんなので
強気になれないんですv-406
リボン | 2009.06.21(日) 15:35 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

10歳になっても
遊びたいって気持ちを持ち続けてくれるのは
若くいられる証拠ですよねっv-392
それなのに・・・。
いちごってば完全に無視してるし
冷たいですよねぇv-399オロオロ

ミュウの一途さに可愛いって
嬉しかったですv-441
リボン | 2009.06.21(日) 15:40 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

一生懸命に誘ってますでしょe-271
だけどこの日はミュウと遊びたい気持ちが
沸かなかったようでe-263

えっv-361いちごでなく、うさぎさんちのコだったら
噛まれちゃいますかv-356アラアラ
ミュウ、立ち直れないかも・・・笑
リボン | 2009.06.21(日) 15:42 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

ミュウへのお祝いコメント
ありがとうございますv-10
いちごを誘おうとカリカリする姿
必死さが伝わりましたかv-391
最後の最後まで遊べずでした・・・。

はい、ALOALOは原宿にもありますよね
男のコの洋服ってなかなか見つからないから
是非、パピ君にv-426
リボン | 2009.06.21(日) 15:45 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

ミュウ可哀相ですよねe-263
何度誘っても反応してくれなくて
ショボーンとしてましたもんv-388
でも、なるなるさんが遊んでくれたら喜びますねっ!!

女の子と違った可愛さが男の子にもあるので
Rimちゃんに弟なんてどうですぅv-411
リボン | 2009.06.21(日) 15:48 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなの・・・。
見てて可哀相って思えますが
なんとなく面白いようなv-411
ミュウとしてはかなり遊びたかったようで
長いこと誘ってたんですけどねぇv-356
いちごにはその気がなかったようで完全に
遊ぶ気ゼロでしたe-263

バニラとは遊ぶのに理解不能です・・・。
リボン | 2009.06.21(日) 15:51 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

ミュウのお誘いに最後まで応えなかった
いちごですv-406
なんとかして遊ぼうって気持ちを持たせたかった
ようなんですけど無理でしたよv-399ガーン
前日にe-239のお裾分け貰ったばかりなのに
ひどい妹達ですよね・・・。

お祝いコメントも
ありがとうございましたv-344
リボン | 2009.06.21(日) 15:54 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

頑張ってますでしょe-271
何度振られても誘っていたのに
結局、遊ぶことは叶いませんでしたぁe-263
いちごの気が向かなかったのか・・・。

そうそう、女心は複雑ですもんねv-411
昨日もミュウが誘っても応えてくれない
いちごでしたv-292
リボン | 2009.06.21(日) 15:58 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

無視・・・・それも完全にv-399
遊ぶこともあるのですがこの日は特に
いちごにその気がなかったようでv-431
なのにバニラとは遊ぶんですからねぇ・・・。

ALOALO分かりましたかv-363
はい、グランベリー内のジョーカーに販売してますよねっ
試着台の裏に1着ずつ陳列してましたよv-426
お手頃だし気に入ってますv-345
リボン | 2009.06.21(日) 16:01 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

無視されてるでしょぉe-317
いちごも嫌々って感じで顔を見ようとも
しないんだもんe-263
さんごちゃんはコウさんを誘うんですねっ
コウさんだったら相手してあげるんだろうなぁe-343

いちご・バニラで遊ぶ姿を見るミュウ
なんともいえませんよねv-389
リボン | 2009.06.21(日) 16:04 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

リボン家NO1がミュウですかv-344
きっと喜びます!!
10歳になっても遊びたいって気持ちを忘れないと
若々しくいられるのかもぉv-290
いちごに無視されてそういう気持ちを忘れられちゃったら
どうしましょうねv-399
沢山の「かわいい」をありがとうv-341

メールで教えてって声があまりにも多く
最初で最後のお店紹介をしましたv-356
リボン | 2009.06.21(日) 16:07 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

お祝いコメントに続き
こちらにも、ありがとうございますv-344

こういう姿って多頭飼いならではって感じ
しますでしょv-411
そのコの気分によって遊んだり・遊ばなかったりなので
こんなシーンも見れちゃうんですv-426ウフフ
いちごの顔があまりにも嫌そうだったのも思わずハの字
書いちゃいましたe-319エヘヘ

基本的に服の情報を公開しないって言ってるんですけどねぇv-292
いつも洋服Upすると何件か問い合わせを
頂くのですが今回は多くて・・・。
リボン | 2009.06.21(日) 16:13 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

ミュウへのお祝い
ありがとうございますv-10

あの日は、最後まで一緒に遊べず
ミュウもつまらなそうにしてましたv-388
いちごにとっては、バニラと遊ぶほうがこの日の
楽しみだったのかv-361
リボン | 2009.06.21(日) 16:16 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-277
かなり頑張って誘ってたミュウですが
結局遊ぶことはなく・・・。
見てて可哀相でしたよぉv-292

プレゼントの洋服
似合ってるって嬉しいですv-344
リボン | 2009.06.21(日) 16:18 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

強気になれないミュウなので
誘い方も控えめなんですv-411
たまに元気よく遊ぼうって誘って一緒に
部屋の中をダッシュすることもあるんですがe-284
この日はどうもいちごにその気がなく・・・。
それでもバニラとは遊ぶんですからどうしてなのか
分かりませんe-263

洋服カッコイイですよね!!
気に入ってますe-278
リボン | 2009.06.21(日) 16:21 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

ミュウへお祝いコメント
ありがとうございますv-10
ガツガツ・・・を期待してましたが以外にも
マイペースにゆっくり食べてましたv-411
ミックンみたいな姿を見たかったんですe-317

遊ぼうって誘っても
全然反応してくれない妹達・・・。
最後のほうはかなりショックそうでしたよv-356
ALOALOの洋服は男の子に着せれるタイプ多いので
是非、ミックンにも1着v-392
リボン | 2009.06.21(日) 16:24 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

うわぁ!ミュウへお祝いコメント
ありがとうございますv-344
はい、これからも元気で過ごして貰いたいですv-354

遊ぼうってお誘いしてるのに
この日はいちごがミュウとは遊びたくないようで
まったく反応を見せずv-356
困ってるミュウ可愛いだなんてv-411
リボン | 2009.06.21(日) 16:27 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

ミュウへお祝い
ありがとうございますv-341

確かとは言い切れませんが、ミュウの場合
若い妹達と一緒に暮らしてる影響もあるようで
遊びたいって気持ちがいつまでも残ってるようですv-425
こういう気持ちって大事ですよねっv-345
それなのに妹達は無視・・・。
困ったものですv-399
リボン | 2009.06.21(日) 16:29 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうなんですv-292
せっかくミュウが誘ってくれたのに
いちごはまったくその気がなかったようで・・・。
ミュウも寂しいって訴えてきましたもんv-406

人間と一緒で女のコ服は、可愛いのが豊富にあり
男のコのってないんですよぉv-427
なのでこの服見たときはこれだ!!って思いましたv-426
リボン | 2009.06.21(日) 16:32 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ミュウへのお祝いコメント
ありがとうございますv-291

10歳が3歳の妹に遊ぼうって誘ってるのに
まったく・・・困った妹ですよぉv-388
ミュウのお誘い見ててキュンってなっちゃいましたかv-398フフフ
この日はダメでも次がありますもんね!!
ミュウに頑張って貰わないとe-271
リボン | 2009.06.21(日) 16:35 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ミュウへお祝いコメント
ありがとうございますv-10
全然遅くなんかないですよぉv-426

この日のいちごは、ミュウと遊びたくないようで
まったく反応示してくれませんでしたv-292
ミュウも何度か頑張ったんだけど・・・。
いちご、バニラと遊ぶほうために体力温存してたのかもv-361
リボン | 2009.06.21(日) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
