2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

賞金ゲット

最近、3~4月にかけてコンテストで嬉しい結果が続いてますが
またまた受賞しちゃいましたあ
もちろん今回の主役も我が家一のお転婆娘イチゴいちごちゃんイチゴ
このコンテストでは1組しか選ばれず優勝の賞品はなんと・・・・・・現金ですアップロードファイル
その嬉しすぎるコンテストで、いちごが王冠Champion王冠に選ばれました

205.jpg

写真はまたまた先日ピンクのきらきらグランプリピンクのきらきらを取ったときと同じもの
いくつか出せば1つくらい・・・って感じで応募したのですjumee☆shy1
まさか応募した2枚が2枚とも1番良い賞を取るとは思ってなかったので焦る

ペットの洋服やグッズなどを販売してるお店企画のコンテストなのですが
最初にも書いたように賞品は現金
応募した時に使ったパソコンでメールのやり取りをする事が必須
必要事項を書き口座番号などを教えると当日にお金が振り込まれてきましたjumee☆LoVe3

その金額とは・・・・・・1万円   

もうテンション↑上がりまくり
でもこれは、いちごの為に使いたいと思います羅琉 ニヤリ
2008年のペットパラダイスカレンダーにも採用されたいちご
これで1万5千円分、稼いでくれました笑
16:01  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!!!

今回は優勝ですかーーv-354
すごいです(^O^)/
おまけに賞金1万円なんてv-405
いったんたくさんおやつとか買ってもらってねv-398
おなじ写真で受賞するなんてほんと嬉しいですよね♪
リボンさんの愛情のたまものかしら(^_-)-☆
Nao | 2008.04.17(木) 16:22 | URL | コメント編集

●グランプリ!!!

いちごちゃん凄~いv-20
さすがだわv-425しかも現金1万円なんてv-354
しかも、ちゃんといちごちゃんの為に使ってあげるなんてリボンさん優しいですねe-415
私だったら・・・ニヤリッ
このお金で何買ってもらえるのかな?
いちごちゃん楽しみだねv-415
イヴちんママ | 2008.04.17(木) 17:50 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!
すご~い現金最高!!いちごたん最高のモデルさんだぁ~

チロルもどっかで稼いで欲しいなぁ~笑
クローバー | 2008.04.17(木) 18:12 | URL | コメント編集

ゆ、ゆ、ゆ、優勝~~!!!!!
オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
いったん、凄いねぇe-266
賞金の1万円で何を買うのかなぁ~(((≧∀≦**)))
いったんは稼ぎ頭だねぇv-398
ちなみにペッパラのカレンダーは、まだ2月のまま飾ってます ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
タライクまま | 2008.04.17(木) 18:25 | URL | コメント編集

『現金』ですか??
うれしすぎる賞品ですね(^-^)
何を買ってもらえるのかしら?

あっ!現金に興奮してて忘れてた!(^-^;)
いちごちゃん
優勝おめでとう!!
りえ | 2008.04.17(木) 18:45 | URL | コメント編集

いちごちゃんは自分で、ちゃんとおやつ代や、洋服代を稼げるんですねーすごいなー(o^-^o) ウフッ
どんどんとゴージャスになっていくいちごちゃんが見られるのかしらo(*^▽^*)o~♪
ぎんちゃん | 2008.04.17(木) 19:01 | URL | コメント編集

すごいすごい!
1万円稼いでくれるなんてすごすぎます~。
さすがだね!

いろいろコンテストに応募してるリボンさんもすごいなぁって思います。
めんどくさがりな私も見習わなきゃ~v-410

いったん何買ってもらえるのかな??
RARA | 2008.04.17(木) 20:17 | URL | コメント編集

わぁ~(≧▽≦)ノ いちごちゃん 優勝おめでとうっv-221
すごいすごいっ♪ さすがっv-221
副賞が現金とは 珍しいよね? けど 最高に嬉しいでしょうねっ(-▽ー)
↓の↓の記事だけど、ペティオマガズィーーン、かぁさん 手に入れたじょ~v-10キャッキャ

それと 肉球キーホルダー、かわいい~っv-119 初めて見たわ~(@@)ホシイ!
動画のポポさん(あえて『さん付けでお呼びします・笑』)の落ち着きぶりと
妹コンビの元気の良さv-91
本当に みんなかわいいよーーっv-10
コロンかぁさん | 2008.04.17(木) 20:47 | URL | コメント編集

●凄い!!

いったん、今度の賞品は現金ですかv-20
おめでとうございますv-291
しかも、1組しか選ばれないなんて・・・。
ホント、凄い事ですv-353

下のコメントで又、選ばれたんですって書いてくれてたので
どんな賞なのか楽しみにしてたんですv-315
これからも頑張って下さいねっe-278
あきてぃ | 2008.04.17(木) 21:08 | URL | コメント編集

●わおぉうっ

おめでと--------------v-10
相変わらず凄すぎですっ
リボンさんちのワン達は金の卵ですね(なんのこっちゃ)
これからもガンバッてネv-218
嬉しい報告を待っています。

肉球も可愛いすぎっ
良い思い出になりそうだ・・・

バニタン、その後大丈夫なんかな?
FUJIママ? | 2008.04.17(木) 23:37 | URL | コメント編集

コンバンハです~
いっちゃん、優勝おめでと~!!!
デキるコで 羨ましい限りです!
今日 ウチのナナを、撮ろうとしたら、カメラに大興奮して、
写真どころじゃなかったです。シクシク・・・
リボンさん、このいっちゃんのベストショットは 宝物ですねvvv
Rumi | 2008.04.17(木) 23:48 | URL | コメント編集

いったん、すごすぎる!!
そして賞品が現金っていうのも魅力的v-352
いったん、おめでとちゃんv-238
前のiDogの入賞は、リボンさんが記事にする前に知ったので、
ひとりでテンション上がって喜んでいましたv-398
やっぱり知っているコが賞を取るのはとっても嬉しいですv-411
これからも頑張ってくださいね~

そうそう、肉球e-276キーホルダーもいいですね。
よく人間の赤ちゃんの手形・足形を記念に残すキットってありますけど、
ワンコのもあるなんて知りませんでした。
世界にひとつしかないワンコグッズ、ステキですe-266
千暁季 | 2008.04.18(金) 00:56 | URL | コメント編集

いちごちゃん
優勝おめでとうっっv-218
すごいすご~い!!
賞金まで、GETしちゃったんですネ♪

1コ前の記事の足型キット
気になりました~(●´_U`●)モフフッ
いちごちゃんの、ぱくっの動画も
可愛かったデスv-238
みるく | 2008.04.18(金) 04:27 | URL | コメント編集

いちごちゃんすご~~~い!!!
ギャラ?がもらえるなんて本当にモデルさんですね♪

賞金めちゃ2、良いですねっっ
それだけ、認められてるってことですね!!!
あ~、実物のいちごちゃんはどんなにカワイイんでしょう♪
会ったら、ビックリしそうです!!!
リカ | 2008.04.18(金) 08:45 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おっめでとう~e-420e-460
優勝だなんてe-354またまたすごい~!!しかも現金とは!!
リボンさんのコンテスト探しも上手ですe-317
いちごちゃん、何を買ってもらうのかな~??
お買い物ツアーが楽しみe-343
さんな | 2008.04.18(金) 09:38 | URL | コメント編集

またまた入賞ですか!!
しかも今回は優勝で賞金ゲット~v-425
リボンさん、いちごちゃん凄すぎますよe-343
私もこの前初めてコンテストに応募してみたんですが、
そろそろ結果が出てもいいはずなのに、なかなか出ませんe-330
あんまり期待せずに待ってます(笑)
いちごちゃんはどんなご褒美を買ってもらえるのかなv-398
これからもバンバン、入賞してくださいね~v-315
mako | 2008.04.18(金) 10:34 | URL | コメント編集

 いちごちゃん、おめでとー(〃▽〃)キャー♪
すごいな~、リボンさんもいちごちゃんもすごいv-218
 何かって貰うのかな~(´∀`*)ウフフ 私も楽しみだな~♪
苺ママ | 2008.04.18(金) 11:38 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

嬉しい事に優勝しちゃいましたv-398
賞金の1万円には私も嬉しすぎですよぉv-442ワーイ
ご褒美に何を買ってあげようか検討中なのですが
やっぱり美味しいご飯かなぁv-236

この写真はお気に入りの1枚になりましたv-20
リボン | 2008.04.18(金) 11:41 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

ヘヘヘv-398いちごが頑張ってくれましたv-82
賞金の1万円は驚きですよねv-291
モデルさんをしてくれたので、いちごの喜ぶ物に使おうと思いますv-426
きっと美味しいご飯とかがいいんだろうなぁv-21
でも少しは私にも・・・・・笑
リボン | 2008.04.18(金) 11:46 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-291
最高のモデルさんだなんて嬉しいです!
クローバーさんv-343LOVEv-343のいちごが喜びますよぉ~
賞金のお金はほんとうにラッキーv-426フフフ
チロルちゃんも可愛いモデルさんなんだから
きっと優勝間違いなしだねv-290
リボン | 2008.04.18(金) 11:48 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

優勝しちゃいましたv-82
おめでとうをありがとうございますv-442ワーイ
賞金の1万円
何がいちごにとって嬉しいか検討中なんですが
やっぱり美味しいご飯やケーキ関係かしらv-21

ペッパラカレンダーは2月のままですかv-363
ママさん大好きぃv-345←いちごから伝言です
リボン | 2008.04.18(金) 11:50 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

現金ですよ!現金!!笑
めちゃめちゃ嬉しい賞品でしたv-218
いちごが頑張ってくれたんだから
いちごの為に喜ぶ物を買おうと思ってますが
何が良いかなぁv-236やっぱり食べ物だろうな・・・。

いちごにおめでとうをありがとうございましたv-290
リボン | 2008.04.18(金) 11:54 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

今までの賞品はオヤツやオモチャ・フード関係でしたが
今回は現金だったので嬉しかったですv-398
いちごも自分で稼いでくれましたよv-426フフフ
何かご褒美を買ってあげなくちゃ~
1番喜ぶ物といったらやっぱり・・・・
食べ物系なんだろうなv-356アハハハ
リボン | 2008.04.18(金) 11:56 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

1万円を稼いでくれましたv-442
今までのコンテストで賞金が現金っていうのは無かったので
本当に嬉しかったし驚きましたv-291

他にもコンテストってあると思うのですが
私は毎月同じコンテストに応募してるんです!
いつも可愛いv-286が多くて諦めながら結果をみるのですが
ここ2ヶ月ほど嬉しい事続きでしたv-343
リボン | 2008.04.18(金) 11:59 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

いちごにおめでとうをありがとうございますv-291
そうなんです!
賞金が現金って初めてだったので嬉しいしビックリv-398フフフ
いちごをいっぱい褒めてあげましたv-426

過去記事も読んでくれて嬉しいなe-343
しかも・・・・ペティオマガジンもゲットしてくれたんですか!
めちゃめちゃ嬉しいv-438ヤッター
それと前回の動画も見てくれてどうもです
黒んぼちゃん達の動き凄かったでしょv-236アハハハ
リボン | 2008.04.18(金) 12:03 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

今回の賞金は現金でしたv-82
応募されてるv-286はみんな可愛いし
毎月1組しか選ばれないので諦めて結果を見るのですが
TOPページにいちごが載ってて
思わず顔がニンマリv-398しちゃいました!笑
おめでとうってありがとうございますv-290
いちごも喜びますよぉ~
リボン | 2008.04.18(金) 12:07 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

おめでと←ありがとうございますv-411
我が家のv-286達は金の卵ですかv-21
運が良かっただけですよぉv-356ハッハッハ
でも評価してもらえて凄く嬉しかったです!

前記事も読んで下さりありがとうございます
肉球フェチの私にはたまらないグッズv-345
ほんと良い思い出&記念品になりましたv-426フフフ

バニラのその後ですが今もe-403を朝晩飲ませてます
26日に再e-304検査があるので心配・・・。
リボン | 2008.04.18(金) 12:12 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-277
いちごにおめでとうをありがとうございますv-291
デキるv-286なんかじゃありませんよぉ
運が良かっただけなのかもしれませんしv-219

ナナちゃんはv-212に興奮でしたかv-236
可愛いなぁ~そんな姿が見てみたいです!
きっと可愛いお顔してるんでしょうねv-345
リボン | 2008.04.18(金) 12:16 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

すごすぎますかv-21
嬉しいなぁ~エヘヘ
賞品が現金って言うのは私も驚きましたv-405
本当に手にした時は思わずニンマリでしたもんv-426フフフ

i dogの結果はご存知だったんですね!
いちごって分かって下さり私も嬉しくなりましたv-442ワーイ

肉球グッズもお勧めですよv-290
愛犬の思い出記念にもなるし作る時間が楽しいんです
リボン | 2008.04.18(金) 12:22 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

いちごにおめでとうをありがとうございますv-82
今回は賞金をゲットしちゃいましたv-426フフフ
ご褒美に何を買ってあげようか検討してるのですが
いちごが喜ぶ物といったら・・・・
やっぱり食べ物しかないですよねv-21

前記事↓も読んで下さり嬉しいです
肉球ちゃんが可愛くキーホルダーになるのでお勧めですよv-290
リボン | 2008.04.18(金) 12:25 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

凄いって言って貰え嬉しいですv-290
今回の賞金は現金だったので私も感激!

実物のいちごを見てガッカリされたら困るなぁv-356アハハハ
なぁ~~んてねv-411
でも私もラムネちゃん&グミ君に会ってみたいです
いつか会えると良いのになぁv-345
リボン | 2008.04.18(金) 12:29 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

いちごにおめでとうをありがとうございますv-290
嬉しい事に優勝しちゃいました
賞金の現金にはほんとに嬉しくて嬉しくてv-426フフフ
いちごに何を買ってあげようかなv-236
美味しい食べ物の方が100%喜ぶはず・・・・。
何しろ食い意地張ってますからねぇv-392
リボン | 2008.04.18(金) 12:31 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

嬉しい事に選ばれちゃいましたv-411
賞品が現金って言うのには感激
通帳を見てニンマリしちゃいましたもんv-398フフフ
いちごには喜ぶ物を買ってあげようと思います

マロン君も何か応募したのですねv-425
何だろうv-236ワクワク
嬉しい結果になってくれると良いですね!
いや・・・・1番良い賞を獲得間違いないはずだわぁv-415
リボン | 2008.04.18(金) 12:35 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

いちごにおめでとうをありがとうございますv-290
凄いだなんて~
きっと運が良かったんですよv-426

今回の賞金で、いちごに喜ぶ物を買ってあげようと思ってます!
まぁ~候補は食べ物関係なんですけどねv-398フフフ
美味しい食べ物・・・・何が良いかなぁe-343
リボン | 2008.04.18(金) 12:38 | URL | コメント編集

きゃあああああすっご~~~~ぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
優勝おめでと~~~♪
いちごっちだもん^^当然の結果だょ♪
立て続けに入賞しちゃうなんて羨ましすぎるょ~~~(〃゚∇゚〃)
次はだ~れだ???(^m^ )
ぷちまりん | 2008.04.18(金) 13:06 | URL | コメント編集

リボンさん&いったん&ミュウくん&ポポちゃん&バニたん!!!
本当にご無沙汰してましたv-237
お元気そうですねv-238
クッキー&kanaも、生きてましたよ~i-278

いったん、優勝おめでとうv-315
私の知らぬ間に、いろんな賞を頂いてたのねv-237
相変わらず可愛い、いったんにかんぱ~いv-221
↓の肉球、かわい~~~~いv-238
綺麗に仕上がるんだね!びっくり!
kana | 2008.04.18(金) 14:12 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

いちごにおめでとうをありがとうございますv-291
めちゃめちゃ嬉しいなぁv-398フフフ
でも、当然の結果だなんてぇ~
きっと運が良かったんですよぉv-426

嬉しい事に続けて色んな賞をいただけ感激してます
次は誰でしょうかねぇv-236
実はすでに賞をゲットしたv-286がいるんですよv-82
リボン | 2008.04.18(金) 14:59 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

kanaさんだぁv-291キャ~
お久しぶりです!お元気そうで何よりですよぉv-422
遊びに来て下さり嬉しいなぁv-343
私も4チー達も元気いっぱい過ごしてますv-426フフフ

いちごにおめでとうをありがとうございます
kanaさん不在の間にいくつかコンテストで賞を頂いてましたv-218
前記事↓の肉球グッズも可愛いでしょぉ
作ってる時も楽しいし購入して正解でしたv-433
リボン | 2008.04.18(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
