2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

2つめの狩りへ

さくらんぼ13日さくらんぼ

今年も昨年に続き行ってきちゃいましたハート
この時期ならではの美味しいサクランボ狩りへさくらんぼ(昨年の記事は→ポチマウス

541.jpg

昨年利用した農園から5月前半にお知らせハガキが届き、6月早々に予約しておいたんですグー
サクランボ狩りって始まった頃は少し酸味があり、後半には佐藤錦がなくなってることが多いので
沢山実ってる中旬に行くのが1番狙い目ハート


542_20090613161001.jpg
jumee☆high1園内には冷たいお茶も自由に飲めるよう用意されてるんです音符。

543.jpg

今年も佐藤錦・高砂の2種類で40分間の食べ放題スタートjumee☆arrow6R

544.jpg


4チー達チワワめちゃめちゃご機嫌で食べてたよハートお腹壊すといけないから2粒ずつねouuu

545.jpg

サクランボ狩りって他の果物狩りに比べると高いって感じますよね!
でもお店で売ってるサクランボも少量で高額だから十分すぎるくらい元が取れちゃうんですok
しかも木によっても甘さが全然違うから自分の好きな味を楽しめるのも嬉しいもぐもぐ

546.jpg

サクランボが食べたい4チーjumee☆high1  jumee☆low1お店の方に可愛がって貰ったいちご

547.jpg

そうそう、入園前に1人1回ハズレ無しの抽選が出来るんだけど・・・


母が3等のサクランボ250g(1,000円相当)を当てて、弟は4等の500円返金がjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
私と父は、5等でしたが誰でも最低200円返金になるのは嬉しいok

548.jpg

一緒にサクランボ狩りが楽しめ4チーの笑顔が見れた1日でしたz


メモ農園情報メモ
   ・がじつ園(HP
   ・予約制
   ・雨天でも屋根有り
   ・ペット入場可(喜んで歓迎されます)

jumee☆caution1ワンコの入園を歓迎してくれるので今年はハウス情報を記載しました
  最低限のマナーを守ってサクランボ狩りを楽しんで下さいねっ
16:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行きたい!
サクランボ狩りって、こっちじゃないからね。
佐藤錦って、おいしくて高いの。
サクランボ食べたくっても、ついケチって「アメリカンチェリー」買っちゃう。
そこそこおいしいけど、満足度が↓
結局、最低でも200円返金があるのって、
すごい豪華抽選会だね。
み~んなの笑顔もたまんないv-347
がらがらどん | 2009.06.15(月) 18:07 | URL | コメント編集

良いなぁ~♪さくらんぼv-354みんなで一緒に入れるって親切だね。
我が家のお子たちは、きっと種まで食べちゃいそうです。
このあたりでは、なかなかさくらんぼ狩りはないよぉ~。
せいぜいぶどう狩りだけです・・・あと苺と・・・v-380
すもも | 2009.06.15(月) 19:59 | URL | コメント編集

みんな楽しそうですね(^-^)
ワタシも小さいとき1回だけ行ったことあります。
今はノドがカイカイになるので
食べられませんが・・・。

『くじ引き』すごくお得ですね♪
りえ | 2009.06.15(月) 20:04 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩り良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
普通に買うとめちゃくちゃ高いのに、食べ放題だったらたくさん食べれるから幸せだよね~♪
去年のも覚えてるよ~・・・
もう一年たつんだね~、早いね~(o^-^o) ウフッ
去年の写真で、いちごちゃんが大きなさくらんぼをほおばってるのが私は好きですo(*^▽^*)o~♪
ぎんちゃん | 2009.06.15(月) 20:12 | URL | コメント編集

ゃ~ん美味しそぉぉぉ^^
ワンコ歓迎っつートコが嬉しいメチャメチャ^^
4チ~っちの前だとサクランボがデカく感じるのょ...ムフフ
そんだけキュートっつ事だねっっ♪
ぷちまりん | 2009.06.15(月) 20:27 | URL | コメント編集

お久しぶりの訪問でごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
ちわ犬母の事心配してくださって
ありがとうございます e-420
おかげ様で無事退院しました!!

さくらんぼ狩り楽しそぉ~ v-341
4チーちゃん達もウマウマ良かったネ~♪
みんな大満足の笑顔が可愛いなぁ v-9
美味しいさくらんぼ食べ放題で空クジなしって最高ですネ!!
ちわ犬ミックンも行ってみたいなぁ☆

記事全部読んできました♪
相変わらずお出掛け三昧ですネ~v-343
軽井沢・草津はスキーでは行きまくってますが ^^;
たまにはゆっくり観光したいなぁ。
熱の湯でお母様湯もみ体験したのですネ!!
ワンコOKって知らなかったなぁ。
いちごちゃん怖かったみたいですネ v-398プププ
TDSも中華街もとっても楽しそぉ~♪
今度はどこへお出掛けされるのかなぁ? ワクワク♪
ちわ犬 | 2009.06.16(火) 01:36 | URL | コメント編集

リボンさんとこは、ホント“狩り”がお好きですね~^^
なんだかしょっちゅう行ってらっしゃるような?ww
サクランボってちょっと酸っぱいようなイメージありますけど、
ワンちゃんたちも喜んで食べたってことは結構甘かったんでしょうか~。
う~ん、食べてみたい…!
まっど | 2009.06.16(火) 02:42 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
リボンさん、訳あってしばらくブログをお休みすることにしました。
まだ心の整理が出来ていません。
ユリンババ | 2009.06.16(火) 05:09 | URL | コメント編集

わぁ~さくらんぼだ(#^.^#)
凄~い☆
我が家も行きたい!けどまだまだ辛抱ですっ!
これまた参考におっておかねばって感じです♪

みんな、さくらんぼがなんかとっても似合うぅ~
可愛いな(#^.^#)
とも! | 2009.06.16(火) 10:10 | URL | コメント編集

もうサクランボの季節なんですね~e-241
サクランボ狩り、うらやましすぎますっ。
おいしそう~e-420

4チーちゃん達はサクランボ好きですか?
なおちゃんはあんまり好きじゃないみたいだけど
来年は連れて行きたいなe-343

早速、農園情報を忘れないようにチェックさせてもらいますe-241
さんな | 2009.06.16(火) 10:46 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~。
さくらんぼ狩りですか~、いいな~。
40分も食べ放題なんですね。
たくさん食べれそうですね。
ずんだ | 2009.06.16(火) 11:45 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りだぁー( ´艸`)
みんなで行って来たんだぁ♪♪
とーっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
リボンさんのお家は家族仲良しだねっ♪
うちも今年はさくらんぼ狩りに行くつもりー♪あ、あくまでつもりなのは私だけだからわからんけどー^^;
でも楽しいからみんなで行きたいんだぁo(〃^▽^〃)o

スムチー母 | 2009.06.16(火) 11:56 | URL | コメント編集

いいなぁ~さくらんぼ狩りv-10
確かに高い感じはあるけど、スーパーなんかでは高級果物だから
むしろ果実狩りしたほうが安上がりなのかもね~e-68
しかも取れたてだと味も最高!だろうしね。
いちごちゃんたちも2粒ずつ満喫したかな??
リボンさんとこの4チワちゃんて、なんとなく赤い実が似合うねe-51
タマさん | 2009.06.16(火) 15:00 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りなんてあるですね~♪
いいな~
みんな本当にいいお顔してますよねっ(^v^)
いろんなところにみんなでお出かけして
リボンさんのご家族ってとっても仲良しさんで
見せてもらっていてとっても嬉しい気持ちになっちゃいま~す♪
今度はどこにお出かけするのかなぁ?
ユキ | 2009.06.16(火) 15:09 | URL | コメント編集

●さくらんぼ

私もさくらんぼ大好きv-10
以前、リボンさんに送って頂きました
もんねv-22
今朝、母がさくらんぼ届けてくれましたv-411
食べるの楽しみv-301

HP載せるって気を遣いますよぉね・・・。
みんながマナー守って楽しく過ごせると
いいですねv-341
あきてぃ | 2009.06.16(火) 15:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
さくらんぼ、とっても美味しそうですね^^
そちらは産地だからきっと、とってもジューシーで美味しいんだろうなぁ。
4ちーの笑顔、すごく素敵です。
楽しかったんだろうな~。
RARA | 2009.06.16(火) 19:48 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

フフフ、サクランボ狩りに
行きたいですかv-398
そうなんです!佐藤錦ってめちゃ美味しいけど
金額も高いんですよねぇv-292
でもここでなら好きなだけ食べれますv-426
最低200円の返金も魅力的ですよねっ

4チーの笑顔も見れたので嬉しい1日でしたv-341
リボン | 2009.06.16(火) 21:15 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

素敵な農園があり
ありがたく思ってますv-10
でも、ここ以外にもワンコOKにしてる農園が
沢山あるんですよe-343
フルーツの県なので果物は1年中安くゲットできますv-391

すもも君や苺ちゃん達だと
サクランボの種まで食べちゃう勢いですかv-361
それは凄いv-411
リボン | 2009.06.16(火) 21:19 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

4チー達、楽しかったって思ってくれてたら
嬉しいなぁv-344
ワンコと一緒に旬な果物が食べれるので
これからも続けていきたいイベントですe-405
ここのくじ引き!!
ハズレなしって言うのが素敵ですよねe-284

確か去年もカイカイになるって
言ってましたよねv-292
リボン | 2009.06.16(火) 21:24 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

昨年のサクランボ狩り様子
覚えてて下さったのですねっv-10
嬉しい!!
大きな口開けてサクランボをほおばるいちごの顔は
私も気に入ってますe-68

高級な佐藤錦も食べ放題なので
これでもか・・・ってくらいに食べてきましたe-319
リボン | 2009.06.16(火) 21:29 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

美味しかったですよぉv-291
お店の方もワンコ好きなので
到着後、早々にバニラを抱っこしてもらい
途中にはいちごも抱っこしてもらいましたv-441
歓迎ムードいっぱいだと
本当ありがたいですよねっv-341

4チーにキュートって
ありがとうv-207
リボン | 2009.06.16(火) 21:35 | URL | コメント編集

さくらんぼの時期はとっても短いから
いつ行こうか迷っちゃうけどリボンさんの言った通りの
中旬がいいかもね。

我が家はまださくらんぼ狩りには行ったことがないので
来年はぜひ行こうかな?

あっ!今日のデザートで3チーはさくらんぼ食べてたわ♪
meguりん | 2009.06.16(火) 23:31 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りですかァ~(o^-^o)
またもみんなで一緒に行けて
良かったねぇ♪♪
2粒づつ食べたんだぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ
ウフ可愛い♪
ぉ店の方もサービスも
とっても嬉しいですねぇ~☆☆
ロミジュリ母 | 2009.06.17(水) 00:07 | URL | コメント編集

佐藤錦が食べ放題!!
なんてステキなんでしょ~うi-189
4チーちゃんはみんなおりこうさんだから
どこへでも一緒におでかけできて羨ましいですi-176
さくらんぼの時期はあっという間ですよね。
来年行けたらいいなぁ。。
その前にいちご狩りも行ってみたいんですけどvv

PCはなんとか復旧しました!が、時間の問題です・・・
黄身 | 2009.06.17(水) 00:58 | URL | コメント編集

さくらんぼですかぁ~
普通に買うと結構なお値段ですよねぇ~
自分で採って頂けるのって新鮮だし楽しいんですよねv-266
みんな美味しそうに食べてるし笑顔が眩しいわv-10
anmomama | 2009.06.17(水) 05:47 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お久しぶりですv-291
お忙しい中、いつも過去記事も見て下さり
とても嬉しく思いますv-436
お母様の退院もおめでとうございました!!

今年のサクランボもとっても美味しくて
4チーの笑顔も見れ大満足ですv-426
ミックンも食べてくれるかなv-361
空クジなしの抽選も素敵ですよねっ
リボン | 2009.06.17(水) 10:38 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

狩り好きですv-10
その時期の旬な果物が新鮮な状態で
食べれるんですもんe-278
一緒に愛犬も入園できちゃうのも魅力的ですしねv-398

えっv-361サクランボはとっても甘いんですよぉ!!
佐藤錦なんて甘みも最高級なんですからe-284
是非、美味しいサクランボを
食べてみて下さいv-391
リボン | 2009.06.17(水) 10:42 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございます
ババさんのe-337拝見しました
なんと言っていいのか・・・。
もちろん気持ちが落ち着くまでブログは
気にしなくて大丈夫ですよv-356
すぐにとは言いません
少しずつ元気になって下さいねv-421
リボン | 2009.06.17(水) 10:46 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

サクランボですよぉv-10
食べ放題なのでお腹イッパイ
食べてきましたe-319
とも!さんちも是非、来年どうですかv-361
苺ちゃん達の喜ぶお顔が見れちゃうかもですよ
参考にして頂け嬉しいです

サクランボが似合うだなんて
4チー喜びますv-441
リボン | 2009.06.17(水) 10:49 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

はい、6月はサクランボの季節ですe-284
1ヶ月と期間が短いので
ノロノロしてると予約もあっという間に
終了しちゃうんですe-263
本当はあと1箇所行きたい場所あったのですが
6月4日で予約終了してましたv-292

是非、来年はなおちゃんと一緒に
足を運んでみて下さいv-341
新鮮な甘いサクランボが沢山食べれますよぉe-241
リボン | 2009.06.17(水) 10:53 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-290
6月といえばサクランボの季節なので
今年も食べに行ってきましたv-344
40分間、食べたり食べさせたり写真撮ったりっと
あっという間に過ぎちゃいましたよv-411

甘いサクランボを満足するまで食べてきたので
幸せですv-398
リボン | 2009.06.17(水) 10:56 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

サクランボ狩りe-241
4チー一緒に連れて楽しみました
その季節に食べれる旬な果物を愛犬と
食べれるって嬉しいですよねっe-68

スムチー母さんも今年はサクランボ狩り
行けると良いですねv-433
そうそう、こういうのは皆で楽しみたいですもんねv-341
リボン | 2009.06.17(水) 10:59 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

そうなんです!!
スーパーでも売ってますが
少量でも高いんですよねぇv-356
だから食べ放題でも十分元が取れちゃうんですv-426ウフフ
木によっても味が全然違うから
好きな味を堪能できるのも魅力的でしょv-10

4チー、赤が似合いますかe-317
ピンク・赤が好きなので嬉しい
リボン | 2009.06.17(水) 11:02 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

あらv-361サクランボ狩りって
知りませんでしたかe-317
かなり人気で毎年この時期には観光バスとかで
食べにこられる方も多いんですよぉe-343
最近では、愛犬と一緒に楽しまれる風景も
当たり前になってきてるみたいですしねっe-284

季節ごと4チーと楽しめる場所へ
行くのが大好きですe-420
リボン | 2009.06.17(水) 11:07 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうでしたねv-21
あきてぃさんもサクランボ好きって言ってたので
お贈りさせて頂きましたねe-144
フフフ、お母様が届けてくれたサクランボ
食べるの楽しみって分かります!!
私もサクランボ狩りが終わってから又、1パック
300円で購入しましたよe-271

HP公開ってドッグカフェではないので
迷ってしまいます・・・。
でも、お店の方も歓迎ムードなので記載しましたe-278
リボン | 2009.06.17(水) 11:12 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

こんにちわv-10
お忙しい中、遊びに来て下さり
とっても嬉しいです!!

サクランボめちゃめちゃ美味しいですよぉv-426
この時期が終わると次は、桃&葡萄の季節に
なりますe-405
フルーツの県なので美味しいだけでなく安く手に入るのも
ラッキーって思えますねv-391

4チーの笑顔
楽しかったって思ってくれてたら良いなぁv-290
リボン | 2009.06.17(水) 11:16 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

そうなんですよねぇe-284
サクランボは1ヶ月しか楽しめないので
6月中旬に行くのがお勧めですよe-278
木によっても甘みが全然違うので自分の好きな
甘さのサクランボを楽しめますe-241

来年3チーちゃんと是非v-441
ユキちゃんとサクランボの2ショットは
めちゃめちゃ可愛いと思う私です v-345
リボン | 2009.06.17(水) 11:20 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

はい、この季節にしか
楽しめないサクランボ狩りですv-341
昨年いちご・バニラを連れて行きお店の感じも
凄く良かったので今年は4チー一緒でe-343
2粒ずつ、嬉しそうに食べてくれました!!

来年も又絶対に行きたいですv-433
リボン | 2009.06.17(水) 11:22 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

サクランボの高級品
佐藤錦も食べ放題なので
簡単にもとが取れちゃうんですよv-344
佐藤錦の木から離れなかった私ですからv-411

チョコちゃん・パピ君と一緒に
来年、苺&サクランボ狩りに行って見ませんかv-361
楽しい思い出になると思いますv-341
リボン | 2009.06.17(水) 11:31 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

サクランボはお店で買うと
高いですよねぇv-356
粒がちょっとでも良いと余計に高い・・・。
ここなら好きなだけ食べれるし最高ですe-278

4チーも嬉しそうに食べてて
写真撮るタイミングが難しかったくらいですv-411
リボン | 2009.06.17(水) 11:34 | URL | コメント編集

こんにちわ~。゜+.(・∀・)゜+.゜

さくらんぼ食べられるんだ~v-10

食べ方がかわゆいわ~ (*´∇`*)

さんくんにもこんなにかわゆくフルーツ食べてほし~
りん | 2009.06.17(水) 14:12 | URL | コメント編集

さくらんぼ美味しそう~♪
みんなも美味しく食べれて楽しんだだろうな~(^o^)丿
カートinの4チワショット Cuteですv-344
イヴママ | 2009.06.17(水) 14:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.17(水) 15:21 |  | コメント編集

v-22りんさんへv-22

こんにちわv-291
はい、4匹達はサクランボ好きで
嬉しそうに食べてくれるんですv-426
食べ方可愛いですかv-361
さん君もいつも可愛く食べたり・遊んだり
していますよねっv-341
リボン | 2009.06.18(木) 16:45 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

e-241美味しかったですよ
甘くて最高!!
4チーも早く食べたくて
誰かが食べていれば欲しい・・・って
催促してきましたv-356

カートinにキュートもありがとうe-343
リボン | 2009.06.18(木) 16:47 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへ(鍵コメント)v-22

はい、苺だけでなくサクランボ狩り
っていうのもあるんですよぉv-341
しかも桃・葡萄・梨狩りもこれから順々に始まりますe-284
4チーもサクランボが食べれて
嬉しそうでしたe-317

こちらこそこれからも仲良く
して下さいねっe-278
リボン | 2009.06.18(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
