2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

開拓中

アップロードファイル6日アップロードファイル

友達とミッキーミ二-へ遊びに行ってきました
昨年の12月にはTDLへ行ってたので同じメンバーで今度はTDSへjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

534.jpg

朝から閉園22時までたっぷり遊んでホテル泊の友達とは22時20分に解散jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
私は姉宅へお泊りするので宿泊費はタダjumee☆faceA63

22時45分に姉宅到着・・・・っと同時に可愛いお出迎え↓

533.jpg

翌日に横浜中華街でランチしようって話になってたので父&母&4チーは一足先に姉宅で
のんびり過ごしてたんですアップロードファイル


食事7日食事

この日の目的は、中華街でお昼ご飯ごはん♪もちろん4チー一緒にねz
これまでにもペット店内OKのお店で食事をしましたが今回またまた新規開拓してきました
お店こちらは、酔楼(すいろう)という中華料理店です

535.jpg

11時オープンなので11時15分に到着したにも関わらず空席はわずかアップロードファイル
事前に大人5人+チワワ4匹がいる事を連絡していたので2Fの席を確保してくれてましたjumee☆faceA223R

536.jpg
案内された場所は2Fのボックス席↑
事前のjumee☆telephone1cで小型犬4匹って言ったら頭数に驚いてたけど快くOK
入店するとお店の方みんながワンコ好きらしく居心地OKグー
電話対応してくれた方が、うちのコ達みて「こんなに小さいなら4匹でも全然問題ないよ」って一言萌え

537.jpg
                                       ハッピーランチ ¥1,280

14品の中華がこれだけ楽しめてお値段もお手頃っていうのは魅力的ok
単品メニューも①②が580円、③④⑤⑥が480円という安さウォレット


③の焼き棒餃子は、野菜は使わず海老&荒挽き豚肉を使ったパリパリ餃子
これが凄く美味しかったんですo

538.jpg
小型犬の入店が可能&行列ができるお店なのでオープン11時or空いてる時間帯がベスト

お腹が満たされたので元町を散策しjumee☆walkdog2

539.jpg

540.jpg

あまりの暑さに中華街へ戻り冷たいデザートアイスを楽しみましたjumee☆loud laugh3

最後は、帰り道でもある南町田グランベリーモールへ行きお買い物&散歩



ディズニーの翌日も中華街へ行ったりと1日楽しかったぁouuu
横浜中華街でチワワ達と一緒にお食事できるお店は他にもあるので次回は何処にしようかなぁ音符。

※ちなみに過去にうちのコ達と横浜中華街で食事したお店記事は、翠鳳&馬さんの店 龍仙(ポチ
11:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(#^.^#)

あ~シーだシーだ!いいなぁ~☆
私も6月1日に行く予定だったんですが娘の予定で急遽キャンセルになってしまってたんですぅ~(>_<)
近いうちにリベンジです☆

中華街も仕事で行ってたっきり全然行ってないなっ!
とっても美味しそうなランチでワン達と行けるなら私も行ってみようかしら♪

グランベリーは毎週行ってますよっ!
今週も昨日行ったばかりなんですぅ~我が家から近いんで(#^.^#)
いつもスタバでお茶してます♪

みんな楽しめたみたいで良かったねん(*^_^*)
とも! | 2009.06.11(木) 11:48 | URL | コメント編集

TDSにいってきたんですね~♪
おねえさまのお家はお近くなのかな?
ユキの家もこの近くなんですよ~♪
中華街ってほんと楽しいですよね~♪
おいしいものたくさんだし雰囲気大好きです★
楽しいお出かけして満喫ですねっ♪
いろんなところにお出かけするリボンさん
いちごちゃんたちみんなも
楽しいでしょうね~
ユキ | 2009.06.11(木) 13:09 | URL | コメント編集

TDSに行ったんですねー♪
お友達と思いっきり楽しめたかしらんっo(〃^▽^〃)oいいなぁー♪
北海道から行くには遠いのょー^^;アハ

次の日は家族で中華街っ!!横浜だぁーo(〃^▽^〃)o
元町とか中華街ってワンコに優しい感じがするんだけどぉー♪
いいなぁー♪
北海道にもワンコに優しい素敵なとこが出来てもらいたいょー( ´艸`)

しかもランチ美味しそうo(〃^▽^〃)o♪
後から食べたデザートにはかなーり惹かれますゎ(笑)

みんなちびっこいから4ワンでも問題なしだねっ☆
いい子ちゃんたちだしねー( ´艸`)

ポチ☆
スムチー母 | 2009.06.11(木) 13:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.11(木) 13:23 |  | コメント編集

TDSいいなぁ~☆
最近TD系行ってない。。。(T0T)
中華街も行ってきたんですねーっ!
いいないいなぁ~♪
おいしそうなお料理♪
思わずお腹が・・・^^;;
みぃ | 2009.06.11(木) 13:42 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~
いいなぁ~シー楽しそう
来年あたりには行きたいですぅ~

ヨコハマもいいですね
まさにハッピーランチv-10値段もグーですね
ワンコOKならなおのことぉ~~~~~
いつもいい情報ありがとです
家族が大きくなったら絶対行きたいなぁ~
横浜には友人も多いので使えそうなお店です★
クローバー | 2009.06.11(木) 17:14 | URL | コメント編集

ウチの妹は先日ランドへ行きました(^-^)

今回のランチはスゴイですねぇ(@o@)
こんど行かなきゃです!
デザートもおいしそう♪

わんこさん達も楽しい旅でしたね(^-^)
りえ | 2009.06.11(木) 17:16 | URL | コメント編集

お~わんこOKなんてなんて素敵なのぉ~

いいお店だ!

デザートがおいしそう。TDLもうらやましい。。。

うさぎ | 2009.06.11(木) 19:20 | URL | コメント編集

わぁ。色んなとこにお出掛けしてきたんですね!
去年、TDSに行った時タワーオブなんとか・・・ってやつに初めて乗ったけど、死ぬかと思ったくらいこわかったよ・・・v-404
リボンさん平気なのね・・・v-356

中華街のこのお店この前テレビで見たような気がする・・・。
4チーちゃん達も楽しかっただろうなぁv-345
ちぃ | 2009.06.11(木) 21:58 | URL | コメント編集

ランドにはよく行くけど シーには最近行ってないな~・・

おっおお~~!
次の日には横浜へお出掛けですか。

うんうん
お手頃お値段に美味しいんであればお客さんも一杯
来ちゃいますよね!

いつかは我が家も3チーを連れて行ってみたいお店です♪
meguりん | 2009.06.12(金) 00:06 | URL | コメント編集

実家を離れてこっちで暮らし始めてもう十数年…。
すっかり関東人なのにTDLにはまだ一度も行ったことがありませんw
混雑するとわかってるところへ出かけたがらない性分なもので(^^;

中華街のランチ美味しそうですねー!
1280円でそのボリューム…名前の通りハッピーになれそうw
ワンコ同伴可ってところがいいですね^^
嫁が中華大好きなんで…これみたらワーワー言い出しそうです(苦笑)

そして締めはグランベリーモールですかww
TDL→中華街→グランベリーモールって…かなりな移動距離ですねw
その行動力がうらやましい…。
グランベリーモールはうちから割と近いので、
今度行ってみようかな~。
まっど | 2009.06.12(金) 03:24 | URL | コメント編集

TDSに行ってきたんですね。
ついついランドに行っちゃうけど行くとそれなりに楽しいんですよねぇ。
バニラちゃんのお迎え、かわいい~e-266

横浜は前回、意外とウチから近いと知って
私も今度また開拓に行こうと思っているスポットなので
嬉しい情報e-343
ワンコが入れるお店があるんですね~!!
今度行く時はなおちゃんも一緒にいけるかな?
さんな | 2009.06.12(金) 08:49 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

おはようございますv-290
とも!さんは急遽キャンセルに
なってしまったのですねv-356
リベンジする日が待ち遠しいじゃないですかv-426ウフフ

中華街でv-286と一緒に食事できるって
凄く嬉しいですよね
ドッグカフェではないので自由にさせたり
吠えたりすると禁止になってしまうと思うので
マナーには気をつけてますe-317
グランベリーでいつか会える日が来るかしらv-361
リボン | 2009.06.12(金) 09:47 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

TDSですぅv-341
姉の家は凄い近くって訳ではないですが
30分って言えばディズニーから帰宅できますe-284
ユキさん家とそこまで離れてないのかなv-361

中華街はv-286と食事ができるお店
沢山あるので大好き!!
いちご達も楽しいって感じてくれてたら
嬉しいなぁe-343
リボン | 2009.06.12(金) 09:51 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

ランド&シーには年に数回
行ってますv-10
何度行っても楽しくて1番好きなテーマパークですv-344
フフフ、確かに北海道からでは距離が
あり過ぎますもんねv-356

中華街も元町もワンコに優しいですよ
全国でこういう施設が増えてくれるとお出掛けも
さらに楽しくなりますよねっe-343
アイスのデザートはめちゃ美味でしたe-278
リボン | 2009.06.12(金) 09:56 | URL | コメント編集

わぁ☆ねずみーシー(笑)ですかっ(・∀・)
羨ましいっ(≧ω≦)
中華街、前も4チーちゃん達と行かれてたの
覚えてますよ~(*^_^*)
それにしてもリボンさんはわんこU^エ^UOKのお店を
見つけるのがお上手~(〃▽〃)
いつも勉強させてもらってますっ(*^皿^*)

お返事が遅くなってごめんなさいっ(x_x;)
BBQの食材、ホントにボリュームたっぷりで最初は
食べきれない~!、って言ってたのに結局全部
平らげた私達(笑)( ´艸`)
みんなでワイワイ食べると美味しいんですよね♪
ひなたん | 2009.06.12(金) 10:38 | URL | コメント編集

こんちゃ!!お久しぶりです!
相変わらず楽しんでいますねっ♪
うちの子に比べてすごくちっちゃくてスリムなので
羨ましいゎ~~^^といつも思うぷちまなのでした(笑
ぷちまりん | 2009.06.12(金) 13:09 | URL | コメント編集

 お久しぶりです^^

 バニたんのお出迎え、可愛すぎですね~♪♪
あんなお出迎えされると、どこにいくにも離れられなく
なっちゃいますね♪♪

 中華のお店も色々あるんですね、行ける所!!
さすが、リボンさ~ん♪♪

 
苺ママ | 2009.06.12(金) 15:10 | URL | コメント編集

[絵文字:v-301TDSいいなぁv-346いついっても楽しいよね~。
夏はSEAのほうが水が多いから若干涼しそうだしねv-301
ワンコ×なのが残念だけどv-409
バニたんのお出迎えの写真見て思ったけど、バニたん、首元は結構
毛が長めなんだね~i-185

横浜の中華もおいしそ~。しかもワンコOKなんていいお店♪
楽しい週末でよかったねv-407
タマさん | 2009.06.12(金) 15:35 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

良いでしょぉv-411
ディズニーって楽しいですよね
久々に遊びに行かれてはどうですかv-361

中華街も大好きな場所ですし
姉の家からそこまで遠くないので
お昼e-146を食べに行ってきました
ウマウマ食べれて幸せですe-68
リボン | 2009.06.12(金) 16:42 | URL | コメント編集

いいなぁ~楽しそうでv-266
今回も全員揃って楽しい時間でしたね
ランチもめっちゃ美味しそうでお安くて最高やんv-218
ほんとみんな折りこうだわ
anmomama | 2009.06.12(金) 16:46 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-10
そうですよね!来年頃には家族で
楽しめそうですもんねっv-426
中華街であればチロルちゃんも一緒に行けれますし
是非、お食事されに行かれてみて下さいv-415

ハッピーランチe-146
この量でこのお値段は嬉しいでしょぉ
味も良かったですよe-343
リボン | 2009.06.12(金) 16:46 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

妹さんはTDLへ行かれたのですね
私も次回はそっちだなぁv-398

中華街でv-286達と一緒に食事
ここのお店は、前回紹介した馬さんの店 龍仙
よりもずっとワンコに対する対応が良かったですe-284
是非、行かれてみて下さいねっe-420
きら君も気に入ってくれると嬉しいな!
リボン | 2009.06.12(金) 16:49 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

横浜中華街って
意外とv-286もOKってお店が多いので
凄く嬉しく思いますv-341
食べ歩きも良いけど席に座ってゆっくり
食事するのもやっぱり良いですもんねっv-290

今回、TDLではなくTDSに行きましたが
どっちも楽しい場所ですよねe-343
うさぎさんも国内旅行で行って見ませんかv-392
リボン | 2009.06.12(金) 16:52 | URL | コメント編集

ごぶさたしてました!
中華街にもわんこOKのお店ってけっこうあるんですね~
リボンさん、またまた開拓ですねv-424
今回のお店、単品とか安くないですか!?
それにとっても美味しそうvv
私も近いうちにぜひ行ってみたいです♪
バニたんのお迎えカワイイ~e-266
黄身 | 2009.06.13(土) 00:21 | URL | コメント編集

TDSとかも ワンコOKになるといいですね~
もっともっと ワンコが入れる所が増えるといいですよね!
中華街も入れるところがあっていいですね~
今日もいっぱいうまうまですね!
ミュウちゃんまま | 2009.06.13(土) 11:39 | URL | コメント編集

こんにちは!
ちょっとお久しぶりになっちゃいました~e-330
レトロ調のカワイイお洋服見てましたよ~e-343
可愛くて欲しいi-233って思っちゃうけど、パールを想像するとなんか違うんですよね~(笑
リボンさんは、いちごチャン姉妹に似合うデザインをよくわかってるのですね~e-420

中華街って、ワンコOKなお店がたくさんあるんですねv-21
私もパールと中華やお蕎麦や、焼肉とかも行ってみたいなぁv-343
あ、でもワンコにとっては焼肉は辛いでしょうねv-411
nyori | 2009.06.13(土) 15:06 | URL | コメント編集

わぁ♪TDSに行かれてたんですか~(*^_^*)
いいな~私久しく行ってないかもー。

中華街のお店も、品数いっぱいでお値段安いし、
とっても魅力的なお店ですね~♪

今度帰ったときに、ぜひ行ってみたいな~(*^_^*)
ワンコOKなお店が、どんどん増えていくといいですよねー。
あや | 2009.06.13(土) 15:25 | URL | コメント編集

ディズニーランド!!
いいですねぇ~O(o´∀`o)O
私は、ずっと前にいった以来いってナイです

中華街のお店、こんなお店でわんコと一緒に食事出来るなんて
最高に幸せですねぇ
みるく | 2009.06.13(土) 16:19 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

タワーオブテラーv-10
めちゃめちゃ好きです
絶叫マシン系が大好きなんですよぉv-341
中でも富士急のアトラクションが1番迫力ありますe-284フフフ

酔楼、e-288で放送されたこと
あるのですかぁ!!
お値段も全体的にお手頃価格だし味もGOOD
お勧めだと思いましたe-278
リボン | 2009.06.13(土) 19:57 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

最近シーへ行ってないですかv-361
私はだいたいランド&シーを交互って
感じですねv-398
どっちも楽しい場所って思います

中華街もv-286と一緒に食事できるから
年に何度か遊びに行ってます
meguりんさんちも3チーちゃん連れて
美味しい中華を食べに行ってみて下さいねっv-344
リボン | 2009.06.13(土) 20:02 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

えっv-363行ったことないのですか・・・。
あんなに楽しい場所なのにぃv-356
でも人混みが苦手な方っていますもんね
私はそういう事思ったことがなく楽しければ全然OKって
感じなんですv-411
私がベビーカーに乗ってランドへ行ってる写真もありますよv-441

姉の家に泊まったのでそれほど移動距離も感じませんでしたし
中華街からグランベリーも近いって感覚なんですが・・・。
いつものコースなのでv-391
リボン | 2009.06.13(土) 20:09 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

はい、シーに行ってきましたv-341
毎回ランドとシーを交互に行ってるのですが
ランドは子供っぽいアトラクション多いですよねv-356
子供が少ないシーは雰囲気も好きですv-345

中華街でv-286と食事
今回で3店舗目になりますがまだまだあるんです
さんなさんが行かれるときも参考にして頂けると
嬉しいです!!
バニラに可愛いもありがとうv-10
リボン | 2009.06.13(土) 20:13 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ねずみーシーですよv-411

前回の中華街記事も覚えてて
くれたのですねv-291
とっても嬉しいですv-352
ワンコOKのお店探すの上手だなんて!エヘヘ
ひなたんさんが横浜中華街へ遊びに行かれること
ありましたら是非、参考にして下さいねっe-68
リボン | 2009.06.13(土) 20:16 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

うわぁ!!
お久しぶりですぅv-10
更新ストップされてたので心配してましたが
元気そうで安心しましたv-433

うちの4チー達も毎日元気に過ごしてますよぉe-271
羨ましいだなんて・・・笑
又、遊びに伺いますねっv-341
リボン | 2009.06.13(土) 20:19 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

お久しぶりですv-291

バニラのお出迎え
可愛いって嬉しく思いますv-344
1日離れてると再開のシーンは強烈ですよ!笑
特にいちごが凄かったe-263

はい、中華街で一緒に食事できる場所
沢山ありますので良かったらお出掛けされてみて
下さいねっe-420
リボン | 2009.06.13(土) 20:22 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

ディズニーって何度行っても
凄く楽しいですよねe-284
なんであんなに楽しいんだろうv-441

中華e-146も素敵なお店が発見でき
とっても嬉しかったです
母は次回も行きたいって行ってますよぉ!

フフフ、スムチーですが意外と首周りの毛が
多いバニラですv-391
最近はツンツルテンのスムチーってあまりいなくて
バニラみたいな感じのコ多いですe-317
リボン | 2009.06.13(土) 20:25 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

楽しかったですよぉv-341
友達と行くとハシャギまくりですv-398フフフ

中華ランチe-146
又1つ、素敵なお店が発見でき
お出掛けできる楽しみが増えましたe-68
リボン | 2009.06.13(土) 20:28 | URL | コメント編集

ディズニーランド久々に行きたいなぁ~。
現実を忘れさせてくれる夢の国ですよね♪

わ~中華とってもおいしそう!
わんちゃんOKって素敵なお店ですよね。
家族みんなで外食が一番おいしいよね。
ももちゃんを置いてご飯に行くとみんなそわそわして、帰りが早くなっちゃう我が家です。
ももこのママ | 2009.06.13(土) 20:33 | URL | コメント編集

ディズニーはやっぱ楽しいですよね(^^♪
うらやましぃな~★
中華も美味しそうだし、お休み満喫でうらやましい~。
それにしてもリーズナブルでいいお店ですね?
イヴママ | 2009.06.13(土) 23:21 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

お久しぶりですv-291
その後e-337の調子はどうですかv-361

はい、中華街へ行っても
ワンコと店内でe-146できるお店沢山ありますよぉ
まだ数店舗の情報を持ってるので
ゆっくりと開拓できたら・・・って思いますv-415
ここのお店は値段も全てが手頃なので
黄身さんも是非v-426

お迎えバニラに可愛いも嬉しいですv-344
リボン | 2009.06.14(日) 14:56 | URL | コメント編集

●遅くなりました・・・

訪問遅くなりましたv-10
クローズだったのでこちらに
お邪魔ですv-318
そして、ミツバチ&モラタメの
当選おめでとう
ございますv-425変わらず当選続いてますねv-411

シーに行かれたんですね!!
私は、まだ行った事ないので
いつか行ってみたいですv-291
そして、中華のお店も美味しそうv-398
南京町で中華食べたくなりましたv-291
あきてぃ | 2009.06.14(日) 14:58 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

そうですねぇv-356
敷地にペットホテルは完備されてますが
さすがに園内までは無理でしょうねv-292

横浜の中華街では
v-286と一緒に店内で食事できるお店が
多いので凄く嬉しいです
美味しい料理をゆっくり食べること出来ますし
暑さ・寒さが気になりませんe-343
リボン | 2009.06.14(日) 14:59 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

こんにちわv-10
いえ、最近はクローズ記事が多いので
気になさらないで下さいv-392

パールちゃんにもレトロ調の洋服
似合うと思いますv-426
どのv-286もみんな可愛いですもん!

横浜中華街では、一緒に食事できるお店が多く
まだまだ開拓中ですe-271
焼肉店はお台場で経験ありますが
nyoriさんもパールちゃんと是非、開拓をv-391
リボン | 2009.06.14(日) 15:04 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

TDSに行ってきましたv-341
あやさんも久々に夢の国へ
遊びにお出掛けしてみませんかv-398
楽しい1日になりますよぉ!!

中華街、素敵でしょe-278
味も良いしお値段は安い、おまけにv-286OK
お勧めできますので
帰省されたときにでも立ち寄ってみて下さいねっv-441
リボン | 2009.06.14(日) 15:06 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

今回はランドではなく
シーへ遊びに行って来たんですv-392
1年に何度か遊びに行ってますが
何度行っても楽しいv-341

中華街もワンコOKのお店は
今回で3店舗目になりますe-284
こういうお店がもっともっと増えてくれると
嬉しいですよねぇe-405
リボン | 2009.06.14(日) 15:09 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

夢の国v-10
大人になってもあんなに楽しめる場所は
ディズニーだけ・・・って思いますe-343
ママさんも現実から一歩離れてみませんかv-361

そうなんです!
お留守番させた状態で外出するのって
心配になりますよねe-263
季節に寄っては停電とか雷とか・・・。
早く帰宅しなくちゃって思ってしまいますよぉv-355
リボン | 2009.06.14(日) 15:13 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

楽しいですよねっe-343
何度行っても飽きなくて
帰るのが嫌って思いますもんe-317

翌日は4チーと一緒にお出掛けできたのも
嬉しかったですe-68
これもお出掛け好きな両親をもったからでしょうねv-411
インドア家族でなく助かりましたv-426ウフフ
リボン | 2009.06.14(日) 15:16 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お返事v-295書いてたら
あきてぃさんからのコメントがv-345
最近クローズ記事が多くなったので
気になさらないで下さいねv-356

シーは、大人っぽい雰囲気ですよぉ
ランドに比べて小さい子供が少ないので
ベビーカーをあまり見かけませんv-411
私も又、南京町を散策したくなりましたv-341

あきてぃさんも当選続いてるじゃないですか!!
嬉しいですよねっv-10
リボン | 2009.06.14(日) 15:22 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


お久しぶりです。

中華街にワンコOKの店ってあるんですね!

夏休みの旅行計画の参考にさせてもらいます♪

リボンさんの記事は東海・関東の旅行記満載なので、とっても参考になります♪



ではでは。
マロミンパパ | 2009.06.14(日) 16:58 | URL | コメント編集

ご無沙汰していますo((=_ _=))oペコリ

シーだぁーーー!!!
私、行ったことない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 羨ましいっ!

中華街は、高校の修学旅行で
行きましたよぉ~★
4チワちゃんも一緒に入れるぉ店って
嬉しいですね(o^―^o)ニコッ

安いし、美味しそうっ!!!
ロミジュリ母 | 2009.06.14(日) 22:22 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

TDS、我が家は13日に行ってきましたよ~♪
タワーオブテラー、5回も乗れたんですね~♪
私は2回止まりでした(笑)

お姉さんのお家が近くにあると、いいですね~~♪

そして横浜中華街・・ワンちゃんダメなお店がほとんどなのかなぁ~って
思っていたけれど一緒に楽しめるお店があるなら今度は3チーと一緒に行って見たいなぁって思います~=^-^=うふっ♪

リボンさん情報、いつもほんと参考になります~♪
みっちん | 2009.06.15(月) 14:46 | URL | コメント編集

v-22マロミンパパさんへv-22

お久しぶりですv-10
遊びに来て下さりありがとう
ございますv-352

今年の夏旅行計画は関東方面ですかv-361
横浜中華街はワンコと店内で
食事が楽しめる場所ありますので
是非、参考にしてみて下さいv-341
少しでもお役に立てたら嬉しいです!!
リボン | 2009.06.15(月) 15:51 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ご無沙汰だなんてv-356
コメント欄開いてる記事が
少ないですし気になさらないで下さいv-392

あらv-361シーには行かれた事
ありませんか!
私は何度行ったか全く記憶が・・・笑
中華街では4チーと一緒にe-146出来ましたし
楽しい週末になりました
リボン | 2009.06.15(月) 15:56 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

実は当初、13日にシーへ行こうと
思ってたんですよぉe-317
もし決行してたら偶然にも同じ日でしたよねe-343
ビックリしちゃいましたもん!!

以外と横浜中華街では
店内でワンコとe-146が出来ちゃうんです
今回で3店舗目になりますがまだあるんですよぉv-426
マロンちゃん達と是非、お出掛けしてみて
下さいねっv-344
少しでも参考になれば嬉しいですe-68
リボン | 2009.06.15(月) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
