2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

ふんわりタンク♪

今月は連日のように当選品のお届け物があり最高ですouuu
ワンコ関係の当選品ではないのでリボンの趣味部屋にて公開してますイェイ
(左サイドバーのMyブログの中にもリンク中)

そして、お天気がjumee☆RainyDay1b予報で残念だけど3姉妹と一緒に・・・

508.jpg

何度も行ってる場所なので観光はそこまでせず宿泊先のランで遊ぶはずが・・・
でも、お部屋が広いようなのでお部屋でランになりそうですアセ
そんな訳で週末の訪問はお休みさせて頂きますsmile

・・・・・っで、本題へ

ワンコ服になるとお買い物中毒になってしまう私jumee☆me1c
またまた可愛いの見つけてお買い上げウォレットやっぱり今度も3姉妹用

504.jpg

ポンポンもアクセントになってるし、ふんわりしたデザインに仕上がっててめちゃ可愛いのouuu

505.jpg

いつものように早速、試着してみたよjumee☆search1b代表でいちごにお披露目して貰いましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

506.jpg

うんうん、やっぱり可愛いねぇラブ3姉妹一緒に着るともっと可愛いよポイント←親バカです(笑)

507.jpg
   いちご(三女)→1.18㌔  バニラ(四女)→930㌘  ポポ(長女)→1.55㌔

バニラをお迎えした時、いちごくらいにはなるかなと思ってたけど1番のチビに・・・。
3姉妹一緒に並べてみると違いが良く感じるんだよねぇjumee☆search1b
しかもうちの女のコ達ってお迎えするたびに徐々にチビになってるような笑
お星様になった次女のリボンも1.3㌔だったしねjumee☆faceA62
13:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
リボンさんはかわぃぃお洋服見つける天才ですねー!!
私もほしぃー!!めーっちゃかわぃぃ♡♡

みんなとってもお似合いでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんな小さいよねー♪
いちごちゃんとバニたんとポポちゃんを比べたらポポちゃんは大きく見えちゃうけど小さいっ!!
ポポちゃんは北斗(1.8)と同じぐらいかなぁ?って思ってたんだけどもっとおチビちゃんだぁー☆
バニたんと海斗並べてみたいなぁー♪海斗が大きく見えるんだろうなぁ(笑)
スムチーちゃんで海斗ぐらいの子って実際に会ったことが無くてさらに小さいバニたんはすごーい♪
チビだけど健康だからいいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、旅行楽しんできてくださーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
どこに行くのかなぁ?
スムチー母 | 2009.05.29(金) 13:55 | URL | コメント編集

●洋服

可愛いの届きましたね!!
最近、こんな感じの柄お好き
ですよぉねv-391
似合ってますよぉ!!

旅行に行かれるのですねv-342
又、更新も楽しみにしていますv-318

懸賞ブログも拝見しました!!
私も頑張っていますv-315
今日、2個届きましたv-426
あきてぃ | 2009.05.29(金) 15:13 | URL | コメント編集

すっごく小さいんだねぇ。。。

だから何チー連れて行っても大丈夫なんだ。。。

2キロの子を3チーって言ったら6キロやろ~?
イチゴちゃんたち小さいかららくらく運べるのね。

お洋服のぽんぽん・・・みんなでかじりませんか?

うさぎ | 2009.05.29(金) 15:14 | URL | コメント編集

いちごちゃん+ポポちゃん<テラ
いちごちゃん+バニラちゃん+ポポちゃん<ヒカルv-388
ぜひ、デカちわわの飼い主経験もしてほしいなぁ
リボンさん!
かわいい服、買わなくなるかも~オイオイv-391

これだけ、小さくてかわいいと服もさがすの大変だけど
似合ってるとうれしいもんだよねv-346
がらがらどん | 2009.05.29(金) 15:15 | URL | コメント編集

このお洋服可愛いーーーーー!!!

ホント、可愛いお洋服見つける天才ですよねッ 笑

しかも、ゆかぽんと好みが似てる♥

旅行、楽しんで来て下さいネ♪
ゆかぽん | 2009.05.29(金) 16:39 | URL | コメント編集

私もご無沙汰してしまいごめんなさ~いv-408
うんうん、ふんわりしたデザインがいちごチャン達の雰囲気にピッタリe-420
このお洋服で旅行かな?楽しんできて下さいねe-343

↓のカキ氷、覚えていますよ~!
天然氷でとっても美味しいんでしたよねv-219
ロープウェイって、どこでもワンコは1頭につき・・・の料金なんですね~
私もあきてぃさんと初めて乗った時、そう言われてビックリでしたv-405
1つのv-337ごとに・・・とかしてくれたら嬉しいですねv-392

お出掛けを楽しむ事が若さの秘訣e-415って素敵です~
nyori | 2009.05.29(金) 16:44 | URL | コメント編集

すごくかわいいですね♪
レトロな感じの柄大好きです(^-^)
女の子はかわいい洋服着せられていいですねぇ

旅行楽しんできてくださいね。
気をつけていってらしゃ~い♪
りえ | 2009.05.29(金) 17:50 | URL | コメント編集

おぉ~♪
かわゆい~~~>▼<
またまたお揃がいい感じ♪
並んでのショットかわいいですね@^^@

旅行楽しんできてくださいね☆
いってらっしゃーい^0^
みぃ | 2009.05.29(金) 18:02 | URL | コメント編集

お洋服可愛いぃ~(#^.^#)
しかもバルーンになってるの?
初めてみたかもですっ!
確かにみんな小さい★凄いですねみんな小さいなんて(*^_^*)

旅行は何処に行くんですか?
気をつけて行ってきて下さいね(*^_^*)
とも! | 2009.05.29(金) 18:45 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

可愛いv-238
本当に3チー揃いだと、可愛さ3倍ですよねv-344
最近はワン達の服を買って無いので、色々見ようと思うのですがv-356
時間が無いのでちょっとストレス溜り気味(-∀-;)
でもイチゴちゃん達を見てると何だか満足ですv-353
可愛い写真ありがとねv-433
YO~★ | 2009.05.29(金) 18:50 | URL | コメント編集

バニラちゃん、1㎏ないんですね!それに驚き('◇')
健康ならいいですけど、ちっちゃー!

お揃い服、本当可愛いですよね~
飼い主冥利につきますね(*^^*)
モランゴ | 2009.05.29(金) 22:55 | URL | コメント編集

お揃いのお洋服、ピンクで可愛い~~☆彡
やっぱ多頭飼いだとお揃いが出来るからいいですね~♪
でも、みんな小さくていいなぁ~~vvv
3チー一緒に抱っこできるくらいですね。

旅行…天気崩れないでくれるといいですね。
楽しんできてくださいね。
なるなる | 2009.05.29(金) 23:17 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
今日もシトシト雨降りで寒い日が続いているねv-279v-406
ババの風邪もギックリ腰も治ったよv-411v-426
なんせ素晴らしい整体師2名とちょっと煩いママりんが居るからねv-398e-343
うぉぉぉぉ~今回も可愛いお洋服だねe-266
やっぱ3チーちゃんお揃いは可愛いよねぇv-424v-411
バニラちゃんは1Kgないのかv-405
マリンはバニラちゃんの3倍だなぁv-404
ユリンババ | 2009.05.30(土) 06:40 | URL | コメント編集

ポンポン服かわいい~v-10
毎度思うんだけど、リボンさんちの4チーちゃんはかわいい服も
着こなせて(しかもまたかわいい表情なんだよね。。)うらやましい!!
我が家の2チワさんだとむっす~i-195i-195って
超機嫌悪し。。。なので、かわいい服がもったいなくなるしi-229

旅行、あいにくのお天気みたいだけど楽しんできてねi-175
タマさん | 2009.05.30(土) 08:35 | URL | コメント編集

またまたかわいいお洋服ですね~♪
リボンさんは、かわいいお洋服を見つけるのが本当にお上手だわ
(*^_^*)

とってもよく似合ってます♪



あや | 2009.05.30(土) 09:14 | URL | コメント編集

今回もカワイイお洋服ですねぇ♪ニャハッ
やっぱりみんなお揃いだとカワイイもんねーv-344
お財布からは諭吉が飛んで行っちゃうけどね・・

旅行なのですねー 楽しんで来て、またまたお勧め場所を教えてくださいなぁ
もなかマミー | 2009.05.30(土) 10:30 | URL | コメント編集

お洋服かわいいですね!
並んで見ると、大・中・小ってカンジで面白いですねw
しかしバニラちゃんちっちゃい^^
またご旅行ですかー!楽しんできてください^^
まっど | 2009.05.30(土) 14:18 | URL | コメント編集

わ~とってもかわいいお洋服ゲットされたんですね♪
みんなとっても似合ってるよ~。
ほんとにバニちゃんとっても小さいですね。
おっ、またまた旅行なんですね。
UPされるの楽しみに待ってま~す!

懸賞ブログ見ましたよ。
師匠相変わらずすごいですね!!
私も久々に2つ届きました♪
ももこのママ | 2009.05.30(土) 21:18 | URL | コメント編集

わわわ♪
また可愛いぉ洋服~(//∇//)
みんなとっても似合ってて超カワイイ~v-345

それと1泊2日の旅行☆
またまた報告楽しみですぅぅ~(*>艸<*)
豚インフルもだいぶ治まってきてるけど
充分気を付けてくださいね!!!いってらしゃ~ぃ!!


ちなみに、、今日のオフ会・・・
やっぱりゼリー食べなかった(TwT。)
いちごチャンにあげたかったよぉ~"(*>ω<)o"笑
ロミジュリ母 | 2009.05.30(土) 22:14 | URL | コメント編集

みんなちっちゃいんだね~
いくらちゃんは2㌔ですよ・・・
お洋服もおそろいでかわいい~
いくら | 2009.05.30(土) 22:22 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちは~v-411
大変ご無沙汰しております。
選おめでと~v-353
リボンさんちはみんなかわいいからね~
羨ましいですv-411
今は楽しくみんなで旅行中かな?
また旅行記楽しみにしてますv-342
それと今日から上記に記載しましたURLに
ブログを統一しました。
また遊びに来てくださいね♪
minto | 2009.05.31(日) 13:23 | URL | コメント編集

リボンさん、みんな可愛い洋服が似合ってる~
相変わらず皆さん、活躍中で
おめでとうございます。
旅行、どうだったかな?
美味しいかき氷又、たべちゃったかな ?
FUJIママ? | 2009.06.01(月) 22:58 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

可愛い服見つける天才v-361
それは嬉しい特技かもしれませんねっe-271
でも女の子のはすぐに見つけられますが
ミュウ君用ってなかなか発見できずv-292

ほんとチビでも元気いっぱいなのは
お互い嬉しいですよねe-343
旅行も近場で遊んできましたv-341
リボン | 2009.06.02(火) 14:39 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

めちゃ可愛いv-324なので
ポチポチっとお買い上げしちゃいました
少し前からレトロ柄を中心に購入してますが
今、ワンコもレトロ調が流行りですよねっv-344
何着あっても凄く可愛いですv-398
似合ってるも嬉しい!

旅行記もこの後、Up予定ですので
又遊びに来て下さいねv-441
リボン | 2009.06.02(火) 14:44 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

平均して小粒ちゃん達なので
多頭飼いといっても比較的大変では
ありませんねっv-391
カートに入れてしまえばさらに楽ですしv-426ウフフ

洋服のポンポンですが
カミカミしたことってないのですv-433
リボン | 2009.06.02(火) 14:46 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

テラ君・ヒカル君をお迎えしてたら
きっとカッコイイv-324探したと思います!笑
兄弟っていうのも楽しそうですよねっv-353

洋服はオーダーメイドがほとんどなので
服サイズの報告さえ失敗しなければ
大丈夫なのですe-271
リボン | 2009.06.02(火) 14:49 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

v-324可愛いでしょぉ
ゆかぽんさんと好みが似てるのですね!!
レトロ調って凄く人気ありますし
着せるとさらに可愛さ倍増しちゃいますよv-344
あら、またまた服見つける天才ってお言葉を頂き
嬉しくなりますv-441

今回の旅行も凄く楽しかったですe-343
リボン | 2009.06.02(火) 14:52 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

はい、旅行2日目に
このv-324を着せました
いちご達の雰囲気にピッタリって嬉しいですv-345

前記事↓も読んで下さったのですね
ロープウェイは、nyoriさん達も料金取られたのですかv-356
場所によっては無料もありますが最近特に
多く感じますよねv-292
でもこれからも若さを保つためお出掛けしちゃいますe-319
リボン | 2009.06.02(火) 14:55 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

レトロ調って、りえさんも
お好きなんですねっv-10
こういう生地って凄く可愛いですよねv-398
男の子にも・・・って思いますが可愛いデザインは
女の子が中心ですもんねv-356

旅行も楽しんで来ました
又、Upしましたら見に来て下さいねe-420
リボン | 2009.06.02(火) 14:58 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

最近、レトロ調が特に
お気に入りになってますv-10
3姉妹で着せるほうが可愛さも倍増って思い
ついついお買い物が止まりませんよv-411
集合写真に可愛いを
ありがとうございます!!

旅行もあっという間に終わり
昨日から現実モードですe-284
リボン | 2009.06.02(火) 15:00 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

はい、裾リブが内側に入ってて
バルーンタイプになってるんですv-345
こういうデザインは最近増えてきてますので
モォモォちゃんも1着いかがv-361

旅行は近場に行って来ました
又、旅行記Upしますので見に来て下さいねe-68
リボン | 2009.06.02(火) 15:03 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

可愛さ3倍って嬉しいv-10
でも、親バカですが本当そう思います!笑
チコちゃん達もいつもお揃いで凄く可愛いって
思ってるんですよv-433

又お時間があるときにYO~★さんもお買い物
楽しんでくださいねっv-341
リボン | 2009.06.02(火) 15:05 | URL | コメント編集

v-22モランゴさんへv-22

バニラは私が思ってたよりも
成長が早く止まってしまいましたが
健康ですよぉe-278
朝夜のご飯も毎日残さず綺麗に完食ですからv-411
小さくても病気がちは困りますが
元気いっぱいなので安心してますe-343

可愛い洋服着せて
お出掛けするのが好きで
ついついポチポチ・・・ってしちゃってますv-356
リボン | 2009.06.02(火) 15:09 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

多頭飼いになると
v-324のお揃いが出来る楽しみも
増えますよねっ
その結果が今のように・・・笑

心配してた旅行中の天気も
観光中はv-277空だったので遊んでこれました
リボン | 2009.06.02(火) 15:16 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-290
週末が終わったら天気も回復して
気持ち良い日が続いてますよねっv-353

新しいv-324もどんどん到着し
やっぱり今回もお揃いで買ってしまいました!
ユリンちゃん・マリンちゃんもそうですが
お揃いで着せると可愛さ倍増ですよねv-398
リボン | 2009.06.02(火) 15:19 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

ポンポンがアクセントになってて
可愛いですよねv-10
3姉妹、可愛く着こなしてるだなんて嬉しいです
さんごちゃん・マリンちゃんもいつも可愛く
お写真写ってるじゃないですかぁv-344

旅行もなんとか天気がもち
観光することが出来ましたe-278
リボン | 2009.06.02(火) 15:23 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

可愛い洋服v-352
見た瞬間に欲しいって思い
お買い上げしちゃいましたv-411
みなさんに可愛い服見つけるの上手って褒められ
照れちゃいますv-291

似合ってるも
ありがとうございましたv-441
リボン | 2009.06.02(火) 15:25 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

お洋服またまたゲットしちゃいましたv-411
いつもv-324何着買おうか迷うのですが
最終的に3姉妹お揃いってパターンが多くて
お財布が泣いてますv-356

旅行も1日目は初めての場所だったので
新鮮な感じしました!!
又参考にして貰えたら嬉しいですv-341
リボン | 2009.06.02(火) 15:28 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

v-324可愛いですよね
女の子らしいレトロ調生地で気に入ってます
バニラサイズもオーダーで作って貰えるので
こういうお店が1番助かりますv-341

今回の旅行も楽しかったですよぉ
旅行記Upしましたら又見て下さいねっv-441
リボン | 2009.06.02(火) 15:30 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

レトロ調生地の服って
凄く可愛いですよねv-344
似合ってるって嬉しいです!!
ももちゃんも一緒にレトロ服着てみませんかv-415

旅行記もこれからUp予定ですので
又遊びに来て下さいねっv-290
リボン | 2009.06.02(火) 15:33 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

似合ってるって嬉しいですv-10
こういうデザインのv-324って凄く
可愛いし着せるともっと可愛いですよ!!

旅行も楽しんで来ました
旅行記も待ってて下さいねっv-341
ゼリー・・・いちごが食べたかったと言ってます!笑
リボン | 2009.06.02(火) 15:35 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

我が家で1番大きいコが
ミュウの1.8㌔ですe-284
バニラの倍あるので凄く大きく
見えるんですe-263

洋服も3姉妹お揃いで着せて旅行しましたが
可愛いって声掛けられましたv-398
リボン | 2009.06.02(火) 15:37 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

お久しぶりですv-10
前記事も見てくれたようで嬉しいです
ありがとうございますv-415

はい、mintoさんからコメント頂いてるときは
観光中でしたv-433
旅行記もまた見に来て下さいねっv-353

ブログのお引越しですかv-361
又遊びに行きます!!
リボン | 2009.06.02(火) 15:41 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

似合ってるって凄く嬉しいv-344
3姉妹も喜びます!
他の記事も見てくれたようで
ありがとうございますv-291

旅行楽しかったですよぉ
又、旅行記Upしますので見に来て下さいねっv-422
リボン | 2009.06.02(火) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
