2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

大福賞

先日、双葉大福かふぇ双葉のずんださんからプレゼントが届きましたjumee☆foryou1

485.jpg

ブログ1周年記念の企画で大福賞 ・ ずんだ賞の好きなほうを選べ、私は大福賞に応募jumee☆ComputerNerd2

見事、当選することが出来ましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

486.jpg

洋服は、ずんださんがされてる大福ようひんてんというワンコ服のショップから選べましたポイント

早速、いちごに着せてみると・・・

487.jpg

サイズも良くてとっても嬉しかったですouuu

ずんださん素敵な洋服を本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

これからも4チー共々、仲良くして下さいねっjumee☆love1a

489.jpg
22:10  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます♪
いちごちゃんに『苺のお洋服』
かわいいしよく似合ってますね(^-^)
りえ | 2009.05.24(日) 00:14 | URL | コメント編集

おめでとうですぅv-25
お洋服とてもお似合いですよんv-218
anmomama | 2009.05.24(日) 05:07 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます☆
凄い可愛いですねいちごちゃん(#^.^#)
とっても似合ってるです!

早速リンクさせて頂きましたぁ~♪
とも! | 2009.05.24(日) 08:45 | URL | コメント編集

いちごちゃんにはやっぱり、いちご柄!!
よく似合ってますよ~。

最近、イチゴ柄をみつけると
そのたびに、いちごちゃんを思い浮かべちゃいます。
さんな | 2009.05.24(日) 09:18 | URL | コメント編集

いちごちゃんにイチゴ柄…これ以上ない組み合わせですね^^
よく似合ってます。
しかしよく当選しますね~!引き強ですねw
まっど | 2009.05.24(日) 16:39 | URL | コメント編集

いったんお洋服とっても似合ってるよv-415
私もいちご柄見つけると、すぐいったんを思い出しますよ。

それにしてもリボンさん相変わらずの当選品ですね!
さすが師匠!!
最近よく当選されてるミツバチとはどんなサイトなんですかー?
前記事↑3姉妹おそろいのつなぎとってもかわいいですねv-344
足の短いももちゃんにはつなぎNGなんです(笑)
ちわわのももこ | 2009.05.24(日) 20:10 | URL | コメント編集

すご~い!

やっぱり当たる方はほんと当たりますね~
しかも 可愛いし
いちごちゃんが いちごのお洋服でぴったりだし
きっと 宝くじとかも当たるんじゃないですか~
ミュウちゃんまま | 2009.05.24(日) 21:18 | URL | コメント編集

お洋服が可愛い~v-238

相変わらず当選はすごいわ~

うさぎ | 2009.05.24(日) 22:45 | URL | コメント編集

↑コメ欄閉じていたのでこちらに残していきますね。

うんうん、meguりんもレトロな生地が好きで可愛いですよね♪
リボンさんがハマルのもわかりますー!
イチゴの飾りがワンポイントで3チーちゃんにとっても
お似合いだと思いますよ♪
meguりん | 2009.05.25(月) 00:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~~!
ご無沙汰です^^;

コメクローズだったのでこちらへ~

色々あってずっとブログお休みしてたんですが
これからは、また再会できそうなので♪
またお邪魔させてください~@^^@

素敵なお洋服ですね^0^
みんなでお揃いって本当にかわいい♪
みぃ | 2009.05.25(月) 08:47 | URL | コメント編集

大福賞があたったんだぁー!!すごーい!!
いちごちゃんだけに苺柄っ♪
とーってもかわぃぃ♡似合ってるょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次の記事のお洋服もとーってもかわぃぃ♡♡
どこで購入したのぉ??
よかったら教えてくださいませー♪めっちゃかわぃぃからネットで見れるならどんなのがあるのか見てみたいのですぅー☆気になる気になるっ♪

スムチー母 | 2009.05.25(月) 10:00 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

いちごにって思っていたので
迷わずe-243柄を希望しちゃいました
似合ってるって嬉しいです!!

おめでとうも
ありがとうございましたe-68
リボン | 2009.05.25(月) 11:11 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-341
可愛い洋服を作って頂け
とっても嬉しかったですv-352
リボン | 2009.05.25(月) 11:13 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

当選おめでとうを
ありがとうございますv-207
この洋服可愛いですよねっ
しかもお友達の手作りっていうのが
凄く素敵でv-345
似合ってるも嬉しいです!!

リンクも嬉しく思います
これからも仲良くして下さいねっe-343
リボン | 2009.05.25(月) 11:15 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

名前がいちごだとついつい苺柄を
お願いしてしまいますv-398
似合ってるって言って貰え感激v-441

フフフ、苺柄でいちごを思い浮かべてくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいv-291
リボン | 2009.05.25(月) 11:18 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

いちご=苺柄v-10
この組み合わせはベストでしょうかv-391
自分の物でも苺柄が多く
苺に囲まれてる毎日ですよv-411

お友達の企画にも当選でき
ラッキーでしたe-113
リボン | 2009.05.25(月) 11:20 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

似合ってますかv-361
そういって貰えると嬉しいです!
あら、ママさんも苺柄見るといちごの事
思い出してくれるのですねっv-344
いちごは幸せだわe-420

今月から初めた当選専用ブログでも
徐々に賞品が増え!!
この先も順調に続くと良いのですがe-317
ももちゃんのつなぎ姿もいつか見てみたいものですねっe-343
リボン | 2009.05.25(月) 11:24 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

お友達の企画にも当選でき
嬉しかったですv-341
手作りなのが凄いですよねv-426
私は不器用なので・・・。

フフフ、宝くじですかv-361
買ってみようか迷ってるうちに毎回
販売期間が終了しちゃってますe-263
リボン | 2009.05.25(月) 11:28 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

洋服可愛いですよねv-10
苺柄っていうのが私にとっては
最高に嬉しくてe-68エヘヘ

当選も好調なのでこれからも続いてくれると
良いのですが・・・。
リボン | 2009.05.25(月) 11:29 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

最新記事のコメクローズなのに
こちらへv-295嬉しいです!!

meguりんさんもレトロ調生地好きですかv-361
うん、可愛いのでハマリますよね
お買い物控えなくちゃと思いながらも
何着でも欲しいくらいですよv-411
リボン | 2009.05.25(月) 11:34 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

うわぁv-291お久しぶりです
復活されたのですねっ
もちろん又、宜しくお願いしますv-344

3姉妹お揃いでの洋服↑
お出掛けで着せるのが楽しみになりましたv-398
リボン | 2009.05.25(月) 11:36 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

大福賞当たっちゃいましたe-271
抽選結果みて驚きましたもん
もう、迷わずe-243柄をお願いしちゃった!笑
似合ってるって嬉しいですe-68エヘヘ

洋服↑の情報ですがごめんなさい
私、お店サイトなどの公開してないんですv-292
ショップによっては1度購入して2度目はもう無しってことも多く
そのままサイト名も忘れちゃったり・・・。
なのでこのブログ見て問い合わせてくる方も多いのですが
非公開にしてるんですe-263スミマセン
リボン | 2009.05.25(月) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

最新記事コメ欄クローズだったので、こちらへ~♪

リボンさん、ほんとくじ運いいですよね~~~♪
ほんとうらやましいです~~☆彡
日ごろの行いがいいからですね=^-^=うふっ♪


↑のお洋服もとっても可愛いね~~♪
いちごちゃん達の可愛らしい雰囲気にぴったりだよね♪


そして、激ショットおめでとう~~~~~~♪

これ、本にも載ったって写真ですよね?
Gパンの中に2チーで並んで振り向いてるなんてほんと可愛くて
まさに激ショットだよね=^-^=うふっ♪
みっちん | 2009.05.26(火) 15:09 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す ☆ 
いちごちゃん e-243 柄とってもよく似合ってる~♪
レトロ記事のお洋服もカワイイ♪
ほんと リボンさん当選続きですネ~!!
激ショットも2回連続ってすご~い v-424
ちわ犬が当選するわけじゃないのに(笑)
今度は何かしら??ってワクワクしてま~す v-343
ちわ犬 | 2009.05.27(水) 00:27 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

クローズ記事続きの中
こちらへのv-295嬉しく思います

日頃の行いは決して良いほうではないのですが
お友達の企画でもラッキーな結果にv-411

洋服も見ちゃうとダメですねぇ
もう買わないって決めてもついつい手がポチっ
ってしちゃってますv-356
コンテスト↑結果にも
おめでとうをありがとうございますv-291
リボン | 2009.05.27(水) 09:36 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

ありがとうございますv-10
いちごなので苺柄を迷わず選びましたが
想像通りとっても可愛かったですv-398
レトロ調の生地↑って着せると可愛さUpしちゃう気がしますe-343

フフフ、極力v-286ブログにしたいので
新たに別ブログ作ったんです
そちらには当選品どんどん載せてますよぉv-426
リボン | 2009.05.27(水) 09:41 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます^^;こんにちは。
いつもぺタありがとうございます><
アメブロのほうも楽しみに拝見してますvv

黒蜜きなこ味のカキ氷とっても美味しそうですねv-238
食べたことないので、一度食べてみたいです。

レトロな苺柄お洋服も、ジーンズに入ってるいちごちゃん、バニラちゃんもかわいすぎて悶絶ですv-10
RARA | 2009.05.28(木) 11:24 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

お久しぶりですv-10
うわぁ!!アメブロも見て下さってるのですね
こちらこそ、ありがとうございますv-341

黒みつきな粉のカキ氷は母が食べましたが
中に豆もはいってたりして
美味しかったようですe-483
ここの氷はめちゃめちゃ美味しくて氷が全然違うんですe-284
RARAさんも好きって言ってくれるかしらv-392

他の記事↑も見てくれて
嬉しかったですv-433
リボン | 2009.05.28(木) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
