2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

お揃いの夏キャミ

14日にオーダー注文していたTシャツが届きました
新作登場絵文字名を入力してくださいのたびにいつもオーダーしてるのですが・・・・
今回は夏用に女の子お揃いのキャミタイプ絵文字名を入力してください
  198.jpg
いちごが小さい頃からお世話になってるショップなのですが
丁寧で可愛いく作って下さるので嬉しいです羅琉 ニヤリ
それではファッションショーをしましょぉjumee☆SaturdayNightFeverR
  200.jpg
199.jpg
        201.jpg
なかなか似合ってるじゃないのぉうふ
では今度は一緒に並んで撮りますよぉピンクのきらきら
  202.jpg
  203.jpg
良く出来ましたあ
これでまたお出掛けするのが楽しくなるねハート
  204.jpg
・・・・・・バニラだけ貰えないんだよアップロードファイル
8ヶ月になったしオヤツ解禁になったのに残念だったねえーん
肝臓の数値が上がると困るし我慢しようね涙
14:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~v-9
3ワンちゃんともとっても似合ってますねーi-184i-184
バニた~んi-241
かわいそうなバニたんは、チョモがイイコイイコしてあげましゅーi-240i-176
チョモ | 2008.04.18(金) 15:15 | URL | コメント編集

●かわいすぎ~

女の子ちゃんたちのオニューの洋服かわいい~
3ちーちゃんたちすごくすごく似合ってるよん。
3ショットかわいーかわいーーかわいすぎーぃ(絶叫)
みんなカメラ目線でちゃんとモデルしておりこうちゃんやね。
特にバニたんなんてまだ~8ヶ月の赤ちゃんなのに
じっとしてられるなんて・・・モデルの素質ありやねっ♪
やっぱオソロはいいね~~~。
ちーむぎまま | 2008.04.18(金) 16:08 | URL | コメント編集

●可愛い!!

ここのお洋服可愛いなぁ・・・とは
思ってるんですがなかなか
思うようにサイズが測れないので未だに
注文出来てないんですv-292

この他には、買わなかったんですかv-391
みんな似合ってて可愛いですv-415
あきてぃ | 2008.04.18(金) 16:43 | URL | コメント編集

きゃわいい~~v-10 やっぱりお揃いはイイですね~♪
みんな可愛いけど、いちごちゃんの笑顔に悩殺された~
おやつ解禁になったバニラちゃんv-369 
残念だけどもうチョットだけ我慢かな?ガンバレ~
もなかマミー | 2008.04.18(金) 17:02 | URL | コメント編集

3人お揃いで着ると
かわいさ倍増ですね(^-^)
良く似合ってますよ♪

女の子はいいですね。
女装させちゃおうかなぁ(^-^)
りえ | 2008.04.18(金) 17:53 | URL | コメント編集

3チー娘でオソロ服すごく
可愛いですねぇ~v-10
やっぱりオソロで着せるの
良いですよねぇ~v-398
maki☆maki | 2008.04.18(金) 18:17 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

早くも夏を先取りですねさすがです(^_-)-☆
とっても可愛いキャミで
裾のフリルが女の子らしくてみんな似合ってますよ~!

リボンさんちのコたちはモデルさん気質があるのか
振り向きポーズもみんな上手ですね♪ 特にいったんが(*^^)v
キレイに横並び出来てほんとおりこうさんですね♪
うちのコたちなんか集合写真撮るときほんとてんでバラバラで
私ひとりであたふたしてます(笑)
Nao | 2008.04.18(金) 20:16 | URL | コメント編集

可愛い~v-315
春らしい色のお揃いワンピースv-324
3チーで並んでの後姿が萌え~e-265
いちごちゃんの振り向き様のショットもめちゃくちゃ可愛いですe-272
バニたんはせっかくモデルさん頑張ったのにモデル料貰えないのねe-263
イヴちんだったら大ブーイングだわe-329
でももう少しの我慢かな?早くおやつ解禁になるといいねe-343
イヴちんママ | 2008.04.18(金) 20:33 | URL | コメント編集

v-406こんばんわ~v-222v-411
お揃いのキャミ可愛いねぇ~e-266
朝のチャックが最高に似合ってる~v-424v-353
3チーちゃんはちゃんと並んでお写真撮れるんだねぇ~v-212
なんでリボンさんちの子は皆んな良い子ちゃんばかりなんだろう?
後姿が堪らなくて可愛いよv-10e-266
えっ?バニラちゃんはおやつ貰えないの??
分かってはいるけど可哀想だなぁ…
ユリンババ | 2008.04.18(金) 20:45 | URL | コメント編集

リボンさ~ん((o(>▽<)o))お久しぶりですぅ~
すっかり体調も良くなり完全復帰です(* ̄ー ̄)v
可愛いおソロのキャミv-324が届いたのねぇ~(∀`*)モエモエ
サイズもピッタリでみんなよく似合ってるわ~v-345
えぇ~っw(゜o゜*)wバニラちゃん私の知らない間にお薬飲んでたのねぇ
早く数値が下がっておやつもらえるようになるといいですねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
バニラちゃんガンバレ~~~e-463
ミキ | 2008.04.18(金) 21:50 | URL | コメント編集

キャ~いっぱいUPされてる~~ (;´▽`A`アセアセ v-356
しっかり全部読んできましたよ p(*^-^*)q ♪

いちごちゃん優勝おめでとうございます v-424
みんなのアイドルいちごちゃんバンザ~イ v-437
これからも 受賞報告楽しみにしてます ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

肉球グッズとっても可愛かったです (´∀`人)☆彡
いちごちゃんとバニちゃんの絡みも最高でしたよ~ v-345
ミックンのも作ってみたいけど 暴れん坊だからムリかなぁ 。。。

お揃いのキャミ v-324 とってもカワイイ v-10e-266
とってもよく似合ってますネ~♪ 3チーちゃんの後姿ショットたまりませ~ん v-415
本当に女の子って カワイイお洋服がいっぱいあっていいですネ e-287
おやつがもらえなくって バニちゃんウルウルしてるの e-263
早くおやつ食べれるようになりますように 。。。 バニちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪

今日の大雨は ちわ犬があきてぃさんトコで まさかの1番コメしちゃった e-284 からかも v-388
本当にビックリでした~~ v-405  リボンさんゴメンナサ~イ v-436 
ちわ犬 | 2008.04.18(金) 23:30 | URL | コメント編集

か~わ~い~い~っv-10
しかもみんなポーズが決まってるぅv-20
ちゃぁんと みんなのぴったりサイズで作ってもらえて
とっても嬉しいねv-238
バニちゃん、もうちょっとだけ我慢だよ~っv-21

ひなは病院では怖くて固まっちゃうのですよ~っv-12
ホントは暴れたいんだけど、か、体が動かない~;;、って
感じだとおもいます(笑)
体重維持、頑張らなくてわっv-20
、、、っていうより、私の減量を頑張らなくてわっv-12
ひなたん | 2008.04.19(土) 00:36 | URL | コメント編集

かわいいなぁv-10
おそろいってなんだかうれしいよねv-238
みんなとっても似合ってますよ~。
横一列に並んで、モデルさんみたいv-426

バニラちゃん、おやつ、食べれなくて残念だけど、健康のために頑張るんだよ~v-406

RARA | 2008.04.19(土) 12:57 | URL | コメント編集

とっても女の子らしくてかわいい~v-344
しかもポーズもばっちり決まってるね♪
やっぱりモデル慣れしてるいったんがカメラ目線で決まってるよe-319
おそろいのお洋服着て早くお出かけしたいねe-291

前記事↓
いったんすご~いv-425
賞金を稼ぐなんてなんてリボンさん思いなんでしょう。
ももちゃんもがんばってくれないかしら・・・・。
まずはダイエットしてスリムにならなくっちゃね(笑)
ももこのママ | 2008.04.19(土) 23:54 | URL | コメント編集

●ぷりてぃーw

女の子は可愛いね~(*^.^*)
うちは♀はMichiyoだけ。。。
フリルやお花、ピンクに赤…憧れですe-420

男の子って犬でもフリルが似合わないのよねぇ(; ̄ - ̄)。oO
どことなく…♂のオーラが出ているのよ(笑)
Michiyo | 2008.04.20(日) 01:07 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

可愛いってありがとうございますv-291
似合ってるって言ってもらえるのが凄く嬉しいです!
3チーも喜んでますよぉv-426フフフ

ご褒美のオヤツがもらえないバニラですが
チョモさんが良い子良い子してくれたら許してくれそうですねv-411
リボン | 2008.04.20(日) 16:15 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

新しいv-324可愛いですかv-21ヤッター
これで初めて3姉妹でお揃いが着せれますv-218
3ショットにもお褒めの言葉をありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいv-291ヘヘヘ
多頭飼いは、やっぱりお揃い着せると可愛さ倍増ですよねv-441
リボン | 2008.04.20(日) 16:18 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ここのv-324は旧ブログe-337の頃から登場してたし
ショップ名も公表してましたので
あきてぃさんもご存知ですよねv-398
いちごが赤ちゃんの頃からお世話になってるので
いろいろワガママも聞いて下さりありがたく思ってるんです~
今回は3着のみ購入です!笑

CoCoちゃんサイズが分かったら是非オーダーしてみてくださいねv-415
リボン | 2008.04.20(日) 16:22 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

多頭飼いだとお揃いv-324を着せれるのも
楽しみの1つです!
マミーさん家でも、これからはお揃いが着せれますねv-426
v-21いちごの笑顔に悩殺ぅ~
嬉しくて顔がニヤケテしまいますよぉv-356アハハハ
マミーさん、ありがとぉ!!笑
リボン | 2008.04.20(日) 16:25 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

やっと3姉妹でお揃いのv-324が購入できました!
似合ってるをありがとうですv-343
ほんと一緒に着せると可愛さ倍増ですv-426←親ばか(笑)

確かに女の子のv-324の方が可愛いのありますよね
我が家は唯一ミュウが男の子なので
女の子に比べると服の枚数が少ないですもんv-404
リボン | 2008.04.20(日) 16:28 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

3姉妹で初のお揃いv-324です!
やっと着せれるよぉ~笑
早速、今日お出掛けしてきちゃいましたv-398フフフ

多頭飼い・・・・
やっぱりお揃いで着せるのは可愛いし
楽しみも増えますよねv-291
リボン | 2008.04.20(日) 16:29 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

一足早く夏服の購入です!
それでも日中は暑いので、今のお出掛けでも全然OKですv-426
それに女の子のv-324はフリフリとか付いてて大好き!
自分が着れないのでv-286達に着せちゃってますv-356アハハハ

モデル姉妹さん達を褒めて下さり嬉しいです
いちごなんて大喜びしちゃいますよぉv-315
リボン | 2008.04.20(日) 16:33 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

ついに念願の・・・・・
3姉妹でお揃いv-324を購入しちゃいました!

いちごの振り向きポーズに可愛いをありがとぉv-291エヘヘ
得意技なので褒めてもらえると
次も頑張って撮らしてくれるかもですv-219

バニラはどうでしょうねぇ・・・。
はたして来週のv-74検査でオヤツ解禁になるかv-363
リボン | 2008.04.20(日) 16:36 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
お揃いのv-324可愛いですかv-236ヤッター
初めての3姉妹お揃い服なので嬉しいです!

並んでのお写真もお褒め下さり感激v-398
って、全然良い子じゃないんですけどねぇ~
私が怖いから・・・・かもv-361

バニラも数値が下がらない限りオヤツの解禁は無理で・・・。
もうしばらく我慢が続きそうですv-292
リボン | 2008.04.20(日) 16:39 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

ミキさん、お久しぶりぃv-407
体調よくなったのですね!ヨカッタ~
完全復活ならば私も安心ですv-426フフフ

ついに3姉妹揃ってのv-324が届きました!
嬉しくて届いた日に早速、モデルもしてもらいましたよ~
やっぱりお揃いはGOODv-218

バニラの肝臓数値が少し高めで・・・。
今月頭から毎日e-403飲んでるんですe-263
リボン | 2008.04.20(日) 16:42 | URL | コメント編集

お~かっかわいいv-238v-238v-238
3チーオソロでお出かけしたら、注目の的だね!
出会った人は幸せだわぁv-10
これから大活躍しそうなワンピだね。
サイズもピッタリだね~。いったんも小さいのに、バニたんはどんだけちっちゃいんじゃい!と一人ニヤついてるkanaなのでしたv-10v-10
kana | 2008.04.20(日) 16:45 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

e-337更新したいことが沢山あって
週の半分は最近頑張ってUpしてますv-411
なので遊びに来れるときだけで充分ですからね!

いちごにおめでとうをありがとうございますv-290
アイドルだなんて似合わないセリフですが
めちゃめちゃ嬉しくなってしまいますv-343アリガト~

肉球グッズは可愛くてお勧めです!
オリジナルになるし愛犬の可愛い肉球キーホールダーですからねv-345
ミックンもきっとお利口だから作れますよぉ!

お揃いv-324に可愛いをありがとうございます
初めて3姉妹でお揃いを購入できたので感激です
早くも今日、お出掛けしてきちゃいましたしv-415

バニラへ応援もありがとうございましたv-436
リボン | 2008.04.20(日) 16:47 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ポーズ決まってますかv-236
嬉しいなぁ~ありがとうございますv-442
v-324のサイズはオーダーで作って貰えるので
こちらでサイズミスしない限りピッタリでゲットできますv-426

バニラも数値が下がらない限りオヤツは食べれませんが
こればかりは我慢してもらわないと・・・ですv-292
リボン | 2008.04.20(日) 16:50 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

可愛いをありがとうございますv-290
多頭飼いだと、お揃いを着せるのは楽しみの1つでもあるので
今回、初3姉妹でお揃いv-324
私も嬉しくてたまりませんv-343ヘヘヘ

バニラは可哀相だけど仕方ないですv-292
数値が上がってしまっては困るので・・・・。
e-403飲んで頑張るしかないですよねe-263
リボン | 2008.04.20(日) 16:53 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

女の子らしい服でしょぉv-345ヘヘヘ
これで初めて3姉妹でお揃いを着せれますv-426
実は今日、早速お出掛けしちゃった~笑

いちごにお褒めの言葉・・・ありがとぉ~
振り向きポーズはいちごの得意技なので
いちごも喜んでますv-290

前↓記事も読んで下さり嬉しいです
嬉しい賞をいただけ私も感激しちゃいましたv-398
リボン | 2008.04.20(日) 16:56 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

女の子のv-324って不思議と
人もv-286も可愛いのが多いですよね!
なので欲しいのが沢山あるので困ってしまいますv-356アハハハ
唯一、男の子のミュウは買いたくてもなかなか
欲しいなって言うのが見つからないし・・・。
うんうん!
ミュウには絶対フリフリ系は無理v-389
男の子には、やっぱり男の子らしいのが良いですよね!笑
リボン | 2008.04.20(日) 19:30 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

わぁ~いv-291kanaさんだぁ!
今回も遊びに来て下さり嬉しいなぁv-290フフフ

お揃いv-324着てる3チーに出会ったら
幸せだなんて嬉しすぎる言葉をありがとうございますv-398
キャミタイプだし、夏が終わる頃まで沢山使えそうです!

バニラをお迎えした頃、いちごより小さいとは想像してなかったので
我が家でも驚いてるんですよv-392
またkanaさんやクッキーに会いたいなv-345
リボン | 2008.04.20(日) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
