2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

1年振りのカキ氷

カキ氷23日カキ氷

昨年食べた阿佐美冷蔵のカキ氷があまりにも美味しくて天気予報で暑いと言われてた23日に
秩父・長瀞までお出掛けしちゃいましたjumee☆arrow6R

10時オープンなので10時30分に到着するもすでに満席z さすが人気店です
少し待つと我が家の順番になりましたニコ


母が注文した黒みつきな粉あずきのカキ氷↑

私は、こだわり夕張メロンを注文しましたがやっぱり美味しいok
ここの氷を食べちゃうと他の氷は美味しく感じないってくらいめちゃめちゃ美味しいんですx

前回はなかった↓黒落花生のミルクプリンも注文


店員の1人が8才のチワワを飼われてるという事で忙しいにも関わらず沢山お話をouuu
携帯から写真見せてくれポポに似てて可愛かったですが心臓病とのこと・・・。
10歳のポポやミュウは現在、病気などもなく一緒にお出掛けしてるので羨ましいといってましたえへ
ポポやミュウは私達と一緒にお出掛けできるのが若く元気でいられる秘訣なのかもねっうきゃ

499.jpg

カキ氷を食べたので今日の目的達成・・・・ってことで今度はお散歩タイムjumee☆walkdog2
宝登山ロープウェイに登って山頂まで行くことにしましたjumee☆point1d

500.jpg

悲しいのがワンコは手回り品として1匹につき260円とられることポイントそれも片道ごとどよ~ん

お散歩できるって分かり嬉しそうにしてたから乗車したけどねあせ
501.jpg

暑い中、水分補給しながら1時間ちょっと散策をしましたスキップ
502.jpg

503.jpg

遅いランチは、ワンコ店内可の秩父駅近くにあるお店へjumee☆arrow6R

人それぞれだけど我が家には、しょっぱくて次はもう行かないねってお店でしたアップロードファイル

味付けが合わず全部食べれなかったので目の前の仲見世通りでプチ買い食いして本日終了笑

暑い1日だったけどカキ氷はこういう日に食べるのが最高だよねっo
09:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

カキ氷。。。さすがに今年はまだだわ~
(ちなみに今日の熊本はものすごく寒いです)

リボンさんとこはいつもみんなでお出かけしてて本当にうらやましいわ~
(当選品もうらやましいわ~)

うさぎ | 2009.05.27(水) 10:52 | URL | コメント編集

偶然だけど、モランゴさんって友達のとこでもココのかき氷が紹介されてました!
しかも23日に行ってたみたいなんで、時間差だったんだね~。
こう何回も紹介されるとますます食べたい!(笑)

埼玉もワンコOKのお店が多いですよね~。
いつかは行ってみたいなぁv-10
タマさん | 2009.05.27(水) 13:04 | URL | コメント編集

かき氷の美味しい季節になりましたよねぇ(*^_^*)
美味しそう~~~~~!!
暑いのは嫌だけど、素敵な町並みを
歩いて、美味しい氷を食べるのって
いいですよねぇ(^^♪
うちもお出かけしたくなっちゃいましたぁ(#^.^#)
☆ヨーコ☆ | 2009.05.27(水) 13:17 | URL | コメント編集

●(*^_^*)

かき氷よいですねぇ!!
すっごくおいしそう(*^^)v
そういえば、食べてないなぁと
思いました!!
今年は、食べよぉ!!
mamecocoです | 2009.05.27(水) 14:22 | URL | コメント編集

もうカキ氷の季節なんですねー☆うらやましぃぞっ!!
でもでも黒みつも夕張メロンも無理ー×汗
どっちにも苦手なのですぅー。イチゴとかもあるのかなぁ♪
食べてみたい願望だけがつのりますぅー(笑)

ロープウェイは1ワンちゃんごとにしかも片道ごとにお金かかるんだぁ^^;
それよりもなんか手回り品扱いってのが少し悲しいゎー(爆)
でもでも上でゆったりお散歩出来てよかったねー♪
みんな楽しそうだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お蕎麦はちょいガッカリだったみたいだけど楽しい1日でよかったねー♪

スムチー母 | 2009.05.27(水) 14:23 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~。
うわ~、大きなカキ氷食べ応えありそうですね~。

いちごちゃん、着てくれたんですね~。
ありがとうございます。
ずんだ | 2009.05.27(水) 14:25 | URL | コメント編集

うわ~!!
すっごいおいしそうなカキ氷ですね~ヽ(*´∀`*)ノ☆.
クロミツきな粉なんて~本当においしそう!!
暑い日にはもってこいですよね~
う~ん今食べたくなっちゃいました~♪
みんなでお出かけしてルンルンでしたね~☆
おそばはちょっぴり残念さんになっちゃったけど
みんなでこぉんな楽しいお出かけ本当にいいお出かけでしたね~♪
ユキ | 2009.05.27(水) 15:19 | URL | コメント編集

なぜか今日は寒い鹿児島・・・・・
かき氷は、やっぱり暑い日にかぎるね!
それにしても、氷が細やかで、背高だね~~~~
おなかいっぱいになりそう。
ポポ&ミュウちゃんは、いい年だけど、
いちごちゃんたち若い子と一緒っていうのも
若さの秘訣かもよ。
そして、みんなでお出かけ、これにかぎる!?
がらがらどん | 2009.05.27(水) 16:26 | URL | コメント編集

●夏

うわぁ!!
そんな美味しいカキ氷なら
私も食べてみたいv-22
ホント、ミュウ君&ポポちゃんは、いつも
みんなと楽しくお出掛けしてるので
元気でいられるのかしらv-398
我が家もお出掛け続けていつまでも
元気でいて欲しいですv-354

下のモラタメ当選も
おめでとうございましたv-308
あきてぃ | 2009.05.27(水) 17:01 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ここ、前に秩父に行ったときにほんとうは行きたかったのだけど
あまりに到着が遅くなり羊山公園だけで断念してきたんです・・(^▽^;)

ほんと美味しいみたいですよね~~♪
今度こそリベンジに行きたいなぁ~=^-^=うふっ♪

ポポちゃん・ミュウくん・いちごちゃん・バニたん4チーみんなでお出かけできて良かったね♪
みっちん | 2009.05.27(水) 17:03 | URL | コメント編集

とても美味しそうなかき氷だっ(*^_^*)
しかも山盛ですね☆
ランチはお口に合わなかったのですね!
私なら合うかしら(#^.^#)濃いくちなんでぇ~♪

ロープーウェイはワンコも有料なんですね(>_<)
最近多いような・・・何でも有料科ですね!
けどみんなで楽しそうです♡
とも! | 2009.05.27(水) 17:20 | URL | コメント編集

こんにちは~。

キャ~ッ!カキ氷~e-266
すっごく おいしそう~!!
黒みつも~、メロンも~、白桃も~
どれも いいなぁ~e-349
とても人気の お店なんですね~。
木陰で食べれる所が また又いいですねっe-461

4チーちゃん揃っての記念写真、
みんな すごくいいお顔してますね~e-68
うんうん・・・みんなで お出かけするのが
若さの秘訣ですねんe-271
かつお | 2009.05.27(水) 17:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

久々に見る4チーちゃん達はやっぱりかわいいねぇv-415
いつもおりこうにしてるし・・・。
カキ氷去年も見て、おいしそうって思ったのを思い出しましたよ~。
1年って早いですね!
ちぃ | 2009.05.27(水) 17:27 | URL | コメント編集

私もかき氷に目がなくて
夏は売ってるのを発見すると絶対食べます
ただ 太ってて暑いだけなんですが・・・
自分で買うの恥ずかしいから
いつも娘に買ってきてもらいます
リボンさん いつも美味しそうなのたべてて
なんか 気が合いそうです

みんなもお散歩できてよかったね!
うちにも 老犬がいますが
もうみんなでお散歩は無理です
最近は 老いを感じるので
なんだか 切ないですねっ☆
ミュウちゃんまま | 2009.05.27(水) 19:04 | URL | コメント編集

かき氷!
おいしそぉ~!!!
まだ今年になって食べてないなぁ~
フツウのかき氷なんかとは全然比べ物にならないくらい
おいしいんだろ~な♪
みんなもばっちりお散歩できてよかったですね☆
みぃ | 2009.05.27(水) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは~ご訪問有難うございましたっ
さっそくお邪魔しにきました!
ロープウェイ&お山も素敵~(´∀`)
でもでも有料で4ワンは、ちとキツイですねぇ・・

メロン味、美味しいんだー!
どうしてもメロンとかイチゴって、普通の着色料タップリのシロップを
思い浮かべてしまって、注文できなかったんですけど
今度、また行ったらチャレンジしてみようかなぁ(*^^*)

皆可愛いけど、バニラちゃん、超可愛い~(はぁと)
モランゴ | 2009.05.27(水) 21:42 | URL | コメント編集

カキ氷おいしそう~
下記事のベストショット写真も、可愛いデス
O(o´∀`o)O
みるく | 2009.05.27(水) 21:46 | URL | コメント編集

カキ氷おいしそう♪
暑いからか、みんな笑顔でかわいい(^-^)
楽しいお散歩できて良かったですね。

ロープウェー、せめて往復料金にして欲しいですね・・・。
りえ | 2009.05.27(水) 23:10 | URL | コメント編集

うんうん!
ココのカキ氷はあまりに美味しくて他のカキ氷は
食べられないよね♪
meguりんは前回 イチゴミルクだったから今度は違う味にも
挑戦したいわ~!

お食事の味がイマイチだったのは残念だったね。
でもその分美味しい買い食いが出来てよかったのかも!(笑)

激ショットおめでとう~!

ランへ「おめでとう」ありがとうね♪
meguりん | 2009.05.28(木) 00:28 | URL | コメント編集

相変わらずあくてぃぶに活動しておられますな~^^
しかしカキ氷食べたさにわざわざ暑い日を選んでお出かけとは…
相当美味しいんでしょうね~~~!
写真見ましたけど、デカッ!!v-12

4わんズも楽しそうでなによりでした^^
ただロープウェイでそれぞれ別で料金取られるのはちょっと納得いきませんね~。
タダにしとかんかいっ!と言いたいですw

ところでミュウちゃん、革パンツですか!?カッコ良すぎ!!
まっど | 2009.05.28(木) 00:35 | URL | コメント編集

カキ氷、美味しそう~♪
楽しいお出かけになりましたね★
いいな~!!
秩父は子供の頃遠足で行きましたよ~♪
実家が池袋なので、西武池袋線で1本なので~。
あぁ懐かしい。。。
お洋服も決まってて、みんな可愛い~♪
特にミュウちゃんの皮パンが超決まってます。カッコイイ~。
可愛い子が4チワもいるから、きっとみんなの注目の的だったでしょうね。
3チワでさえ、良く注目されるもんv-344

イヴママ | 2009.05.28(木) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
あっそうそう
先月あたりにモラタメ登録しました
2人のうちの1人は多分私です♪ 笑

お天気がいいとお出かけしたくなりますよね
カキ氷私も食べたい♪きっとチロたんも・・・あははっいやしんぼ家族です
クローバー | 2009.05.28(木) 12:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってます。。。

カキ氷すっごく美味しそう♪

最近は、「夏か??」ってくらい暑いから冷たいものが

身に沁みますよねぇ♪
ゆかぽん | 2009.05.28(木) 13:31 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコッ。

うひょ~☆
でっかいカキ氷☆☆(*^□^*♪)
食べたいぃぃ~!!!

ふわふわの氷♪私も大好きです(//∇//)

ロープウェイ・・・。片道1ワン260円ですか・・・。
それはキツイo(;△;)o
でも♪楽しそうなぉ顔が見れたら
結果オーライ♪かなぁ~v-22


先日は、ロミオの誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました(*´pq`)
とっても嬉しかったです♪

これからも不定期更新ですが
よろしくお願いします (*^-^*)
ロミジュリ母 | 2009.05.28(木) 14:17 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

私の今年の1発目のカキ氷は
1月の沖縄旅行でしたv-398
でもここのは比べ物にならないくらい美味しいんです
夏場は1~2時間待ちも当たり前っていうので
凄いですよねっv-405

仲良し家族って昔から言われてますが
父がお出掛け好きなので・・・笑
当選品も続いてますv-391
リボン | 2009.05.28(木) 15:04 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

モランゴさんのブログへ
私も遊びに行って見ましたよe-317
早速、モランゴさん↑も来てくれました!!
タマさんにも是非、ここのカキ氷を食べて
貰いたいですe-343
味の種類も沢山あって迷いますよぉv-352

埼玉でも秩父方面であれば
4~5月に開催される芝桜を見に行かれて
その後にここのカキ氷っていうのも良いですよv-290
是非、いつかv-341
リボン | 2009.05.28(木) 15:09 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

はい、カキ氷の美味しい季節が
近づいてきましたよねっv-344
ここの氷は本当に美味しいから1度は食べて欲しい!!
お店の方もみんなワンコ好きなので
可愛い・可愛いっていっぱい話しかけてくれますしv-411

ヨーコさんちも美味しいかき氷を
是非、食べに行かれてみて下さいねっv-415
リボン | 2009.05.28(木) 15:15 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

カキ氷e-483
最近は食べていませんかv-361
私は自宅でも作って食べてるくらい
大好きなんですv-345

mamecocoさんも久しぶりに冷たい氷
食べてみて下さいねっv-441
リボン | 2009.05.28(木) 15:18 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

暑い日は、夏日のようなときもあるので
カキ氷の美味しい季節になってきましたv-433
もちろん苺味もありますが
山葡萄・甘酒・夏みかん・・・・など
他ではないような種類もあるんですv-391
シロップも市販や祭りで使うようなタイプでなく
全然違うんですよv-352

ロープウェーもワンコは手回り品って
悲しくなりますよねe-263
お出掛けできる場所が増えてきてもまだまだ
って思う事沢山ありますe-284
リボン | 2009.05.28(木) 15:25 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-291
カキ氷、食べ応えありますが
氷がフワフワしててめちゃ美味しいですよv-426

お洋服!!
とっても可愛くて嬉しいですv-441
いちごにもピッタリでした
改めて、ありがとうございましたe-420
リボン | 2009.05.28(木) 15:27 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

美味しいですよぉv-341
ここの食べちゃうと他のお店の氷が
ザラザラ?に感じてしまいますもんv-427
味も変わったのありますし次は何食べようか
って、もう考えちゃってますv-411

4チー一緒のお出掛け
これからもポポやミュウの体調を考えながら
楽しみたいと思いますe-68
リボン | 2009.05.28(木) 15:32 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

昨日辺りから天気が
不安定ですよねv-356
お互い23日はお出掛け出来て良かったぁv-344

はい、カキ氷は暑い日に限ります!!
ここの氷は1口食べるとスッっと溶けちゃうくらい
フワフワなんですよぉe-420

そうですね。いちご達と一緒に過ごしてるのも
若さの1つかも知れませんe-343
これからも体調を考えつつお出掛けしたいですe-271
リボン | 2009.05.28(木) 15:35 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

是非、あきてぃさんにも
このe-483食べて貰いたいですよぉ
凄く美味しいですし雰囲気も良いですe-278

ポポ・ミュウの体調を見ながら
お留守番させたり一緒にお出掛けしてますが
10歳に見えないくらい元気って言って貰えるのが
1番嬉しいですe-405
CoCoちゃん・KiKiちゃんもポポ達に続いてきてねe-271
リボン | 2009.05.28(木) 15:40 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-290
阿佐美冷蔵のカキ氷は本当
美味しいので是非、リベンジしてみて下さいv-415
絶対好きになると思いますv-345
カートでも平気なので3チーちゃん連れても
全然余裕ですしv-433

4チーでお出掛け
これからもいっぱい楽しみたいですv-341
リボン | 2009.05.28(木) 15:46 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

山盛りのカキ氷
めちゃ美味しいですよv-10
私も濃い口なんですがお蕎麦の汁が
しょっぱくて・・・微妙でしたが、とも!さんなら
美味しく食べれるかもなんですねっv-82

そうそう、ワンコの代金を取る施設
増えてきましたよねe-263
一緒にお出掛けできるから仕方ないけど・・・。
リボン | 2009.05.28(木) 15:49 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

カキ氷e-483
凄く人気があって夏場は1~2時間待ちって
ことが多いようですe-284
でも、それだけ待っても食べたいってのが分かるんですe-317
雰囲気も素敵ですよね!!

部屋で寝てばかりe-261・・・よりも
外の空気を吸って一緒にお出掛けを
楽しむほうがポポ達には合ってるみたいe-343
リボン | 2009.05.28(木) 15:52 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

お久しぶりですv-350
ブログで元気そうな姿を拝見してましたよ

昨年の氷!!
覚えててくれたのですねv-291
ちぃさんもナッツ君・レオンちゃんと一緒に
食べに行かれてみませんかv-361

4チーに可愛いもありがとうございましたv-344
リボン | 2009.05.28(木) 15:56 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ママさんもカキ氷好きですかv-291
それなら是非、ここのカキ氷を食べて
貰いたいですぅe-483
めちゃめちゃフワフワしてて美味しいから
好き・・・って感じてもらえると思います!
フフフ、ママさんと私、気が合いそうですかv-392

人間もワンコも老いには勝てませんよね・・・。
ポポやミュウは元気にしてますが
それでも体調面を考えて今日はお留守番してねって
日も多々ありますv-356
リボン | 2009.05.28(木) 16:01 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

美味しそうでしょぉv-398
すっごく美味しいんですv-426ウフフ
氷が全然違うので1度食べて貰いたい!笑
ワンコと一緒でも歓迎してくれるのでモォモォちゃんと
どうですかv-361

お散歩大好きな4チワ達なので
満足してくれてら嬉しいですv-341
リボン | 2009.05.28(木) 16:05 | URL | コメント編集

v-22モランゴさんへv-22

こんにちわv-10
訪問&コメント嬉しいです!!
この日は時間差だったようで残念でしたv-356
お店の方達が羨ましいv-441

メロン味、シロップの色も濃くなく
普段見るようなタイプと違ってましたので
次回チャレンジしてみませんかv-392
私も甘酒とかって気になってるんですe-317

バニラに可愛いを
ありがとうございますv-344
リボン | 2009.05.28(木) 16:10 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

カキ氷美味しくて
1度食べると忘れられませんv-345

激ショット↓にも可愛いを
ありがとうございますv-354
リボン | 2009.05.28(木) 16:12 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

暑い1日だったので
お顔も自然と笑顔になりますよねv-411
でもバニラって舌出してハァハァ・・・って
しないんですよぉv-356

そうなんです!!
ロープウェーの代金をせめて往復代にしてって
凄く感じましたv-406
リボン | 2009.05.28(木) 16:14 | URL | コメント編集

わぁ~!! かき氷美味しそぉ~ v-343
ちわ犬もリボンさんおすすめの夕張メロン食べてみたい♪

キャ~♪ ミュウ君革パンツカッコイイ!!
ミックンはパンツダメだから うらやましいなぁ~☆
可愛い4チーちゃんはまたまた大人気ですよネ v-9
ロープウェー料金が手回り品扱いで1ワンごと片道だなんて ^^;
でも 嬉しそうな4チーちゃん達のためなら大丈夫?ですよネ v-398
ちわ犬 | 2009.05.29(金) 01:18 | URL | コメント編集

はじめまして。
ココのカキ氷は本当に美味しいですよね♪
しかもプリン~★
お味はどうだったかな?
気になりますー(○・∀-)ノ
ゆぃっち | 2009.05.29(金) 03:10 | URL | コメント編集

うわ~。カキ氷、思い出しました!!
今年も早速、行っちゃうほど美味しいんですねー。
すっかり忘れてたけど、今度いってみたいです。
ワンコも山に入れるんですね♪
とっても行きたくなりました~e-420
さんな | 2009.05.29(金) 08:44 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ですよねぇv-291
ここの食べちゃうと他のかき氷は
微妙に感じますよねv-356
私も昨年初めて食べたのが苺味でしたe-483
まだ色んな種類があるから次何食べようか
悩みますねっe-317

はい、買い食いでお腹もいっぱいですe-278
おめでとう↓もありがとう
ございますe-343
リボン | 2009.05.29(金) 11:56 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

お出掛け大好きなので
あちこちと出没してますよe-271
ここのカキ氷は本当美味しいので
是非、1度は食べて貰いたいくらいですe-280
食べた人にしか分からないあのフワフワ感
夏に行列待ちが出来るのも納得しますよv-391

ミュウは皮パンですv-426
男の子ってお顔してるので
カッコイイ服を着せるようにしてますv-341
リボン | 2009.05.29(金) 12:01 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

秩父へは遠足で行かれたこと
あるのですねv-392
今度は、3チーちゃんと一緒にお出掛け
されてみませんかv-361
カキ氷も美味しいしカート活用できますよv-433

ミュウの皮パン姿
お褒め下さり嬉しいですv-398
リボン | 2009.05.29(金) 12:05 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-345
モラタメの登録ありがとう
ございます!!
一緒に当選できるよう頑張りましょうねe-271

はい、天気が良いとお出掛け
したくなりますよねっe-343
カキ氷が美味しく感じる暑さだったのでよかったです
クローバーさんも食べに行きましょうよv-392
リボン | 2009.05.29(金) 12:09 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

お久しぶりですv-10
私こそご無沙汰しててすみませんv-356

暑い日は夏と思えるような気温ですが
ここ数日は寒くて・・・。
気温の寒暖が激しくて嫌になりますよぉv-292
この日は、氷が美味しく感じる陽気で
助かりましたv-352
リボン | 2009.05.29(金) 12:11 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

大きいでしょぉe-483
そしてめちゃめちゃ美味しいんです
フワフワ氷なので口に入れるとあっという間に
溶けてしまい不思議な感じe-284
ロミジュリ母さんも食べに行って見ませんかv-361

ロープウェイのワンコ料金
高いですよねぇe-263
一緒にお出掛けできるから乗車しましたが
せめて往復代にして欲しかったですv-406
リボン | 2009.05.29(金) 12:16 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

カキ氷e-483
凄く美味しいですよ
前回は苺、今回はメロンを食べましたが
どっちもGOODe-278
ちわ犬さんも是非、機会がありましたら
食べに行かれて見て下さいねっe-343

ミュウにカッコイイって
ありがとうございますv-398
ミックンのパンツ姿も見てみたいですが
苦手なら仕方ありませんよねv-356
リボン | 2009.05.29(金) 12:49 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

初めましてv-10
訪問・コメント嬉しく思いますv-441

ゆぃっちさんも阿佐美冷蔵のカキ氷
食べた事あるのですねっv-291
今年はセットメニューとして別メニューが2種類ありました
プリンも美味しかったですよぉv-433
でも、1番はやっぱりカキ氷です!!

又遊びに来て下さいね
私もお邪魔させて頂きますv-415
リボン | 2009.05.29(金) 12:54 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

昨年のカキ氷の様子
思い出してくれましたかv-392
今年ももうそんな時期になったんですよぉe-420
1年って早いですよね!!
さんなさんも遠出のお出掛け
してみませんかv-361
なおちゃんも一緒に連れて行けるので
ここの氷は本当お勧めですよv-341
リボン | 2009.05.29(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
