fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年05月21日(木)

似顔絵

先日、素敵なプレゼントが届きましたうきゃ

双葉わんダフル♪ライフ双葉のおちよぼうさん&おちよぼうの旦那さんからjumee☆foryou1

466.jpg

開けてみるといちご&バニラの似顔絵+カード+オヤツがこれ

467.jpg

いちご達の似顔絵は、おちよぼうの旦那さんが書いてくれたものなんです鉛筆

旦那さんの書く絵が大好きでブログを見ては良いなぁ・・・って思っていたら

昨年7月に似顔絵描きますという企画があり早速私も応募しちゃったんですポイント

468.jpg

こんなに素敵に描いて下さって嬉しいjumee☆fun6Ljumee☆fun6R思い出になる宝物がまた1つ増えました顔文字

本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

469.jpg
そうそうオヤツガムも美味しそうにカリカリっと食べてくれました

ちなみにワンコのオヤツとか私も味見することが多いのでグラハムを1個食べてみましたが

歯ごたえあってほんのりハチミツ味がGOODでしたok
スポンサーサイト



18:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいお届け物ですね~
いちごちゃんも バニラちゃんも
すっごく似てる~
めっちゃお上手ですね!
おやつも美味しかったようでよかったですね!
りぼんさん家は宝物がいっぱいだわ~
ミュウちゃんまま | 2009.05.21(木) 19:11 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございます。

きゃ~、なんとも素敵な贈り物ですね~。
ずんだ | 2009.05.21(木) 19:18 | URL | コメント編集

これはすごい!

すっごく良く似てる~v-238

うさぎ | 2009.05.21(木) 20:22 | URL | コメント編集

すごい、とっても似てますね!!
私も応募したかったんですよ・・・遅かったですv-393
またまたステキな宝物がひとつ増えましたね。
私、絵が苦手なので絵が上手い人尊敬します。
ちわわのももこ | 2009.05.21(木) 20:58 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんもとってもよく似てますね~e-266
写真みたいです~~e-420
またまた宝物が増えましたね~e-343
↓苺とっても上手に出来てますね~e-460
ウチは今年は畑がなくなったので、実家で育てていますがなかなかこんない上手に出来ません~~v-393何かコツがあるのかな・・・e-3
nonnonmama | 2009.05.21(木) 21:22 | URL | コメント編集

こんばんは~。

ヤッホゥ~!!
似顔絵、届いたんですね~e-266
おちよぼうさんのブログを見た時、
「あぁ~!!いちごちゃんとバニラちゃんだぁ~e-68
っと、感激しちゃいました~。
ほんとに、旦那さまの絵は とても優しさいっぱいでステキですよね~e-343
私も チロルの絵は、いつも見える所に置いて
毎日にんまりしていますよ~。
大切な宝物が 増えて嬉しいですよね~。

・・・カントリーマームにも、感動しました~e-250
かつお | 2009.05.21(木) 22:03 | URL | コメント編集

すご~い!(@o@)
ソックリですね。

ステキなプレゼント嬉しいですね(^-^)
りえ | 2009.05.21(木) 23:57 | URL | コメント編集

ほんとうに本当にかわいくってそっくりに描いてもらったんですね~♪
イラストのタッチも本当に素敵だと思いま~す(^◇^)
本当ですね!ママさん宝物がまた増えましたよね~♪
こぉんなプレゼント本当にうれしいですね~
こういうイラストを描ける方
ほんとうにいいな~って思っちゃいますね(^-^)
ユキ | 2009.05.22(金) 00:12 | URL | コメント編集

すごいお上手ですね~!
おめめがパチ☆っと愛らしいいちごちゃんと
いつも微笑んでいるような優しいお顔のバニラちゃん
どちらもほんとにそっくりで可愛いi-178
黄身 | 2009.05.22(金) 00:54 | URL | コメント編集

上手ですね~
ほんとよく似てる
そっくりじゃないですかぁ
可愛いv-10
FUJIママ? | 2009.05.22(金) 02:03 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
早速、コメ残しにきましたぁ~
似顔絵凄い!とっても似てるよ☆
絵書ける人って素敵よね♡

リンクさせてもらっていいですか?
とも! | 2009.05.22(金) 09:11 | URL | コメント編集

すごい素敵なプレゼントですね~♪
しかも似顔絵すっごい似てる!!!
器用な方ってホント尊敬します~(^O^)/
宝物がまた増えましたねv-344
イヴママ | 2009.05.22(金) 10:04 | URL | コメント編集

ごぶさた人間でーす(笑)))
リボンさんはいつもステキな贈り物貰ってて、ほんと羨ましい~!!
いったんと、バニたんも嬉しいね~(^0^)
しかも似顔絵むっちゃくちゃ似てるし!!
すごーい!!!

オヤツ味見するなんてステキ。
おやバカさいこーーー♪♪
AI | 2009.05.22(金) 10:23 | URL | コメント編集

素敵なイラストですよねぇ
優しいタッチでv-10
我が家でも大切に飾ってありますv-266
anmomama | 2009.05.22(金) 11:51 | URL | コメント編集

かわぃぃ似顔絵~o(〃^▽^〃)o
うれしぃですねっ♪♪
凄く心がこもったプレゼントだねっ☆
描いてくれた方、とーっても素敵で優しい方なんだろうなぁー♪
スムチー母 | 2009.05.22(金) 13:49 | URL | コメント編集

本当に似顔絵書けちゃう方って凄いですよね!
特に人間と違って、ワンちゃんは難しそうですもん!!

私もオヤツ味見します(笑)気になりますよね!安全の為と言ってますが(笑)
ダイママ | 2009.05.22(金) 14:40 | URL | コメント編集

●似てる

凄くステキな似顔絵ですねv-20
似てますよぉ!!
私は、絵のセンスがないので
とっても羨ましいですv-10

おやつもよかったねっ、いったん&バニたんe-278
あきてぃ | 2009.05.22(金) 17:13 | URL | コメント編集

●(^◇^)

素敵なプレゼントですねぇ!
とっても似てるぅ!v-238

いちごたんバニラたん、おやつたくさん
もらってねぇ!v-238
mamecocoです | 2009.05.22(金) 22:44 | URL | コメント編集

似てる~v-10
バニたんもいちごちゃんもすごい特徴を捉えてるね!!
最後の写真と一緒だとほんとそっくり(笑)

おやつ、私もたまにつまみ食いするよ。
ワンコおやつって甘すぎなくておいしいよね~v-238
タマさん | 2009.05.22(金) 22:50 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

いろいろ心配かけちゃってすみません(*_ _)人

もうすっかり元気になったので大丈夫ですよ~~♪


可愛い似顔絵、いちごちゃん・バニたんにそっくりですね~~~♪

どんなプレゼントもみんな嬉しいけれど、こういう記念に残るものだと
一生の宝物ですよね♪
みっちん | 2009.05.23(土) 08:17 | URL | コメント編集

似顔絵かわいいですね~☆
こういうのってすごく嬉しいですよね≧ω≦
ホント絵心がある方って羨ましいっ〃ω〃
遥かむか~しに油絵を習いに行ってたんですが、
才能、なかったです。。。(笑)

ピクニックって楽しいですよね~♪
この日もわん達、すごく楽しそうにしてたので
よかったな~、って思いましたぁ・∀・
ひなたん | 2009.05.23(土) 15:20 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

素敵なプレゼントを頂きましたv-10
似顔絵、似てますよねe-317
絵心のない私には一生書けないことなので
凄く嬉しかったです!!
宝物がいっぱいでほんと幸せe-343

オヤツも4チーが喜んで食べましたe-278
リボン | 2009.05.23(土) 20:35 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

素敵なプレゼントで
とってもとっても嬉しかったですv-290

昨日、ずんださんからもv-344
改めて紹介させて頂きますねっ!!
リボン | 2009.05.23(土) 20:37 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

凄いでしょv-391
私も見た瞬間に似てるって
思いましたもんe-317

宝物が又1つ増えたので嬉しいですe-405
リボン | 2009.05.23(土) 20:39 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

似てますよねv-398
おちよぼうの旦那さんが書く絵って
凄く優しいタッチなんですよねっv-344
宝物が増えました!!
ママさんは応募に遅れちゃったのかぁ・・・。

そうそう、私も絵心ないのでこういう絵が描ける方
尊敬しちゃいますよぉv-426
リボン | 2009.05.23(土) 20:42 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

いちご・バニラに良く似てますよねe-343
こんなに素敵な絵を描いて頂け
又1つ宝物がv-341

前記事も見てくれたのですねっ
庭の隅っこで育ててるe-243畑ですが
特になにもしてないんですよ・・・汗
毎年、決まった時期になると勝手に育ってますv-356アハハ
リボン | 2009.05.23(土) 20:45 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

届きましたよぉv-441
おちよぼうさんのとこでコメント見たとき
かつおさんが気づいてくれてたの知ってましたv-398
やっぱり凄く素敵な絵ですよね!
チロルちゃんの似顔絵もめちゃ似てたしe-317
お互い宝物が増えましたねっ

フフフ、カントリーマアムの記事
親バカって友達にも言われましたv-411
リボン | 2009.05.23(土) 20:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

凄い似てますでしょv-392
旦那さんの書く絵はどのコも
みんなソックリなんですよぉv-345

素敵なプレゼントを頂け
とってもとっても嬉しかったですv-433
リボン | 2009.05.23(土) 20:52 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

似てますよねe-420
優しいタッチで本当に素敵なんですよっ
とても上手で以前から旦那さんの書く絵を
見ていたのですが昨年に似顔絵企画があり
早速、応募しちゃったんですv-82

絵心のない私には絶対書けないので
憧れちゃいますv-10
リボン | 2009.05.23(土) 20:55 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

上手ですよねぇe-343
私もこんなに素敵な絵が頂け
凄く嬉しかったです!!

いちご・バニラもオヤツに喜び
飼い主共々、感謝感謝でしたよぉe-405
リボン | 2009.05.23(土) 20:58 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

上手で私も驚いてますe-284
とても素敵な絵を描いてるのは
知っていたのですが実際に頂くともう素晴らしいの一言e-278

宝物が増え感激してます!!
リボン | 2009.05.23(土) 21:01 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

こんばんわv-280
訪問・コメントありがとうございます

似顔絵、似てますよねv-345
私は絵が笑えるくらい下手なので
こういう方って尊敬しちゃいますよぉv-352

リンクの申し出も嬉しいです
私もハリハリさせて頂きますねっe-343
リボン | 2009.05.23(土) 21:03 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

素敵でしょぉv-10
愛犬の似顔絵って凄く嬉しいし
記念にもなりますよねv-398
宝物が増えたのでめちゃめちゃ最高!!

ほんと絵の上手な方って
尊敬しちゃいますv-425
リボン | 2009.05.23(土) 21:06 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

お久しぶりですv-291
素敵なプレゼントが頂けいつも
感謝の気持ちでいっぱいですv-344
似顔絵という宝物も又1つ増えました

オヤツの味見これからもしちゃいますよぉ
親バカ、最高ですよねっv-411
リボン | 2009.05.23(土) 21:08 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

そうなんです!!
おちよぼうの旦那さんが書く絵は
凄く優しいタッチで温かいんですv-345
私もずっと憧れてたので今回書いていただける機会があり
めちゃめちゃ嬉しかったぁv-352

anmomamaさんちも
飾ってあるのですねっv-341
素敵な宝物がお互い増えましたね
リボン | 2009.05.23(土) 21:11 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

可愛いし素敵でしょぉv-341
愛犬グッズが増えたので
私もめちゃめちゃ嬉しいんですv-290

旦那さんの書く絵はどれも素敵で
温かいんですよぉe-420
リボン | 2009.05.23(土) 21:14 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

似顔絵描けるって
尊敬しちゃいますよねっe-317
そうそう、人やワンコって難しいので余計
凄いって感じます!!
私なんていちごの絵描いたら弟に爆笑されたことありますe-263

オヤツの味見仲間を発見v-363
意外と美味しいですよねぇ
リボン | 2009.05.23(土) 21:17 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

似てますでしょv-398
こんなに素敵な似顔絵を描いて貰え
とっても感激してますv-441
私も絵心ないので憧れちゃいますよぉ!!

いちご・バニラもオヤツに夢中って感じで
食べてくれましたv-426
リボン | 2009.05.23(土) 21:20 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

素敵なプレゼントに
とっても感激しちゃいましたv-10
それに似てますよねe-343
似顔絵だけでなくウマウマなオヤツまで頂き
本当に嬉しかったです!!
リボン | 2009.05.23(土) 21:21 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

似てますよね!!
それぞれ特徴掴んでて
私も驚いちゃいましたよe-317
最後のお礼姿とだと余計似てますかv-361

タマさんもオヤツの味見しちゃうのですねっ
そうそう、意外と美味しくて
1個・2個って食べてしまいますv-411
リボン | 2009.05.23(土) 21:24 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
みっちんさんの復活
私も凄く嬉しいです!!
またお話沢山しましょうねっv-344

素敵なプレゼントe-144
ほんとどれも嬉しい気持ちでいっぱいになりますが
記念になる物は宝物として
残すことができいつでも見れますよねv-341
リボン | 2009.05.23(土) 21:27 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

可愛いですよねv-10
そうなんです!!愛犬の似顔絵って記念になるし
お友達が書いてくれたって事が余計に嬉しくてv-341

ひなたんさんは油絵を習ってたんだぁe-317
才能ないだなんて・・・。
私の方が100倍才能ないですよe-263
書く絵をことごとく爆笑されますもんv-406
リボン | 2009.05.23(土) 21:30 | URL | コメント編集

うぁ~(//∇//) ステキ♪♪

ぉ写真みたいで、ビックリしちゃった~!!!

また宝物が増えて
嬉しいですねぇ☆
ロミジュリ母 | 2009.05.24(日) 22:09 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

素敵なんで私も
とっても嬉しいんですv-341
いちご・バニラ共に似てますよねっv-344

記念になる宝物が増え
感謝の気持ちでいっぱいですv-352
リボン | 2009.05.25(月) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |