2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

可愛い肉球ちゃん

数日前、あるグッズをペットショップで見つけ購入キラキラ
早速、作ってみることにしました8分音符06(色付-暗い背景用)
  191.jpg
買った物とはこちら絵文字名を入力してください愛犬の肉球ちゃんグッズですうふ
  192.jpg
まずは、土台になる粘土を練って下準備汗とか マシュマロみたいに柔らかいのぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
土台が出来たら早速、肉球ちゃんを押してぇ
  193.gif
足型が付いたら3日間乾燥しました焦る
  194.jpg
3日間乾燥したら可愛い肉球ちゃんにオーブン粘土を詰め込む作業音符
粘土は3色しかなかったので混ぜたりもしちゃいましたjumee☆loud laugh1
粘土を詰めたら蓋をするようにさらに別色のオーブン粘土をペタペタ羅琉 ニヤリ
ペロンとはがすと肉球ちゃんの姿が現れました笑
あとは好きな形にはさみって、オーブンレンジで30分温めました↑
  195-2.gif
オリジナルっぽくしたかったので丸型には頭文字&四角型には誕生日をホリホリグー!
仕上がったのは2種類絵文字名を入力してください 
  196.gif
愛犬の肉球ちゃんが、そのままの形で可愛く仕上がりましたあ
  197.jpg
完成したのを見せるとチワワさん達のクンクン攻撃開始
いちごの行動は特に凄くて隙あらばパクっと食べようとしちゃってましたがっくり
   

11:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.15(火) 11:51 |  | コメント編集

●いいもの!

リボンさん、すっごいもの見つけたねv-425
これって、作る楽しみのあって、オリジナルで
かわいい~v-347
子供の夏休みの工作でも、使えそう~ニヤッ
動画を見ると、「おやつ」っぽく、見せてるリボンさんにも
受けるんですけど~
いちごちゃん、珍しく「イヤ いや、渡さない」的なお顔も、初めて見たような。。。でもかわいいv-351
がらがらどん | 2008.04.15(火) 16:33 | URL | コメント編集

こないだお友達のブログでこのグッズを見て、チョモも超やりたいって思いましたv-354
でもなかなか売ってるペットショップがねぇですーv-406
これいいですよねv-343
あーますます欲しくなっちゃったv-345

いちごチャン・・・カワイイ顔してなかなかやるのぉ(笑)
肉球ちゃんは無事でしたか?i-229
バニラちゃんの動きが一路みたいでしたi-237
チョモ | 2008.04.15(火) 16:56 | URL | コメント編集

上手に出来ましたね(^-^)
ミュウくんの肉球
ハートになってる♪
かわいですね。

いちごちゃんは
オモチャと思ったんでしょうか?
それとも本気で食べようとしてたんでしょうか?
りえ | 2008.04.15(火) 18:01 | URL | コメント編集

凄い凄いv-425
オリジナルでみんな可愛いのが出来ましたねv-298
いちごちゃんおもちゃに見えたんですかねぇ???
もしかして!?自分の肉球だと分かったのかな?
でも、バニちゃんも必死に奪おうとしてますねv-356
今回はいちごちゃん勝利e-420
イヴちんママ | 2008.04.15(火) 18:34 | URL | コメント編集

●肉きゅう

可愛いですね~きれいに出来るんですね!
じつは、ネットショップで見て良いなぁ~って思ってましたけど
上手く出来るかな?!なんて考えちゃって…f^_^;
図工の苦手なMichiyoには難しいねぇ(笑)

いちごちゃんはクッキーと間違えたのかな?
オーブンで焼いたから良い匂いがしたのかもね(*^.^*)
Michiyo | 2008.04.15(火) 18:34 | URL | コメント編集

すごく良い物見つけましたねぇ~e-420
いいなぁ~v-398
私も欲しくなってきちゃいましたよ~v-391
今度ペットショップへ行った時に
探して見ようかなぁ~e-317
maki☆maki | 2008.04.15(火) 18:59 | URL | コメント編集

あーこれっ!
お友達のブログでも見たよ~☆
こっちでも探したんだけど、さすが田舎・・・・。
ありませーん(泣)

ネットショップではうってるのかなぁ?
さがしてみよー♪

4チーちゃん達の肉球・・・。
触りたーーーい♪
ちえ | 2008.04.15(火) 20:42 | URL | コメント編集

へ~そんなかわいい物あるんですねe-266
とっても記念になりますよね。
ふふふ、いったん&バニたんの奪い合い激しいですね。
ダメダメそれ食べられないんだよ~!!
4つの肉球キーホルダーどこにつけるんですか?
もったいなくてつけれないですね(笑)

前記事↓
いったん入賞おめでとうv-425
ももちゃんもいつか応募してみたいです・・・・。
ももこのママ | 2008.04.15(火) 20:51 | URL | コメント編集

●かわいい~

こんなのあるんですね~
4ちーちゃんの肉球すごく~かわいい~♪
自分で作ったものだし、よい記念になりますよね。
かわいいキーホルダー宝物ですね。

そして動画のみんなもすごく~かわいい~~~です。
イチゴちゃん、ぱっくんちょしちゃってー(^m^)フフフ
食べ物と思ったのかな?
ほんとかわいくて微笑ましかったです~v-344
ちーむぎまま | 2008.04.15(火) 21:14 | URL | コメント編集

●肉球♪

あ!これタマさんも気になってたんだ~v-10
実際の肉球で型取るしいい記念になるよね~v-20
頭文字のアルファベットも手づくりっぽくてステキv-346
動画、ポポ姉ちゃんの落ち着きに比べ、ブラタン2姉妹は大興奮だねv-355v-355
いちごちゃんは完全に食べ物と思っちゃってるv-411
お味はいかがでした??いちごちゃん???(笑)
タマさん | 2008.04.15(火) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
あっははは可愛いe-266可愛いe-266
自分のワンコの肉球キーホルダーなんて素敵だよねぇv-344
なんだったらストラップにしても良いなぁ~。
凄いv-364凄いジャンプと敏速な動きv-424v-353
いや~ついつい見とれちゃったよ~v-398
でも咬まれちゃったら困るよねぇv-356
リボンさんは可愛いグッズを探すのが上手いよねぇ~♪
ユリンババ | 2008.04.15(火) 22:26 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

肉球可愛いですね~v-238

イチゴちゃんのジャンプ流石に凄い!
かじり付くイチゴちゃんが可愛いので何回も見ちゃいました♪
バニラちゃんの肝臓の数値下がってれば良いね。
YO~★ | 2008.04.15(火) 22:28 | URL | コメント編集

●可愛い(^O^)/

リボンさん、こんばんは♪
↓見ましたよ(*^^)v いったん、受賞おめでとうv-353
おやつ食べてる姿もとっても可愛いから受賞出来たのかなv-344

そしてみんなの肉球キーホルダーすっごく素敵に出来上がってますねv-415
肉球の部分がぽってりしてて可愛い~v-429
こんなグッズあったんですね♪
リボンさん、情報通やし(●^o^●)

動画でみんな食べ物だと思って必死に取ろうとしてる姿が
面白いv-411
いったん、すごいジャンプ力ですねv-363
Nao | 2008.04.15(火) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんはです~。
スゴイキッドが売ってるんですね~!
可愛い肉球キーホルダー 羨ましいです。
いっちゃんとバニちゃんの 興味シンシンのくいつきっぷりにLOVEですvvv
Rumi | 2008.04.15(火) 23:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 00:36 |  | コメント編集

コレ、私も気になってましたー!!
可愛いのが出来ますねぇe-420
私も作ろうかなe-343でも最近、なおちゃんの肉球がズリ剥けてて・・・v-12
いちごちゃん、バニラちゃんに取られる前にあたちが!!ってカンジですねー。可愛いe-266

そしてe-30記事。
いちごちゃん、おめでとう~e-460
さすがだねe-343賞品も立派~e-144
さんな | 2008.04.16(水) 10:10 | URL | コメント編集

みんなオモチャだと思ったんかな??ぷぷ
いったんとバニたんが必死なのが伝わってくる~。
むちゃくちゃ可愛い~!!!
でもこれ可愛いですよね~★
ミュウ君がペッタンしてる姿がまたまたキューンってなるんですけど~!!
これ、作ってる人多くていいな~って思ってたんですよ~!!
我家の近くには売ってない---。。。。。。どこに売ってるのかしら。。。
1個で何個つくれるんですか~??

1枚目のいったんとバニたん、仲良し姉妹ショットで可愛いです~♪
いつの間にか仲良し~ですね!!
AI | 2008.04.16(水) 12:48 | URL | コメント編集

●おおおおっ

これはすごいですね!!
かわゆい肉球ちゃん♪こんな可愛いグッツいいですね♪
りぼんさん大発見♪
クローバー | 2008.04.16(水) 13:16 | URL | コメント編集

 すご~い♪こういうのあるんですね(´∀`*)
陶器屋さんで実際作るのは知ってたんですけど、おうちで作れるなんて、
なんか本当に手作りっぽくて良いですね。肉球って可愛くて、たまらないですもんね~(〃▽〃)♪
苺ママ | 2008.04.16(水) 13:35 | URL | コメント編集

●可愛い

へ~、こんなのあるんですねv-10
初めて見ましたよv-291
よく赤ちゃんのは、売ってるの見た事
ありますがv-286用も
あるんですねv-426

いったんの動画おもしろかったですv-344
みんな食べ物って思ったのかなv-346
あきてぃ | 2008.04.16(水) 14:38 | URL | コメント編集

わぁ~このキット・・・前にショップで見てなんだろう?って思っていたのですが、こんな素敵に仕上がるんですね~e-266
すっごく上手にできてますね~e-420 可愛い・・・e-420
いちごちゃん・・・クッキーと間違えちゃったのかな?
そんな表情もかわいいです・・v-411
↓いちごちゃんおめでとう~v-344
ジャーキー両手で持って美味しそうに食べてるね~e-343
nonnonmama | 2008.04.16(水) 21:43 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

愛犬グッズが大好きなので
この商品を見つけたときはすぐゲットしちゃいましたv-218
作る工程が意外と楽しくて
楽しみながら粘土遊びしてた感じですv-411アハハハ
しかも粘土なんて小学校以来だったので面白かったですよ!
確かに夏休みの工作にも良いかもv-21ですよね~

ついついオヤツをあげる感じに持ってしまいましたv-356ヘヘヘ
いちごも完璧食べ物と勘違いしたようで必死だったしね!
リボン | 2008.04.17(木) 10:43 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

お友達のe-337でも↑紹介されてたのですねv-410
今、人気があるのかなv-361
こっちでも2種類あるうちの欲しい色が売り切れだったし・・・。

粘土触るなんて久しぶりだったので夢中で作っちゃいましたv-398
作業も簡単だしチョモさんも見つけたらぜひぃ~
手作りの愛犬グッズv-219が増えるのは嬉しいですしねv-290

いちごの動きはすばしっこくてねぇ・・・。
あの後も隙あらば奪うって感じでしたv-356トホホ
リボン | 2008.04.17(木) 10:47 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

なかなか上手に出来ましたv-426フフフ
って自分で言うな~ですよね!笑

ミュウの肉球は小さい頃からv-343っぽくて
足型をするとなぜか可愛い形に仕上がりますv-398フフフ
1番体は大きいのに肉球は可愛いのですぅv-290

いちごはたぶん本気でオヤツと思ったのかも・・・。
焼いてる最中は私でも食べたいv-363って思えるような
凄く良い香りがしたんですもんv-392
リボン | 2008.04.17(木) 10:50 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

愛犬のオリジナルグッズって可愛いですよねv-238
ショップで見つけたとき即効買ってしまいました!
作業も意外と簡単だし
粘土を触ることがほんと久しぶりだったので楽しかったですよv-290
しかも焼いてる最中はお菓子のような甘くて良い香りが~
なので完成した時はv-286達がオヤツと勘違いしてしまったのかもv-361
食い意地の張ってる黒んぼちゃん達で恥ずかしいなぁv-356
リボン | 2008.04.17(木) 10:53 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

可愛いですかv-21ウレシ~
意外と簡単に作れるし、なかなかの出来で仕上がりましたv-218
愛犬グッズが増えて感激ですよんv-290

Michiyoさんはe-337ショップで見つけことあるのですね!
今、けっこう人気があるようでショップでも売り切れ中
っていう場所が多いんですよねぇ~

オーブン粘土を焼いてる最中、凄く良い香りがしたんですv-360
なので、いちご達もオヤツと思ってしまったのかも・・・。
ほんとに美味しそうな香りだったしv-410
リボン | 2008.04.17(木) 10:58 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

愛犬グッズが作れると書いてあり
迷わず購入しちゃいましたよぉv-426フフフ
今、人気があるようで売り切れ中のショップが多いようですが
makiさんも見つけたら是非、ゲットしちゃって下さいねv-218
自分で愛犬のグッズが作れるので
オリジナルっぽく出来ちゃうし仕上がりも可愛いので
お勧めだと思いましたよv-398
マロくるちゃん達の肉球ちゃんも見てみたいなぁe-343
リボン | 2008.04.17(木) 11:01 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

ちえさんもお友達のe-337で知ってましたか!
今、かなり人気あるようですねv-290
こっちのショップでも2種類あるうちの1種類は品切れだったし・・・。
なのでゲットできてラッキーでしたv-315

ちえさんも是非、見つけら購入しちゃってみて下さいねv-415
愛犬のオリジナルグッズが増え嬉しいですよ!
それに作ることが楽しいし~

4チーの肉球を触りたいだなんて
ちえさんも私と同じで肉球フェチ派v-361
リボン | 2008.04.17(木) 11:08 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

この商品↑は初めて見ましたかv-361
愛犬の肉球でオリジナルのグッズが作れるって事で
今、ペットショップでも売られてて人気があるようですよぉv-290
なかなか可愛いし作る作業が楽しいので
ママさんもももちゃんグッズをどうですかぁv-398フフフ

完成したキーホルダーはお散歩バックに付けてますよん!
缶バッチとかも付けてるので賑やかなバックですけどv-356アハハハ
まぁ~v-286専用バックなので派手くらいが良いかなと!エヘヘ

前↓記事におめでとうをありがとうございます
ももちゃんもぜひ何かに応募してみてくださいねv-411
リボン | 2008.04.17(木) 11:13 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

今、こういうのがあるんですよぉv-219
人気もあるようで品切れのショップも多いですしね!
私もなんとか1種類だけどゲットできて良かったですv-426
自分で愛犬のオリジナルグッズが作れるので
嬉しいし、作る作業も楽しいのでお勧めですよんv-398
ママさんも4チーちゃんのグッズ作ってみませんかv-21

いちごは完璧にオヤツと思ったようで
大喜びで飛びついてきてました・・・。
女の子なのに育ちがバレてしまい恥ずかしいわぁv-397エヘヘ
リボン | 2008.04.17(木) 11:17 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

タマさんも気になってたんですねv-425
そうなの!愛犬の実際の肉球で作れるし
完成すると大切な記念品にもなりますよねv-426
見た感じも可愛いのでお勧めですよぉv-343

黒んぼちゃん達の激しい動き・・・。
育ちが分かってしまうようで恥ずかしいなぁv-356アハハハ
いちごは本当に食べ物と思ってたようで
隙を見ては盗人を繰り返してましたv-404
でも焼いてる最中は私でも食べたくなるような
良い香りだったんですよぉ~
リボン | 2008.04.17(木) 11:20 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-279
ヘヘヘv-398なかなか可愛いのが作れましたv-290
愛犬の肉球って言うのが良いですよね!
肉球フェチの私にはたまらない商品ですよぉv-426ウフフ
オリジナルグッズにもなったし嬉しいです

動画で激しい動きを見て下さりありがとうですv-392
オヤツと思ってジャンプ攻撃・・・。
女の子なのにほんと恥ずかしいわぁv-356
ユリマリちゃん達はこんな事しないんでしょうねv-345
リボン | 2008.04.17(木) 11:25 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

肉球ちゃんグッズ可愛いですよv-290
肉球が大好きな私にはもってこいの商品v-426フフフ
それに愛犬グッズが増えるのは嬉しい事だし
購入して正解って思いましたv-398

いちごのジャンプって凄いでしょぉv-356アハハ
仕事から帰ってくると「お帰り~」って体全体を使って
ジャンプジャンプジャンプの嵐v-355
激しすぎるので実際に見ると驚きますよぉ~

バニラの数値も下がってくれてると嬉しいですv-292
ありがとうございますv-421
リボン | 2008.04.17(木) 11:33 | URL | コメント編集

●はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008.04.17(木) 11:38 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんにちわv-279
前記事↓も読んで下さり嬉しいです!
おめでとうに、いちごも喜んでましたv-290ヘヘヘ

肉球ちゃんで愛犬グッズを作っちゃいました
今、人気があるようで品切れ中のお店が多いようですが
なんとか購入できてラッキーe-343
肉球フェチの私なので最高に嬉しいグッズなのですv-398フフフ
1番は愛犬のオリジナルって言うのが嬉しいんですけどね!

動画も見て下さりありがとうです
いちごのジャンプ力って半端じゃないんですe-263
あれは全然ましなほうでして・・・
今度、仕事から帰った直後の「いちごジャンプ」を頑張って撮影してみますね!笑
リボン | 2008.04.17(木) 11:38 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-279
今、人気があるようですよ!
私もなんとか1種類ですが購入できましたv-290
愛犬の肉球でオリジナルグッズが作れちゃうので
ほんとお勧めだと思いますv-426
Rumiさんもどうですかぁ~

いちご達の食いつきすごいですよねv-356アハハ
焼いてる時も良い香りがしていたので
完成品を見せたらオヤツだと完璧に思い込んでたのかもv-21
食い意地張ってて困るなぁ~
リボン | 2008.04.17(木) 11:42 | URL | コメント編集

v-22●●●さんへv-22

わざわざご丁寧にありがとうございますv-290
いつも頂いてばかりで何のお礼もできませんし
気を使わないで下さいねv-292
ホントお気持ちだけで充分嬉しいですので・・・。
リボン | 2008.04.17(木) 11:45 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

おぉv-21さんなさんも気になってましたか!
やっぱり人気があるんですねぇ~
私が購入する時も品切れ寸前でしたし・・・。
でもこのグッズ、ほんと可愛いのでお勧めですよv-426
愛犬の肉球って言うのが嬉しすぎだし
さんなさんも是非、なおちゃんグッズをどうですかv-415

動画も見て下さり嬉しいです
黒んぼちゃんの奪い合い・・・・恥ずかしいですぅv-409
オヤツと思ってたようで必死な姿の2チーでしたv-356トホホ

前記事↓も読んでくださったのですね!
いちごも喜んでますよv-442ワーイ
リボン | 2008.04.17(木) 11:48 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

いちご&バニラは完璧にオヤツと思ってたようですv-406シクシク
奪い合うのに必死で・・・・恥ずかしいわv-356
でも、むちゃくちゃ可愛いって言ってくれて嬉しいですv-291
あ!ミュウにもキューンをありがと~

このグッズ、ほんと可愛いしお勧めだよんv-426
私はペットショップで残り少ない時に見つけてゲット
今、人気があるようで品切れ中って場所も多いけど
見つけたらジャトニ君グッズを作ってみてねv-415
あと1ケースで3個は余裕で作れると思いますよv-363
4チーいるので試しに2ケース買ったんだけど
以外にも作れちゃって驚きましたもん・・・。
リボン | 2008.04.17(木) 11:56 | URL | コメント編集

●すごーい☆こんなのあるんだっ

肉球。。。かわいいですねー♪

しかしいちごちゃんの素早さにはびっくりしました~~(*^_^*)
食べてみたかったんでしょうねー(笑)

私も樹脂粘土があるから作ってみようかなぁ!!
Neo&Radyママ | 2008.04.17(木) 12:07 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

このグッズはお勧めですよv-219
なんか今、人気があるようですが
可愛い愛犬の肉球がキーホルダーになるので
クローバーさんもどうですかv-21
作ってるときも楽しいし、面白かったです!
何より粘土を触ったのが久しぶりで新鮮でしたぁv-411アハハハ
リボン | 2008.04.17(木) 13:50 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

今、このグッズ人気があるようで
ショップに行っても品切れ中の場所が多いんですよv-219
みんな愛犬のグッズって欲しくなるんでしょうねv-410
世界に1つだけしかないオリジナルですもんねv-426フフフ
私も作ってる時も楽しかったし
愛犬の可愛い肉球ちゃんでって言うのが嬉しかったですv-290

苺ママさんも肉球好きですか!
私と同じですねv-398
リボン | 2008.04.17(木) 13:56 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

今、人気グッズとして販売されてるんですよぉv-290
あきてぃさんは初めて知ったんですかv-21
では、ここで初情報ですね!
愛犬の肉球でオリジナルのグッズが作れるので
登場したばかりの商品なんですが品切れ中のショップも多いそうですv-356
楽しい可愛いしお勧めですよん

動画も見て下さり嬉しいですv-398
でもオヤツと勘違いしてるので恥ずかしいですぅ~
リボン | 2008.04.17(木) 14:01 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

mamaさんは、ショップで見たことありましたかv-21サスガ~
私もショップで見つけて「何これv-236」って思ったんですが
大好きな肉球って響きに購入してしまいましたv-398フフフ

愛犬のオリジナルグッズにもなるし作ってる時も楽しかったです!
しかもv-219焼いてる時は甘く良い香りが~
なので、いちごもオヤツと思ってしまったのかも・・・。

前記事↓のいちごにおめでとうをありがとうございますv-442ワーイ
いちごも喜んでますよぉ~
リボン | 2008.04.17(木) 14:04 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

肉球ちゃんのグッズv-219
めちゃめちゃ可愛くて大満足してますぅv-398フフフ
肉球フェチの私にはたまらないグッズだわぁ~
オーブン粘土で作るんですが、粘土を触ること自体久しぶりだったので
作ってる時もめちゃ楽しかったですv-426

いちごの動きもすごいでしょv-356ハッハッハ
でもまだまだなんです
普段はもっと激しい動きしてますからねぇv-388
リボン | 2008.04.17(木) 14:08 | URL | コメント編集

●おめでとう★

うちは残念ながら落選でした。。。汗汗
素敵なお写真で沢山の賞とったいちごちゃんはお見事ですね♪

肉球のやつ、私も気になってて・・・
なかなか素敵に作れるんですね(^^♪
かわいい~★
イヴママ | 2008.04.18(金) 10:34 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

いつも可愛いイヴママさん家のv-286達なので
きっと次には再度選ばれそうですよねv-426
いちごは運が良かっただけかもv-236ですし~笑

肉球キッドは可愛いのでお勧めですよ!
オリジナルに作れるし楽しかったので
ママさんも3チーちゃん達のグッズ作ってみて下さいねv-415
リボン | 2008.04.18(金) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
