2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

のんびりと♪

土筆10日土筆

動物がいる公園でお散歩しようってことで清里のまきば公園までドライブ車ダッシュ
440.jpg

園内には羊・馬・ヤギがいますjumee☆faceA225R
GW中、ミュウはお留守番してもらうことが多かったので1番元気よく歩いてくれたよ散歩

No.4・・・途中、馬の馬車が通ったりも↑

ここへ遊びに来るとなぜか凄く喜ぶのが男の子でもあるミュウワハハ♪

441.jpg
ワンコは怖いくせにこういう!動物には興味シンシンなんですjumee☆search1b
だからこの日も傍に寄りたくて必死z

444.jpg

3姉妹が暑さから逃れるため休憩してる時だって・・・

445.jpg
羊をひたすら見つめてましたwarai

歩いて・休憩して・動物見て・・・
のんびりと2時間程お散歩を楽しんだので今度は初めてのお店美ら時間でランチをjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


美ら(ちゅら)って言うくらいなのでここは沖縄料理のお店なんですうきゃ
ここの奥さんが沖縄出身だそうでご主人とお店を始めたようポイント


大好きなソーキソバを注文!サラダ&デザートもセットになって¥800ok

食後のデザートとしてサータアンダギー&グアバジュースを絵文字名を入力してください

どれも美味しくて沖縄旅行を思い出しちゃったよっouuu
しかもお会計の際、今日はおまけ・・・って言って下さりジュース代無料にしてくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

そうそう食事中、奥さんがチワワちゃん達に使って下さいとカゴを絵文字名を入力してください
446.jpg

テラス席なので気持ちいい風がたまに吹いたりと居心地が良かったのでバニラも・・・jumee☆faceA82
447.jpg

お散歩とランチというお出掛けだったので、のんびりと過ごせましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

448.jpg
琉球ガラスのコップ見てたら本当に沖縄行きたくなるよぉラブ
17:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琉球ガラスのコップ、カラ~ン♪と氷のあたるいい音が聞こえてきそうe-420

先日、主人の母も沖縄旅行に行って土産話を聞いてきたトコなんですv-392
なので、私も今すっごく沖縄行きたいんですよ~v-301
けど、パインカステラとちんすこう食べてガマンガマンv-398

ミュウくんが一番張り切ってるのが、写真でも伝わりました~v-433
楽しいお散歩になりましたねv-22
nyori | 2009.05.17(日) 18:44 | URL | コメント編集

(ノ゜o゜)ノ お~♪

サービスのいいお店だねぇ。。。
かごは便利だもん(特にうちは)

沖縄って言えばうさぎは「黒豚ジャーキー」v-238

うさぎ | 2009.05.17(日) 19:07 | URL | コメント編集

沖縄・・・(笑)
あー本当に行ってみたかったですよぉ。

ミュウ君、張り切ってますね~。
動物が怖くないなんてスゴイ!!

でもそれより何より、ココがワンコOKなことが素晴しいです。
いいな~。
さんな | 2009.05.17(日) 20:20 | URL | コメント編集

ふふふ、いろんな動物に興味深々だなんて、
やっぱりミュウくんは男の子ですね♪
レディーチームは日焼けしちゃだめだから、日陰に避難中かな(笑)?
サービス満点のお店ですね!
このカゴいいですね。4チー入ってる状態で欲し~いv-415
ももこのママ | 2009.05.17(日) 22:10 | URL | コメント編集

清里にこういう牧場あるんですかぁ?
ここ数年いってない清里
今年は夏にいってみようかな?
ユキ牧場も大好き♪
それに一緒にわんちゃんも入れてこんなにかわいい動物もいる牧場!
軽井沢か迷ってたんですがやっぱり清里に
いってみたくなっちゃいました~♪
みんな興味津々でとっても楽しそうですもんね~♪
レストランもとってもいい雰囲気ですねっ♪
ご配慮もとっても素敵☆
そうですね~楽しかった沖縄思い出されることでしょうねっ(^-^)
みんなでとっても楽しそうな姿が見れて
ユキもなんだかうれしくなっちゃいましたっ♪
ユキ | 2009.05.18(月) 00:22 | URL | コメント編集

ミュウくん、自分より大きい
他の動物さんが好きなんですねぇ(@o@)

沖縄の人が作る本場のソーキソバって
おいしそうですね(^-^)
カップラーメンくらいしか食べたこと無いから
挑戦してみたいです。
りえ | 2009.05.18(月) 00:56 | URL | コメント編集

私もです!!
琉球ガラス見たら沖縄に行きたくなっちゃいました~
ソーキそばも食べたい。。
ていうかバニたん、コップよりちっちゃい!?笑
ミュウくんはわんこ以外の動物に興味津々なんですね!
GWお留守番が多かったミュウくんにとって
楽しい楽しいおでかけになりましたね♪
ミュウくんよかったね^^
黄身 | 2009.05.18(月) 02:02 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日は物凄い風が吹いていてドッグランフェスタに行くのを断念しましたv-406
清里は穏やかだねぇ~v-411
ミュウ君は馬や羊が好きなのv-361v-405
本当に真剣に見ているねv-410
生前は牧羊犬だったりしてねv-392
ババの職場にも沖縄出身の職員さんが居て、よくおやつを作ってきてくれるよv-398v-344
いちごちゃん達にカゴを貸してくれるなんて優しいねぇv-424v-411e-266
琉球ガラスはとっても綺麗v-353
氷の音が聞こえそうだねv-411v-426
ユリンババ | 2009.05.18(月) 06:19 | URL | コメント編集

ミュウちゃん、一緒にお出かけできて
良かったねぇ~♪♪

羊さんを見つめてる後ろ姿♪
可愛いよぉ~(//∇//)
そのミュウちゃんをキョトンと見つめてる
3姉妹ちゃんも可愛い~(//∇//)

とってものんびりした
時間に、、、私もたっぷり癒されましたァ~♪

ロミジュリ母 | 2009.05.18(月) 10:34 | URL | コメント編集

凄い素敵な時間を過ごされたんですねぇ~~♪
かごに入っている皆が凄く凄く可愛い(*^_^*)
それに、ネンネのバニたんに、メロメロです~~~!!!
いつか行ってみたいなぁ♪
☆ヨーコ☆ | 2009.05.18(月) 11:41 | URL | コメント編集

うちにも琉球ガラスコップありまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
お土産でもらったものだけどー(笑)
一度も沖縄に行ったことがないから行ってみたいですゎー♪

ミュウちゃんも久々のお出掛けで楽しそうですねっ(`・ω・´)ゞ
動物さんいっぱいでも怖くないんだぁー!!
うちの二人は馬とかにビビリまくってたけどなぁー(笑)
スムチー母 | 2009.05.18(月) 13:32 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
動物がいる公園に行くともうなんか旅行気分です(*´▽`*)
楽しそうですね♪
そしてカフェでのお食事も美味しそう(*≧m≦*)

そしてアッシュにお誕生日おめでとうコメントどうもありがとうございました♪とても嬉しかったです(*´▽`*)
アッシュ&リオ | 2009.05.18(月) 14:49 | URL | コメント編集

こんにちは~
お久しぶりです~e-68

わぁ~!動物さん いっぱいの所で、
楽しそう~e-266
ほんとだぁ~。ミュウくんは、動物さんに
とっても興味があるんですね~。
後ろ姿だけど、すごく良く分かりますよ~!

カゴの中で スヤスヤ~のバニラちゃんも
かわいい~e-349
んん~。沖縄・・・行きたいですね~e-255
かつお | 2009.05.18(月) 16:12 | URL | コメント編集

まきば公園i-185お天気もよくて気持よさそう♪
ミュウくん、元気いっぱい&好奇心いっぱいだねi-184
女の子3匹はのんびり休憩なのに、ビビりながらも必死に見つめる背中が
なんか微笑ましかったですよi-179

琉球ガラス、うちにもありますよ~。
すごくキレイだしまた行きたくなっちゃうよね~i-189

タマさん | 2009.05.18(月) 20:56 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうそ~牛とか羊をじっと観察してますよね~e-317
良くカラスや、はとなどは猫科になった様に構えながらソロソロと近づいて追い掛け回してます( ̄m ̄〃)
皆馬は平気なんですね~まだ近くでは馬に会わした事が無いのですが
グレースはTVの馬に吠えたりしてるので、家の子達苦手かもv-403
リボンさん色々な所に行ってるけど沖縄はやっぱり良いですかv-362
うちの近くにも沖縄料理があるのですが…本場を知らずに行くのもなぁ~
と思い、行ってませんv-356
のんびり行って見たいもんです♪ 

次男枝豆の他に普通にいつもの丼にメイン料理食べてましたよ。
でも豆は後でお腹に来るのか、時間たった後でハチキレル~と騒いでました(^pq^;)
YO~★ | 2009.05.18(月) 21:30 | URL | コメント編集

meguりんの中ではミュウくんは大人しい印象があったので
ワンちゃん以外に興味をもって「ジー!」と見てる行動が
ナントも可愛らしくて♪

沢山歩いて 可愛らしい動物を見て
最後は美味しいご飯を食べれば大満足ですね!
お店の方の粋な計らいでカゴへチワワンズはそのままお持ち帰り
したいくらい可愛かったです♪
meguりん | 2009.05.18(月) 23:45 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます(´д`;)

ミュウくん、ワンコより他の動物さんがすきなんだ~~!
ワンワンもせず、じーっと見つめてるだけ??
いいなぁ~~。
うちのリムなら・・・ワンコでも他の動物でもワンワンして
ケンカ売りますよ・・・orz

清里ってワンコに優しいところですよね~。
私も行ったことがあるけど、もう1回行きたくなりました☆彡
なるなる | 2009.05.19(火) 00:41 | URL | コメント編集

気持ち良さそうなお天気で
見てて行って思いっきり走りたいと思ってしまったわv-266

沖縄料理にグラス素敵です
お店の方も優しい感じだしv-218

いいなぁ~
anmomama | 2009.05.19(火) 07:38 | URL | コメント編集

牧場とっても楽しそうですね!
素敵なお店でお食事、沖縄気分満喫ですね~♪
いいな いいな★
グラスもとってもいい雰囲気だわ。

ミュウくんお馬さんに羊さんがかなり気になったのね(笑)
恐くても興味津々なんて、さすが男の子だね~!
イヴママ | 2009.05.19(火) 13:23 | URL | コメント編集

ミュウくん うちのみゅうとは大違いで
大きな動物怖くないんですね~
すごく のんびりしたところで
沖縄のごはんが食べれるなんて
かわってていいですね~
みんなで リフレッシュできましたね~
ミュウちゃんまま | 2009.05.19(火) 15:31 | URL | コメント編集

私も沖縄いってみたいです~☆
沖縄料理の店も一度いってみたいなぁ~♪
ミュウ君すごい~!!
お馬さんが気になるのね(笑)
ゆったりと時間を過ごせそうな素敵なところですね~。
ダイママ | 2009.05.19(火) 16:30 | URL | コメント編集

●お久し振りです

私もリボンさんのように
コメントくれた方から訪問してるので
書き込み遅くなりました・・・。

動物のいる場所でも一緒に
いけるっていいですよぉね!!
ミュウ君が動物に興味シンシンって
覚えてますよぉe-317
ランチも美味しそうだし、かごの中の
バニたん可愛いe-278
あきてぃ | 2009.05.19(火) 17:55 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

旦那さんのお母様も沖縄旅行
されたばかりだったのですねv-301
私も沖縄は移住したいくらい1番好きな土地ですv-344
お土産で我慢出来ましたかv-391

馬や羊が好きなミュウなので
この日はハリッキテお散歩してましたよv-341
やっぱり男の子ですv-426ウフフ
リボン | 2009.05.19(火) 19:20 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

食事が美味しくても
対応が悪いと印象悪くなりますよねv-427
ここのお店は凄く良かったですe-278
かごは、うさぎさん家にとってかなりの
便利グッズですもんねっv-392

黒豚ジャーキーe-146
まだ食べたことがないので機会があれば
沖縄でチャレンジしてみますv-301
リボン | 2009.05.19(火) 19:28 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

フフフ、余計に沖縄断念のことが
悔しく感じますかv-361
きっとリベンジできた時は感動しますよぉv-345

ミュウはv-286が苦手で震えちゃうんですが
こんな↑動物は平気なんです
大好きな馬や羊が見れて
きっと満足してくれたことでしょうv-411
リボン | 2009.05.19(火) 19:32 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

そうなんですe-284
こんな感じの動物が好きで
行こうって言っても動こうとしなくてv-356
そういう姿見ると男の子だなぁ・・・って感じます!!

いちごやバニラはこれ以上日焼けしたら
困りますよねv-411

4チーv-337inの状態でママさん家に届いたら
ももちゃん歓迎してくれるかしらv-361
リボン | 2009.05.19(火) 19:36 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

お散歩コースになってるので
v-286連れてる方も多いですよ
是非、ルキちゃんと一緒に遊びにいかれてみて
下さいねe-420
軽井沢と比べるとさびれてると思いますが・・・。

沖縄料理も美味しくて
旅行のことを思い出しちゃいましたv-352
また行きたいなぁe-343
リボン | 2009.05.19(火) 19:43 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

意外とこういう動物は
平気みたいなんですv-441
毎回、凄いなぁって思いますよe-317

沖縄出身の方が作ってるので
味も美味しかったですが
是非、本場でも食べて頂きたいですねe-278
リボン | 2009.05.19(火) 20:10 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

フフフ、黄身さんも琉球ガラス見て
沖縄へ行きたくなりましたかv-398
なんで沖縄ってあんなに魅力的なんでしょうねっe-420
私もまた行きたいです!!

はい、ミュウはこういう動物が好きで
v-286見ると怖がります・・・。
好きな動物が見れて満足してくれたでしょうe-343
リボン | 2009.05.19(火) 20:15 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
小さい頃からv-286が苦手なミュウですが
こんな動物は興味シンシンで見るんですよぉ
ほんと、牧羊犬だったのかもしれませんよねe-317

うわぁ!!職場に沖縄出身の方
いらっしゃるのですねっv-291
手作りのおやつ羨ましいです
リボン | 2009.05.20(水) 10:02 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

久々のお出掛けは
ミュウの好きな動物がいる場所
って決めてましたv-341
予想通りの反応を示してくれたミュウですv-433
可愛いもありがとうv-344

たまにはこんな感じで
のんびりお出掛けも良いですよねっe-343
リボン | 2009.05.20(水) 10:06 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

のんびりしたお出掛けですが
満喫できましたv-301

お店のご好意で貸して下さったv-337
凄く嬉しかったです!!
ちょっとした心遣いが良いイメージに繋がりますよねe-278
フフフ、バニラにメロメロですかv-415
リボン | 2009.05.20(水) 10:10 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

琉球ガラスって素敵ですよねっe-420
沖縄のカフェへ行くと↑のようなグラスで
飲み物出ること多いんです
スム母さんも北から一気に南へ行ってみましょうよv-392

犬が苦手なのに馬とかが好きなミュウ!
この日も怖がることなく近づこうとしてましたe-317
いちごも北斗くん・海斗くんと同じで
ビビッてますよv-411
リボン | 2009.05.20(水) 12:00 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
ほんと動物がいるだけで
ちょっと旅行気分が味わえますよねっv-398
カフェでのランチe-146も美味しかったですし
楽しい時間が過ごせました

改めてアッシュ君のお誕生日
おめでとうございましたe-405
リボン | 2009.05.20(水) 12:22 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-10
お久しぶりです!!

そうなんですe-284ミュウはこういう動物好きで
連れて行くと1番喜びますe-343
後ろ姿で様子が伝わりますかv-392

沖縄良いですよねv-301
この記事見てるだけでも行きたくなってしまい
沖縄病が発生中ですよv-356
リボン | 2009.05.20(水) 12:28 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

この日は暑いくらいで
木陰や日陰にいると気持ちよかったですv-472
3姉妹が涼んでる時でもミュウは
動物見たくて必死e-317
他のワンコにもそのくらい興味持ってくると
嬉しいんですけどねぇ・・・。

琉球グラスv-344
見てるだけで沖縄行きたくなる気持ち
凄く分かります!!
リボン | 2009.05.20(水) 12:32 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

ポポやバニラは反応がなく
いちごはビビッてしまうのですが
ミュウは凄く観察してますe-317
逆にカラスとか鳥を見るといちご・バニラが
喜んで追いかけるんですよぉv-355
グレースちゃん達は馬とかにどんな反応するのか
見てみたいですv-398

沖縄は最高ですよっv-301
海は綺麗で食べものも美味しい、人も優しい
1度行くとハマルっていうのが分かると思いますv-344
YO~★さんもどうですかv-361
現地で食べるのもやっぱり魅力ありますし!!
リボン | 2009.05.20(水) 12:40 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ミュウのこういう姿
新鮮に感じますでしょv-392
可愛らしいだなんて嬉しいです!!
先生には弱虫さんって言われるミュウなので
この時だけは男のコだなぁ・・・って感じますv-411

お店のご好意で食事e-146
落ち着いて食べることが出来ました
大満喫の1日に4チーも喜んでくれたかしらv-341
リボン | 2009.05.20(水) 12:44 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

はい、こういう動物が好きなミュウですv-426
吠えることはなくジーっと
見つめてたまに尻尾振ったり・クゥ~ンって
泣いてますv-411
以前、動画も流したことあるんですよv-338
Rimちゃんだとワンワンですかv-361

清里はワンコ連れてくる人が多いので
遊びに行かれてみて下さいねっv-433
リボン | 2009.05.20(水) 12:51 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

気持ちの良い1日で
木陰で休憩が最高でしたv-472
こういう場所へ行くと思いきり走って
みたくなりますよねv-355

ランチもお店の方が感じよく
ゆっくりとくつろぐことが出来ましたv-433
リボン | 2009.05.20(水) 12:54 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

牧場とか好きなミュウには
喜んで貰えるコースになったかとv-441
馬や羊を見るのが楽しいようで
こういう姿は男のコって感じしますよぉv-290

ランチe-146では沖縄の雰囲気が味わえ
とっても良かったです!!
暑くなる前に又行けたらなぁe-343
リボン | 2009.05.20(水) 12:58 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

みゅうちゃんは、こういう動物
苦手ですかv-361
うちのミュウは、逆にワンコが苦手で・・・。
同じ名前でも全然違いますよねv-411

まさか沖縄料理が食べれるなんて
ビックリでしたe-317
デザートだけ食べに行っても良いなぁって思えますe-397
リボン | 2009.05.20(水) 13:01 | URL | コメント編集

良い光景ですね
ほんと、のんびりとできそぉ。。。
可愛くておいしそうないちご
みんな~甘かったかな?
画像みてると沖縄かとおもっちゃった
FUJIママ? | 2009.05.20(水) 21:56 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

沖縄凄く良いですよぉ
ママさんも是非是非v-341

ミュウも馬や羊が見れて
きっと喜んでくれたと思いますv-398
何しろこういう動物が大好きなコですからv-426
お散歩ものんびりと楽しむことができ
良い運動になりましたe-278
リボン | 2009.05.21(木) 15:32 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

いえ、訪問は気にしないで下さいねっv-392

そうなんですe-343
動物がいても一緒にワンコを連れて行けるって
凄く良いですよね!!
ミュウが動物に興味あることを覚えてて
くれたのも嬉しいv-344
バニラに可愛いもありがとうございますv-207
リボン | 2009.05.21(木) 15:36 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こういう自然いっぱいの景色って
落ち着きますよねe-317
のんびりとお散歩も出来たし満喫です!

沖縄かと思った・・・って言葉読み、本当に沖縄
だったら良かったのにって思いましたv-411

お庭でのe-243も毎年甘みが増し
弟や父が大粒を食べようと狙うので困りますe-263
リボン | 2009.05.21(木) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
