2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

ツルンツルン♪

大好きな味無しガムをカミカミ中のバニたん骨

428.jpg

良く見るとお髭がだいぶ伸びてきてるちび顔

お髭ボーボーは私好みではないので綺麗綺麗にしましょうポイント

429.jpg

切ると髭がこくなる・・・太くなる・・・伸びが早い・・・とかいう人いるけど違うと思うんだよねぇじーっ

だって4チー同じように切ってもポポは凄い細い髭で伸びるのも遅いもんアップロードファイル

430.jpg

はい終了いぇいあっという間にツルンツルンでスッキリok


GW中のお出掛けは、それなりにあったんだけどまたまたブログ更新意欲が沸かないのでなし・(汗)×2
ここ最近、溜まった記事をいっきに作ってしまい日付指定の予約投稿って形をとってるため
訪問もすっかりお休みしてて申し訳ないですどよ~ん
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
