2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

2ヶ月連続で!

先月(3月16日)の記事でも書きましたが
i dog 2月のフォトコンテストミュウが入賞クラウン
その直後に3月のフォトコンテストパソコンも応募開始になりました
ミュウの入賞直後だし今回は、まずダメだろう↓↓と諦めていたのですが
遊び半分で、いちごの写真を使って応募してみたんですjumee☆shy1
そしたら嬉しいことに絵文字名を入力してください2ヶ月連続で選ばれちゃいました(HPはここ
  190.jpg
まさか2ヶ月続けて賞をいただけるなんて思ってなかったので嬉しかったですjumee☆DaNcE2
ちなみに今回の写真は3月14日の記事パソコンでも書いた
Petioかわいく食べちゃうコンテスト 2位受賞の写真と別タイプのものです顔
2つの写真が2つとも賞に選ばれたなんて感激アップロードファイル

12日には入賞プレゼントもさっそく届きました
  187_20080414110154.jpg  
  188.jpg
中身も先月ミュウに届いた物と違ってたので嬉しかったです笑
立派なjumee☆camera1aでも無いのに色んな賞を受賞でき本当に感激だよぉjumee☆LoVe3
いちごも良かったねあ
  189.jpg
11:19  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.14(月) 15:07 |  | コメント編集

●凄い!!

やっぱりいちごちゃんは、
チワワ界のアイドルですねv-10
色んな賞を貰って凄いなぁ・・・って
感心してますv-20

これからもいったんの色んな賞に
期待してますv-315
おめでとうv-308
あきてぃ | 2008.04.14(月) 15:31 | URL | コメント編集

ふふんv-398知ってましたもんねv-354
いちごちゃんを見つけたときは自分のワンコのように嬉しかったですv-315
いったんやったねe-319
あっ!!!でも、バニラちゃんとの差が・・・
ちょっと複雑だわ・・・苦笑
イヴちんママ | 2008.04.14(月) 17:47 | URL | コメント編集

またまたですね♪
おめでとうございます(^-^)
賞品もたくさんですね。

うらやましいなぁ・・・。
りえ | 2008.04.14(月) 17:58 | URL | コメント編集

おめでとうございますーv-308
本当に凄いですねv-352
とってもうらやましいですv-345
でもいったんカワイイでしゅもんねーv-286
納得でしゅv-428
チョモ | 2008.04.14(月) 18:32 | URL | コメント編集

いちごちゃん2回連続でスゴーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ジャーキーの食べ方本当に可愛いなー(*´∇`*)
入賞のプレゼントもいっぱいでよかったですね、これからどんどん送って、殿堂入りしなくては(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.04.14(月) 20:46 | URL | コメント編集

毎回、すごいですね!!!
いちごちゃん本当にカワイイ~☆
おめでとぅ~~~!!
たくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
リカ | 2008.04.14(月) 21:17 | URL | コメント編集

リボンさん、いったん、こんばんわe-343
いちごちゃん、またまたまた入賞されたんですね~e-420
おめでとうございまーすv-425
うんうん!真剣なお顔がとってもチャーミン・グーe-287←エド風に
お友達が賞に選ばれるのって私もとっても嬉しいですv-411
これからもお写真の投稿がんばってくださいね~v-442
↓バニたんの肝数値、次は下がってくれてますようにv-22
「バニたん、手術も頑張ってねv-343パールも応援してましゅよ」

久しぶりのコメですが、4月はこれでブログお休みしようと思ってますv-356
また5月になって落ち着いたら活動始めると思いますので・・・
その時はまたよろしくお願いしますv-415
ぷー | 2008.04.14(月) 21:22 | URL | コメント編集

こんばんはです。
いっちゃん またの入賞おめでと~!
だって、可愛いもんvvv
ご褒美のおやつを貰って、また可愛く食べてねvvv
Rumi | 2008.04.14(月) 23:55 | URL | コメント編集

v-22●●●さんへv-22

審査側での結果なので
素敵な賞をいただけ特に嬉しく感じますv-426
私も自慢のv-286達ですよぉv-290フフフ
って親ばか丸出しですよねv-356
リボン | 2008.04.16(水) 11:35 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

チワワ界のアイドルだなんて褒めすぎですよぉv-405
でもでも凄く嬉しいですv-291ウレシ~
審査側から評価して頂けるコンテストなので
嬉しさも増えますしまた頑張ろうv-91って思ってしまいます!笑
実はこの後にもv-21ヘヘヘ
まだ秘密にしておきますv-442
リボン | 2008.04.16(水) 11:39 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

前回↓のママさんからのv-295
このコンテスト結果は、バレテましたもんねv-398フフフ
自分のv-286のように嬉しいって言って下さり
私もいちごも感激ですv-442ワーイ

そうです!いちごとバニラの戦い・・・・
バニラが2敗してますv-356
リボン | 2008.04.16(水) 11:42 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-407
嬉しい事に受賞続きで私も驚いてますv-21
今回も賞品までいただけラッキーv-426フフフ

キラ君も可愛いので何かに応募してみましょうよ!
きっと優勝間違いなしですよv-415
リボン | 2008.04.16(水) 11:44 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291ワーイ
私もこんなに沢山の賞を頂けて
驚きと喜びが・・・・って感じですよv-356アハハ
また調子に乗って
何かに応募してみたくなってしまいますv-398フフフ
リボン | 2008.04.16(水) 11:46 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

あ!いちごが連続じゃないんですよv-356
2月にミュウ 3月にいちご
それで2ヶ月連続で賞を頂けたって意味なんですv-426

ジャーキー食べてる姿に可愛いをありがとぉv-398
無我夢中で食べてるいちごだけど喜ぶわぁ~
美味しい物食べてるだけで賞品も貰えちゃうなんて
ラッキーでしたv-442ヤッター
リボン | 2008.04.16(水) 11:50 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

私も驚きましたv-405
嬉しい事が続いててホント感激v-315
プレゼントまでいただけラッキーでしたよん!笑

おめでとうもありがとうございましたv-290
リボン | 2008.04.16(水) 11:51 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-277
嬉しい事にいちごが入賞しちゃいましたv-398フフフ
おめでとうってありがとうございます!
チャーミン・グーも嬉しいわv-411アハハハ

バニラの数値は思ったより下がってなくてショックでしたが
それでも確実に下がってきてるのでこれからも頑張りますv-91
「パールたんの応援、バニ嬉しいでしゅ」 v-286バニより

引越し前の忙しいなか本当にありがとうございました!
引越し後も大変でしょうし、また落ち着いたら
お暇な時にでも遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.04.16(水) 11:56 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-277
おめでとうをありがとうございます!ヘヘヘ
嬉しい事に入賞できましたv-442
いちごは好きな物食べて又、オヤツゲット・・・・
ある意味、羨ましい子ですよねv-356アハハハ
リボン | 2008.04.16(水) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
