2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

バニラ 再血液検査2

今日は、バニラの病院DAY
避妊手術前の血液検査で肝臓数値が少し高く2週間薬 pkkを飲み
今回は再血液検査注射6-1に行ってきました
  183.jpg
zoomzoom006で毎回行きますが、バニラはキョトンとした顔で
今から何をされるか分かってない様子ぽっ

9時から診察できるけど休日は寝ボスケな私なので病院へ到着したのが11時40分汗とか
午前の受付締め切りの1時間前に到着jumee☆shy1
  187.jpg
いつもよりは空いてたけど、それでも待ち時間が長いorz
バニラもだんだん飽きてきちゃったもんねポッ
  185.jpg
やっと呼ばれ体重(930g)・健康チェックなど済ませてから注射6-1
手足も細いので首からも採取アップロードファイル
肝臓の数値は280→218と少しだけど下がってましたアップロードファイル
それでももう少し様子を見ましょうとの事でまた2週間分の薬 pkkを飲むことになりました
  186.jpg
今回は血液検査の中でも前回数値の高かった場所のみ測定(2箇所)
次回の病院DAYは27日    少しでも数値が下がってますようにメソ
18:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたん大丈夫ですか?
心配していましたよ・・・
お薬頑張ってねv-344
POPも近々フィラリアの検査があるので血液検査もお願いしようかしら・・・
930Gなのね~~v-425
バニちゃんもちっちゃ~~いですね。
そうだグランベリー毎年春のファッションショーあるのですが
今年はないみたいです。v-353
いくたびチェックしてたのですが・・・
残念v-344
くーママ | 2008.04.12(土) 19:41 | URL | コメント編集

バニラちゃん、病院頑張ったんですね~!!
次回は、数値が下がっていますように・・・。

うちも5月に狂犬病&フィラリア、6月にしずくワクチンと、
春は何かとお金がかかります。。。

もずしずくの為に、頑張って働きま~す☆
とろろ | 2008.04.12(土) 20:39 | URL | コメント編集

●数値…

下がっててよかったですねv-353
バニたん930gなんてv-363
ほんと小さい体で
首から血液取ったって聞いただけでくらくらしちゃいました((+_+))
よく頑張ったねぇv-406

それにしてもそちらの病院はすごい人気なんですね~!!
順番待ちだけで疲れちゃいそうですもんねv-356
週末でリボンさんもお疲れのところご苦労さまですe-463


Nao | 2008.04.12(土) 21:03 | URL | コメント編集

バニたんとりあえず数値下がってってよかったですね♪
930g・・・・バニたんほんと小さいんですね。
それに比べて我が家の小悪魔ちゃんときたら・・・とうとうフードも替えることになりました(笑)
42番とはリボンさんが行ってる病院は大人気なんですね!!
特に今混んでる時期ですからね。
次までにバニたんの数値がもっと下がってますようにv-22

前記事↓
あきてぃさんからのプレゼントのお散歩バッグ私も柄違いで持ってますよe-266
ももこのママ | 2008.04.12(土) 21:39 | URL | コメント編集

バニたん、とりあえず薬が効いててよかったね。
あと2週間で、終われますように。
あ、病院で、そんな受付番号があるなんて、
こっちでは銀行以外見たいことがないよ。
うちなんて、行ったら、即診察室だからv-7
それだけ田舎ってことか、はやってないヤブ医者か・・・・・う~んv-403
がらがらどん | 2008.04.12(土) 21:54 | URL | コメント編集

バニラちゃんどこに行くの?ってお顔がとってもカワイイ v-10
前より数値が下がってて良かったですネ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
e-403 飲んで 次回はもっともっと下がってくれますように e-284
バニラちゃん 930g なんですか v-238 (人´∀`*)カ・ワ・イ・イ☆
でも 細いからって 首から e-304 かわいそぉ~ v-406
病院混んでて飽きちゃったんですネ 。。。 バニラちゃんお疲れ様 v-290
ちわ犬 | 2008.04.12(土) 21:59 | URL | コメント編集

バニラちゃん頑張りましたねー・・・・
2週間後にまた下がっていたらいいね(*´∇`*)
それにしても待ち時間長そうな病院ですね、42ばんだなんて・・・・
それだけ患者さんが多いというのは、とってもいい病院なんでしょうね(^○^)
ぎんちゃん | 2008.04.12(土) 22:50 | URL | コメント編集

薬が効いたみたいですね(^-^)
もう2週間お薬頑張って飲んでね♪

人気の病院なんですね。
ワタシの行ってる病院は
暇そうですよ(^-^;)
ホントはもっといいとこ行きたいんですけどね・・・。
りえ | 2008.04.12(土) 23:20 | URL | コメント編集

病院、結構混んでいるところなんですねv-100
バニたん頑張りましたe-278
前より数値が下がってたからちょっと安心ですねe-420
またお薬頑張って、もっと数値下がりますようにv-421
チョモ | 2008.04.12(土) 23:56 | URL | コメント編集

数値が少しでも下がっていて良かったですねv-22
今度は頑張ってお薬のんで
もっと下がってると良いですねぇ~~~v-398
maki☆maki | 2008.04.13(日) 00:29 | URL | コメント編集

バニラちゃん大丈夫ですか~~~??
ってかバニラちゃん小さいですねぇ~~~

ちなみに羅凛ママです^^
いろいろ事情がありまたブログをお引越ししました…
今度は一番納得がいったFC2にお引越しできたので多分これ以上はお引越しはしないと思いますのでご迷惑でなければリンクの変更よろしくお願い致しますね♪♪
これからもよろしくお願い致します^^

Rarin&Millefie | 2008.04.13(日) 01:12 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
バニラタン大丈夫かなぁ~
病院は長い待ち時間どうにかして欲しいですねっ
次回もいい結果だといいね♪

クローバーが怪しい念を送っておきます!!笑とぉ~
クローバー | 2008.04.13(日) 15:09 | URL | コメント編集

バニラちゃん、少しでも数値が下がってて、ちょっとほっとしましたね。
まだまだお薬続くみたいなんで、リボンさんもがんばってね。

私の行ってる動物病院も、待ち時間かなりあります。
なんか、いい方法ないのでしょうかね?

待ってる間、わんちゃんたちも緊張してかわいそうですよね?

うちもびびりんなんで、ずーっとプルプル震えて不安そうにしてます。
なので、時々おやつを食べさせたり、お腹をさすってやったりして落ち着かせてますv-410

次の検査まで、数値下がってることをきららと一緒に祈ってますv-353
RARA | 2008.04.13(日) 20:34 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

バニラは元気ですよぉv-218
数値は少し高めだけど毎日走って遊んでます!笑
健康と思ってても血液検査をしてみないと分からないので
POPちゃんも検査してみても良いかもしれませんよねv-21
調べて異常無しなら一安心だしv-426フフフ

バニラはいちごよりも小さいようで驚いてますv-356
移動は楽だけど、e-403とかは1キロ越してるほうが種類も増えるので
体重が増えてくれると嬉しいのですが・・・。

グランベリー、今年の春はショーが無いのですねぇv-409
POPちゃんとぜひ出場e-343って言ってたのに残念ですv-292
リボン | 2008.04.13(日) 21:13 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

バニラ、頑張ってv-74しましたよぉ!
でも私が思ってたよりは数値が下がってなくて・・・。
それでも上がってなかったので良かったですがv-218

とろろさん家でも5~6月とv-100通いになりますね
お財布も悲しくなる季節だけど
可愛いv-286達のため頑張ってお仕事しましょうねv-426フフフ
リボン | 2008.04.13(日) 21:23 | URL | コメント編集

●バニたん

下の記事にv-25紹介して
下さって嬉しいですv-10
ありがとうございましたe-420
お友達からのDECOチョコも集まりましたねe-405
リボンさんちが作ったら欲しいって人
殺到しそうですねe-278

バニたん、v-448に乗っても
どこか楽しい場所かもしれないし
キョトンとしてるって可愛いですv-398
又、次のお薬も頑張って下さいねっv-411
あきてぃ | 2008.04.13(日) 21:50 | URL | コメント編集

●バニたん頑張れ!

バニたん少しでも数値下がってよかったぁv-411
でも、また2週間お薬頑張って飲まないとだね。。。
食いしん坊のバニたんにとっては薬も余裕かしら?笑
それにしても病院で待つバニたん可愛いわぁv-351
絶対同じ病院に居たら私話しかけちゃいますねe-343

あっ!それとたまたまi dogのフォトコンテスト開いたらいちごちゃん発見e-420
またまた当選凄いですv-315e-460
イヴちんママ | 2008.04.13(日) 22:19 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~v-22 ご無沙汰してました><
やっとウロウロ出来るようになりました^^;

そんなことよりバニラちゃん!お薬 頑張って飲んだから、数値が下がっていてヨカッター(T_T)
この次は もっと下がってくれますように☆
お首からの採血も よくガンバリマチター(T_T)/
コロンお姉ちゃんのお肉、いくらでも分けてあげたい><
病院、すごく混んでますね~(@@) リボンさんも、お疲れ様でした☆

そしてそして いちごちゃん♪ グランプリおめでとう~v-111(遅くてメンゴ!)
梅の香りを楽しんでるかのような表情、かわいい~^^


コロンかぁさん | 2008.04.13(日) 23:43 | URL | コメント編集

リボンさん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
久々にパソコンを開きましたv-392

バニたん、肝臓の数値が高かったんだねぇヾ(・ω・`;)ノ
でも、お薬が効いたみたいで良かったぁ!!!!
2週間後には、また数値が下がっていますように(〃ゝω・人)
バニたん、e-304よく頑張りましたぁ~e-267
首からも採取したのねぇ~~(´;ω;`) ホント、よくガンバッたよ!!!
大きな病院は待ち時間が長いんだよねぇv-393
でも大きな病院の方が安心だけどね(*'ー'*)ニコッ♪
タライクの通ってる病院は小さな病院だから
病院に入って、診察までスグなんだぁv-433
『♪玄関、開けたら2分でゴハン』。。。よりも早いです( ̄m ̄〃)
タライクまま | 2008.04.14(月) 03:07 | URL | コメント編集

バニラちゃん、病院が怖くないなんてエライねぇe-278
待合室でも良い子にしてるねe-460
なおちゃんは着くとガタガタ震えてるから、少し落ち着かせたいくらいなんだけど、
空いてるからスグに呼ばれちゃうんだよね・・・e-263
それにしても、首からも採血するなんて~v-12
だけど、数値が下がってよかったですねe-291
次でOKになるといいんだけど。
バニラちゃんもリボンさんも頑張ってくださいe-420

さんな | 2008.04.14(月) 09:33 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

はいv-411ほんの少しだけですが
数値が下がってくれてたので嬉しかったですv-426
でもまだまだe-403を飲まないといけないのですけどね・・・。
血液検査e-304も良く頑張ってくれましたよぉ!
でも、いつも痛い思いさせてしまって可哀相に感じますv-292

病院での待ち時間はほんと長くて辛いです
もう少し早く診察してもらえると嬉しいけど難しいですよねぇv-388
リボン | 2008.04.14(月) 11:32 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ひとまず数値が上がってなかったので安心しましたv-219
それでもまだまだe-403を飲んでもらわないといけないので
バニラには頑張ってもらわないと!

ここのv-100は色んな設備が揃ってて
地元では1番評判の良い病院なんですv-290
良い先生に診てもらうには多少の待ち時間は諦めないと・・・泣

お散歩バックv-337↓は色違いでお揃いですよねv-398
ももちゃんと同じで嬉しかったですv-442
リボン | 2008.04.14(月) 11:36 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

そうですね!まずはe-403が効いたって思っても良いですよねv-219
まだしばらくは飲み続けないといけませんが
バニラには頑張って貰わないとv-91

ここのv-100は受付で診察券を機械に当てて
番号カードを貰うんです!
携帯で待ち時間とかも分かるのですよぉv-290
リボン | 2008.04.14(月) 11:40 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

v-231に乗ってもキョトンとした顔で
お出掛けにでも連れてってくれるのかなv-361って思ってるようです!笑

おかげさまで少しですが数値が下がってくれたので良かったですv-290
また2週間後にはv-100で血液検査v-74をしないといけませんが
正常値に戻るようバニラと頑張りますv-91
でも、体も小さく体重も軽いので負担もかからないように検査するのが
ほんと大変ですよぉv-406
リボン | 2008.04.14(月) 11:45 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

バニラ頑張ってくれましたv-290
私が予想してたより数値の下がりは少なかったですが
それでも確実に下がってるのでv-426
また2週間には血液v-74を採らないといけないけど
バニラに頑張ってもらいます!

地元で1番評判の良いv-100なので
遠くからも診察をしにみえるv-286連れの方が多いので
待ち時間も長くて・・・。
リボン | 2008.04.14(月) 11:48 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

少しだけしか数値が下がりませんでしたが
いちおe-403が効いてきたと思っても良いですよねv-361
また2週間後に検査なのでドキドキしちゃってますv-292

地元で1番評判が良いv-100なので
平日でも込んでるんですよぉv-356
みんな可愛いv-286を信頼できる先生にって思ってるんでしょうねv-426
リボン | 2008.04.14(月) 11:50 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

いつもここのv-100は混んでるんですv-356
でも腕の良い先生がいるので、少しは我慢しないとねv-426フフフ

バニラの数値も少しですが下がっていたので嬉しかったですv-410
2週間後には再検査v-74するので今からドキドキ~
ほんと今回よりもさらに数値が下がってることを祈ってますv-421
リボン | 2008.04.14(月) 11:53 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

はいv-411少しですが数値が下がってくれたので嬉しかったです!
2週間後にはさらに下がってくれてると良いのですが・・・。
今回予想してたより下がってなかったので
ちょっと不安でもあるんですv-409
リボン | 2008.04.14(月) 11:54 | URL | コメント編集

v-22Rarin&Millefieさんへv-22

お久しぶりですv-422
e-337お引越しされたのですね!
また改めて遊びに行きますねe-343
もちろんリンクも変更しておきますよv-426

バニラの肝臓数値が少し高くて今、e-403を飲んでるんです
また2週間後にe-304検査なのでドキドキですよぉ
体もかなり小さめなので不安が尽きませんv-409
リボン | 2008.04.14(月) 11:59 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-278
バニラの数値は私が予想していたよりも下がってくれませんでしたv-292
それでも確実に下がってるので、これからも頑張らないとv-218
クローバーさんからの念もしっかり受け取りましたv-426フフフ

ほんとv-100での待ち時間長くて飽きますよね
もう少し短い時間で呼ばれたい・・・。
リボン | 2008.04.14(月) 12:02 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

なんとか少しですが数値が下がってくれましたv-426
私が予想してたより下がってはくれませんでしたが
それでも確実に下がってるので少し安心v-409

RARAさん家の通うv-100も待ち時間長いですか!
ほんとこの時間が嫌ですよねぇv-356
もう少し改善して欲しいけど・・・・難しいのかなぁ e-263トホホ

次回のv-74検査もドキドキですが頑張ってきます!
RARAさん&きららちゃんの祈りも嬉しいですv-411アリガト~
リボン | 2008.04.14(月) 12:05 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

先日は素敵なv-25をありがとうございました
本当に嬉しかったし使うのも楽しみですe-343
ももこのママさん↑も色違いバック気づいてくれましたよv-426フフフ

バニラはv-100に行ってもお友達に会えると思うようで
まったく怖がらずなんです
なのでこの日も何処行くのって感じでした!笑
リボン | 2008.04.14(月) 12:08 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

少しですが数値が下がって良かったですv-290
まだまだe-403が続きそうだけど
バニラと一緒に頑張りますねv-218
フフフv-398さすがママさん、よくお分かりで!
e-403を見ても喜んでパクパク食べるバニラですe-287

待ち時間で声をかけてくれるだなんて嬉しいv-442
ママさんやイヴちゃんに会えたら長い待ち時間も
あっという間に過ぎちゃうんでしょうねv-415

i dogのコンテストばれちゃいましたねv-291ヘヘヘ
先ほど、その記事もアップしたので
また遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.04.14(月) 12:11 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

わぁ~お久しぶりですv-411
体調はどうですかv-361
まだ完全復活されるまで気をつけて下さいね!

バニラの数値が少しですけど下がってましたよぉv-425
ほんと嬉しかったですv-409
v-74採血・・・小さい体で可哀相ですが頑張ってもらわないと・・・。

過去記事↓も見てくれてありがとぉ
いちごも喜んでますv-442ワーイ
リボン | 2008.04.14(月) 12:15 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お久しぶりですv-422
遊びにきてくれたと言う事は・・・・e-337更新されてるのかしらv-361ワクワク
あとで遊びに行ってみよぉ~

実は2週間前に避妊手術の話でv-100へ行ったんです
1キロない体重だけど院長先生が執刀してくれるということで
先に血液検査v-74だけやっちゃおう・・・ってことに。
そしたら肝臓の数値が少し高くてv-406
2週間e-403飲んでもまだまだ高いので
また2週間後にv-100へ行かないといけません
下がってると良いけど・・・。
リボン | 2008.04.14(月) 12:19 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

バニラはv-100へ行ってもv-286に会える
って思うようでまったく怖がらないんですv-426フフフ
この日も横に座ってたラブラドールv-286とご挨拶してました!
なおちゃんは怖いんだねv-409
でも普通はそうだよねぇv-21

手足が細いので血管も細いんです・・・。
なので首からも血をv-12キャー
痛々しくて可哀相ですよぉv-406
リボン | 2008.04.14(月) 12:22 | URL | コメント編集

そうですか~。もうちょっとお薬
続けるんですね。。。
次は数値、安定するといいですね。

リボンさんの行かれてる病院は
凄いんですね~☆
待ち時間がネットでわかるなんていいですね~☆
私の行ってるところも結構待ったりするのですが、
いつ呼ばれるかわからないので、ひたすら待合室で
待ってますよ~××;

ひなはひとりが嫌いなんですよ~^^
でも、リボンさんのお家でもこんな光景ないですか?
誰かにヤキモチ焼いたり、焼かれたり^^
こんな光景もなかなかほほえましいものですよね☆

↑ またまた 賞もらったのね~、いちごちゃんっ*^ ^*
おめでとうっ☆ミ

ひなたん | 2008.04.14(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
