2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

おさぼり中は・・・

先月末からすっかりブログ訪問サボってましたがそろそろ復活しますえへ

・・・っで、おさぼり中なにしてたかっていうと特になにもなくゴクゴク普通に過ごしてましたアセ
例えばある日の様子絵文字名を入力してください

以前バニラに届いたi dogの優勝商品プレゼント
その中にオモチャが2個あったんだけど魚を見せるとバニラが早速カミカミうきゃ
その姿を羨ましそうに見てたいちごがじーっ

363.jpg

どうやら自分も遊びたいようで・・・

364.jpg

チャンスを狙おうとしっかり場所キープしに・(汗)×2

それでもバニラが無視してカミカミしてたら、いちごが・・・



・・・・。

・・・・・・・。

お腹出して体をクネクネ動かしながらバニラに足蹴りjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

いちごって暇な時とか気を引きたいとき、何かを奪おうとするときにこういう姿を見せるんですガーン

案の定、魚のオモチャは一瞬の隙をついて・・・

365.jpg

いちごに奪われちゃったz

366.jpg

バニたんのオモチャなのにねぇあせお姉ちゃんが取り返してあげるから待っててちび顔

367.jpg

ちょっと、そこで遊んでるいちごさんアセ

あなたお姉ちゃんの癖に卑怯な手段でオモチャを奪わないの

1番精神年齢が低いんですけどどよ~ん

368.jpg

・・・っと、まぁこんな感じでほのぼのと過ごしてました音符01
ブログも記録になるから大事だけどこういう時間はもっと大切だもんねjumee☆love1a

ではでは、これから遊びに伺いますニコ
(4月最終週から訪問してなかったのでその週コメントくれたお友達から順に伺いますどうしよう…
21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^O^)

バニたんの「取られたぁ!!」顔ほんと
悲しそうですねぇ!
いちごたん気に入ってしまったのですね(*^_^*)
mamecocoです | 2009.05.15(金) 21:59 | URL | コメント編集

いちごちゃん・・・・(^-^;)
我慢の限界だったんでしょうね。

『取られたアピール』してるバニラちゃん
おメメがうるうるしててかわいいです♪
りえ | 2009.05.15(金) 22:10 | URL | コメント編集

リボンさん、お帰りなさい!リフレッシュ完了ですねv-392
もしかして再開かなe-415って来てみたら・・・ビンゴ!嬉しいe-343

いちごチャンの仰向けでクネクネ~ってv-21
パールもするんですよ~v-411
やっぱり、気を引きたい時とか何かが欲しい時なんですv-219
いったんと一緒って聞くと、何だかv-25もらったように嬉しいデスv-22

また、ほのぼの~な日常のお話して下さいねe-420
nyori | 2009.05.15(金) 23:08 | URL | コメント編集

リボンさんおかえりなさ~い。
そうそう、ほのぼの大好きないったん&バニたんたちと遊ぶ時間はとっても大切ですよねv-392
あはは、いったんのおもちゃの奪い方かわいい~v-411
バニたんにバシバシ蹴り入ってる!
ももちゃんは気を引きたいときは「プシュン、プシュン」とくしゃみみたいな声で吠えます(笑)
おもちゃ取られたバニたんの切ないお顔もかわいいぞーv-347
ももこのママ | 2009.05.15(金) 23:41 | URL | コメント編集

いちごちゃん、すごい作戦だねぇ~^m^プププ
見かけによらず大胆!(笑)
なんだかバニたんの方がお姉ちゃんに見えますvv
ふたりともほんとにかわいいi-178

リボンさんいつもお忙しそうだから
たまにはおさぼりして下さい♪
黄身 | 2009.05.16(土) 00:18 | URL | コメント編集

お姉ちゃんしょうがないなあ…ってカンジのバニラちゃんですねw
このお魚のオモチャ、けっこうな長さがあるみたいなので
頭⇒いちごちゃん
尻尾⇒バニラちゃん
てカンジで、なかよく両端をカミカミしてくれるといいと思うんですが、
なかなかそう上手くはいきませんね~w
まっど | 2009.05.16(土) 02:04 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
ブログ更新はあるけどコメ欄のオープンがなかったから「どうしたのかなv-361」と思っていました
あっははは、いちごちゃんの回転キックは凄いなぁv-424v-405
見事お魚さんをゲットしたねv-218v-411
でもちょっとバニラちゃんは可哀想だなぁv-393
やっぱり一個の玩具を一緒に仲良くが良いよねぇv-398v-344

ユリンババ | 2009.05.16(土) 06:29 | URL | コメント編集

「と、まぁこんな感じでほのぼのと過ごしてました
ブログも記録になるから大事だけどこういう時間はもっと大切だもんね」
↑ わたしも以前休んでたでしょ。。。
この気持ちの部分もかなりあったんだ~
そんな時間の使い方に疑問を感じてた時期だったの。。。。
でも、ブログはやっぱり楽しいし、お友達との交流がうれしいし、
かわいいワンコたちに出会えるし。
ストレスない程度にブログも公開できたらいいよね~
がらがらどん | 2009.05.16(土) 08:06 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
バニラちゃん奪われちゃったねぇ~v-356
いちごちゃんのキック可愛くて思わず笑っちゃいましたv-398
idogさんの見ましたよ~v-410
バニラちゃんの必死で走ってる姿可愛かったですv-353
minto | 2009.05.16(土) 10:00 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです♪
次のコメントが開いたら一番に~って思ってたのに
またまた出遅れ・・・おまけに私の方が先にコメント頂いちゃって
ありがとうございましたっe-266

いったんのアピールおもしろいですね~
オモチャ取られちゃったバニたんに申し訳ないけど
憎めないですっe-343

バニたん、idog優勝もおめでとうでした~v-425
ルーチェママ | 2009.05.16(土) 12:14 | URL | コメント編集

イチゴちゃんとバニラちゃん本当に仲がいいんですね~
アメブロの一緒にバックINとか、仲良く遊んでる様子とか、
本当にかわいいな~と♪

オモチャがほしくて足キックのイチゴちゃん(笑)
なかなかの作戦ですね(笑)

あや | 2009.05.16(土) 18:14 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

コメント欄オープン後に
早速、遊びに来て下さり嬉しいですv-10

バニラのお顔悲しそうに見えますでしょう
カミカミしてたのに奪われちゃうんだもん
ひどい姉ですよねe-263
あれ以来、いちごはすっかり魚の人形が好きになり
良く遊んでいるんですよv-392
リボン | 2009.05.16(土) 18:52 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうみたいですv-356
動画でもその様子が写ってますが
人形が欲しくて見つめてますよねe-317
奪ったあとはご機嫌で遊んでましたからe-263

バニラに可愛いもありがとうe-420
リボン | 2009.05.16(土) 18:55 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

ただいまぁv-291
遅くなりましたがやっと復活ですv-344

パールちゃんもクネクネ攻撃するんですかv-411
同じ行動だなんて嬉しい!!
やっぱりクネクネの理由も同じですねっv-398ウフフ
そう思うと可愛く見えちゃうe-343
リボン | 2009.05.16(土) 19:02 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ただいま戻って参りましたe-271
いちご達とのこういう時間はとても大切なので
かなり楽しんで過ごしてましたよe-278

いちごの奪いかたが可愛いだなんて・・・笑
顔にも蹴りが入りますよe-263
ももちゃんの気を引きたい行動も可愛いですねっ!!
声が聞きたいなぁv-345
リボン | 2009.05.16(土) 19:05 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

クネクネ作戦e-284
おっぴろげ~になってバシバシと
蹴ってしまうなんて恥ずかしいコですよねv-356
確かにいちごよりもバニラの方がお姉ちゃんに見えること
多々・・・・ありますv-426アハハ

私にまで優しいコメント
ありがとうございますv-344
リボン | 2009.05.16(土) 19:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんのけりけり攻撃・・・
めちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
バニラちゃんもそれに負けじと必死になってるけど
やっぱり、おねえたんにはかなわないんだろうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、女の子は女の子のかわいらしさがありますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2009.05.16(土) 19:56 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

んふv-238いちごちゃん可愛い過ぎ~v-238v-238
取られて訴えるバニラちゃんのお顔が(*≧m≦*)ププッ!
YO~★ | 2009.05.16(土) 20:25 | URL | コメント編集

リボンさんの復活待ってました~
今日のいちごちゃんもバニラちゃんも
可愛いし~
いちごちゃんの足蹴り可愛い
また それを訴えてるバニラちゃんの
お顔もめっちゃ可愛い~
ミュウちゃんまま | 2009.05.16(土) 20:31 | URL | コメント編集

いちごちゃんったら~(o^―^o)ニコッ
足蹴りしてる~v-355

バニたんの、しょぼんとしたぉ顔が
可愛い~(//∇//)
おもちゃで無邪気に遊んでる姿を見てるのって
とっても幸せですよねぇ~v-345

ブログよりもスキンシップが大切ですっ♪
同感d(ゝc_,・。)
でも更新楽しみにしてますっ☆
ロミジュリ母 | 2009.05.16(土) 22:10 | URL | コメント編集

リボンさん、おひさぁ~
いったん達元気そうで。。。
おソロのお洋服可愛いネ
お魚さん、おいしかったんかな?
FUJIママ? | 2009.05.17(日) 00:14 | URL | コメント編集

リボンさん&4チーちゃんお久しぶり~~♪

うんうん、ブログは遠くのお友達とのコミュニケーションだったり
近況だったりと大切な事だけど
やっぱり4チーちゃんとのコミュニケーションが
一番大切なことだからね。

又 楽しい記事を待っていますねー!
meguりん | 2009.05.17(日) 01:05 | URL | コメント編集

かわいい~~~♪

おもちゃって・・・同じのが二つあっても取り合いするのよねぇ。。。

↓あいかわらずすごい当選数だわ。。。

うさぎ | 2009.05.17(日) 11:01 | URL | コメント編集

いちごちゃんの、仰向けクネクネ可愛いですね~
うちのちーちゃんは、こんなポーズはあんまりしないんデス~

バニたんは、お魚のおもちゃ、おねぇちゃんに取られちゃって
残念だったネ。+゚(●´v`人)゚+。


みるく | 2009.05.17(日) 15:46 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

どっちが姉だか
分からないって感じですよねv-411
お互い遊び方が違うようなので一緒にって
いうのはNGなようですv-356

ガムも取りっこするくらいですからv-392
リボン | 2009.05.17(日) 16:14 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
クローズ記事が多くてごめんなさいv-436
私も4チーも元気ですよ!!

キック攻撃凄いでしょv-391
ワガママないちごなので何としてもゲット
したかったようですe-263
バニラもショックだったようで可哀相でしたぁv-388
リボン | 2009.05.17(日) 16:18 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

同じ気持ちでしたかv-21
私もブログに時間使うんだったら
一緒に遊ぶ時間を増やしたほうがって思いv-292

お友達のv-286を見るのも楽しみでもあるので
これからはクローズ記事も増やしつつ
訪問できるときは遊びに行き・・・って感じで
続けようと思いますe-271
リボン | 2009.05.17(日) 16:22 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-344
いちごのキック攻撃を受け
最後の最後に奪われちゃったバニラv-427
あの後、いちごは当たり前のように遊んでましたよ・・・。

i dog↓見てくれたのですねv-291
可愛いって嬉しいです!!
リボン | 2009.05.17(日) 16:28 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

お久しぶりですv-10
いえ、コメント頂け凄く嬉しいですよっv-441
お忙しい中ありがとうございます!

いちごの動きには笑えますよね
バニラもまたか・・・って感じで無視してるけど
最後には取られる運命にv-356アハハ
優勝おめでとうも嬉しいですv-341
リボン | 2009.05.17(日) 16:32 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

お迎えして最初の1ヶ月間は
いちごがまったく受け入れてくれなかったんですが
今ではすっかり仲良しにe-343
v-337INでのお出掛けも毎回なので
バニラが1匹だと寂しがってしまうんですよぉv-411
本当の姉妹感覚なのかも・・・笑

いちごの作戦は見事勝利でしたv-82
リボン | 2009.05.17(日) 16:37 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

蹴り攻撃が可愛いだなんて
ぎんちゃんさんも受けてみますぅv-361
いちごも調子に乗ってバシバシと蹴るかも
しれませんよっv-391

ほんと女の子・男の子それぞれ違った
可愛い魅力がありますよねv-344
なかでもやっぱりチワワは最高に可愛いv-441
リボン | 2009.05.18(月) 09:59 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

可愛すぎって嬉しいv-10
でも蹴り攻撃を受けてるバニラにとっては
嫌なお姉ちゃんって思ってるのかもv-356
取られちゃった時の切ない顔がなんとも
言えませんよねv-292

いちごの方が妹のように見えますよぉe-317
リボン | 2009.05.18(月) 10:06 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

復活、待ってて下さり
嬉しく思いますv-10
私も可愛いみゅうちゃん達の様子が見れ
早速癒されましたよぉv-392

いちごの足蹴りが可愛いだなんて!笑
バシバシと蹴るので女の子らしくないですよね・・・。
バニラも取られて悲しそうでしたv-406
リボン | 2009.05.18(月) 18:45 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

お人形欲しさに
妹に足蹴りするなんてねぇe-263
もう少し大人になって欲しいような・・・。
バニラの寂しそうな悲しそうなお顔
私もついつい可愛いって思っちゃいましたv-398エヘヘ

ブログも楽しみの1つですし
無理せず頑張りますねっe-271
リボン | 2009.05.18(月) 18:49 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

お久しぶりですv-344
私もいちご達も毎日元気に過ごしてましたよv-341
ブログから離れてゆっくりするのも
たまには良いものですねっv-426ウフフ

お魚さんe-203
いっぱいカミカミしてあげまちた byいちごe-243
リボン | 2009.05.18(月) 18:52 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お久しぶりですv-10

お友達のv-286を見に行くのも
癒しや楽しみの1つですが
やっぱり1番大事なのは一緒に
過ごす時間ですよねっv-433
ブログも無理せずに頑張ろうと思います!!
リボン | 2009.05.18(月) 18:55 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

可愛いって嬉しいですv-341
そうなんですよねぇ・・・。
同じ物があっても相手のが欲しくて奪うし
1個しかないと取り合いですもんv-356
でも意外とお互いそれが楽しかったりもするようなv-361

当選も続きラッキーですe-68
リボン | 2009.05.18(月) 18:58 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

いちごの攻撃
可愛いってありがとうv-345
普段からゴロゴロっとお腹を出してるんですが
ちろるちゃんはあまり見られない行動ですかv-361
いちごはすぐに・・・・ですよv-411

バニラも低レベルな姉を持ち
大変って思ってたりしてv-356
リボン | 2009.05.18(月) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
