2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

秩父芝桜 

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†20日桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

昨年お出掛けした秩父の芝桜を見に今年も行ってきたよ絵文字名を入力してください 昨年の様子はポチポチ
土曜日は仕事だったので代休利用ですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
なのに・・・平日だし空いてるかなって思ってたら大間違いで凄い人の数jumee☆faceA157

379.jpg

今年のGWは自分の予定で出かけることが多くチワワDAY(ワンコとお出掛け)があまり出来ないちび顔
そこで芝桜の開花状況が見頃jumee☆ComputerNerd2と知ったので早々に行ってきたのですちび顔


383.jpg

同じようにワン連れもいましたよ散歩
最近のバニラは、寒い日・暑い日は歩くのを嫌がるんだけど今回は良く頑張ってましたぁjumee☆faceA225R

385.jpg

4チー連れてると囲まれちゃうのは毎度のことz
人がいない場所を探しては移動しはい、チーズ!撮ってました

384.jpg

昨年同様に今年も凄く綺麗だったぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rやっぱり見に来て正解ラブ
芝桜を見に行くお出掛けも毎年恒例になりそうだよアップロードファイル

露店も沢山ありこういうのも楽しみの1つ絵文字名を入力してください


2時間以上滞在して時間は1時過ぎ、そろそろランチの場所へと向かいましょうjumee☆arrow6R

380.jpg
                食事ガーデンレストラン桜ながとろ食事

ペット連れはテラス席で食事jumee☆faceA173 目の前の芝生では遊ばせることも出来ます犬

桜の日替わりランチ・華を注文絵文字名を入力してくださいビーフシチューが美味しかったですo
ただ料理が運ばれてくるのに時間が掛かりすぎたのが残念汗

さぁ、次のお出掛け・・・っと言いたいところだけど慣れない場所での運転は怖いので退散がっくり
行きは一般道で来たので帰りは高速使いPAに立ち寄りながらの帰宅です

381.jpg←PAで買い食いouuu

途中、無料ドッグランのあるPAで遊ばせて帰宅しましたいぇい
行き帰りの運転は大変だったけどやっぱりお出掛けは楽しいねっx
10:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイだゎーo(〃^▽^〃)o
最高っ♪♪
芝桜見てみたぁーい!!
一度も見に行ったことないんですよねー(汗)

みんなでお散歩しながらぐるーっと周って楽しめてよかったですねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2009.04.24(金) 11:21 | URL | コメント編集

キレイですね~
私もパパに週末おねだりしようかと思ったら・・・
お天気が悪いみたいだし。
残念ですぅ・・・

いつか見に行きたいです★
イヴママ | 2009.04.24(金) 12:24 | URL | コメント編集

こんにちわ(゚ω^* )♪
芝桜というんですね☆
知りませんでした・・・
とってもきれいですねー(*≧m≦*)
そして高速のドッグランで遊んできたのね♪
それいい考えかも♪
アッシュ&リオ | 2009.04.24(金) 12:46 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです!そろそろ復帰しますv-398
メアドもやっと決まったので、またv-5にてお知らせしますネ!
また、改めてよろしくお願いしますe-343

昨年はGWだった芝桜i-267
今年は早く開花してよかったですねe-420GWはお友達と楽しんで下さい♪
ランチも素敵なレストランですねv-218空腹だと待ち時間辛いですよねぇi-229

idogの優勝おめでとうございますv-442とっても可愛いバニたんでしたぁe-415
マナーポーチ早速活躍してますねv-392
マナーポーチっぽくなくて、いいなぁっておもいましたv-433
nyori | 2009.04.24(金) 12:52 | URL | コメント編集

みんなで秩父の芝桜みにお出かけしたんですね~♪
ユキのママとパパがいって本当にきれいで大好きな場所になったよ~
って行っていたんです。本当に一面がピンクのじゅうたんですね♪
みんな一緒にいって本当に素敵なお写真もとれて
最高の日でしたね~♪
お出かけもみんな一緒だから楽しさもいっぱいですね♪
お花って心のわくわく与えてくれますよね~
これってきっと人もわんちゃんも一緒なんでしょうねっ☆
ユキ | 2009.04.24(金) 13:10 | URL | コメント編集

うわ~~~~~

こんなの見たことない!!!!!

ココ行ってみたいっ!!!!
すごい (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

うさぎ | 2009.04.24(金) 13:55 | URL | コメント編集

本当凄いですね~☆
綺麗~♪

この時期はどこに行っても本当にお花が綺麗で
気持ちがいいですよね!!

ブログ復活しました!
またよろしくお願いします☆
ダイママ | 2009.04.24(金) 15:48 | URL | コメント編集

芝桜綺麗ですね~(*´∇`*)
これだけきれいに咲いてると見ごたえありますよね~♪
近くのおうちも芝桜植えてるところが歩けど、
全然比較にならないほどですもんね・・・
ちまっと咲いてます・・・
まーすこしでも綺麗ですけどね(*´∇`*)
やっぱり、うまうま食べましたね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぎんちゃん | 2009.04.24(金) 18:00 | URL | コメント編集

うわぁ~♪
あたり一面芝桜~♪見事だわ~ステキ☆彡

横浜にいたら、絶対に行くのにな~(^_^;)
残念!

イチゴちゃんたちも一緒に、みんなでお出掛け、楽しいですよね♪
あや | 2009.04.24(金) 18:23 | URL | コメント編集

●今年もキレイ!

ここの芝桜、ほんと見事だよね~i-189
ここの成功例を真似して、いろんなところで芝桜を育ててるらしいよ。
名古屋にもあるらしく、うちも一度見たいな~って思うi-175
桜とは違った華やかなキレイさがあるもんね。

屋台やカフェもやっぱり楽しいしおいしいよね(笑)

そうそう、メールありがとう!
わざわざお礼いただいて嬉しかったです^^
タマさん | 2009.04.24(金) 19:21 | URL | コメント編集

芝桜、綺麗ですね~(〃▽〃)
芝桜にも色々色があるんですね~☆
これだけ一面の芝桜、壮観ですね~(≧ω≦)
最近はドッグランのあるSAが増えてきましたね~☆
旅行の時なんかの休憩にいいですよね~(o^-')b
1日沢山ワンズと楽しめましたね♪

そうなんですよね☆
最近は人間並みの保育所のような所が
増えましたね~(・∀・)
でも確かにお値段も人間並み、イヤ、それ以上!?
お財布が軽~い今日この頃です(笑)
お値段分はいい子になってね~(笑)、こつぶぅ~( ̄◇ ̄;)
ひなたん | 2009.04.24(金) 20:18 | URL | コメント編集

うふふ~~
リボンさんも芝桜へ見に秩父へ行ってきたんですね~♪

やっぱり4チーちゃんもいれば皆さんの注目の的で大変ですけど
飼い主にとっては嬉しいもんです♪

リボンさんの4チーちゃんはカメラを向けるとモデルっぷりを
発揮してくれるけど我が家の2チー悪魔は全くダメダメですよ~(笑)
meguりん | 2009.04.25(土) 01:31 | URL | コメント編集

芝桜すごいきれいですね~
このお写真も全部コンデジなんですよね??
素晴らしいv-424
ランチしたお店も和洋折衷な感じでいいですね。
目の前の芝生で遊ばせられるのもいいなぁ。
リボンさんのブログを見るたびに
行きたい場所がどんどん増えちゃいます(笑)
黄身 | 2009.04.25(土) 02:09 | URL | コメント編集

今年もスゴイですねぇ♪
こういう場所は
平日でも結構人がいますよね。
休日ならもっとスゴイ人出なんでしょうけど・・・(^-^;)
りえ | 2009.04.25(土) 02:51 | URL | コメント編集

見渡す限り一面の芝桜、綺麗ですねー!
よくわからない幾何学模様は謎ですがww
昨年も見に行かれたんですか~。
リボンさんとこは恒例行事が多くていいなあ^^
仲良くカートに収まってる4ワンも嬉しそうですねw
まっど | 2009.04.25(土) 02:53 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございます。
お手入れに一生懸命の大福でした。

一面の芝桜綺麗ですね~。
素敵です~。
ずんだ | 2009.04.25(土) 10:05 | URL | コメント編集

●綺麗~♪

見事なピンクのじゅうたんです~~v-10
平日でも人が多くて人気のスポットなんでしょうね^m^

フフ・・これだけ可愛い4チーちゃんですもん。
ギャラリーがにぎわうのは仕方のないこと(^_^;)
う~ん、でもママとしては静かな場所でゆっくり写真を撮りたいですよねi-229
きょん | 2009.04.25(土) 11:29 | URL | コメント編集

●芝桜

昨年の様子も覚えています!!
そして、月曜日のお出掛け
なのに、凄い人ですね・・・。
一面の写真に凄い人が写ってる・・・って
ビックリですv-405

早速消臭ポーチも活躍されてるようでv-398
使えるもの貰えるのって凄く
嬉しいですねっv-291
あきてぃ | 2009.04.25(土) 14:54 | URL | コメント編集

わぁ~e-235
一面ピンクできれーーーーぃ(//∇//) e-51

去年の記事も拝見しました♪
可愛い4チワちゃんと一緒だと、囲まれちゃいますよね・・・(・´ω`・;)
私も一緒に写真撮ってほしいもんっっ(笑)

露店やSAだと、ついつい買い食いしちゃいますよね~!!
楽しいぉ出かけレポv-278
いつもありがとうございまーーすv(o^ロ^o)v
ロミジュリ母 | 2009.04.25(土) 21:47 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

芝桜v-345
一面に咲くのでとっても綺麗なんですe-420
歩道も整備されてるのでお散歩も
出来ますし最高e-343

北海道にもありますし
機会があったら遠出のお出掛けに
芝桜を見に行かれてみて下さいねっe-284
リボン | 2009.04.25(土) 23:08 | URL | コメント編集

●キレイですネ~♪

うわぁ v-291  一面の芝桜キレイですネ~!!
ホント ピンクの絨毯みたいで素敵 v-345
4チーちゃん達と芝桜のコラボ絵になってますネ♪
露店がいっぱいあって楽しそぉ~☆
ガーデンカフェのビーフシチュー美味しそうです♪
今年こそちわ犬ミックンも行ってみたいなぁ~ v-411

どこへ行っても 可愛い4チーちゃん達は人気者だから
囲まれちゃって大変ですネ ^^;
もし リボンさんと4チーちゃん達にお会いできたら
ちわ犬もミーハーしちゃいま~す v-398 エヘヘ
ちわ犬 | 2009.04.26(日) 02:12 | URL | コメント編集

わ~一面ピンクできれいですねv-353
これだけたくさんの芝桜だとほんと見ごたえありますね。
うふふ、そりゃーこんなかわいいv-3434チーが揃ってると囲まれちゃいますよ。
毎回恒例だから、いったん&バニたん、ミュウくん&ポポちゃん
も慣れっこなんじゃないですかーv-398
SAの串・・・おいしそう!!小腹が空いてきちゃったよv-389

前・後記事
リボン師匠相変わらず当選しまくりですねv-363
新しいサイト発見ですか?
ももこのママ | 2009.04.26(日) 20:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.26(日) 21:34 |  | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

一面の芝桜v-352
本当に本当に素敵なので
是非、1度は見ていただきたいですe-420

土曜日はv-279でしたね・・・。
次回、お天気の良い週末にお出掛けされては
どうですかぁv-361
リボン | 2009.04.26(日) 22:39 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
芝桜っていうのは聞いたこと
ありませんでしたかv-361
小さな花が一面に咲いてて凄く綺麗なんですよv-345

高速利用のお出掛け
帰宅を早めてPAのドッグランを
利用するのも良かったですv-426
リボン | 2009.04.26(日) 22:42 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

お久しぶりですv-10
またv-5もありがとうございました
とっても嬉しかったです!

今年は開花時期が早くて
昨年よりも早いお出掛けになりましたが
見頃で良かったですv-425
ヘヘヘ、マナーポーチも早速活用してますよぉe-271

おめでとう↓もありがとうe-343
リボン | 2009.04.26(日) 22:46 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

昨年ここの芝桜を見てから
すっかり大好きな場所になりましたv-10
v-286も一緒に連れて行けるので
ユキさんも今度ルキちゃんと一緒にどうですかぁv-361
一面ピンクの絨毯なので
見れば絶対、感激すると思いますv-433

4チー達も癒された1日になったかしらv-398
リボン | 2009.04.26(日) 22:49 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

凄く素敵ですよねe-420
これは見ると絶対感動しちゃいますよぉ!!

4月中旬からGW頃までに秩父へお出掛けされる
ことがありましたら
是非、訪れてみて下さいっe-278
リボン | 2009.04.26(日) 22:51 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

綺麗でしょぉv-392
今回で2度目のお出掛けになりますが
やっぱり感動しちゃいますv-398
春のお出掛けって本当良いですよね!!

ブログ復活のお知らせ
ありがとうございましたv-341
リボン | 2009.04.26(日) 22:53 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

こんなに沢山の芝桜って
昨年初めて見たのですが今年もやっぱり
感動しちゃいましたv-291
一面が絨毯のようになってるので最高v-341

ウマウマ・・・。
これは見ちゃったら最後ですよねv-411
リボン | 2009.04.26(日) 22:55 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

一面が芝桜e-420
すっごい綺麗なんですよぉ
けっこう遠くから訪れる方も多いようなので
あやさんもいつかどうですかぁv-361

4チーとのお出掛けは楽しいので大好きe-68
いつも一緒にお出掛けできる場所を
優先していますv-426ウフフ
リボン | 2009.04.26(日) 22:59 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

今年も最高でしたe-280
来年も絶対見に行きたい場所ですし
4チーとお出掛けできる素敵なスポットだもんv-398
名古屋の芝桜はどんな感じかなぁv-361
気になりますっe-317

屋台とか見ちゃうとついつい
何か買ってしまいますよねe-284
リボン | 2009.04.26(日) 23:02 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

綺麗ですよぉv-10
一面が絨毯のようになってるから
見ると興奮しちゃうんですe-420

ドッグラン
高速にもあるって助かりますv-425
おかげで沢山走らせてあげることが
出来ましたぁv-341
リボン | 2009.04.26(日) 23:06 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

昨年行ってから大好きな場所になり
今年も見に行ってきましたぁe-343
meguりんさん家もお出掛けされたのかしらv-361

えぇv-356
3チーちゃんいつも可愛くモデルさん
してくれてるじゃないですかv-433
私からしてみたら毎回素敵なショットばかりって思えますv-392
リボン | 2009.04.26(日) 23:11 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

芝桜、すっごく綺麗なので
黄身さんも見に行ってみませんかv-361
チョコちゃん・パピ君も一緒に行けますし
感動しますよぉv-10

私のお出掛け記事で行きたい場所が
増えるだなんて嬉しいですe-343
もちろん今回もデジカメ撮影でしたぁe-319
リボン | 2009.04.26(日) 23:14 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

今年も凄く素敵だったので
お出掛けして良かったですv-341

平日ってそこまで混んでるとは思ってなかったのに
凄い人の数・・・。
GWや土日なんかに行けば大渋滞
なんでしょうねe-263
それでも見る価値は十分ありますよぉe-278
リボン | 2009.04.26(日) 23:17 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

凄く素敵な場所なので
実際に見るとさらに感動しますよv-10
ピンクや白・紫色の芝桜でアートのような絨毯!!
来年も絶対見に行きますe-271

4チーと楽しくお出掛けできるなら
毎年恒例の行事になるのも
分かって頂けるかしらv-392
リボン | 2009.04.26(日) 23:20 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

昨年、見に行ってから
すっかりこの景色を見たくて今年もe-284
完全に恒例行事になりそうですv-398

一面に咲く芝桜は
やっぱり素敵でしたぁe-420
リボン | 2009.04.26(日) 23:23 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

芝桜の絨毯v-344
こんなに綺麗だなんて昨年まで
全く知らなかったんですv-356
もっと早くから知っていたかったって思えるくらい
感動しちゃいますよv-291

可愛いって言って貰えるのは嬉しいけど
撮影の邪魔は止めて欲しい・・・。
リボン | 2009.04.26(日) 23:25 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

昨年の様子も覚えてますかv-291
嬉しいです!!
ここは凄く有名なので週末は渋滞しちゃうんです
平日なので多少は・・・って思っていたら
混んでいましたぁv-356

消臭ポーチは早速愛用
使える物が貰えるって1番嬉しいですねっv-426
リボン | 2009.04.26(日) 23:28 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ピンクの絨毯v-10
めちゃめちゃ綺麗でしょぉv-441
昨年と変わらず今年もやっぱり素敵で
感動しちゃいましたv-352

昨年のお出掛け様子も見て下さり
嬉しかったですv-207
リボン | 2009.04.26(日) 23:30 | URL | コメント編集

桜と違って
芝桜もすてきですね
ワンコちゃんたちと
まっちしてかわいい~
いくらちゃん | 2009.04.26(日) 23:31 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

一面に咲いてるので
絨毯のようですよねv-10
絵になってるだなんて嬉しいv-398エヘヘ

ランチのシチューは凄く美味しくて
野菜嫌いな私でも全部食べれましたv-426
是非、ミックンとお出掛けしてみて下さいねv-341
リボン | 2009.04.26(日) 23:33 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

こんなに沢山の芝桜が咲いてると
見応えもあり最高なんですv-341
しかもv-286と散策できるのが
とってもありがたいって思えます!!

懸賞頑張ってますが
最近、ワンコブログでなくなってるような気がして・・・。
別にひっそり懸賞ブログ作ろうか検討してますv-356
新しい登録サイトも見つけ
今のところ来月に2個当選品が届く予定e-284
リボン | 2009.04.26(日) 23:37 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

お久しぶりですv-290
お知らせありがとうございました!!
リボン | 2009.04.26(日) 23:38 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

そうなんです!!
芝桜は桜とはまた違った魅力があり
素敵なんですよぉv-344

可愛いって嬉しいですv-398
リボン | 2009.04.26(日) 23:41 | URL | コメント編集

こんにちは!
先日はブログにコメントありがとうございました!

いやぁ~、キレイですねぇ~
もう少し、近くて空いてたら行くんですけど・・・。
特に一番最初の写真ベストショットですねv-218
イヴパパ | 2009.04.27(月) 17:09 | URL | コメント編集

v-22イヴパパさんへv-22

おはようございますv-278
イヴパパさんからのコメントは
初めてなのでドキドキしましたぁv-344
写真センスが最高なパパさんからベストショットも頂け
とっても嬉しいですv-341

ここ素敵な場所なので3チーちゃん連れて
撮影会できそうですよね!
ただ人が多いので囲まれちゃいますがv-356
リボン | 2009.04.28(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
