2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

ポチの鶏めし弁当

旅行から帰宅した数日後、一昨年モニターをさせて頂いたポチみやからめーるがありました

                  内容は・・・・絵文字名を入力してください

新商品のご案内です!
今度ポチみやではご好評をいただきましたどら弁当ポチに続くお弁当として
ポチの鶏めし弁当 リゾット風というお弁当を発売いたします
モニタリングをして頂けないでしょうか?

しかもこの連絡とともにすでに商品は発送してあるとのことa
ポチみや商品は信頼できるので喜んでモニターさせていただくことにしました絵文字名を入力してください

翌日・・・・早速モニター商品のお弁当が到着
335.jpg

中身は、リゾット風の鶏めし&ふりかけ&クッキー&お手拭&混ぜる棒ポイント

334.jpg

小型犬用なんだけど体重3.5㌔~5㌔くらいのワンコサイズだそうでチワワには量が多いかもアセ
うちのコ達は、4匹合わせて5.5㌔だから仲良く分けて食べさせてみたよえへ

美味しいみたいでガツガツパクパクごはん♪いちごも嬉しそうに食べてくれたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
カリカリフードでもこうやって喜んでくれると良いのにjumee☆faceA221R
336.jpg

かなりうちのコ達に好評だった鶏めし弁当 リゾット風
最後まで食べ残しがないかチェックしてたのはポポとバニラでしたjumee☆faceA62
337.jpg

食後の後はまったりベットでリラックスxまるで親子みたいな2匹さんチュ
338.jpg

ポチみやからはクッキーモニター以降、昨年はクリスマス&今年はお正月にプレゼントが届きました
今回はお弁当モニターもさせて頂き嬉しいなぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
15:10  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番小さな体で、一番必死なバニたん!
可愛い~~~~~~(#^.^#)
皆息がピッタリで、感心しちゃいましたぁ(*^_^*)
こんだけ喜んで食べてくれると、見ていて
嬉しくなっちゃいますね♪
☆ヨーコ☆ | 2009.04.16(木) 15:23 | URL | コメント編集

●かわゆすぎます(*^_^*)

皆でならんでる姿v-10メロメロになっちゃいますね!
おいしそうにたべてますねぇ!!v-238
mamecocoです | 2009.04.16(木) 15:53 | URL | コメント編集

ミュウちゃんとバニたん可愛すぎぃー( ´艸`)ムフッ♪
本当に親子みたいだねっ♪
バニたんが甘えてる感じ~o(〃^▽^〃)o

ポチみやさんのモニターしてる方多いですねー!!
最近、よく見るゎっ♪
美味しそうo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2009.04.16(木) 16:40 | URL | コメント編集

ミュウくんとバニラちゃん、すごい仲良し♪
こういうのって憧れます。

そういえば『i Dog』さんの優勝写真って
ここのバニラちゃんですよね。
おめでとうございます♪
りえ | 2009.04.16(木) 17:00 | URL | コメント編集

みんなとってもおいしそうに食べてますね~♪
こんな姿みたらこのごはん
みんなほしくなっちゃうかも~(^-^)
ユキ | 2009.04.16(木) 17:45 | URL | コメント編集

モニタリングのお願いが届くなんて
信頼されているんですね!!スゴイv-405
今度、ポチみやさんのHP観てみますね。HPあるのかな?
ポポとバニラちゃんかわいいわぁ~
なつ | 2009.04.16(木) 19:18 | URL | コメント編集

4チー あわせて5,5キロなんて軽~い
我が家では 考えられません!
ポチみやさんって 初めて知りましたが
面白そうですね!
どうしたら モニタリングできるのかしら?
みんな きれいに食べちゃってるし
最後の写真可愛いですね!
ミュウちゃんまま | 2009.04.16(木) 19:47 | URL | コメント編集

ご無沙汰しまくりでスミマセンv-356

鶏めし弁当なんてあるんですね~!
美味しそう~^^
4チーちゃんたち、すっごい勢いで食べてますね♪
あまりのかわいさに画面抱きしめたくなっちゃいましたよぉ(笑)
ハートの食器も可愛いですネ♪
rinsora*mama | 2009.04.16(木) 19:53 | URL | コメント編集

うんうん。ポチみやさん 太っ腹ですよね~!!ウチにも届きましたよー♪
いちごちゃん、カリカリフードはまだイヤイヤなのかな?
我が家も人の事は言ってられないくらいイヤイヤモードなんだけどね。。
最近、1食になってきてますよ~ クスン

そう♪ ↑りえさんと同じく。私もバニラちゃん発見しましたよー 
ウフフ おめでと~v-315 
最後の親子ショット!?も可愛いなぁ~
もなかマミー | 2009.04.16(木) 20:02 | URL | コメント編集

我が家も届いてました!!
しかも私メールアドレス変えたので、何の連絡もなく商品だけが届いてたのでびっくり!!
モニターだったの初めて知りました(笑)
ふふふ、4チー美味しそうに食べてますねv-411
ダイエット中のももちゃんにも少しずつあげてみようかな?
わ~ほんとに親子みたいv-415
バニたん完全に体あずけてますね(笑)

前記事↓
苺狩り行ってきたんですね♪
わんちゃんと一緒に行ける場所ってほんといいですよね。
リボンさん一家はもう常連さんですね。

ももこのママ | 2009.04.16(木) 20:12 | URL | コメント編集

すごいおいしかったんだね
お皿ペロペロしてかわいい~
いくらちゃん | 2009.04.16(木) 22:43 | URL | コメント編集

ちょwwwww
ヨーイ、どん!で早食い競争してるみたいな動画に爆笑しましたwwww
みんなすごい食いつきですねえ(^^;;;;
食後のリラックス写真も最高ですw
まっど | 2009.04.17(金) 02:45 | URL | コメント編集

みんな美味しそうに食べてる姿いいなぁ~
お皿がどれも綺麗になってて(笑

食事後のマッタリ姿可愛い~v-10
anmomama | 2009.04.17(金) 05:06 | URL | コメント編集

うまうまな物が届いてよかったですね~(*´∇`*)
ポチみやさんってスッゴク太っ腹なんですね・・・
私もモニター応募があったらしてみようかな・・・
それにしても、4チィ~あわせて5.5㌔はすごいです・・・
皆小さい子だとは思ってたけど
うちの場合ウーピー達だけで、たった2チィ~しかいないのに
5.8はあります(T▽T)アハハ!
完全に二人で4人分以上ですね・・・・・・
ちなみに、ウラルが3キロ越えです・・・・(-"-;)
ぎんちゃん | 2009.04.17(金) 09:00 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

バニラの食べ方
必死で食べてますでしょv-411
誰にも取られたくないって思ってるのかもe-317

美味しそうに食べてくれる姿は
こっちまで嬉しくなりますよねe-343
リボン | 2009.04.17(金) 12:44 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

左から年齢順に並んで
毎回食べさせているんですv-433
お皿を並べると自然と自分の場所へ
それぞれが移動するので面白いですよv-392

食べやすいそうで
大満足だったようですe-278
リボン | 2009.04.17(金) 12:46 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

偽親子に可愛いって
ありがとうございますv-10
ふと気づくとあんな感じでリラックスしてる事が
あるんですよv-425

ポチみやモニター良いですよ!
1度で終わりだと思ってたら新作登場の都度
モニタリングして下さいって言われますv-341
リボン | 2009.04.17(金) 12:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ミュウとバニラの関係
憧れるなんて嬉しいですv-291
9歳と1歳・・・年齢差が大きくても
家族って感じが凄いしますよねっv-345

i dogでのバニラ
気づいてくれましたかv-363
おめでとうもありがとうございますv-398
リボン | 2009.04.17(金) 12:51 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

嬉しそうにパクパクと
食べてくれましたe-271
モニターのお仕事も完璧ですよe-280

お弁当っていう名目なので
お花見とかピクニックに持っていっても
良さそうだと思いましたv-441
リボン | 2009.04.17(金) 12:53 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

モニタリング依頼
過去にモニターをされた方には
届くかと思いますv-21
とは言っても新作が出ないと・・・ですがv-356
HPもありますので是非、見に行って下さいね
クッキーのモニターなら
採用されると自分で好きな商品を選べますよv-426

可愛いもありがとうv-415
リボン | 2009.04.17(金) 12:56 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

平均して小粒ちゃんなのでv-290
みゅうちゃん達だって小さいじゃないですかぁe-317

ポチみや・・・正確にはポチのおみやげって言います
今回のモニター商品は過去にモニタリングをした方へ
贈られてきたんだと思います!
モニターに興味がありましたらサイトへ飛び
モニターさん募集という枠から応募してみて下さいe-284
採用されるとメールが届き好きなクッキー商品をモニターできます
試食したあとレポートを提出して終了・・・という流れです

モニター自体はそれで終わりますが
今回みたいに新作が登場するとモニター依頼が届くかも
しれませんよe-343
ちなみにサイトアドレスはこれです↓
http://www.pochimiya.com/monitor.php
リボン | 2009.04.17(金) 13:06 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

お久しぶりですv-291
私もご無沙汰訪問でしたし
ママさんのペースで来て下さいねv-433

リゾット風のお弁当になってて
4チーには大好評でしたv-341
ガツガツ・・・っとお皿洗わなくてもいいくらいに
綺麗に完食でしたもんe-317
リボン | 2009.04.17(金) 13:10 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

ポチみや!!
新作をモニターさせてくれるなんて
素敵すぎですよねv-10
いちごはカリカリフードも食べる日・食べない日があり
レトルトになるとモリモリ食べてますe-263
歯の為にもカリカリ食べて欲しいんだけど・・・。
もなみる姉妹もなんですねv-292

おぉ!コンテスト結果気づいてくれましたかv-361
ありがとうございますv-345
リボン | 2009.04.17(金) 13:14 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ももちゃんにも届いたのですねv-426
えっ・・・。
今回のお弁当はモニター依頼だったんです!
届いたメールにアンケートが記載されてるので
13日までに試食→回答して返信する流れだったんですよv-405

苺狩りも常連になりつつありますv-411
v-286と楽しめるので来年も絶対
お邪魔しちゃいますよぉ
リボン | 2009.04.17(金) 13:20 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

はい、美味しかったと思いますv-433
私が作ってる時から
ご馳走って感じてたようですしねv-391

カリカリフードの時とは違い
最後までペロペロしてたポポとバニラでしたv-411
リボン | 2009.04.17(金) 13:23 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

動画での4チー
見てて気持ち良いくらいでしょv-411
美味しく食べてくれるのが
1番良いですv-425
嫌々食べられるのは困るし・・・。

リラックスの写真も
最高を頂け嬉しいですe-420
リボン | 2009.04.17(金) 13:25 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

カリカリが嫌になってるいちごも
リゾット風e-146のこのお弁当は
好評だったようですe-278

食後のまったり姿に可愛いも
ありがとうですe-68エヘヘ
リボン | 2009.04.17(金) 13:27 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

そうなんです!
ポチみやから新作のモニター依頼があり
ビックリしちゃいましたe-317
クッキーでしたら随時開催されてて採用されると
好きなクッキーがモニターできますよv-392
その後は、今回みたいに新作依頼があるかも・・・。

ウラル君3キロありますぅv-361
全然見えませんよe-317
リボン | 2009.04.17(金) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
