2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

i dog優勝

もう知ってるお友達もいますが・・・

バニラがi dogのコンテストで優勝しましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

このコンテストって応募するにあたり毎月お題が出されますが今回こちらに応募しました

                        これ

       さとと-クローバー3月のお題 Go!Go!!お散歩大好き★~走るワンコに追う私さとと-クローバー

369.jpg

バニラはよく小さい体をピョンピョンさせながらニコニコ顔で走るんです土筆

この姿がめちゃめちゃ可愛くてたまらないのすき

でも走る姿ってコンデジ使用者にはかなり不利なんだよねぇエーン(一眼レフの方が綺麗に撮れるし)

そんな中、優勝することが出来てかなりビックリだったよz

教えてくれたあきてぃさん、ありがとうありがとう

 359.jpg←バニラちゃんへプレゼントって書いてあったよ

361.jpg
消臭ポーチ1個 オヤツ5点 オモチャ2点jumee☆point1e

消臭ポーチはお出掛け中にしたラブリーうんち♪.を持って帰るのに欲しかったものなので嬉しかったですえへ

バニたん、いつも親思いなコでありがとうねjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 

362.jpg

i dogコンテストでは今回で4度目の受賞になりましたアップロードファイル
スポンサーサイト
14:21  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたん おめでとう!
すっごくいい写真
しかも コンデジでしょ~
いつも りぼんさんお写真撮るの
上手だな~って思ってたんです
ほんとに コンデジ?って思ってました
4回目っていうのも 凄いですね!
ミュウちゃんまま | 2009.04.18(土) 14:31 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

ウフフ、文章に私の名前があったので
ビックリしましたv-22
よかったですねv-22おめでとうございましたv-20

マナーポーチに入ってしまう
バニたん可愛いですねっv-415
私も頑張っていい写真選びますねっe-271
あきてぃ | 2009.04.18(土) 15:11 | URL | コメント編集

バニラちゃん、おめでとう♪
消臭ポーチに入っちゃうことがビックリ(@o@)
りえ | 2009.04.18(土) 15:42 | URL | コメント編集

おめでとうございます~
すごいショットですね~
ちょうどピョーンと
飛び上がっていて
その瞬間とれるなんて
すごいです
顔も笑っていて
かわいい~
いくらちゃん | 2009.04.18(土) 16:50 | URL | コメント編集

こんにちは~。

お久しぶりです。
バニラちゃん、優勝e-69おめでとうございます~。
元気いっぱい 楽しそうに走っている姿が 
とっても生き生きしてて すっごくいい写真ですね~。

・・・バニラちゃん、ポーチに入っちゃってる~!!
クックックッ かわいい~e-266

北海道の旅行記も 読ませて頂きました~e-68
かつお | 2009.04.18(土) 16:56 | URL | コメント編集

おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがバニラちゃんだね♪
一生懸命走ってる姿がめちゃくちゃ可愛いよ~♪
こうやってニコニコしながら走ってると、見てるこっちも楽しくなっちゃうね(o^-^o) ウフッ
消臭バニタンうちにもひとつくださいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃん | 2009.04.18(土) 18:22 | URL | コメント編集

●(*^_^*)

バニラちゃんすごーぉーい!!
とっても良い写真ですね!!(*^^)v
消臭袋に入っちゃってる姿も優勝できますね!(^◇^)
おめでとうございまぁす!!
mamecocoです | 2009.04.18(土) 18:33 | URL | コメント編集

●ステキな写真♪

タイミングもばっちりだし ホントに楽しそうな表情が サイコーですね♪

コンデジの達人と 呼ばせていただきます☆★*゜
ホントすごいですよね。

おめでとうございますっ。
またカワイイ写真を楽しみにしていますっ(≧∇≦)ノ ♪
らくぼぅ。 | 2009.04.18(土) 19:36 | URL | コメント編集

●やりましたね。

あぁ~おぼえてますよぉん⌒☆

そら飛ぶバニたん!!!

すっごぃいーぃ写真だなぁ~って思いましたもん。

そうですか、優勝ですか。。。素晴らしい。

消臭バニたんも、かわいい。。(笑)
クキポン | 2009.04.18(土) 22:10 | URL | コメント編集

すごい!!またまた受賞おめでとうございます☆
バニたんがピョンピョン走ってるとこ可愛いですねぇ
私もつられてニッコリしちゃいます^^
リボンさん、いつもコンデジだったんですね!
お写真上手だわぁ~~
黄身 | 2009.04.19(日) 00:58 | URL | コメント編集

すごーーぃ!!また優勝v-354
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
バニたん、おめでとうv-343

ぉ手手パーーン!って広げて
飛んでるもんねーーーe-282
かわぃぃ~e-266

消臭バッグにすっぽり入った
バニたん最高っ(//∇//) スキe-265
ロミジュリ母 | 2009.04.19(日) 01:29 | URL | コメント編集

おめでとうゴザイマス^^
バニラちゃんの写真すごいっすね!
飛んでるようにしか見えませんww
消臭バニたんも、面白系で賞が取れそうですwwww
ていうか毎回思うのですが、
リボンさん写真撮るのうまいですね~~~っ!
まっど | 2009.04.19(日) 02:36 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
v-314バニラちゃん優勝おめでと~v-314v-353v-424v-411v-344
凄く素敵な写真だモンねぇ~e-343優勝はきっと満場一致だったと思うよv-411v-426
それにしても優勝商品が豪華だねぇ~v-398v-25v-352
消臭ポーチに入ってのバニラちゃんのコメントが最高~v-363v-218v-392
今日は休日なのにお仕事のババだけど朝から嬉しい記事が読めて最高にHappyだーv-422v-411v-341
ユリンババ | 2009.04.19(日) 06:33 | URL | コメント編集

バニたんおめでとう~v-315
ほんとこの写真ステキv-353
ものすごく躍動的だし、なによりバニたんとっても楽しそうだものv-411
商品も豪華ですね!
バニたんはほんとママ思いのいい子だわ~。
ももちゃんもがんばってもらいたいものです(笑)
うふふ、消臭バニたんかわいすぎますv-415
ももこのママ | 2009.04.19(日) 19:39 | URL | コメント編集

バニラちゃん、やったね本当、楽しさが伝わってくる一枚ですね。
バニたん飛んでるし(笑)
次は消臭バニたんで目指せ優勝
イヴちんママ | 2009.04.19(日) 21:05 | URL | コメント編集

バニラちゃん、優勝おめでと~ございます♪
本当にかわいい写真♪
躍動感あふれていて、バニラちゃんもとってもいいお顔していて、優勝したのは納得♪ってカンジです!

消臭バニラちゃん(笑)かわいすぎです♪

あや | 2009.04.19(日) 22:25 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

バニたん優勝おめでとう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

走ってる写真ってイチデジでもとっても難しいのに・・・
すごく良く撮れてるし、しかもほんと躍動感があって良い表情していますよね~~~~!!

リボンさんの写真ほんといつでも素敵ですし、これはほんと納得の優勝ですよ!!

素敵なプレゼントもいっぱいでよかったね♪

消臭バニたん可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ(笑)
michi(みっちん) | 2009.04.20(月) 17:25 | URL | コメント編集

すごーーーい!
コンデジとは思えない素敵な写真!
優勝おめでとうございます!
コンテストやってみようかなー?
cher | 2009.04.20(月) 20:43 | URL | コメント編集

バニたん、おめでとう
さっすがだね。
可愛いからバニたんが1番だよっv-10
FUJIママ? | 2009.04.21(火) 00:01 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~(^^♪

バニラちゃんのピョンピョコ跳ねながら走る姿がすっごく可愛い~v-10
表情もぱっちりでさすが~って感じです(パチパチ)
フフ・・更に消臭バニちゃんもいいですね~e-51
きょん | 2009.04.21(火) 13:01 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ありがとうございますv-10
走るの大好きバニラなので
良いショットが撮れたって自分でも思えますe-343

一眼レフは扱えそうになく重いので
これからもコンデジ一本で頑張りますe-271
リボン | 2009.04.21(火) 15:41 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

名前登場に驚きましたかv-391
あきてぃさんが教えてくれた時は
私もビックリしましたぁe-317
本当にありがとうございました!!

ポーチINのバニラに可愛いも
嬉しいですv-290
旦那さんの写真はセンス良いので期待してますよv-392
リボン | 2009.04.21(火) 15:44 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうコメント
ありがとうございますv-345

フフフ、ポーチを見た瞬間に
このサイズなら入るんじゃ・・・って思ったら
スッポリとv-426
リボン | 2009.04.21(火) 15:45 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

おめでとうコメント
嬉しく思いますv-291
バニラのダッシュ姿って面白いんです
カエルみたいに跳ねますよv-535
それも笑顔で・・・笑

一緒に楽しみながらe-94を切ってるので
笑顔のジャンプ姿が撮影できたのかもv-398
リボン | 2009.04.21(火) 15:48 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-10
バニラにおめでとうを
ありがとうございますv-207
楽しそうに跳ねながら走る姿は見てる私も
嬉しくなりますv-341

旅行記↓見てくれたのですね
嬉しいですe-420
リボン | 2009.04.21(火) 15:50 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

おめでとうって
ありがとうv-345
うん、ニコニコしながら走ってくる姿見ると
こっちまで楽しくなりますよねv-341

消臭バニたんが後日届くと思うので
お返しは消臭ピーさんでe-284ウフフ
リボン | 2009.04.21(火) 15:53 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

良い写真って嬉しいですv-344
いつも一緒になって私も走ったりしてるから
前半しかe-94してないんです!
ベストショット撮れて良かったぁe-343

消臭バニたんでも
優勝できちゃうかしらv-361
リボン | 2009.04.21(火) 15:55 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅ。さんへv-22

おめでとうをありがとうv-441
楽しそうな様子
らくぼぅ。さんにも伝わりますかv-392
芝生で自由に遊ばせる時
バニラは本当良い顔して走ってくれてますv-290

コンデジの達人v-356
嬉しいけどまだまだ修行が足りませんv-411
リボン | 2009.04.21(火) 15:58 | URL | コメント編集

v-22クキポンさんへv-22

うわぁv-291
こちらへの訪問コメント
とっても嬉しいですv-344

この↑写真も覚えててくれたのですね
優勝することが出来、私もビックリしてますe-317
リボン | 2009.04.21(火) 16:00 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

おめでとうコメント
ありがとうございますv-415
バニラのこの↑走ってる姿は
見てる私も自然とニコニコ顔になってしまいますv-398
黄身さんもだなんて嬉しいe-420

コンデジ一本で頑張ってますよe-271
リボン | 2009.04.21(火) 16:02 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

バニラにおめでとうを
ありがとうございますv-10
お手手をめっちゃ広げて飛んでる姿
気に入ってるので受賞出来て嬉しかったですv-441

消臭バニたんに最高も
嬉しいですっe-68
リボン | 2009.04.21(火) 16:05 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

おめでとうコメント嬉しいですv-345
偶然ジャンプ中のバニラが撮れましたが
何より飛んでるお顔が気に入ってますv-433
えっv-361消臭バニたんも何か受賞できますかv-405

写真褒めて頂け
とっても嬉しいですv-341
リボン | 2009.04.21(火) 16:07 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-290
お仕事前の忙しい時間に
おめでとうコメント嬉しく思いますv-441

賞品も今欲しかったポーチだったので
早速お出掛けで活躍ですe-284
リボン | 2009.04.21(火) 16:10 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

バニラにおめでとうって
ありがとうv-10
そうなんです!!この↑バニラのお顔
めちゃめちゃ良い顔してますでしょv-426
見てるだけで私までニコニコ顔になっちゃうv-398

ママさんもももちゃん写真で
コンテスト受賞頑張って下さいねっv-82
リボン | 2009.04.21(火) 16:12 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

今回もやりましたよぉe-271
この写真はバニラの楽しい気持ちが
伝わってくる感じが凄いするので
大好きなんですv-344

フフフ、消臭バニたんでも狙えるかしらv-361
リボン | 2009.04.21(火) 16:14 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

優勝おめでとうを
ありがとうございますv-10
納得って言って貰え嬉しすぎますよぉv-441
バニラも喜びます!!

消臭バニたんv-352
IN出来たので記念に撮って見ましたv-411
リボン | 2009.04.21(火) 16:16 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-10
おめでとうコメント
ありがとうございますv-207
一眼レフのように綺麗な撮影は難しいですが
コンデジでこれからも頑張りますe-271
写真お褒め下さり嬉しいe-343

消臭バニたんに可愛いもありがとうe-420
リボン | 2009.04.21(火) 16:19 | URL | コメント編集

v-22cherさんへv-22

お久しぶりですv-291
おめでとうコメントも
ありがとうございますv-341
コンデジとは思えないって言葉嬉しいv-441

是非、cherさんもルイタラちゃん写真で
コンテストに応募されませんかv-361
一緒に頑張りましょv-392
リボン | 2009.04.21(火) 16:21 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

バニラにおめでとうって
ありがとうですv-10

さっすが・・・だなんて照れますv-398エヘヘ
リボン | 2009.04.21(火) 16:22 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

このバニラの姿e-284
跳ね方もお顔もみんな可愛くて
親バカですが見てるだけでニマニマしちゃいますv-398

消臭ポーチのサイズ見て
これなら入るって思いいれてみたら
スッポリv-426ウフフ
リボン | 2009.04.21(火) 16:25 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございます~v-20
バニラちゃんすっごくいい表情してるし、コンデジでこんなに上手に飛行犬が撮れるなんてリボンさんお上手e-460
ウチはデジイチでもこんなお写真撮れないですよ~v-356
ウフフ・・・消臭ポーチに簡単に入っちゃうのね・・・v-344 可愛いv-353
nonnonmama | 2009.04.21(火) 18:25 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

おめでとうコメント
ありがとうございますv-10
バニラの楽しい様子が伝わる写真って
思ってますv-398
えっv-361ママさんちも素敵な写真ばかり
じゃないですかぁv-426

可愛いも嬉しいですv-345
リボン | 2009.04.22(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントクローズがあったので。。。

ココに足跡~
いっつもすごいねぇ。。。うらやましい~~~~当選。。。

うさぎ | 2009.04.23(木) 21:53 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

当選記事が多い中
こちらへのコメント嬉しく思いますv-10

当選品はまだありますよv-391
うさぎさんも一緒に懸賞応募しませんかぁv-441
リボン | 2009.04.24(金) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。