2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

嬉しいプレゼント 2個目

前記事と同じ7日にもう1つお届け物がありましたピンクのきらきら
  175.jpg
送り主はちわわのウーピーぎんちゃんさんからですjumee☆ValentinesDay5a
先日、DECOチョコハートのプレゼント企画をされていて
応募メモしてみたところウラル君が私を選んでくれたんですjumee☆SaturdayNightFeverL
ワクワクしながら箱を開けてみると
  176.jpg
  177.jpg
  178.jpg
  179.jpg
こんなに沢山のプレゼントまで頂いてしまいました
期待していたDECOチョコは、すっごい可愛いし感激うふ
その他にもチワワ達や私にまで・・・・本当に嬉しかったです
ぎんちゃんさん素敵な素敵なプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks4
ウーピー君の名刺は大切に保管しますねjumee☆peace1
  182.gif

お友達のDECOチョコが4個目になり幸せです顔
りぼん今回コメントクローズですりぼん
18:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
