2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

北海道旅行 4日目

アップロードファイル4月4日アップロードファイル

4日目ともなると北海道満喫感もかなりありますお手入れ中♪
4チー達も体調を崩すような様子も全く見られず旅行慣れしてるなって実感a
309.jpg
3日目の宿泊先は運河の宿 小樽ふる川jumee☆high1
目の前が小樽運河になってるし小樽散策するにも徒歩で行けるのが嬉しい宿絵文字名を入力してください
スタッフの方達もめちゃめちゃ丁寧な対応だし次回も泊まりたい宿ですポイント
310.jpg

さぁ、前日は天狗山ロープウェイに乗るため散策ができなかったから今日は小樽観光するよぉ

311.jpg
お土産屋さんだけでなくガラス館やオルゴール堂などにも抱っこで犬jumee☆faceA173してくれるから嬉しい
今回も大切な家族であるチワワリボンちゃんチワワにガラス細工のお土産をチョイスしみじみ
312.jpg

お昼ご飯はやっぱり海鮮丼絵文字名を入力してくださいにも関わらず買い食いもちょこちょこと↑

313.jpg

お腹がいっぱいになり再び観光をするとデザートが食べたくなり・・・
出抜小路にあるお店で美味しい物をo

315.jpg
サンタのひげはせっかくの旅行だし贅沢しなくちゃねってことで1人1個ずつ食べましたz

散策しては食べての繰り返しで3時近くにアセ
この日の宿泊先は札幌になるからそろそろ向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
でも札幌のホテルに行く前にこの日最後の観光場所へ1箇所だけ立ち寄ってみよう
316.jpg

大倉山ジャンプ競技上(犬リードjumee☆faceA173
317.jpg
エスカレーターを登るとそこはオリンピックで使われたジャンプ台がjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
この時期はここからしかジャンプ台が見れないんだけどリフト運行時期になると
ジャンプ台の上から札幌の景色が見れちゃうんだよぉjumee☆faceA225R もちろんリフトは抱っこで犬jumee☆faceA173
函館や小樽とはまた違った景色が見れて素敵なんだろうなぁPikaP

4日目の観光もここで終了
いよいよ次回は最終日の旅行記ですx




19:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●羨ましい~

北海道は行った事がないので
とても羨ましいです!

やっぱり北海道と言ったら
新鮮な海の幸って感じなので
海鮮丼うまそ~~(^o^)丿

4チー達は私より旅行慣れしてそうですね(笑)
ト~ミ | 2009.04.11(土) 21:08 | URL | コメント編集

毎日『海鮮丼』うらやましいっ!!
お宿もステキですねぇ♪
ワン’Sさんも楽しそうですね(^-^)
りえ | 2009.04.11(土) 21:25 | URL | コメント編集

4チーちゃんたちと
旅行一緒だと楽しいね
にぎやかだね
いくらちゃん | 2009.04.11(土) 23:02 | URL | コメント編集

あ!まりもっこりだ(笑)
みんな旅慣れしてるしおりこうさんだから
いろんなところに一緒に行けて羨ましいです。
うちの2チーもそうなって欲しいなぁ。。
それにしてもリボンさんたら
毎回美味しそうな海の幸にデザートまで・・・
ああ食べたーいv-10
札幌のホテルが気になります!!
黄身 | 2009.04.12(日) 00:26 | URL | コメント編集

満喫してますね~っ^^
さすが北海道、魚が美味そうですw
つか、サンタのヒゲってネーミングもすごいですが、
食べ物そものもすごいですねw
1人1個って、デカ過ぎません!?www
まりもっこりはミュウくんですか?(笑)
まっど | 2009.04.12(日) 03:58 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます!
ご無沙汰です

りんりんにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです。
訪問遅くなってすいません(≧ω≦)

リボンさんちゎ、南~北まで旅行してすごいですね
北海道も、過去に一度だけ行ったことがありますが、とっても料理がおいしかったのを覚えてます

チワちゃん達も、北海道満喫うらやましいなぁ
あき | 2009.04.12(日) 09:11 | URL | コメント編集

今回の旅行も満喫できたようで良かったですねv-411
4チーもいて、普通に旅行が出来ちゃうなんて
リボンさん素敵です!!
これからも旅行記、楽しみにしてます。
なつ | 2009.04.12(日) 16:10 | URL | コメント編集

がっつり北海道を満喫してますねぇ。
みゅう君がまりもっこりになってるし(笑)
「サンタのひげ」凄いですねぇ。
北海道の濃厚なバニラと甘いメロンは絶対美味しいはず!
アイス食べたくなってきちゃった。。。
イヴちんママ | 2009.04.12(日) 16:24 | URL | コメント編集

改めてごあいさつです
新しいブログ頑張ってUPしていくから宜しくお願いしますv-291
あの~1000円のメロンとソフト?
美味しそうなんですけどぉ・・・
ごめん、食べ物ばかりで・・
ジャンプするところもすごい迫力なんでしょうね?
FUJIママ? | 2009.04.12(日) 17:12 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

北海道への旅行経験は
まだありませんかv-361
空気も美味しくて食べ物も新鮮なので
行ったら大好きになると思いますよv-344
海の幸は格別ですからe-284ウフフ

小さい頃から旅行してるので
すっかり慣れっこの4チー達ですe-343
リボン | 2009.04.12(日) 17:24 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

海鮮丼e-146
新鮮な物って飽きませんねっv-433
昨日の夜にクルクル寿司へ行きましたが
やっぱりネタが全然違ってましたもんe-263

小樽の宿は最高でした
次回行く事があったら絶対泊まりそうv-398
リボン | 2009.04.12(日) 17:26 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

やっぱり4チー一緒だと
1番楽しい旅行になりますv-10
v-286だと毎日賑やかですが
それ以上の幸せを満たしてくれますよv-345
リボン | 2009.04.12(日) 17:28 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

まりもっこりv-363
小樽にあるお店からは
まりもっこりの曲がかかってましたv-411
覚えやすくて頭の中から離れませんでしたもんv-356

ウマウマな海の幸は最高v-426
北海道へ来たら1度は丼物を食べて
みたくなりますよねっv-290
札幌のホテルも後程Upします!!
リボン | 2009.04.12(日) 17:32 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

満喫してましたよぉe-343
旅行になると普段そこまで食べない私でも
モリモリ食べれちゃうのが不思議e-317
サンタのひげ!
甘い物大好きなので余裕で食べれちゃいましたe-271

正解v-82
まりもっこりの顔部分は、ミュウですv-425
リボン | 2009.04.12(日) 17:35 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

こんにちわv-290
改めまして、りんちゃんのお誕生日
おめでとうございましたv-425
お忙しそうですし訪問も無理しないで下さいねっv-426

旅行大好きなので
北から南まで行っちゃいますよぉv-233
4チーといつも一緒に過ごせたので
嬉しかったですv-441
リボン | 2009.04.12(日) 17:39 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

はい、大満喫できましたv-341
4チー一緒の旅行は過去にありますが
飛行機使って・・・は今回が初めてでしたので
さすがにドキドキv-345
それでも楽しんで来ることが出来ましたv-433

最終日の旅行記も
これからUp予定ですv-415
リボン | 2009.04.12(日) 17:42 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

5日間、毎日が充実してたので
大満喫できましたv-341
記念スポットではしっかり撮影してきたので
ミュウにも・・・記念にパシャリe-94

サンタのひげv-345
めちゃめちゃ美味しくてペロリと
1人前を完食しちゃいましたぁv-398
リボン | 2009.04.12(日) 17:45 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

新ブログへのリンク
私も早速、変更しましたぁe-271
これからも沢山癒されに現れますので
宜しくですぅv-391

この旅行中、ウマウマばかり食べてたので
今は現実に戻り悲しい・・・。
ジャンプ台も凄かったですv-405
リボン | 2009.04.12(日) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
