2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

北海道旅行 3日目

アップロードファイル4月3日アップロードファイル

旅行3日目も朝から良い天気jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ホテルの目の前にある洞爺湖がとっても綺麗だったよぷるハート橙
301_20090408221847.jpg

2日目は洞爺湖にある洞爺サンパレスに宿泊絵文字名を入力してください
298.jpg

本当に気持ちがよく朝から暖かい日だったのでお散歩メインで出発ですjumee☆arrow6R

昭和新山(犬リードjumee☆faceA173
299_20090408221822.jpg
ここはかいものでロープウェイにも乗車できるんだけど1度乗ったことがあるので今回はパスニコ
そのぶんお散歩を楽しむことにしたよ散歩
300_20090408221834.jpg
まだまだお散歩したいような4チー達だったので洞爺湖畔沿いにある公園へポイント

有珠山噴火記念公園(犬jumee☆faceA173
302_20090408221859.jpg
めちゃめちゃ広い芝生広場があったり不思議なオブジェがある公園
それでもやっぱり走るのが1番楽しいみたいjumee☆faceA225R
303_20090408221914.jpg
寒いと思ってた北海道で元気に走り回る姿が見れるなんて嬉しいワハハ♪
沢山遊んだあとはお土産屋ショップに立ち寄りながら本日のお昼を食べに牧場へうし pkk

レークヒル牧場(犬テラス席jumee☆faceA173
304.jpg
一昨年、3チーとの北海道旅行で立ち寄ったこの牧場
今回は気になっていたシチューを食べたんだけど濃厚で美味しいのo
また来ることがあったら絶対食べたい一品ですおいしい

宿泊先に向かう途中、峠の茶屋で休憩ちゃ
305.jpg
名物のあげじゃがを食べながら小樽へ向かうよぉ車
小樽へ着いたら一旦宿でチェックイン後、少し早い夕食を食べに出抜小路内へjumee☆walkdog2 

屋台屋ななし(犬カバンjumee☆faceA173※絶対とは言えないので現地確認を!
306.jpg
こちらのお店でも4チーと一緒に食事をすることが出来ましたラブ
3日連続、海の幸いっぱいの丼物絵文字名を入力してください新鮮だから何度食べても全然飽きないよぉちび顔

さぁ、小樽散策は明日ゆっくりするとしてこの日、最後の観光場所へ出発ぅ

おたる天狗山ロープウェイ(犬バックjumee☆faceA173
307.jpg
空いてる時なんかは、抱っこで犬jumee☆faceA173との事
函館と違い観光客も少ないので、ここでは夜景を見ようと思い夕食を早めたんですえへ
真っ暗になる前に4チーと記念写真はい、チーズ!を撮り1時間後には小樽夜景を満喫出来ましたぁ
※暗くなるまでの1時間は暖房の効いた施設にいたので寒くなく快適でしたよ

308.jpg
3日目も楽しかったなぁ
北海道旅行は4日目編に続くしみじみ



12:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●とっても楽しそうですね~

あ~!!もう3日目になっちゃった~(^^ゞ
もっちろん2日目の函館も見せてもらいましたっ(^-^)
お天気も本当によくってみんなと~っても楽しそう♪
洞爺湖でもやっぱりお散歩たくさんできて
気持いい空気の中でみーんな気持よさそうですね♪
こんなかわいい姿みれたリボンさん
とってもうれしいでしょうね~♪
素敵なお写真もたくさんで
また続きもあるんですね~(^-^)
楽しみにしていま~す♪
北海道大好きなユキなので
行ったところを思い出して
またまたうれしくなっちゃていま~す♪
ユキ | 2009.04.10(金) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちわ(^v^)
北海道旅行なんですか( *´艸`)
めっちゃ楽しそうだわ~(^^♪
みんなで行ってきたんですね(*^_^*)前の日記も読ませてもらいますね♪
アッシュ&リオ | 2009.04.10(金) 15:19 | URL | コメント編集

うゎー!ヾ(●≧ω≦●)ノ
北海道って、ほんとにどこを見ても
景色が最高ッ!!!
2日目の散策も、3日目のぉ散歩も
全部すばらしい観光地で、カメラ撮影が
楽しくなりますねぇ~(o´∀`o)v-354

あげじゃが☆美味しそう♪( ´艸`)ププ
ロミジュリ母。 | 2009.04.10(金) 16:05 | URL | コメント編集

ワンコが一緒でもいつも美味しいものを
食べてるのがすごいな~
なかなか わんこOK探すの難しいですよね!
まだ 雪も残ってるんですね!
シチューが美味しそう!
あげじゃがも食べてみたいな~と
食べ物ばかりに目がいきすぎですよね!
ミュウちゃんまま | 2009.04.10(金) 19:30 | URL | コメント編集

地元でよく見るCMの『サンパレス』!!
ワンコも泊まれるんですね(@o@)
みんな楽しそうにダッシュしてる♪

夜の小樽はキレイですよねぇ♪
もう十数年前の思い出です(^-^)
りえ | 2009.04.10(金) 20:39 | URL | コメント編集

みんなで北海道旅行してきたんですね~。
4ちーちゃんたちも一緒でみんな楽しそう。
いいなぁーーー。
北海道、私もわんこたちと行ってみたい。

素敵なところたくさん回ってきたんですね~。
いつもながら美味しそうな食べ物にヨダレが・・・(笑)でそう。
それにお写真も綺麗~。

なんといっても4ちーちゃんの幸せそうなお顔が最高です。
リボンさんちのわんちゃんはいろんなところに連れていってもらい
とても幸せですね(^-^)
ちーむぎまま | 2009.04.10(金) 21:04 | URL | コメント編集

リボンさんはいろいろと旅行されててうらやましいです♪
こうやって、お写真見て私も行ったつもり~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も来月は旅行に行ってきます( ̄^ ̄ゞ
が、車でお隣の県ですけどね(='m')くすくすっ♪
飛行機に乗って旅行したのなんて、ウーピー達が来る前までだしな・・・
ぎんちゃん | 2009.04.10(金) 22:03 | URL | コメント編集

●おいしそう!!!

北海道旅行、盛り上がってるね~~v-353
ほんと寒いかな??って思ってたけど写真を見ると確かに
2日目も3日目もお天気は快晴でv-278気持よさそう♪
にしても、リボンさん!!海鮮がっつり食べましたね、ニヤリ(^^)
個人的にはジェラートがほんっと、食べたい(笑)
小樽の夜景も幻想的でステキだねv-484
タマさん | 2009.04.11(土) 00:45 | URL | コメント編集

リボンさん、いいなぁ~
もう、お腹すいてたまりません。
美味しいものがたくさんいただけて、んでもって4チ-と一緒だなんて
幸せすぎですv-10
例のキャラメル・・・食べたんでしょぉか???
FUJIママ? | 2009.04.11(土) 01:24 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

北海道旅行に行かれていたんですね=^-^=うふっ♪
楽しい旅行記したから読んできましたよ~~~♪

北海道は何回も行ってるんですが(今回のコースも2回行きました~)が
ワン連れではまだないんですよ~~!!

これからの季節広ーいところでのびのび遊べて・美味しいもの満喫

リボンさんご家族も4チーちゃんもみんなが楽しめる旅行いいですね♪

続きも楽しみにしてますね~=^-^=うふっ♪
michi(みっちん) | 2009.04.11(土) 08:04 | URL | コメント編集

北海道旅行いいですねぇ!!
気持ちよさそうですね!
もちろんご飯もおいしいでしょうねv-10
又見させてもらいまぁす!!
mamecocoです | 2009.04.11(土) 11:13 | URL | コメント編集

もちろん2日目も見てきましたよぉ♪
北海道の海の幸満載で美味しそう。
3日目の4チーでダッシュも凄く楽しそうですね。
ちょっとバニたんだけ遅れてて必死なのが笑えました(笑)
本当、イヴ連れて行ってみたいなぁ。。。ムリだけど。。。
イヴちんママ | 2009.04.11(土) 11:43 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

更新記事がたまってるので
どんどんUpしてますe-271
ユキさんのペースで遊びに来て下さいねっv-290

2日目も見てくれて嬉しいです
北海道は空気も美味しいし最高v-341
4チーが楽しそうに過ごしていたのが
1番良かったですv-433
4日・5日とあと2回ありますので北海道を思い出して
見て下さいねv-392
リボン | 2009.04.11(土) 18:07 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
はい、春休み旅行として
北海道へ行ってきましたv-345
今回は4チーみんな一緒なので
毎日が楽しく過ごせましたよe-343

1日・2日目も良かったら見て下さいねe-317
リボン | 2009.04.11(土) 18:16 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母。さんへv-22

そうなんです!
北海道って景色が最高で
どこを見ても凄いって言葉が出ちゃいますv-291
毎日e-94が手放せない状態でしたぁ

あげじゃが美味しいので
中山峠を通過する時は絶対立ち寄る
お店なんですv-411
リボン | 2009.04.11(土) 18:19 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

毎日、ウマウマe-146食べて
とっても幸せでしたぁe-343
v-286と一緒の旅行でも十分楽しく
過ごせます!!

北海道って美味しい食べ物が多いから
あれもこれも・・・ってなりますよねv-411
普段でも食べ物に目が入ってしまいますが・・・笑
リボン | 2009.04.11(土) 18:23 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

サンパレスって有名ですよねe-284
ワンコ部屋は5~6部屋あるのですが
今回は4部屋宿泊客がいましたよe-317
夏泊まった時は満室でしたので人気みたいですv-426
それに湖畔で打ち上げられる花火は
ベランダから見れるので最高v-344

夜の小樽も明るい時間帯と違って
幻想的でしたv-398
リボン | 2009.04.11(土) 18:26 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

北海道旅行へ行ってましたv-233
バニラにとっては初めての北海道だったので
どう感じてくれたかなぁv-361
お兄ちゃん・お姉ちゃん達が一緒だったから
楽しかったって感じてくれてたら嬉しいなv-345

沢山観光してウマウマ食べて
毎日が充実してましたe-278
リボン | 2009.04.11(土) 18:30 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

旅行大好きなので
いろんな土地に行ってみたいんですv-10
いつかは九州にも・・・。

ぎんちゃんさん家の旅行
来月という事はGW旅行ですかv-361
楽しんで来て下さいねっv-433
今から旅行記もワクワクしながら待ってますe-420
リボン | 2009.04.11(土) 18:33 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

4月上旬の北海道
寒いと思ってたんですが
そこまで寒くなくて良かったですv-392
3日目は走ると暑いくらいだったので
4チーにも過ごしやすい1日でしたv-441

ジェラートめちゃめちゃ美味しいので
ここのはお勧めですよv-426
海鮮丼は父が食べました!笑
私はウニが苦手なのでv-356エヘヘ
リボン | 2009.04.11(土) 18:37 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

ウマウマe-146写真を見てると
お腹空きますよねぇv-411
私も良くお友達ブログへ行くと同じ気持ちです

生キャラメルは帰りの空港で
17時に入荷した物が8個買えましたv-426
並んで10分で買えたのでラッキー
って感じでしたよぉe-343
リボン | 2009.04.11(土) 18:43 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
春休み旅行ってことで
北海道へ4チー連れて行ってましたv-344

旅行記↓読んでくれて嬉しいです
私も北海道は何度も行ってますが
ワンコと一緒はこれで3度目e-284
人間だけと違って観光場所も限られちゃいますが
一緒に行けるっていうのが嬉しいんですe-278
4日・5日目もまた見に来て下さいねv-360
リボン | 2009.04.11(土) 18:47 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

うわぁv-291
遊びに来て下さり嬉しいです
コメントもありがとうございますv-344

北海道は何度行っても良いですねぇ
v-286と一緒ってのも最高です
4日・5日目の旅行記も是非、見に来て下さいねe-343
リボン | 2009.04.11(土) 18:51 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

2日目も見てくれたのですねv-10
ありがとうございますv-341

3日目は走ると暑いくらいの1日だったので
4チーも過ごしやすかったと思います
みんな元気に走ってますよねっv-411
ダッシュ姿が見れたので私も嬉しかったですe-420
北海道といかなくてもイヴちゃんと
何処かへ旅行計画してみませんかv-361
きっと楽しいですよぉe-68
リボン | 2009.04.11(土) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
