2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

北海道旅行 2日目

アップロードファイル4月2日アップロードファイル

2日目もお天気に恵まれラッキーjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
滞在期間が5日間あったので毎回チェックアウトギリギリに出発ですx
288_20090407172703.jpg
1日目は函館にあるホテル万惣に宿泊jumee☆high1

2日目最初の観光はホテルから近い元町を散策散歩
289.jpg
元町公園や教会、CMで有名な八幡坂などお散歩しながらあちこちで記念写真はい、チーズ!
嬉しい事に抱っこでショップにも入れましたz
当初、震える寒さを予想してたのにお天気のおかげで歩くと気持ちが良かったよ嬉しい
290_20090407172734.jpg

元町散策の次は、またまた場所も近いエリアに移動jumee☆arrow6R

函館ベイエリア(犬リード散策jumee☆faceA173
291_20090407172747.jpg
金赤レンガ倉庫やはこだて明治館、はこだて海鮮市場があるベイエリアイカリ
その中の1つでもあるはこだて明治館でワンコの入館を確認すると嬉しい返答がjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

明治館(小型犬抱っこjumee☆faceA173※絶対とはいえないので現地確認を!
292_20090407172801.jpg
ワンコ連れで建物内に入れてくださるって本当に嬉しいチュ
おかげでゆっくり見ることが出来たよえへ

あちこちと散策してたらとぉ~っくにお昼が過ぎてて2時アセ
昨日も行った函館朝一が近いからまたまた海鮮丼を食べに行っちゃったよ

食堂あき(小型犬バックINjumee☆faceA173※絶対とはいえないので現地確認を!
293.jpg
お昼の時間帯が終わってたのでかいものINであれば入店させてくれました
途中から顔出しもOKって言ってくれたんだけど他のお客さんもいたのでINのままにムフフ
新鮮な生ものがめちゃ美味しかったぁo

大沼国定公園(犬リードjumee☆faceA173
294.jpg
宿泊先に向かう途中にあるこの公園では、お散歩をめいっぱい満喫犬
バニたんも後半には疲れてしまい一歩も動かず絵文字名を入力してください
売店で売られてる大沼だんごもオヤツに購入ニコこれが美味しくてペロリと完食しちゃったラブ

さぁ、今日のお泊りは洞爺湖だから観光もこのへんで終わりましょうはーとちゃん
295_20090407183320.jpg
ガラガラの高速を走ってホテルに到着
3日目に続くx



18:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道旅行に行ってらしたんですね!
りぼんさん家は沖縄から北海道まで
色んなところに旅行できてうらやましいな~
うちは 平日の休みがないから
なかなか行けないので
こちらで行った気にならせていただきますね!
しかも4チーちゃんも一緒で幸せですね!
美味しいものいっぱい食べて
ステキな思い出いっぱいできたでしょうね!
続きも楽しみにしています!
ミュウちゃんまま | 2009.04.09(木) 19:55 | URL | コメント編集

おいしいもの いっぱいですねーっ♪

いろんな ところで ワンコも一緒に楽しめて・・・とっても楽しそうですe-446
ワンコOKの場所がどんどん 増えていくといいです。
リボンさんみたいに 他のお客様への気配りを忘れずに 楽しみたいものです。見習わなくっちゃですe-349
らくぼぅ。 | 2009.04.09(木) 20:09 | URL | コメント編集

函館は中学の修学旅行以降行ってないなぁ('∇`)
札幌も来てたんですかぁ~~丁度実家から帰って来てたので会いたかったぁ~~
金曜日以降だったら風邪で寝込んでましたが(^-^ゞ
会いたかったぁ~~
Sarina | 2009.04.09(木) 21:34 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

又々美味しそうですぅ~v-392 北海道行く時はイチゴさんの
ブログを参考にさせてもらちゃうよ~v-433
やはり北海道の道は広くって何気に異国っぽいですねv-345
今回も色々な所がワンOK!になって良かったですねv-425
YO~★ | 2009.04.09(木) 22:59 | URL | コメント編集

函館もワンコにやさしい町なんですね(^-^)

そんなに寒くなくてよかったですね。
ワンさんたちも楽しそう♪
りえ | 2009.04.09(木) 23:31 | URL | コメント編集

沖縄の次は北海道っすか~~~!@_@
北から南までワンコ連れ旅行を満喫してますね^^
北海道は飯が美味そうでいいなあ。
4ワンも楽しそうですねっww
まっど | 2009.04.10(金) 01:36 | URL | コメント編集

北海道~この時期の気温はどうですか?
今年の秋頃ですが初北海道なんですv-221
但し娘達はお留守番なんですけどね。。。。。

澄み切ってて気持ち良さそう~
美味しい物もたくさんあるから大変だわ(笑
リボンさんは上手にお子ちゃま達と旅行楽しんでますよね
次回も楽しみにしてますv-266
anmomama | 2009.04.10(金) 04:48 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~なんと北海道旅行に行っていたんだねv-344
函館はババも行ったしお友達も住んでいるんだけど、ゆっくり散策している時間がなかったからリボンさんのブログで散策気分になったよぉv-221v-398
函館は外国の素敵な雰囲気が違和感無く漂う町だよねv-363
やっぱり海の幸は最高だねぇ~v-411
いちごちゃん達も満足したかなv-361
わ~い続きがあるのv-405
次回も楽しみだぞーv-424v-411e-266
ユリンババ | 2009.04.10(金) 06:38 | URL | コメント編集

函館観光満喫したんだねー( ´艸`)
とっても楽しそうっ♪
聞いてみるとけっこうワンコ入館okだったり食べ物屋さんも入れてくれたりするんだねっ☆なるほどっ☆
大沼公園でお散歩してお次は洞爺湖だぁー!!!
洞爺湖もワンコokのお宿あるもんねっo(〃^▽^〃)o
湖畔のお散歩とかもしたのかなぁ?
また続きが楽しみだゎ♪♪

スムチー母 | 2009.04.10(金) 11:33 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

はい、北海道へ春休み旅行してましたv-10
北から南まで幅広く旅行してますv-398
今回、平日休みを多く取ったので
旅行前までは忙しく働いてましたよぉ・・・。
そのぶん旅行は楽しくてv-433

旅行っと言えば美味しい物は付き物ですよね
5日間お腹が満たされ続けました!笑
4チーも一緒で最高v-341

3日目もこのあとUp予定ですe-284
リボン | 2009.04.10(金) 12:23 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅ。さんへv-22

ウマウマe-146いっぱいで
毎日が最高でしたよぉe-343
いつも一緒に・・・って心がけてるので今回も
満足のいく旅行になりましたv-426

らくぼぅ。さんも愛犬連れ旅行
是非、されてみて下さいねっv-344
リボン | 2009.04.10(金) 12:26 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

函館の景色とかって
本当素敵ですよねv-10
Sarinaさんも久々にどうですかぁv-361

札幌は4日目の夕方近くからいたのですが
土・日に観光してたのでSarinaさんが体調
崩されていた時になりますねv-356
どちらにしても残念な結果になりましたぁv-292
リボン | 2009.04.10(金) 12:29 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

ウマウマe-146食べてばかりでしたので
お腹が満たされ続けてた旅行でしたv-411
是非、北海道旅行の際には
参考にして下さいねっv-341

4チーと一緒に過ごせるコースを考えたので
私だけでなく4チーも喜んでくれたかしらv-398
リボン | 2009.04.10(金) 12:32 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

旅行ってなるとワンコと楽しく
観光が出来るか1番悩みますよねe-284
でも函館にしても意外とOKな場所があるので
楽しめるんですe-405
4チーも楽しいって感じてくれたかなぁv-361

寒さも1日1日と暖かくなってきて
お天気に恵まれた旅でしたv-441
リボン | 2009.04.10(金) 12:36 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

南国で遊んで来た次は
北国での旅行を満喫してきましたv-391
v-286連れ旅行も大満喫です

そう!北海道は新鮮なウマウマが多いので
食べてばかりの毎日でv-411
4チーにしてみたら食べすぎって思ってたかも
しれませんよぉv-356
リボン | 2009.04.10(金) 12:39 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

3月は気温もマイナスv-276だらけですが
私達が行った4月にはプラス日がほとんどで
後半は10度以上の日が続きましたよv-426
秋の北海道は朝晩冷え込む以外は
快適に過ごせそうですよねv-433

v-286連れ旅行が当たり前になってるので
4チーもすっかり慣れたようです!笑
続きの旅行記もこのあとUp予定ですv-290
リボン | 2009.04.10(金) 12:44 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
春休み旅行で北海道へ
遊びに行ってきましたぁv-341
函館は長い時間がないとゆっくり散策って
出来ませんよねv-292
今回は5日間の旅行だったので満喫できましたe-317

続きもまだまだありますので
また見に来て下さいねっe-343
リボン | 2009.04.10(金) 12:47 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

函館満喫しましたよぉv-341
意外と忙しい時間帯を除けば
v-286OKにしてくれるお店もあるので
ゆっくり食事ができましたよv-433

洞爺湖は朝夜バイキングが豪華なサンパレスに
毎回宿泊してますv-392
湖畔散歩も朝しましたぁv-353
リボン | 2009.04.10(金) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
