2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

帰宅後は・・・

あっという間に3連休も終わっちゃいましたねぇポイント
昨年も見に行った梅梅今年も見に行ってきましたが記事作成が面倒なのでUpしませんjumee☆faceA109
なんか今年に入ってから記事作るのが面倒になってきちゃって絵文字名を入力してください
でも菜の花畑菜の花にも行ったのでその時の写真だけでも載せとこうかしらa

253_20090326142749.jpg

この日は青い空に黄色い菜の花が良く映えめちゃめちゃ綺麗でした絵文字名を入力してください
帰宅後に何が待ってるか何もしらないチビ姉妹も楽しそうはみだしハート


1時間ほどゆっくり過ごしてから帰宅ハウス
この日はチビ姉妹の嫌いな月に1度のシャンプーDAYアップロードファイルが待ってたんです
帰宅後に4チー全員を洗って乾かすのはちょっと大変だったので今回はチビ姉妹だけちび顔
まずは洗うのも乾かすのも1番楽チンなバニラから泡

251_20090326142416.jpg

濡れてもまったく変化がないのがスムチーって感じするよねまめ1
ちなみにドライヤーの風風が嫌で毎回抱っこしながら乾かすのがお決まり

次は、自分は関係ないと思ってたいちごの番だよぉだめ

252_20090326142423.jpg

ロンチーなのになぜか濡れてもあまり変化がないのよねぇアップロードファイル
そしてバニラと同じくドライヤーの風風が苦手で抱っこのまま乾かします
っま・・・いちごはヒーターの風も嫌がるから仕方ないんだけどね絵文字名を入力してください
256_20090326142437.jpg
綺麗サッパリしたところで裸のまま遊びだすチビ姉妹犬
いつもは4匹で2時間以上かかるのが1時間で終わったから私もちょっと楽だったわjumee☆faceA224R
15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一面の菜の花、とっても綺麗ですね(*^_^*)
綺麗なお花に、可愛い姉妹、最高です♪

ウフフッ♪
うちのお姫様も、濡れてもあまり変化なしです(#^.^#)
二人とも、綺麗キレイ頑張ったね!
そして、リボンさんも、お疲れ様でした(*^_^*)
夏になると、シャンプーしている方が、暑くって
大変なんですよねぇ(^^ゞ
☆ヨーコ☆ | 2009.03.26(木) 16:20 | URL | コメント編集

●お出掛け

リボンさんの再開待ってました!!
ぎんちゃんさんの所でリボンさんの
お名前見つけて、更新してるかも・・・って
思い飛んで来ましたv-353

菜の花綺麗ですねv-425
次のお花のお出掛けは、桜かしらv-361

いったんもバニたんもドライヤー苦手
なんですね・・・。
CoCoが苦手で逃げまくるので捕まえてるのに必死
なんですv-356

あっ、下↓数々の当選おめでとう
ございましたv-315
あきてぃ | 2009.03.26(木) 17:19 | URL | コメント編集

いやいや、いちごちゃん濡れると
おメメの大きさが際立ってスムチーっぽいかも♪

ニガテなものから開放されて
テンション上がって遊びだしたのかな?
りえ | 2009.03.26(木) 17:28 | URL | コメント編集

あたり一面の菜の花畑、本当にキレ~♪

黄色と青の色がくっきり映えていて、本当にすがすがしいステキなお写真だわ~♪

バニラちゃんとイチゴちゃん、ちゃんと洗面所の中でお利口さんしててエライな~♪

はぐも、濡れてもあまり変化ないです(笑)

はだかんぼうで楽しく遊ぶ姿、かわいい♪
あや | 2009.03.26(木) 17:38 | URL | コメント編集

こんばんは。
最近、読み逃げですみません。
楽しいお出かけの後には
シャンプーが待ってたんですね・・・。
我が家もドライヤーがにがてですよ~。
ずんだ | 2009.03.26(木) 18:35 | URL | コメント編集

菜の花のバック写真奇麗ですねぇ。
だんだん春に近づいている証拠ですもんねe-266
おチビちゃん2人は本当にちっちゃいですよねぇ・・・
洗面台であの小ささ・・・e-330
うちなんて絶対無理e-282
イヴちんママ | 2009.03.26(木) 20:12 | URL | コメント編集

菜の花畑とってもきれいですよねv-353
早く桜咲かないかなぁ~と楽しみに待ってます♪
リボンさんシャンプーお疲れ様です!
いったん&バニたん濡れると似てますねv-411
ももちゃんは毛がワサワサなので少しスマートに見えるかな(笑)?
でもここずーっと自宅シャンプーは断念しました。
自宅では毛玉はキレイにならないもの!!
ももこのママ | 2009.03.26(木) 20:42 | URL | コメント編集

青空と黄色い菜の花、とってもキレイです~♪
なんだか見てるだけで癒されますね。
バニラちゃんといちごちゃん、シャンプーお疲れ様でした!!笑
いつも可愛い2チワワンだけど、フワフワになってますます
可愛いくなっちゃうね~!!
らーら | 2009.03.26(木) 21:00 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

菜の花きれいv-353v-353
3番のいちごちゃんv-344良い香りを楽しんでるようですねv-426
確かにチワちゃんは洗うの簡単だから、助かりますねv-433
YO~★ | 2009.03.26(木) 22:20 | URL | コメント編集

きれいな菜の花畑ですね!
いつも 思うのですが
ママさんは とてもいい場所を
よく御存知だな~とうと                                              

ミュウちゃんまま | 2009.03.27(金) 00:45 | URL | コメント編集

バニラちゃんのフォトコンテスト受賞
おめでと~~~~♪♪
いつも可愛いモデルっぷりだけど
今回はあくび姿なんですね!

菜の花畑での撮影もとっても素敵で
見惚れちゃった!
この日、撮影した写真の中からコンテスト出してるのかな?(笑)
meguりん | 2009.03.27(金) 01:36 | URL | コメント編集

一面の菜の花畑がとってもキレイ~〃∀〃b
ほぉんと空がとっても青くてお花見日和ですね♪
スムチってホントシャンプーしても変わりませんよね~^m^
こつぶも全然かわりませ~ん^皿^
濡れた2人は益々ホントの姉妹のように
そっくり~!?(笑)
さっぱりして気持ちいいねっ≧∀≦b

階段のお写真、みんな大人しく頑張ってくれましたっ☆
なかなかこんな感じのは撮る機会が無いと思うので
大事に撮っておきたいとおもいます~〃ω〃v
つぎは桜のお花見にいきたいなぁ~♪
ひなたん | 2009.03.27(金) 02:20 | URL | コメント編集

うお~~。綺麗な写真ですねえ^^
菜の花畑で仲良しワンコの2ショットw
絵になりますなあ~!

ていうかほんと写真撮るのお上手ですね!
モデルのイチゴちゃんとバニラちゃんも落ち着いて
フレームにおさまってますし~。
うちのはジタバタするのでこうは撮れないだろうな~…><
まっど | 2009.03.27(金) 03:14 | URL | コメント編集

一面菜の花☆とってもキレイ~(//∇//)
青い空とまぶしい太陽と
カワイイモデルちゃんたち~♪♪
そりゃ「画」なりますゎ~ (*^-^*)i-175

ぉチビちゃん達、
ぉ風呂入ってキレイになったねぇ~(●^-^●)
仲良く遊んで本当、カワイイ~i-178
ロミジュリ母 | 2009.03.27(金) 11:20 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

菜の花とっても綺麗で
撮影するのが楽しかったですv-350
春になると色んな花が見れるので
嬉しくなりますねv-290

さくらちゃんと同じでいちごもシャンプー中は
まったく変化がありませんe-263
そうそう、夏は洗ってる自分達の方が汗かきますよねv-399
リボン | 2009.03.27(金) 17:47 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

再開を待ってて下さり嬉しいv-10
更新マークがあるお友達ブログは
ありがたいですよねv-82
はい、次は桜って思ってるんですが
満開のときに行けるか微妙になってます・・・。

CoCoちゃんも逃げるタイプですねv-391
うちはポポ以外が脱走癖あるので困りますよぉv-406
当選↓おめでとうもありがとう!
リボン | 2009.03.27(金) 17:52 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

あらv-361
いちごも濡れるとスムチーらしく見えますぅe-317
ミュウがフサフサなので濡れても
変化がないように感じちゃってますが・・・笑

たぶん正解v-82
シャンプーやドライヤーから開放されて
喜んでたのかもしれませんねv-411
リボン | 2009.03.27(金) 17:55 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

青い空に菜の花e-343
本当に綺麗でしたよぉ
実際の景色はもっと最高ですe-278

お迎えしてから洗面台で洗ってるので
怖がらないんですv-426
フフフ、はぐちゃんも濡れても変化なしグループかぁv-392
いちごと仲間ですね!!
リボン | 2009.03.27(金) 18:00 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんばんわv-280
コメントクローズ記事が続いてましたし
気になさらないで下さいv-433
お時間あるときにコメント残してもらえるだけで
嬉しいですからv-290

お出掛け後にシャンプーが待ってるとは
思ってなかったでしょうねv-411
大福くんもドライヤー苦手だなんて以外ですv-405
大人しくしてるイメージありましたもん
リボン | 2009.03.27(金) 18:03 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

綺麗って感じて下さり嬉しいですv-344
これからの季節は春の花を沢山楽しめるから
お出掛けもワクワクv-398

洗面台で洗えるのは助かりますが
その後のドライヤーが大変で・・・。
抱っこしないと逃げるし困ってしまいますv-292
イヴちゃんはお利口にしてそうですねe-284
リボン | 2009.03.27(金) 18:07 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

菜の花が一面に咲いてて
凄く綺麗でしたv-344
ほんと次は桜を見れるのが楽しみですよねv-433
お散歩中に桜を見ながら歩きたいv-341

ももちゃんくらいフサフサしてると
ショップでお願い出来ますよねv-425
うちはお願いする程の毛もないし自宅シャンプーで
十分って感じですv-403
リボン | 2009.03.27(金) 18:13 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

この日は空も青くて
菜の花の黄色が綺麗に映えてましたv-10
はい、ポカポカ陽気ってのもあり
見てるだけでウットリですv-352

シャンプーも2チーだと多少楽!笑
バニラはスムチーだから洗っても変化ありませんが
良い香りがするので抱っこしては
クンクンしちゃってますv-398
リボン | 2009.03.27(金) 18:17 | URL | コメント編集

そーねー^^
スムチは洗ってもあまり変化はないもんね(・m・ )クスッ
でも、4チワ洗うとなるとほんとうにたいへんだよね・・・・(-"-;)
うちもウーピー達だけで結構疲れるもんね・・・・
なので最近は、最初にピジョンを洗って、ウラルを洗ってる間に
パパさんにピジョンを乾かしてもらっています(*´∇`*)
これだけで、大分時間短縮になるから助かります(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2009.03.27(金) 19:52 | URL | コメント編集

リボンさん、数々の当選おめでとぉ~
羨ましいなぁ・・・
内緒も楽しみに待ってるからネ
いったん、バニたん、きれきれになって良かったネ
FUJIママ? | 2009.03.28(土) 00:45 | URL | コメント編集

洗面所で
洗えちゃうんですね
いくらちゃんは
1度とびだしそうになったので
お風呂場で洗ってます
私もブログさぼりぎみです・・・
いくらちゃん | 2009.03.28(土) 09:41 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます~。
シャンプー私も自宅派です♪いい香りがたまらないですよね☆
私もよく抱っこしてはクンクンしてます(笑)

書籍に採用おめでとうございます!!
実は我が家も採用になって同じ本に載ります!
31日が楽しみですね~♪
ダイママ | 2009.03.28(土) 14:13 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

ごめんなさい。暫くブログをお休みしてて、お返事や訪問が遅くなったしまいました。申し訳ないです(__)

この菜の花綺麗ですね~とっても気持ち良かったでしょうね旅行。

でも記事を作るのが面倒にっ記事の文には少し笑えました(すみません、実は私も最近同じ心境なので・・)結構ブログって時間を使いますよね。

でもいつも綺麗に書かれてるから凄いなぁと思っていますよ!

そしてバニラちゃんイチゴちゃんのお風呂が可愛いです。
こんな感じでお風呂に入っているのね~と微笑ましく見させてもらいました。みんなドライヤーは苦手だよね、だって音が怖いもんね(笑)

そして数々の当選おめでとうございます。
中でもバニラちゃんの受賞が素晴らしいです!!
あくびのバニラちゃん大物って感じでしたよ~。

これからも沢山色んなものゲットして下さいね~楽しみにしてます。
もみりんこ | 2009.03.29(日) 18:27 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

菜の花綺麗でしょぉv-352
実際はもっともっと綺麗で見応えありました
いちごも花の香りを楽しんで
くれてたのかなv-398

チワワでもバニラは特に簡単ですねv-433
シェリーちゃんは洗うよりも乾かすことに
時間かかりそうですよねv-356
リボン | 2009.03.29(日) 20:18 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

昨年とは違う場所へ行きましたが
ここも凄く綺麗な菜の花が咲いてましたv-10
逆光でe-94撮影しませんでしたが
晴れた日には富士山も見えるんです

新聞に花の開花情報などが載ってたので
参考にして出掛けてますe-343
リボン | 2009.03.29(日) 20:21 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

フォトコン↓結果におめでとう
ありがとうございますv-291
バニラはいろんな表情見せてくれるので
撮影するのが楽しかったりもしますe-317

菜の花も満開で到着早々
モデルを頑張って貰いましたよv-411
コンテスト応募・・・はまだ未定中ですe-284
リボン | 2009.03.29(日) 20:26 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

目的地の手前から
一面黄色い場所が見えたので
それも素敵だったんですv-350
青い空だったから余計に綺麗に感じたかもv-398
ポカポカ陽気だったし最高でした

シャンプー中のいちごとバニラ
ますます似てますかv-361
お出掛け中もよく姉妹ですかって聞かれますv-441
リボン | 2009.03.29(日) 20:31 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

絵になりますかv-344
背景の菜の花のおかげかしらv-392
いちご達も好きなようにさせてたので
色んな表情が撮れましたe-271
なので私の撮り方が上手なのではないですよぉv-356

なつちゃんも自由にさせてみたら
良い感じで撮れるかもe-284
リボン | 2009.03.29(日) 20:37 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

黄色の菜の花と青い空
とっても素敵でしたv-10
春はいろんな花が咲くから嬉しいです

帰宅後のシャンプーもなんとか終わり
綺麗サッパリv-426
全てが終わったらテンション高めで遊んでましたv-411
リボン | 2009.03.29(日) 20:39 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

そうなんですe-284
4匹を一度に洗う日は気合入れないと
クタクタになってしまいますe-263
ぎんちゃんさんもピジョン君が最初なんですね
我が家もバニラ→いちご→ポポ→ミュウって順に
洗っていきますよぉv-433
ドライヤーが苦手だから1人が抱っこで1人がドライヤー
って担当になる我が家ですv-292
リボン | 2009.03.29(日) 20:47 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

当選v-82
忘れた頃に届くので
かなり楽しくなりますよぉv-411
FUJIママさんも一緒に頑張りましょうe-271

シャンプーで綺麗サッパリ
いちごが抜け毛シーズンなので
かなりサッパリしましたv-433
リボン | 2009.03.29(日) 20:54 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

お迎えしてから
シャンプーは洗面台で洗ってますv-426
慣れてるようで飛び出すことはありませんが
いくらちゃんはあったのですねv-356
お風呂場の方が安心かなv-392

ブログ書くことよりも
パソコンにデータ読み込む作業が面倒に
なってきてますv-292
リボン | 2009.03.29(日) 20:57 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

お久しぶりですv-10
ダイママさん家もシャンプーは
自宅で・・・なんですねe-317
4匹でクタクタになる私ですが
5チワワ洗うのはもっと大変でしょうねv-411

いぬだもの4
応募されてたのはサイトで知ってましたが
ママさん家も採用ですかv-415
お互い楽しみですねv-344
リボン | 2009.03.29(日) 21:03 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
ブログお休み中は訪問無理しないで下さいね
私も自分のその時の様子によって
訪問させて頂いてますしv-290

菜の花は旅行ではなく地元なんですe-284
一面黄色の世界で綺麗でしたぁ
帰宅後のシャンプーもあったりで
この日は疲れましたv-411

バニラの受賞にもおめでとうって
ありがとうございましたv-345
リボン | 2009.03.29(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
