2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

入選

ここ最近フォトコンテストの受賞が続きましたがまたまた・・・
うちの可愛いバニたんがやってくれましたひらめき
今度はペティオのシャッターチャンスというコンテストで入選しましたよぉjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

249_20090319171830.jpg

沖縄へ行った時の思い出の1枚で挑戦しましたが選んでくれて嬉しい遊びうさぎちゃん
賞品プレゼントも19日に届き、オヤツや知育TOY ・ ボディタオルなど沢山頂けました

245_20090319171810.jpg

バニたんさすがだよぉjumee☆faceA225Rっとついつい親バカになってしまう私jumee☆shy1

247_20090319171817.jpg

知育TOYはうちのコ達のお気に入りなので見せるjumee☆down1とすぐに寄ってくるんですwarai

248_20090319171823.jpg

実はこのコンテスト今回で3度目の受賞だったんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

    リボン いちごは2007年11月に入選 リボン バニラは2008年3月にTOP賞 リボン

沢山のdogの中から何回もうちのコの写真を採用して下さり感激はーとちゃん
さすがはうちのコ達っとまたまた親バカになる私でしたぁjumee☆shy1

いつもありがとうハート
3連休中につき訪問遅れてますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
