2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

キュート!!

3姉妹が着る春用のお洋服が届いたよ200901241
めちゃめちゃ可愛くて見た瞬間に絶対買おうって思ったのが絵文字名を入力してくださいです
212_20090313161600.jpg

いちごとバニラはパンツバージョンをこちら ホルターネックの首部分が可愛いのじーっ
213_20090313161606.jpg 

ポポにはワンピバージョンをこちら 裾は、パンツバージョンよりも小さなポンポンでx
214_20090313161614.jpg

どっちのタイプもめちゃめちゃ可愛くてたまりませんz
215_20090313161620.jpg
着た姿をショップへ送ったらバニたんのパンツの長さ&幅が大きいからお直ししたいと・・・
ご好意に甘えさせていただき今は、お直し中jumee☆faceA225R
216_20090313161628.jpg

そしてもう1着はポポだけ特別!
217_20090313161635.jpg
生地の色合いが可愛いと母が購入してくれました
jumee☆high12着同様、これもかなり好きなデザインだからゲットできて嬉しいハート
218_20090313161640.jpg

219_20090313161647.jpg
同じ時期に大好きなHIRO’S HOUSEでもオーダー再開があり迷ったんだけど
今までにないタイプが欲しくてこっちにしたけど買って良かったOK

現在、予約更新中ですにっこり
10:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いゃんっ(//∇//)

かわぃぃ~!!!!
バニたん、ズボンちょっと長かったね~。
けど、それもまたカワイイ~(oノωノ)

みんな自分が似合ってるのがわかって
得意げなぉ顔だぁ(o^―^o)ニコッ
ロミジュリ母 | 2009.03.14(土) 11:16 | URL | コメント編集

すっごくかわいい~
みんなとってもお似合いだよ♪

バニたんのズボン、ベルボトムみたいで
かわいいよ~でも動きずらくなっちゃうかな・・・
sachisachi | 2009.03.14(土) 12:44 | URL | コメント編集

こんにちは♪
めちゃ可愛い洋服ですねぇーー!!
キュートですぅv-10
似合ってるよぉぉぉ♪
ちわとみ | 2009.03.14(土) 12:46 | URL | コメント編集

レトロなかんじでめっちゃ可愛いですね!!
私こういう服めっちゃ大好きです(゚ω^* )♪
2人共よく似合ってるわよ♪♪♪
アッシュ&リオ | 2009.03.14(土) 12:57 | URL | コメント編集

今回もカワイイ洋服ですねぇ♪ いちごちゃん達だから余計に可愛く見えるんだろうなぁ

ショップの方も写真を見てお直ししたい!なんて言ってくれるなんてステキだわ~

欲しい洋服が重なると悩んじゃうよねー
欲しいと思ったら迷わず買える 魔法のサイフがあればイイのにねv-392 
もなかマミー | 2009.03.14(土) 23:09 | URL | コメント編集

リボンさーんお久しぶりです^^
ブログ閉鎖しちゃったので最近はいつも読み逃げばかりでしたが
なんとなくリボンさんとお話したいな~ってコメしに来ました^^

今度のお洋服もとってもプリティー♥
ママさんの選ばれたポポちゃん用のお洋服もとっても可愛い!!
あーうちも女の子だったらーって思います。。。
neoradymama。 | 2009.03.15(日) 08:47 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

可愛いv-324が購入できて嬉しいです
デザインも変わってますよねv-426

バニラの丈&裾幅はお店の方のご好意で
今、お直ししてる最中だから数日後には
さらにちょうど良いサイズになって戻ってくる予定ですv-344
リボン | 2009.03.15(日) 09:28 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

可愛いですよねv-10
一目惚れしちゃいましたもん
買って大正解でしたe-343

バニラのパンツ部分は、お店の方がこれから直してくれるので
写真の状態より動きやすいv-324として帰ってくると思います
ここまでチビだと思ってなかったみたいなんですv-356
リボン | 2009.03.15(日) 09:31 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

おはようございますv-278
めちゃ可愛い洋服ですよね!!
今までにないデザインだったから
嬉しいんですv-341

似合ってるってありがとうございますv-441
リボン | 2009.03.15(日) 09:33 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

そうなんですe-284
レトロチックでめちゃめちゃ可愛いですよね
デザインとか生地全てが好みでしたe-280
ママさんもこんな感じのv-324お好きなんですね

似合ってるってありがとう!!
リボン | 2009.03.15(日) 09:35 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

可愛い洋服を購入できたので
お出掛けで着せるのが楽しみになりましたv-344
ショップの方も親切だしまた利用しちゃいそうだわぁ

魔法のお財布e-420
本当にあったら100%ゲットですよねe-271
リボン | 2009.03.15(日) 09:38 | URL | コメント編集

v-22neoradymama。さんへv-22

うわぁ!
お久しぶりですv-291
ブログ閉鎖されてしまって寂しかったですが
読みにきてくれていたのですねv-415
私もまたママさんとお話できて嬉しいですe-343

お洋服って女の子は可愛い系多いから
あれもこれも・・・ってなっちゃいますv-411
男の子のも豊富になってくれたら嬉しいですよねv-292
リボン | 2009.03.15(日) 09:41 | URL | コメント編集

おはようございます~リボンさん

今回の春物とっても可愛い!!
そして着た姿が更に可愛いです~v-238

つなぎとワンピどちらも可愛いですね~家族が多いと色んなデザインが楽しめていいですね。
本当に可愛いから又行くところで沢山の人のアイドルちゃんになりますねきっと。

ボンボンのフリルも可愛いしデニム生地みたいな物とのあわせってのもいいですね~。

そしてポポちゃんのお洋服も可愛いですね、色あいも綺麗ですがチュールも可愛い!良く似合ってます。

こんなに可愛い4チーの姿が見れて楽しかったですよ。

もみりんこ | 2009.03.15(日) 11:02 | URL | コメント編集

ポンポンついてて
とーってもかわいい
お洋服だねぇ~
3ワンそろって
後振り向く顔が
みんなきまっててとーってもかわいい~
いくらちゃん | 2009.03.15(日) 16:13 | URL | コメント編集

はぐの件では、いろいろとご心配おかけしました。
そして、暖かいコメントもありがとうございました。

3ワンちゃんのお洋服、どれもとってもかわいい~~ですっ♪
お揃いのパンダ柄のお洋服、本当にかわいいっ♪

私、こーいう雰囲気ダイスキです♪
コチラは、どちらのショップで購入されたんですか?
はぐにもほしーな~♪

HIRO’S HOUSEは、友だちがそちらでブルータンのわんちゃんを譲って頂いたんですよ~♪
とってもかわいいコです♪私もよくチェックしてます♪
あや | 2009.03.16(月) 11:08 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-290
暖かい春がそこまで来てるので
v-324も春用を購入しちゃいました
可愛いってありがとうv-344

このタイプの生地は他のショップでも見たことないので
絶対ゲットしようって思ったんです
実際に届いて見るとやっぱり可愛かったぁv-345
お出掛けがますます楽しみですよe-420
リボン | 2009.03.16(月) 12:40 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

ポンポンもアクセントになってて
超キュートって思いましたv-10
お値段もかなりしたんですけどお揃いで着せると
やっぱ可愛いv-398ムフフ

振り向き3姉妹に可愛いもありがとうv-344
リボン | 2009.03.16(月) 12:47 | URL | コメント編集

もう かわいくて”ラブですね!!
こんなに、お洋服あるんですね・・
きりん様に会いに行ってビックリ・・
ねずみのぬいぐるみで遊んでました。
うちでは、しないのに・・・悲
はな゙:..・☆ | 2009.03.17(火) 12:37 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

はぐちゃんの様子
早く良くなると良いですねv-354
そしてHIRO’Sからお譲りされたワンちゃんが
お友達にいるのですか!!
ヒロさんブログはちょこちょこ見てますが私も知らないだけで
画像で見てるのかもしれませんねe-317

v-324可愛いですよね
こんなデザインとかってあまり見かけないし
嬉しかったですv-344
リボン | 2009.03.17(火) 15:15 | URL | コメント編集

v-22はな゙:..・☆さんへv-22

ショップによって色んなv-324があるから
見てるだけでも楽しいですよ
でもついつい我慢できずに購入
しちゃうんですけどv-411

きりん君、お人形で遊んでるのですね
うちのチビ姉妹も毎日
遊んでますよe-420
リボン | 2009.03.17(火) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
