2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

NEW名刺

rainbow3月1日は卒業シーズンrainbow

今日は弟の高校生活最後の卒業式でした

なぜか私が母&弟を送り迎えzoomzoom006することに汗とか

おまけに卒業式後はそのまま弟を教習所へ連れて行くはめに

なんだか1日振り回されてたようなorz

そんな弟も4月からは大学生クラッカー   お祝いどうしよう・・・。

っと、タイトルから話がそれてしまいましたが今日、ちえさんから素敵なプレゼントが届きました
  8.jpg
先日、名刺を頂いたばかりだったのですが新しくお迎えされたチワワちゃんとの

NEW名刺を作ったようで、またまた送ってくれましたあ

ちえさん前回に続き可愛い名刺ありがとうございましたキラキラこれからも仲良く手をつなぐして下さいね   
  9.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
23:50  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
