2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

いぬだもの4

りぼん31日りぼん

以前、書籍に採用2でお知らせした本が本日3月31日(火)に発売となりました

                     本いぬだもの4本
275_20090331145305.jpg

沢山の応募写真の中から編集者が採用して下さった我が家の写真
第四弾となる今回、見事採用されたのはこの写真ですf
205_20090312193243.jpg

いちごとバニラが父のジーンズからヒョッコリ顔を出している姿ですz
この写真、父が絶対賞取れるから何かに必ず応募しろってうるさかったんだよねぇ絵文字名を入力してください
結果が分かり私以上に自慢気になってる父ですアップロードファイル

そしてこの本には編集部の方が一言文字を添えてくれるのですが・・・

276_20090331145318.jpg

ちょっと笑える一言文が添えられてましたa

ちなみに書籍採用されると本1冊と図書カードが貰えます絵文字名を入力してください
277.jpg

前回はミュウが採用・今回はいちごとバニラで採用
いぬだもの3 ・ 4と連続で採用することが出来て本当に嬉しかったよんjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
書店でも販売されてますので良かったら見てあげて下さいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
278_20090331145346.jpg
第3弾の掲載様子はこちら→いぬだもの3
15:10  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチゴちゃん、バニたん写真集の採用おめでとうっっ
v[*´∀`*]v
ジーンズの写真すっごく可愛いです~
編集者の人の付けた、以外なコメントには思わず笑ってしまいましたが、、、
この写真、本当に可愛いですもんねぇ

でも、書籍化なんて本当にスゴイです
みるく | 2009.03.31(火) 16:14 | URL | コメント編集

いつもすごいよね~♪書籍デビューだ( *´艸`)
しかもお父さんのデニムでちょっと笑っちゃった( ̄m ̄〃)
めちゃウケました笑
ほんと自慢できちゃいますよ♪
アッシュ&リオ | 2009.03.31(火) 16:15 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^-^)
かわいい写真ですね♪
コメントがまた面白いですね(^-^;)
りえ | 2009.03.31(火) 17:30 | URL | コメント編集

凄い連続掲載ですねぇ~!!
二人とも凄い可愛い(*^_^*)
そういば、「3」が発売の時、載ってるって聞いて、
朝一で急いで本屋に行ったんだっけ♪
「4」も買いに行かなきゃ(^O^)
コメントも面白くっていいんですよねぇ♪
☆ヨーコ☆ | 2009.03.31(火) 18:09 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^おめでと~v-221
凄いね~2回も続けてv-218
Gジャンの中のいちごちゃんとバニラちゃんのきょとんとしてるお顔が可愛いv-238
本当にやばいv-237って言ってそう(*≧m≦*)ププッ!

長男は相変わらずで困ってま~すv-356
YO~★ | 2009.03.31(火) 20:26 | URL | コメント編集

今度は本になっちゃうのですねー!!
毎回すごいですっ!
お父様の言う通り、とても良い写真だと思います。
これは偶然入ったのかしら?
らーら | 2009.03.31(火) 21:53 | URL | コメント編集

いったんとバニたんW受賞だね♪
ジーンズからひょこっとお顔出してる2チーがめちゃくちゃ可愛いです。
お父様の「絶対賞取れるから」の意味わかります!

↓ペット博(幕張)行くんですね♪
うちもまだ何日に行くかは決めてないんですけど、
リボンさんやいったんやバニたん、ポポちゃん、みゅう君に会えるといいなぁ♪
イヴちんママ | 2009.03.31(火) 22:32 | URL | コメント編集

いちごちゃんバニラちゃん本の掲載おめでと~
こぉんな本があるんですねっ☆
早速本屋さんかけこんでみてみますね~♪
それにしてもジーンの中のいちごちゃんとバニラちゃん
本当にいいお写真ですね♪
コメントも笑っちゃいましたっ(^^ゞ
またまた宝物増えましたね~♪
ユキ | 2009.04.01(水) 00:20 | URL | コメント編集

掲載おめです~^^
この本、他の知り合いの方のワンコも載ってるらしく
書店で買ってくるしかないかな~って思ってますw
買ってきたらまたじっくり見ておきます!

写真のコメントも面白いですね~www
まっど | 2009.04.01(水) 00:53 | URL | コメント編集

いちごちゃんバニラちゃんまたまたすごいね~(*´∇`*)
本屋で見かけたらぜひ購入させてもらいますね♪
しかし、書かれてる言葉が心にぐさっと・・・・・( ̄□||||!!
でも、私の場合『そろそろやばい・・・』じゃなくて
数年前からやばいのを通り越してるんですけどね・・・(-"-;)
ぎんちゃん | 2009.04.01(水) 08:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
凄いですね~、おめでとうございます。
とってもかわいい~。
コメントがおもしろいですね。
ずんだ | 2009.04.01(水) 12:21 | URL | コメント編集

●プププ。。

すごーーいv-405ついに本にもブラタン姉妹が掲載だね~。
確かにパパさんが自慢したくなるほどかわいいっすv-407
でも・・・一緒に書いてる文章が・・・ダメじゃん、パパさん!!!(笑)
ま、でもパパさんのウエストのおかけだもんねv-398

ps.メールも送ったけどブログお引越ししましたv-352
  また遊びに来てね☆
タマさん | 2009.04.01(水) 12:35 | URL | コメント編集

●可愛い~(*^_^*)

掲載おめでとうございますv-10
フフ・・お父様推薦だけあってとっても素敵な一枚ですね~v-344
本のコメントもおもしろい~(笑)
昨日発売だったんですね。
早速可愛いいちご&バニラちゃんを拝見してきまぁ~すv-355
きょん | 2009.04.01(水) 17:02 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

おめでとうございます~この写真可愛い!!
いい写真ですね~これはお父様が写されたのですか?
だとしたら凄いセンスですねv-425

そして本とカードが頂けてさらにいい感じですよね。
本は書店で一度生の物を見てみます~楽しみ!!

しかし凄いですねリボンさん、こんなに沢山受賞出来て素晴らしいです。
もみりんこ | 2009.04.01(水) 18:24 | URL | コメント編集

バニちゃんいちごちゃん可愛い~
お父様が絶対とおっしゃるのが
よくわかりますよ!
リボンさん家には記念の品がいっぱいですね!
ミュウちゃんまま | 2009.04.01(水) 19:55 | URL | コメント編集

イチゴちゃんと
バニラちゃんは
必ず選ばれますねぇ~
すごーい
最後のイチゴちゃんの顔
とってもかわいい~
いくらちゃん | 2009.04.01(水) 20:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.01(水) 22:46 |  | コメント編集

●おめでとうございま~す♪♪

お久になって(;´・ω・`)ゞごめんなさい 。。。 PCの調子が悪くって e-263

さすがアイドル姉妹 v-341 連続掲載おめでとうございます v-424
お父様の言う通り!!受賞間違いなしの 素敵な写真ですネ v-343
でも 編集部の方のコメントを見たお父様は?? (笑)

↓ ジャパンドッグフェアでまたまた 。。。
もなかちゃんとみるくちゃんに会えたんですネ~ v-9
すっごい戦利品!! いつかちわ犬ミックンも行ってみたいな。
中華街にワンコOKのお店があったんですネ。 行かなくっちゃ~~!!
ちわ犬 | 2009.04.02(木) 00:46 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

訪問メチャメチャ遅くなっちゃってごめんなさい~(。-人-。) ゴメーン
↓の記事も読んできましたよ~~♪

イベント私も行きたかったのだけど今回は断念しました・・。
リボンさん・いちごちゃん・バニたん達にいつか会えるといいなぁ~~♪

書籍採用おめでとう~~~~♪

いつの写真もとっても可愛くて素敵なんだけど、これはほんとほのぼのしてて可愛くて最高ですね=^-^=うふっ♪
michi(みっちん) | 2009.04.02(木) 12:12 | URL | コメント編集

こんばんは~。

採用おめでとうございま~すe-266
きゃ~っ!かわいいです~e-349
それは もぉ~、お父様 ご自慢の1枚ですよね~e-267e-267
チロルだったら 1人で完全に収まりますよ~。
チロルと私が 「やばくな~い?」って感じです・・・e-350
連続で採用 バンザ~イ バンザイe-465
かつお | 2009.04.02(木) 21:49 | URL | コメント編集

●凄い

2回連続の採用なんて凄いですね!!
おめでとうございます。
昨日、本屋さんで見て来ましたv-10

リボンさんは、送る写真のセンスが
いいのですねv-398
私も頑張って採用されますようにv-340
あきてぃ | 2009.04.02(木) 22:13 | URL | コメント編集

●はじめまして!!

『いぬだもの4』で検索していてこちらに来ました。
お父さんの自信も納得の素敵な写真ですね♪
これって偶然なんでしょうか?
意図的に撮ったんでしょうか?
どちらにしても良い写真です♪
僕も写真も採用されたんですが、あの本に掲載されてる可愛い写真には癒されっぱなしです(´▽`) ホッ
いや~それにしても、イチゴちゃん、バニラちゃんモデルだぁ~
おおたな | 2009.04.02(木) 22:30 | URL | コメント編集

可愛い~~e-266
採用おめでとうございますe-460
バッチリカメラ目線だし、ジーンズからひょっこり出ているのがすっごくいいですv-426
お父さんセンスバッチリですよ~~~v-411
私も明日本屋さんに行ってきますねv-344
nonnonmama | 2009.04.02(木) 23:03 | URL | コメント編集

掲載おめでとうv-315
うんうん、お父さん大正解でしたね!!
ジーンズからひょっこり顔出してる、いったん&バニたんかわいすぎv-347
リボンさんちはかわいいモデルさんたちが大活躍ですねv-411
ももこのママ | 2009.04.03(金) 20:46 | URL | コメント編集

リボンさん、ちょっぴりごぶさたしてました。。
またまた雑誌に掲載されたのですね!
モデルさんが可愛いしお写真もとっても上手ですもんね~i-189
お父様もさぞかし鼻が高いでしょうね♪(笑)
それにしてもひょっこり可愛いおふたりさんi-175
3のミュウくんのお写真もすごくいいですね~!!
あんなに大きく載せてもらえちゃうなんてスゴイです☆
黄身 | 2009.04.05(日) 02:05 | URL | コメント編集

わ~っ≧∀≦
ご本にまで載っちゃったのね~〃∀〃
それにしても、一言添えると かわいいお写真が
ちょっと笑えるお写真に~^m^
ちょこんとお顔を出してる2人、ほぉんと
かわいいです~・∀・b
いぬだもの3・4 と探しに行っちゃいまぁす^皿^ノ

似顔絵屋サンって小さい時にお出掛けすると
描いてもらいませんでしたかっ!?
それを思い出して、ひな・つぶのイラストを
お願いしちゃいました~♪
ほぉんといい思い出になりますよね☆
ひなたん | 2009.04.06(月) 23:43 | URL | コメント編集

またまた当選☆
おめでとうございますっっ(o^―^o)ニコッ

ってかなり、遅くなっちゃって
すみません!!ペコリ(o_ _)o))

一言文・・・笑えましたァ~♪
本屋さんでチェックします☆(つω`o)テヘ
ロミジュリ母 | 2009.04.07(火) 01:05 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

採用おめでとうってありがとうございます
どんな言葉かなv-361って思いましたが
編集者からの一言が笑えますよねv-411
何度読んでも面白いe-284フフフ
リボン | 2009.04.07(火) 20:56 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

今回で2度目になるので
前回ほどの喜びはありませんでしたが
父は大満足のようですv-426
そうそうママさんのように父も
一言文には大うけしてましたv-411
ナイスな言葉ですよねe-278
リボン | 2009.04.07(火) 21:00 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

おめでとうをありがとうv-10
この写真は、父のお気に入りなので
採用できて嬉しかったですv-341
一言文も最高ですよね
写真可愛いって感激v-344
リボン | 2009.04.07(火) 21:04 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

2連続できましたよe-271
前回の採用記事にコメント後
「買いました」コメントもくれましたもんねv-290
とっても嬉しかったんですv-345

今回発売の本
やっぱり一言文が面白いですe-317
リボン | 2009.04.07(火) 21:08 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

2連続って難しいだろうなって
思ってたんですが嬉しかったですv-291
あの写真、いちご達の姿が見えなくて
名前を読んだらジーンズの中から出てきたんですv-392
お昼寝してたのかもv-398
リボン | 2009.04.07(火) 21:12 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

本の一部に載ることができたので
またまた宝物が増えましたよv-344
良い写真って凄く嬉しいです
はい、偶然ジーンズに入ってたんです
名前を読んだら顔を出してきましたからv-411
リボン | 2009.04.07(火) 21:16 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

そうですよね!W受賞になるんだぁe-343
いちごの傍に張り付いてるバニラなので
この写真が撮れましたe-405

ペット博も確定ではありませんが
今のところ行こうと思ってます
ママさんやイヴちゃんに会える可能性もあるかしらv-398
リボン | 2009.04.07(火) 21:20 | URL | コメント編集

さすがぁ~
いつも大活躍ですねv-10
それにしてもお父様もするどいですねっ
まさしく、そのとおり。。。
次も頑張ってくださいねぇv-290
FUJIママ? | 2009.04.07(火) 21:21 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

おめでとうって
ありがとうございますv-291
是非、本屋で見かけたら姉妹のページ
見てあげて下さいv-392

一言添えてある文字には笑えますよね
もっと面白い言葉もあったんですよv-411
リボン | 2009.04.07(火) 21:23 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

知り合いのv-286もこの本に
掲載されてるのですね
それは是非、我が家の姉妹ページと一緒に
本屋でみていただかなくてはv-391

一言添えてある言葉
写真と良く合ってますよねv-426
リボン | 2009.04.07(火) 21:27 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

はい、本屋で見かけましたら
姉妹のページを見てあげて下さいねv-415
きっと喜びますv-344

添えられてる言葉に誰もがグサっと
なりますよねv-406
って、ぎんちゃんさんヤバクないですよぉv-433
リボン | 2009.04.07(火) 21:30 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんばんわv-280
お返事大変遅くなりましたv-356

おめでとうもありがとうございますv-345
写真に添えられる言葉が楽しみで
届いた本見て大笑いでしたよぉv-411
リボン | 2009.04.07(火) 21:32 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

父のウエスト効果で採用が
決定したのかもv-411
いちご達にはちょうど良い寝床になってたようで
ジーンズの中で気配を消してましたe-317

ブログお引越しのe-108連絡
ありがとうございました
また遊びに伺いますねe-343
リボン | 2009.04.07(火) 21:36 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

採用の通知が届いた時は
めちゃめちゃ自慢気にしてた父ですv-403
かなり嬉しかったようでv-411

もう本は見てくれたかしらv-361
添えられてる言葉は何度読んでも
面白くて笑えますe-284
リボン | 2009.04.07(火) 21:39 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
お返事大変遅くなりましたv-356

写真可愛いって嬉しいです
フフフ、撮影したのは私なんですよぉe-271
名前呼んだらジーンズから顔を出してきたので
父が写真写真って言うので・・・。
是非、生の本を見てあげて下さいe-420
リボン | 2009.04.07(火) 21:42 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

黒姉妹の写真
可愛いって嬉しいですv-291
父の言ってる言葉が分かるだなんて
ますます父が得意気になるわぁv-411

はい、素敵な宝物が沢山で
とっても幸せですv-344
リボン | 2009.04.07(火) 21:44 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

いえいえ、必ずなんてことは
ありませんよぉv-431
でも写真を選んでもらえた時は
めちゃめちゃ嬉しくなりますv-437

いちごに可愛いもありがとうございますv-10
リボン | 2009.04.07(火) 21:47 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お久しぶりですv-10
にも関わらずお返事大変遅くなりましたv-356

採用して貰えたのも嬉しいですし
編集部の付けた言葉も
面白いですよねv-426ウフフ
父は爆笑してましたもんv-411

ドッグフェア↓では可愛い姉妹に会うことが出来
楽しい時間になりましたv-344
いつかミックンにも会えると良いなv-354
リボン | 2009.04.08(水) 10:22 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-290
お返事大変遅くなりましたv-356

ドッグフェア↓は娘さんの体調などもあり
無理かなv-361って思ってましたよぉ
でもいつかお会い出来ると嬉しいですv-433

今回の写真は偶然撮れた1枚
採用できて感激でしたv-341
リボン | 2009.04.08(水) 10:26 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-290
お返事大変遅くなりましたv-356

父が喜んでくれた今回の採用
やたらと自慢気になってるんですよぉv-392
調子に乗ってるのが分かりますv-411

えっv-361かつおさんは美人でスタイル良いと
思ってる私ですv-398
リボン | 2009.04.08(水) 10:32 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

採用通知が届いた日は嬉しくて
父も大喜びしてたくらいなんですe-343
本も見てくれたのですねe-317
あきてぃさんも応募されてましたよねv-361

自分で撮影して応募してるので
センスは分かりませんが褒めて頂け
とっても嬉しいですv-441
リボン | 2009.04.08(水) 10:36 | URL | コメント編集

v-22おおたなさんへv-22

初めましてv-10
訪問・コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなりすみませんv-356

この写真は偶然撮れた1枚なんです
姿が見えないので名前を読んだらジーンズの中から
顔を出してきて・・・・パシャリv-426
お褒め下さり嬉しいですv-344
おおたなさんのv-286ちゃんも採用おめでとうございました
改めてお邪魔させて頂きます!
リボン | 2009.04.08(水) 10:42 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

おめでとうもありがとうございます
もう、本屋で見てくれたかしらv-361
この写真を撮ったのは私なんですよぉe-271
父はジーンズを部屋に脱ぎ捨てたままに
してただけですからv-411

褒めて下さり嬉しいですv-415
リボン | 2009.04.08(水) 10:45 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-356

父の言うとおりこの写真を応募して
大正解でしたよv-82
そのぶん、見るたびに自慢してきますが・・・。

ジーンズから顔出してる姿ってそうそうないから
貴重な1枚がアルバムに増えましたe-405
リボン | 2009.04.08(水) 10:50 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

お久しぶりですv-10
お忙しい時は気になさらないで下さいねv-392

雑誌ではなく書籍なんです
本の一部に載させて頂きましたv-398
はい、父も喜んでは自慢してきます・・・。
ミュウ採用の記事も見てくれてありがとうございます
必死に泳いでますでしょv-288
リボン | 2009.04.08(水) 10:54 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

前回に続き今回も
採用する事が出来ましたv-341
添えられてる一言が面白いですよね
いろんな写真がいろんな言葉で掲載されてるので
見るだけでも楽しい1冊なんですv-344
是非、本屋で見て下さい

黒姉妹に可愛いもありがとうv-290
リボン | 2009.04.08(水) 10:58 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

いえ、コメント嬉しいですv-10
私もお返事書けない日が続いてたので
気になさらないで下さいねv-433

編集部が付けた一言
かなり笑えますよねv-411
何度読んでも面白いって思います
是非、本屋でも見て下さいv-352
リボン | 2009.04.08(水) 11:01 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

さすが・・・ですかv-392
そう言って貰えると嬉しいv-398
父もますます調子に乗って喜ぶかもしれません!笑

また何か良い写真が撮れたら
応募してみようと思いますe-271
リボン | 2009.04.08(水) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
