2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

ダッシュ三昧

rainbow7日rainbow

朝から久々に快晴jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
思いっきり走らせてあげたくて芝生広場へ行ってきたよ音符01
189_20090309174325.jpg

ここは穴場で誰もいないことが多いんだけど今回は、久々のお天気ってこともあり
同じように散歩jumee☆walkdog2してる人が多かったんだぁ
だけど同じような場所が沢山あるから全然問題なしjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

186_20090309174257.jpg

到着早々に嬉しくてダッシュの嵐バンザ~イ!
いちごとバニラは飽きることなく走って遊んでいたよwarai

184.jpg

185_20090309174252.jpg

ポポとミュウは前半ダッシュしたけど後半はノンビリ絵文字名を入力してください
4匹ノーリードでいると目が離せないけど2匹リード付けるだけでちょっと楽チンjumee☆faceA224R

187_20090309174305.jpg

188_20090309174310.jpg

だんだん暑くなってきて最後はハァハァびっくり
それでも元気いっぱいに走ってたのは、いちご&バニラのチビコンビnico


190_20090309174335.jpg

暑い暑いと思ってたらこの日の最高気温17度jumee☆faceA132
温かい日が増えてきて嬉しくなるなぁはーとちゃん
18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい天気だし、広々してていいな~
うちのあたり、雨ばっかv-406
やっぱりチビ姉妹は、元気いっぱいv-341
ご一緒してみたいなぁ~

あーーーームリムリv-393
がらがらどん | 2009.03.09(月) 20:51 | URL | コメント編集

楽しそうですね~~(*´艸`*)

いつも思うのですがリボンさん走ってる写真撮るのめちゃめちゃ上手いです(*´艸`*)
イチデジですか??

芝生いいなぁ~~こっちはやっと雪が溶け始めて今一番汚い時期かも…( ノд`* )
Sarina | 2009.03.09(月) 21:01 | URL | コメント編集

わぁ~(*>艸<*)
楽しそうに走ってる♪
ぉチビちゃんコンビi-178

お揃いのぉ洋服もとってもカワイイです~★

いちごチャン・・・
まだゴハン食べませんか(TwT。)?
ジュリは今のトコ、半生とカリカリと混ぜてたら
食べてくれるから安心しました★
ロミジュリ母 | 2009.03.09(月) 21:11 | URL | コメント編集

いちごバニラちゃん、とっても嬉しそうに走ってますね☆
とっても、かわいい~~~~~v-343
最近、お天気が悪かったから久しぶりのお日様
とっても有難いよね。
早くもっと暖かくなるといいねー♪
らーら | 2009.03.09(月) 21:17 | URL | コメント編集

いちごちゃん、バニラちゃん、イキイキしてますね~
楽しそ~です♪
すごく広い芝生広場ですねv-411
なつ | 2009.03.09(月) 21:27 | URL | コメント編集

ご近所にこ~~んなに広い芝生の場所があるのは
嬉しい事だよね!
やっぱり 走らせたくてノーリードにしたくなるよー。

我が家もノーリードにする時はmeguりん一人では
怖いので旦那も一緒に連れて行きます。

みんないい笑顔で走ると又 遊びに行きたいですね♪
meguりん | 2009.03.09(月) 21:41 | URL | コメント編集

とっびきりの笑顔ですねぇ---♪

広い場所で思いっきり走らせてあげれるって

羨ましいです♪

うちは、ドッグランじゃまず走らないからなぁ 笑
ゆかぽん | 2009.03.09(月) 23:43 | URL | コメント編集

おおおおおおぉぉ~広いっすねー!!
うちのもこんなところで走らせてみたいっす…

元気一杯に駆けてるバニたんの表情がサイコーですwwww
まっど | 2009.03.10(火) 00:04 | URL | コメント編集

ちびっこ姉妹楽しそ~♪
キラキラの笑顔がまぶしいですねi-189
こんな素敵な穴場があってうらやましいです。
最後のお写真、元気いっぱいなバニたんの後ろで
ポポちゃん&ミュウちゃんは内緒話かな?笑
なんか可愛いi-278
黄身 | 2009.03.10(火) 01:15 | URL | コメント編集

凄い 広いですね!

貸切状態で元気いっぱいに走ってて

うちの子もこんなに元気に走ってくれたらな~!

ミュウちゃんまま | 2009.03.10(火) 01:33 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉぉ~凄い楽しそうだなぁ~v-424v-411v-341
バニラちゃんもいちごちゃんも物凄い笑顔だよねぇv-411v-426
晴れた日に思いっきり走るのって楽しいモンねぇ~e-343
それにしても早いv-363早いv-363
朝からババも元気になったよぉv-218v-411v-344
ユリンババ | 2009.03.10(火) 06:55 | URL | コメント編集

バニラちゃんのこのお顔を見れば、どれだけ楽しかったか分かるし
いちごちゃんと二人でダッシュしてる所なんて
本当にたのしそー(o^-^o) ウフッ
コチラは最近不安定な天気だけど
今日は久しぶりにいい感じです♪
ぎんちゃん | 2009.03.10(火) 08:12 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
訪問遅くなって申し訳ないですー>0<
リンクの件、こちらこそぜひぜひよろしくお願いしま~す★

いちごちゃんとバニラちゃん爽快に走ってますね^0^
元気いっぱいに走っている姿を見るとこちらまで嬉しい気持ちになりますよね@^^@
もう春はすぐそこですね^^
みぃ | 2009.03.10(火) 08:51 | URL | コメント編集

●みんなたのしそ~♪

いちごちゃんとバニラちゃん本当に元気いっぱいですね~
楽しそう~うれしそ~とにかくこんなお顔見れたら
リボンさんもうれしくなっちゃいますよね~♪
ポポちゃんミュウちゃんももっちろんそれぞれのペースで
とっても楽しかったみた~い☆
リボンさんのおうちの近くにはこんな広いところが
たくさんあるんですか?
いいな~★
お天気のいい日には本当に最高ですね~(^-^)
ユキ | 2009.03.10(火) 10:40 | URL | コメント編集

うふふ~( *´艸`)
めっちゃ楽しそうですね♪
それにお天気もめっちゃいいし(〃^∇^)o
これからもっと温かい日が増えてきますよ(^-^)
最後のバニラちゃんが最強に可愛いわd(゚∀゚)
アッシュ&リオ | 2009.03.10(火) 12:53 | URL | コメント編集

凄いみんな楽しそうですねぇv-266
走る走るv-266v-266v-266
見てても気持ちいい感じです

お洋服も可愛いしv-238
anmomama | 2009.03.10(火) 14:53 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

すみませんすっかりご無沙汰してます。
連日の深夜までのパソコンに体調を崩してしまい暫くブログも更新してませんでした。
昨日やっと再開しましたのでまた訪問も来ますので宜しくお願いしますね。

ここの広場って以前行かれてた場所ですよね!
とっても広々してていいですね~羨ましいですよこんな素敵な場所があるなんてワンコの為にはとってもいいですよね。

そして2/28のショッピングモールでのお買い物やアイスクリームを食べたりしてるのがとっても楽しそうだなぁと思いました。

女の子3人で寝てる姿もとっても可愛くて癒される~。

チョコパイも美味しそうで・・でもリボンさんもお仕事などで忙しくて大変だったんですね。どうどお体には気をつけて下さいね。

もみりんこ | 2009.03.10(火) 15:01 | URL | コメント編集

●楽しそう。

こんにちはー。

こんな広い場所があればノーリード
いいですねぇ~~~。

みんなイキイキした表情がすごくいいねっ。
楽しそうで~~~~
見てる私まで顔がほころんでしまうわぁ♪

元気いっぱいでほんとかわいらしい~です。
ちーむぎまま | 2009.03.10(火) 15:30 | URL | コメント編集

みんな楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とーってもいい感じで走ってるねー♪♪
いちごちゃんとバニラちゃんの元気なお顔がたまらなーい( ´艸`)ムフッ♪♪
人の少ない穴場で遊べるっていいねっ☆☆

北海道もあと少しで公園で遊べる季節だゎー♪♪
スムチー母 | 2009.03.10(火) 15:31 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

こんな広いところ貸切状態で遊べるなんていいですね~=^-^=うふっ♪
いちごちゃん・バニラちゃんメチャメチャ元気っこですね♪

こんな良い顔して走ってくれると連れてきて良かった~って思うよね♪

これからはお外で遊ぶのに良い季節だからいいですね=^-^=うふっ♪
michi(みっちん) | 2009.03.10(火) 16:37 | URL | コメント編集

ニコニコで走ってますね(^-^)
暖かくて楽しさも倍増かな?

キラも広い芝生で思いっきり走らせたいなぁ
ノーリードだと結構動き回るし(^-^)
りえ | 2009.03.10(火) 17:40 | URL | コメント編集

元気いっぱい走ってますね♪
こんない広い貸切の場所があるなんていいですね。
いったん&バニたんはほんとに元気ですね。
ふふふ、早くて見えない(笑)
いったん&バニたんの輪の中にはももちゃんは入れないな~。
だんだん暖かくなってきたので、そろそろももちゃんもお外デビューしなくちゃv-411
ももこのママ | 2009.03.10(火) 21:10 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃん
走るの大好きなんだねぇ~
一緒に走れてよかったね
いくらちゃん | 2009.03.10(火) 21:50 | URL | コメント編集

みんな楽しそうv-238
特におチビちゃんコンビ!!!
すっごいいい表情ですねぇe-420
イヴもあれくらい走ってくれれば連れてく甲斐もあるのになぁ。。。
いっつも何かに警戒して片足あげて私から離れない(泣)
イヴちんママ | 2009.03.10(火) 22:52 | URL | コメント編集

広い場所で、思いっきり走ってあそぶいちごちゃんとバニラちゃん、とっても楽しそう~♪

こぼれる笑顔に胸キュンです(笑)

やっぱりこーいう場所って、ストレス発散にもなるし、いいですよね~
あや | 2009.03.10(火) 22:52 | URL | コメント編集

いちごちゃん、バニラちゃん楽しそうですね。
こんな広い広場があるといいですね。
ずんだ | 2009.03.11(水) 09:34 | URL | コメント編集

最近天気の悪い日が続いてましたもんね!
こちらも昨日は天気が良かったので、私もみんな連れてランへ行ってきました♪
嬉しそうな姿をみるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね☆
ダイママ | 2009.03.11(水) 11:02 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

良い天気でしたので
思いっきり走らせに行ってきましたv-29
九州はv-279の日が多いのですね・・・。
早く気持ちの良い陽気になって欲しいですよねv-344

チビ姉妹は終始ご機嫌で
帰るときまで走って遊んでましたv-411
是非、ご一緒できたら良いのにねぇ
リボン | 2009.03.11(水) 17:14 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

楽しそうでしょぉv-341
中でも、いちごやバニラは本当に嬉しそうに
走ってくれてましたe-278
北海道も寒い時期はそろそろ終盤になるのですねv-425
今から待ち遠しいじゃないですかぁ!

お写真褒めて下さり嬉しいv-291
走ってる姿って1番難しいですよね・・・。
でもどれもデジカメでの撮影なんですよぉ
一眼レフは重そう&扱えないって思い持ってないんですe-263
リボン | 2009.03.11(水) 17:19 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

到着するなりダッシュの嵐で
動画撮るのも大変でしたv-389
それだけ嬉しいって事だと思うんですけどねv-426ウフフ
v-324もお友達から頂いたものなんですが
可愛いので気に入ってます

いちごのご飯は少し改善されたくらいで
以前のようにはまだ時間かかりそうv-292
リボン | 2009.03.11(水) 17:26 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

楽しそうですよねe-317
特にバニラといちごは笑いながら走るので
e-94構えてると私まで笑いそうになっちゃいます

不安定な天気が続いてたので
この日は絶対走らせてあげたいって
決めてたんですv-441
ポカポカ陽気の公園は気持ちよくて最高v-433
リボン | 2009.03.11(水) 17:30 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

イキイキしてるように見えますぅv-361
その通りですよv-82
好きなだけ走ることが出来たから
満足してくれたようですe-343
帰宅後のv-448ではグーグー寝てた
4匹達ですもん!笑い
リボン | 2009.03.11(水) 17:33 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

広い芝生広場があるって
めちゃめちゃ嬉しいですよねv-291
ココは、我が家のお気に入りになっていますe-284

頭数が多いとノーリードするのも不安なので
誰かが一緒だと安心ですよね
いちごとバニラも一定の範囲までしか走らないから
まだ助かってますよぉv-433
リボン | 2009.03.11(水) 17:36 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

笑顔いっぱいのチビ達ですv-344
いちごとバニラは走るの大好きだから
芝生を見るとソワソワしちゃうんですよv-411
ポポ達もマイペースに走ったりしてくれるので
連れて来てあげて良かったぁv-352

チョコクリちゃん達は、あまり走ったり
しないのですかv-361
ドッグラン以外なら喜んでくれる・・・かもe-284
リボン | 2009.03.11(水) 17:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
どうも、お久しぶりで~す!

とってもいいお天気ですね~。
青空が すごく気持ちいいですね~e-68
み~んな、とっても 楽しそう~!!

いちごちゃん、バニラちゃんも 
元気いっぱい走ってますね~。
動画の最後の方・・・
バニラちゃん、いちごちゃんに ド~ンってしてなかったですか~??
可愛くって、何回も見ちゃいました~e-266
かつお | 2009.03.11(水) 21:21 | URL | コメント編集

空がすごく青くてキレイ~≧▽≦
みんな楽しそうですね♪
カフェでランチ☆も楽しいけど、
やっぱりわんこ達は走り回ってる時が
楽しそうですよね~^▽^
これからの季節はこうやって遊ぶのが楽しみですよね・∀・

ほぉんとそれぞれ性格違いますよね~^m^
こつぶとひな、正反対過ぎて。。。^^;
ケーキ、ホント人間が食べれちゃいそうですよ☆
でも、付けあわせがブロッコリーな所が
わんこ用、って感じですよね~^m^
ひなたん | 2009.03.12(木) 02:19 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

広い芝生広場なので
思い切り走らせるには最高なんですv-341
川を挟んで両岸にそれぞれ同じような広場があるから
1箇所がダメでも少し歩くとその先にはまた広場って
続いてるんですよぉv-290
なつちゃんも広い場所で元気いっぱい
走らせてあげてくださいねv-392

バニラの表情に最高ってありがとうe-420
リボン | 2009.03.12(木) 14:40 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

楽しそうにしてますよねe-317
笑顔で走ってくれるからこっちまで
自然と笑ってしまいますよぉe-343
広い場所は開放的な気分になれるし
ストレス発散にももってこいって感じしますe-284

ポポとミュウ、ナイショ話してたのかなv-361
仲良くクンクンしてましたよ
リボン | 2009.03.12(木) 14:43 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

広いでしょぉv-398
同じような場所が続いてるから
1箇所で1家族が遊ぶこと多いんですv-426

みゅうちゃん達はダッシュして
走ったりすることはないのですかv-361
いちご・バニラが教えてあげましょうe-271
リボン | 2009.03.12(木) 14:46 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
楽しそうに走ってくれると
連れて来てあげて良かったって思いますv-344
特にいちごとバニラはニコニコしながら
ダッシュしてるから最高v-433

だんだん温かい日が増えてきたから
これから沢山走らせに行こうと思いますe-271
ババさんも笑顔になってくれたのですね!!
リボン | 2009.03.12(木) 14:51 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

楽しいって様子
ぎんちゃんさんに伝わりましたかv-291
本当に嬉しそうだったから
私も自然と笑顔がこぼれちゃいましたよv-398

不安定な日が続くと
久々のお天気v-278が余計嬉しく感じますよね
リボン | 2009.03.12(木) 14:54 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

こんにちわv-290
いえ、みぃさんのペースで遊びにいらして下さい
リンクも早速ハリハリしますねv-344

嬉しそうに走ったり・追いかけっこしてる姿って
可愛いですよねe-343
春になったらいっぱい走らせてあげたいなぁe-278
リボン | 2009.03.12(木) 14:57 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

いちごとバニラは芝生大好きなので
ご機嫌で走ってくれるんですe-405
ニコニコしながらダッシュしてるときは
かなりテンション高い時なんですよv-411
愛犬が喜んでくれると
めちゃめちゃ嬉しくなりますね!!

ルキちゃんも広い芝生広場でいっぱい
走ってくれるかなv-361
是非、そんな様子が見てみたいですよぉ
リボン | 2009.03.12(木) 15:00 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

楽しそうでしょぉv-290
ポカポカ陽気で暖かかったし
めちゃ嬉しそうに走ってくれましたe-317
最強に可愛いってありがとう!
バニラが喜んでますe-420

はい、暖かい春が楽しみですねv-441
リボン | 2009.03.12(木) 15:03 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

走って走って走ってぇ
終始ご機嫌でダッシュしてましたv-29
ほんと見てて気持ち良くなりますよね

v-324可愛いってありがとう
お友達から頂いたのですがお気に入りですv-345
リボン | 2009.03.12(木) 15:13 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-10
体調のほうは大丈夫ですかv-361
深夜更新とかって大変だと思いますし
体を大事にして下さいね!!

ここの広場、覚えててくれたのですねe-317
お気に入り芝生広場なので
これからも沢山走らせに行っちゃいますよぉv-426ウフフ
過去記事も見てくれて嬉しかったですv-344
リボン | 2009.03.12(木) 15:16 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

こんにちわv-291
こんなに広いとノーリードにしたく
なっちゃいますよねe-343
しかも同じような広場が段差になって続いてるから
ダッシュで遠くまで走ってしまっても
壁が立ちはだかってそれ以上進めないから助かってますe-278

元気いっぱい4チワ達
早くまた走らせてあげたいよぉv-29
リボン | 2009.03.12(木) 15:22 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

いちごとバニラの走ってる顔
私も大好きなんですv-10
嬉しそうっていうのが良く分かりますよねv-341
思いきりダッシュさせてあげるには
ココ、最高の場所ですよ!!

北海道もv-276が溶け出す時期かなv-361
待ち遠しいですねv-433
リボン | 2009.03.12(木) 15:26 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

貸切で遊べちゃうのが最高ですe-280
4チーも家族だけだと安心して
遊んでくれるしねe-284ウフフ
いちごとバニラなんて大喜びでいつも走るから
貸切がありがたいわぁv-411

ここ最近、良い天気が続いてるから
春ももうすぐそこまで来てるのかなv-398
リボン | 2009.03.12(木) 15:30 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ニコニコ顔v-10
こういう顔が見れるのは嬉しいですv-433
暖かい日だったからバニラも震えることなく
元気良く走ってくれましたe-280

キラ君、ノーリードになると動いてくれるのですか!
ピョコピョコしてるのかしらe-343
リボン | 2009.03.12(木) 15:33 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

元気いっぱいでしょぉv-82
芝生が見えると走りたくてソワソワしちゃう
いちごとバニラです!
開放的な気分になれるのかなぁv-361

ももちゃんは、ポポとだったら平気かもe-284
お互いマイペースちゃんだし
好き勝手に探検してそうですよねv-411
リボン | 2009.03.12(木) 15:36 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

走るのが大好きな
チビ姉妹ですv-341
暖かい春になったら沢山
走らせてあげたいなぁv-290
リボン | 2009.03.12(木) 15:37 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

楽しそうな様子が伝わりますかv-392
チビ姉妹はめちゃめちゃ喜んで走るから
e-94構えるのも大変・・・笑
でも喜んでる表情見ると連れて来てあげて良かったって
凄い思いますe-68エヘヘ

イヴちゃん片足あげて動かないなんて
ポポが落ち着こうとしてる姿にソックリですe-284
リボン | 2009.03.12(木) 15:40 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

笑顔に胸キュンv-344
いつでも笑顔見に来て下さいv-411

広い場所で走らせてあげるのは
ストレス発散にもってこいですよねv-433
好きなように走らせてあげると満足するようです
リボン | 2009.03.12(木) 15:43 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

楽しそうに走ってくれましたv-345
広い場所が近場にあるのって
とっても嬉しいですv-290

リボン | 2009.03.12(木) 15:44 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

不安定な日が多かったのですが
最近は毎日v-278が続いてます
週末はまた悪くなるようなので・・・。

ダイ君達もランへ行ったのですねv-425
喜んでる顔が見れると
こっちまで嬉しくなっちゃいませんかぁe-343
リボン | 2009.03.12(木) 15:46 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-290
こちらこそお久しぶりになってますv-356

久々の快晴v-278
朝から気持ちの良い1日でしたよ
4チーもご機嫌で遊んでくれました!!
動画も何回も見てくれたなんて嬉しいv-291
リボン | 2009.03.12(木) 15:49 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

雲1つない空が綺麗ですよねv-352
そうなんです!
カフェでランチはv-286にとっては退屈な時間って思います
特にワンコメニュー注文しないし・・・。
それよりも好きなだけ走らせてあげるほうが
絶対楽しいって思うんですv-441

暖かい日が増えてきたので
そろそろダッシュ日も増えそうですよぉe-271
リボン | 2009.03.12(木) 15:52 | URL | コメント編集

綺麗な青空ですね~v-10
ノビノビダッシュでみんなにっこにこv-10
見ている私もとっても癒されましたv-22

リボンさんのレスにびっくり♪
私てっきり写真は一眼かと思ってました。
いつもシャッターチャンスを逃さずとっても素敵なんですもんv-398
やはりカメラは『腕』ですね~v-353
もちろん・・可愛いモデルさん達の活躍も重要なんですけどね^m^
きょん | 2009.03.12(木) 15:56 | URL | コメント編集

リボンさん,こんばんわ~♪

いちごちゃんとバニラちゃん,とっても楽しそうに
走ってますねO(≧▽≦)O

近くに広い広場があっていいですね~
羨ましいです(o^_^o)

あき | 2009.03.12(木) 22:32 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは♪
みんななんとも言えないすっごく良いお顔ですね
これから暖かくなると益々、みなさんの笑顔に会えるかな?
FUJIママ? | 2009.03.12(木) 23:47 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~~~っv-393
いつも読み逃げばっかで本当にごめんね~v-406

私は密かなバニたんマニアなのでv-344
笑顔で走り寄ってくるバニたんv-346
もうたまりませ~~~~んv-415
やっぱワンコはお外では良い表情しますよね~v-398
良いお天気だし最高~v-426
ひゅ~つむママ | 2009.03.13(金) 08:11 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

雲1つない快晴で
朝から嬉しくなっちゃいましたv-341
4チー達も久々に走り回れたから
かなり楽しんでいたように感じますv-433
癒されてくれたのですねv-392

あらら・・・。
一眼レフでの撮影と思ってたんですか!
いつもコンデジでの撮影ですが一眼と勘違いされるなんて
ちょっと嬉しいかもv-398ムフフ
リボン | 2009.03.13(金) 12:03 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

こんにちわv-291
チビ達の嬉しそうな顔
連れて来てあげて良かったって思える
瞬間でしたよぉv-352
元気に走る姿は最高ですよね!

広い広場が近場にあると
ラッキーって感じですv-344
リボン | 2009.03.13(金) 12:07 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こんにちわv-291
良いお顔って嬉しいですv-415
うちのコ、特にいちごとバニラは走ってる時が
1番良い表情してくれるので
見てて私まで嬉しくなっちゃうんですv-345

はい、だんだんと暖かい日が増えてきたので
これから沢山ダッシュ姿を
お披露目できると思いますe-271
リボン | 2009.03.13(金) 12:12 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~つむママさんへv-22

お久しぶりですv-10
お忙しいときは無理しないで下さいね
読み逃げでも嬉しいですよv-441

バニたんのマニアだなんてビックリe-317
そんな風に思って下さり
飼い主としては感激だわe-343
いつでも笑顔を見に来て下さいねぇ
リボン | 2009.03.13(金) 12:15 | URL | コメント編集

●遅くてごめんね。。。

いつもコメントが鬼の遅さでごめんね。。。

久々の芝生で思い切りダッシュv-19
いちごちゃんもバニちゃんもいい顔してるねv-22
動画も見たけどまさに弾むようだわ^^
ポポちゃんミュウくんもマイペースに楽しめたようでやっぱり
暖かくなるとなんとなく元気になれるよねv-238
タマさん | 2009.03.13(金) 18:00 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

いえ、タマさんのペースで
遊びにいらして下さいv-392

走ってるときのいちごとバニラの顔
めちゃめちゃ良い表情してますよねv-433
かなり嬉しかったようですe-284
ポポやミュウも自分のペースを保ちながら遊んでたので
4チー満足してくれたかな?

暖かい日は最高ですねe-343
リボン | 2009.03.16(月) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
