2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

グランプリ

5日に苺狩りを楽しんで帰宅したあと、1通の配達不在通知がありました!
送り主を見ても誰からか分からず、取りあえず電話jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
夕方に宅配物jumee☆ValentinesDay5bを受け取ったけど・・・・何だろうはてな
  160.jpg
私といちご宛だったんだけど
備考欄を見ても検討がつかず何か当選したのかなっと思い
  161.jpg
箱を開けて見ると・・・・ビックリえぇ
  162.jpg
どうやら何かのコンテストで、いちごがクラウングランプリクラウンを取ったようでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
慌てて記載されてるパソコンサイトへ飛び確認
日清ペットフードで企画されていた「うちのコ ギャラリー」で
いちごがグランプリを取ったことがやっと分かりましたjumee☆shy1
  159.jpg
これにはマジ感激ぃjumee☆DaNcE2ウヒョヒョヒョ
いちご偉い凄いと連呼で喜びを分かち合いましたあ
受賞の賞品も日清ペットフードというだけあり絵文字名を入力してください美味しそうなご飯
  163.jpg
どんなに食べても太らない体質のいちごには嬉しい賞品だね絵文字名を入力してください
  164.jpg
ローズ実は今年に入り、いちごとバニラで勝負をしていますローズ2
2008年になってからのコンテストでの受賞結果は・・・いちご5個vsバニラ3個
今現在では、いちごが勝利中ですピンクのきらきら
  165.jpg
02:13  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!
いちごたん、またまた入賞!?
しかもグランプリなんてすごーい!
おめでとー♪

あの可愛い写真ならグランプリ間違いなしだねっっ!
バニたんも負けてないね~!!
ちえ | 2008.04.08(火) 07:58 | URL | コメント編集

すごいすごいv-424
グランプリおめでとう~~!!

さすがいったん、賞は総なめですねっ。

バニラたんもこれからですv-344
ふたりともがんばれ~v-438

最後のお写真、とってもかわいいですv-345
RARA | 2008.04.08(火) 08:18 | URL | コメント編集

えぇ~!!グランプリ!?ってことは一番~?
いちごちゃんスゴイ!!e-278
プレゼントも豪快ですね~。
いちごちゃんとバニラちゃんで勝負してるんですねぇe-343
なるほど、いい勝負になってます~v-410
それじゃあ、私は親戚さん繋がりでバニラちゃんを応援しようかなv-354
さんな | 2008.04.08(火) 09:09 | URL | コメント編集

いちごちゃんすごい!!
リボンさん宅レディース、フォトコン荒らしですね(笑)
いちごちゃんとバニラちゃんどっちが2008年トータルで勝利かしら?
いちごちゃんフードよかったね!!
イヴママ | 2008.04.08(火) 12:52 | URL | コメント編集

●グランプリ

すご~~~いさすがクローバーが惚れただけある!!
可愛いもの♪
おめでとう!私のいちごた~ん♪えへへっ
クローバー | 2008.04.08(火) 14:26 | URL | コメント編集

グランプリv-20すげぇ~v-12
ってことは1位ってことですよねv-354
さすがいちごちゃんだわv-318
イヴも変顔コンテストとかあれば応募出来るのにぃ~・・・笑
バニたんもいったんに負けないように頑張れv-315
私はどっちも同賞で沢山賞とってくれたら嬉しいなv-415

メールの件丁寧にお返事ありがとうございました。
早速試しにやってみたらなんとか出来ました♪
ありがとうです。
イヴちんママ | 2008.04.08(火) 17:46 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

いったんグランプリ受賞おめでとう(^O^)/
やっぱり初めて梅の花と撮影しての受賞は嬉しいですよね!!
いったん、いい表情してるもんv-415

さすが日清ペットフードさんv-353
おいしいスープがついてるのが気になります~v-398
バニたんもすでに3個も賞とってるなんてすごいよ~v-424
可愛い姉妹でこれからも競っていくのかな(^_-)-☆
Nao | 2008.04.08(火) 18:30 | URL | コメント編集

いちごちゃん、グランプリおめでとうございます♪
すご~い!!グランプリなんて~!!
美味しそうなフードですね~☆

食べても太らない、いちごちゃんが羨ましいです!!
私もそうなりた~いなぁ。
とろろ | 2008.04.08(火) 21:48 | URL | コメント編集

●おめでとう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

わぁ~ん v-356 ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ v-406
ちわ犬のためにお見舞いのコメントありがとうございました v-238
おかげ様で 元気バリバリ復活しましたぁ~ v-291

日記さかのぼって全部読ませていただきました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
4チーちゃん達と楽しいお出掛け満載ですネ~ v-344
大阪、京都へ旅行 v-10 うらやましいなぁ~ (人´∀`*)
4チーちゃん達もとっても楽しそぉ e-343
ちわ犬もミックン連れてUSJ行ってみたいです ∪^ェ^∪キュ~ン♪

バニラちゃん もうすぐ8ヶ月なんですネ v-290 いよいよ手術ですか !
小さい身体だから心配ですよね 。。。 それに肝臓の数値高かったなんて UTェTU クゥーン
お薬飲んで元気になって 無事に手術が終わりますように v-426

苺狩り楽しそぉ~ たわわになってて美味しそう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ペロってしてる苺ちゃんとバニラちゃん とってもかわいい v-344
みんなで美味しい苺食べて いっぱいお散歩楽しそう ♪

苺ちゃん e-354 グランプリ e-354 おめでとうございます v-424
すご~い !! でも苺ちゃんなら当然ですよ~ v-218
本当に フォトコン上位を独占中ですネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ バニラちゃんも p(*^-^*)q がんばっ♪

長々とゴメンナサイ (;´▽`A` これからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
ちわ犬 | 2008.04.08(火) 22:55 | URL | コメント編集

いちごちゃん
グランプリおめでとう(^-^)
美人さんですもんね。

豪華賞品ですね♪
ドッグフードがそんなにもらえると
助かっちゃいますね。
りえ | 2008.04.09(水) 00:25 | URL | コメント編集

●いちごちゃん

凄いですね~いちごちゃんグランプリおめでとうございます!

リボンさん、とってもナイスショットでしたね(^^)v
何かプレゼントが届くってワクワクしますよね
うちでは幸太郎が一番ワクワク、そわそわして匂いチェックします(笑)

いちごちゃんとバニラちゃんのカメラ目線に萌え~(*´▽`*)/
Michiyo | 2008.04.09(水) 00:39 | URL | コメント編集

コンバンハです~
いっちゃん グランプリおめでとう~vvv
うっとり顔のいっちゃんがキュートですvvv
そして シャッターチャンスを逃さないリボンさんに尊敬です!
Rumi | 2008.04.09(水) 00:41 | URL | コメント編集

ひゃ~っv-10またしても
おめでとう~、いちごちゃんっv-238
それにしてもバニラちゃんもいちごちゃんも
すごいねっv-20
今年に入ってもうそんなに賞をとっちゃったの~っv-21
バニラちゃんも負けずに頑張って~v-20

公園の記事、見に来ていただいてありがとうですっv-10
リボンさんがコメ欄に満開の桜載せてね~、って書いて下さってたので
頑張って綺麗な写真をっv-20、と思って
いっぱい撮ってきたんですよ~v-238
ひなたん | 2008.04.09(水) 00:52 | URL | コメント編集

いちごちゃん、グランプリおめでと~v-315
とっても可愛いよ~v-345
バニラちゃんもすでに3コも賞を取ってるんだね♪
う~ん。。バニラちゃん、ライバルが いちご姉ちゃんじゃ大変だぁ~
頑張れ~!! 今後の賞レース(?)から目が離せないぞ~v-218 
  
もなかマミー | 2008.04.09(水) 10:47 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

ヘヘヘv-398
嬉しい事に賞をいただきました!
賞品が届いてもまったく何のことかわからなかったんですが
素敵な賞をいただけ感激ですv-315
おめでとうってありがとうございますv-411ワーイ

バニも負けないでしゅv-286と言ってました!笑
リボン | 2008.04.09(水) 10:48 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-442
総なめだなんて・・・・そんな事わないですよぉv-356アハハ
でも、これからも色んなコンテストを見つけては
頑張って応募しちゃいますv-426フフフ

最後の写真に「とってもかわいい」も嬉しいですv-345
リボン | 2008.04.09(水) 10:50 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

はいv-411嬉しい事に1番を貰えましたv-442
審査側の方からの評価なので
ほんとに嬉しいって気持ちがいっぱいです!
v-25にはフードが沢山
多頭飼いしてると、あっという間になくなってしまうので助かりましたv-290

バニの応援してくれるんでしゅかv-361
さんなさん&なおちゃん、ありがとうでしゅv-286 byバニラ
リボン | 2008.04.09(水) 10:54 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

凄いですかv-398ヘヘヘ
私もまさかグランプリをいただけるなんて
思ってもいなかったので驚きましたよぉ!
これからも、いっぱい賞をもらえたら嬉しいですv-290
なので・・・頑張ってフォトコン荒らししちゃうぞぉv-411アハハハ

賞品のフードも多頭飼いの我が家には最高にラッキーでしたv-438
リボン | 2008.04.09(水) 14:44 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-442ワーイ
クローバーさんには毎回、可愛いって言葉をかけてもらえ
いちごも凄く喜んでますv-315
「私のいちごた~ん♪」だなんて
飼い主の私としても嬉しすぎる言葉ですよぉv-398フフフ
リボン | 2008.04.09(水) 14:47 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

嬉しい事に1位を獲得しちゃいましたv-411
さすがだなんてv-356
でもでも凄く嬉しいです!アリガト~
イヴちゃんは変顔コンテストにですかv-361
可愛いお顔なんですからぜひ一般コンテストに応募しないとダメですよ!笑

こちらこそe-507での件、ご丁寧にありがとうございます
私も聞くことあるかもですので
これからも宜しくお願いしますねv-422
リボン | 2008.04.09(水) 14:51 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです!
かなり遅くなりましたが新しいブログ教えていただき
ありがとうございます!
ずっとお休みしてた私達にもコメント入れていただけて
とっても嬉しかったです♪
それにしても、いちごちゃんは相変わらずかわいいなぁー!
バニラちゃんも!
あー久々なので大興奮です(笑)
いちごちゃん、グランプリおめでとう^^☆★☆
ayahana | 2008.04.09(水) 14:53 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-442ワーイ
そうですね!初めて梅の花を見に行って
その際に撮った写真で受賞できるなんて嬉しかったですv-345
また良い思い出が1つ増えましたv-426フフフ

賞品のフードには私も感激
多頭飼いになると、あっという間に減ってしまうので助かりましたv-438ヤッター
スープ付きのフードは私も興味あるので食べさせるのが楽しみです!
リボン | 2008.04.09(水) 14:54 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-411
私も受賞の結果に驚きましたが
めちゃめちゃ嬉しくて大喜びしちゃいましたv-398ヘヘヘ
賞品のフードも沢山いただけたし
当分はフード買わなくても良いかなv-361なんて考えてます!笑

いちごってどんなに食べてもすぐに、う●ちとして出しちゃうので
全然太らないので人間の女性には羨ましい事ですよねv-356アハハ
リボン | 2008.04.09(水) 14:56 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お久しぶりですぅv-422
元気になられたようで安心しましたし嬉しいです!
またお話沢山しましょうねv-290
過去記事↓まで読んでくれただなんて感激です
いっぱい更新e-337してたので疲れたでしょv-356アリガト

旅行楽しかったですよ!
ぜひUSJにちわ犬さんもミックンを連れて遊びに行ってみて下さいねv-426
って、ミックンはケンネルでお留守番になっちゃうけど・・・。
それでも一緒に旅行行けるので喜んでくれますよねv-410

バニラも明日で8ヶ月になります
そして週末には再検査で病院へv-292
数値がなんとか上がってないことを祈るばかりですが
手術も問題なく終わって欲しいのが本音ですv-409
暖かい言葉、ほんとに嬉しいですよぉ~ 

苺狩りも楽しかったし今回のコンテストの受賞も嬉しかったですv-291
リボン | 2008.04.09(水) 15:06 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-290
美人さんだなんて、そんな事ないですよぉ~
お転婆娘にしか見えないような・・・笑

賞品のフードにはほんと助かりますv-426
あっという間になくなってしまうのでラッキー
なんて思っちゃいましたv-398フフフ
リボン | 2008.04.09(水) 15:08 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-411
嬉しい結果になり私も撮ったかいがありました!ヘヘヘ
うんうん。v-25が届いた時はドキドキワクワクしちゃいますよね
Michiyoさん家では幸太郎クンが1番喜んでるんですかv-361
想像するだけで可愛いなぁv-398

いちご&バニラの写真に萌~をありがとですv-426
リボン | 2008.04.09(水) 15:18 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-278
おめでとうをありがとうございますv-290
キュートだなんて、いちごも喜びますよぉ~
初めて見た梅の花との2ショットで
嬉しい賞をいただけ私も感激しちゃいましたv-442ワーイ
リボン | 2008.04.09(水) 15:21 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

嬉しい事にまたまた他のコンテストでも
素敵な賞をいただけましたv-411
おめでとうって凄く嬉しいです!
バニラといちごで勝負をしてるので
これからも頑張って写真撮り、応募しちゃいますv-426フフフ

桜の記事載せてくれて嬉しかったですv-425
ひなちゃんもモデルさんしてくれて
ありがとうねv-415
リボン | 2008.04.09(水) 15:23 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-290
可愛いですかv-363ウレシー

嬉しい事にバニラも今年になってから賞をいくつかいただけ
いちごの良いライバルになりそうですv-411アハハハ
今後もどっちが勝つか見届けてくださいねv-410
リボン | 2008.04.09(水) 15:25 | URL | コメント編集

v-22ayahanaさんへv-22

キャ~お久しぶりですぅv-291
元気にしてましたかv-361ワクワク
お休みされてたので寂しかったですがお話できて嬉しいなぁ~
なおちゃんの可愛いお顔を見に
また遊びに行っちゃぉっとv-415

いちごにおめでとうも嬉しいです!
ありがとうございましたv-345
リボン | 2008.04.09(水) 15:37 | URL | コメント編集

かなりお久しぶりになっちゃってごめんなさい…
いちごちゃん、またまた受賞ですねv-425
ほんとすごーい!!
バニラちゃんも3個も取ってるなんて、この勝負どっちが勝つのかなぁv-398
いちごちゃんはどんなに食べても太らないんですか~
うらやましい体質だ~e-343
いちごちゃん、グランプリおめでとうe-266
mako | 2008.04.09(水) 16:15 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

お久しぶりですv-291
忙しくされてるんですから気になさらないで下さい!

ヘヘヘv-398嬉しい事に今回も素敵な賞をいただけました
自分で撮った写真をこうして評価してもらえるのって
ほんと嬉しく思いますv-442
又、いちごにおめでとうをありがとうございましたv-411

いちごの体質は羨ましい限りです!
でも、どんなに食べさせてもすぐに出しちゃうので悲しくも
なるんですけどねv-409
リボン | 2008.04.09(水) 16:46 | URL | コメント編集

●女の戦い???

いつの間にかグランプリってすごいなぁ。。。
でも景品も頂けて嬉しさ倍増だよね~v-20
正直、バニラちゃんもいちごちゃんも超・かわいいし
奪い去りたいもんね~(笑)そりゃグランプリだわ!!!
バニラちゃん、まだまだお姉ちゃんに勝てず!?かな??
でもまだチャンスあるはず!頑張れ~v-218
タマさん | 2008.04.09(水) 17:14 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

このコンテストには別の意味で驚きましたよv-219
宛名が日清ペットフードっていう名前で届かなかったので
まったく何のことか分からずでしたからv-356アハハ
でも嬉しい賞に賞品、とってもラッキーです!

いちご&バニラに超可愛いをありがとうですv-290
奪い去りたいだなんて・・・・
では私はマリンちゃん&さんごちゃんを奪ってしまいますよv-426フフフ
リボン | 2008.04.10(木) 18:34 | URL | コメント編集

リボンさん、またまたご無沙汰を・・・
ん?
グランプリv-308
いつもながらすごいですねぇ------------
いったん、良かったね
お花よりも輝いてるよv-290
FUJIママ? | 2008.04.12(土) 00:12 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

お久しぶりですv-422
はい!嬉しい事にグランプリを頂いちゃいました
これでまた記念が1つ増え嬉しいですv-290
お花よりも輝いてるでちゅかv-363
いったん嬉しいでちゅv-286
リボン | 2008.04.12(土) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
