2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

癒し♪

雛人形(背景アリ3日雛人形(背景アリ

昨日はお雛祭りでしたね
我が家にも3姉妹チワワがいるので夜ご飯はササミ入りにしてあげましたz
女の子がいるお宅ではお祝いなんかもしたのかな・?

さてさて、昨日の夜月
・・・ちょっと可愛い姿を発見しちゃったのじーっ
155_20090220110603.jpg

いちご ・ バニラ ・ ポポの3姉妹チワワが一緒に寄り添ってお昼寝してたよ

156_20090220110610.jpg

3歳に1歳に10歳っと年齢もバラバラだけどjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rしまいって感じするよねぇ

157_20090220110616.jpg

唯一の男の子でもあるミュウ君びっくり
可哀相だけど一緒に並んでお昼寝したことってないかも・・・。
どちらかと言えば、飼い主の傍で寝てるもんねwarai

このままにしてたら3姉妹はどうなるかなjumee☆search1bjumee☆search2R


                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

158_20090220110621.jpg
1時間後に様子を見たんだけどやっぱり並んで寝てたよz

2月後半は、出勤してから帰宅するまで1日中jumee☆ComputerNerd2とニラメッコ状態だったので
さすがにブログパソコンするような元気もなく訪問もまったく出来ませんでしたどよ~ん
でもね・・・クタクタになって帰宅しても可愛い姿見てるときだけは疲れも吹っ飛んでたよ母の日
10:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~~~可愛い!!
可愛すぎる~~~!!!
一番小さなバニたんが真ん中で寝んねって
いうのが、またまた可愛い(#^.^#)
見ていると幸せになれる光景ですねぇ♪
ミュータンは、パパとママのそばがいいんですねぇ(*^_^*)
それもまた可愛いんですよねぇ♪
凄く癒されましたぁ♪♪
☆ヨーコ☆ | 2009.03.04(水) 10:26 | URL | コメント編集

●可愛い♪

寄り添って寝てる姿ってホント可愛いですよねぇ-♪
うちは・・・
めったに一緒に寝てることってないんで憧れます。

お仕事で疲れてても、こんな姿見ちゃったら思わず
笑顔で疲れも吹っ飛びますねッ☆
ゆかぽん | 2009.03.04(水) 10:43 | URL | コメント編集

●かわゆいですね~

お久しぶりで~す♪
かわいいいちご ちゃん バニラちゃん ポポちゃんの
よりそってねんねの姿リボンさんじゃなくっても
見てたら幸せな気持ちになっちゃいますね~♪
なぁんて心地よさそうな時間でしょっ(^-^)
ミュウくんは一緒じゃなくってリボンさんのそばでねんねなのねっ♪これも個性かなっ?
お仕事もお忙しいみたいですが
無理せず元気にお過ごしくださいね~(^O^)/
ユキ | 2009.03.04(水) 10:55 | URL | コメント編集

●かわいい~。

ひゃーーーーん。
なんてかわゆいの~~~。
女の子たち並んでオネンネして~
仲良しさんだね。
こんなかわゆい姿見てたら癒されるよね。

ミュウくんは男の子だからクールなんだね。
うちのハーチュンと一緒だわぁ(^m^)プププ

お仕事忙しいみたいだけど
頑張ってね!!
ちーむぎまま | 2009.03.04(水) 12:12 | URL | コメント編集

ひさしぶりです♪
みんな一緒にねてくれるなんてすごい羨ましい♪
この姿は癒されますよね( *´艸`)
仕事も疲れも確かに吹っ飛ぶしd(゚∀゚)
可愛いお洋服も着てるし(゚ω^* )♪
アッシュ&リオ | 2009.03.04(水) 13:07 | URL | コメント編集

お仕事忙しいとブログどころではなくなるょねー^^;
お疲れ様でーす( ´艸`)

ひな祭りはみんなでお祝いしたのねー♪♪
3姉妹一緒にネムネムなんてかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高ですねっ♪♪

ミュウ君は男子だから一緒にネムネムはダメなのかなぁ?^^;
でも男の子って女の子よりも甘えん坊だからワンコ同士よりも人間に甘えません?
うちの二人はベッタリですゎー(笑)

スムチー母 | 2009.03.04(水) 13:51 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

早速訪問ありがとうございました(^_^)
上の2枚の写真がみれないんだけど・・私だけかしら(^▽^;)
またあとで見にきますね~!!

寄り添ってネンネしてるポポちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん
ほんと可愛くて癒されます~~~♪

そして、甘えんぼさんのミュウくんも可愛いよ~~♪
男の子は側にくっついてるの好きですよね=^-^=うふっ♪
michi(みっちん) | 2009.03.04(水) 14:11 | URL | コメント編集

ひぃやぁ~可愛いですぅv-10

微笑ましいなぁ~

ミユゥ君はパパやママの側がいいのかなv-238
anmomama | 2009.03.04(水) 15:17 | URL | コメント編集

●癒されますね

仲良くしてくれると嬉しいですね
こんな姿を見たら疲れは飛んじゃいますね

いつも可愛いお洋服を着てますね
お揃いって良いですね

うちはあまり着せないというのがあるんだけど
お揃いって少ないわ

今度頑張ってお揃いを買って貰おうかしら・・お財布さん頑張ってくれるかな(爆)
230to | 2009.03.04(水) 16:50 | URL | コメント編集

●癒し系♪

3姉妹、仲良く寄り添って寝ていて
カワイイですね\(^o^)/
ずーっと寄り添っているんですね。

ミュウ君は一緒に寝ないんですか!?
女だらけの世界に入るのが怖いのかな・・・。
男の私にはミュウ君の気持ちが少し分かります(笑)
でも、ママさんの側にいれば寂しくないよね!

ワンコの姿や仕草には
疲れを吹き飛ばし、気分を良くする
スゴイ力がありますよね!
ト~ミ | 2009.03.04(水) 17:14 | URL | コメント編集

かわいい~♪
仲良し姉妹ですね(^-^)
ミュウくんは遠慮してるのかな?

こういうの見ちゃうと兄弟欲しいなぁ・・・
って思っちゃいます(^-^;)
りえ | 2009.03.04(水) 19:02 | URL | コメント編集

v-421すごい、並んで寝てる。
羨ましすぎます!!
うちの3姉妹に爪の垢を下さいv-380
なつ | 2009.03.04(水) 19:14 | URL | コメント編集

●こんばんは☆彡

読者登録、ありがとうございました♪

そして遅ばせながら、、
いちごちゃんとポポちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪
(しかも、お布団かけてもらってる~笑本当にプリティ~ガールズだわ♪)

仕事で疲れていても、こんなかわいい姿見ちゃったら、
疲れが取れて癒されるの、わかります♪

あや | 2009.03.04(水) 20:28 | URL | コメント編集

うわぁ~♪なんて可愛い3姉妹なのかしら~♪
こんな可愛くくっついて寝てくれたら癒されずにはいられませんねv-398
お仕事が忙しくて大変な時にこういう光景はありがたいですよねv-344

↓の記事も遅ればせながら拝見しましたぁ^^
いちごちゃん♪ポポちゃん♪ウェルカム記念日おめでとう~v-314
ダブルセカンドバースデーってすごいですよね!
運命の出会いだったんですね~v-352
rinsora*mama | 2009.03.04(水) 22:16 | URL | コメント編集

●かわいい

チワチワが
三匹よりそっていると
とーってもかわいい~
いくらちゃん | 2009.03.04(水) 22:51 | URL | コメント編集

いちごちゃん&ポポちゃんのセカンドバースディー
おめでとうね♪

お迎えの日もお誕生日もどちらも大事な日ですもんね。

ひな祭り当日はささみ入りのごはんでいつもより豪勢だったのかな?
可愛い3姉妹ちゃんの寝姿が見れて得した気分になったね♪
meguりん | 2009.03.04(水) 23:34 | URL | コメント編集

仲良くっていいですね~~!
バニたんが真ん中へ割り込んで寝てる感じが微笑ましいですww
やっぱ一番ちっちゃい子は真ん中が好きなんですかね^^

いやーほんと、ワンコって癒し効果スゴイですよねw
私も夜遅くに仕事から帰ってきたとき、玄関まで迎えに出てきて
尻尾振ってる姿を見ると疲れが吹き飛びますw
まっど | 2009.03.05(木) 03:02 | URL | コメント編集

おはよっ♪朝の出勤前・・・・
可愛い姿を見ていたら、何だかホッとしましたよぉ~。
癒し・・・この姿を見ているとそんな言葉がぴったりですv-352
これから頑張って仕事に行ってきま~す(^^)//
すもも | 2009.03.05(木) 07:38 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

何度も可愛いってありがとうv-10
バニラがしっかり真ん中をキープしてるのが
私も気に入ってますv-398
どんなに疲れてても愛犬の可愛い姿を見ると
自然と疲れも忘れちゃいますよね!

ミュウは飼い主にベッタリ・・・ってコなので
いつも誰かの傍に張り付いてるんですよぉv-411
ヨーコさんにも癒し効果が伝わったようで嬉しいなv-318
リボン | 2009.03.05(木) 13:55 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

そうなんです!
仲良く寄り添ってお昼寝v-75
これは可愛すぎてたまりませんe-343
お転婆娘達も寝顔は天使のように見えちゃうから
最高の癒し効果でしたv-344

チョコクリちゃん達は、3姉妹のような↑寝方って
あまり見られないのですかv-361
それなら余計に寝てる姿を見たら癒されちゃいますねv-290
リボン | 2009.03.05(木) 14:00 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

お久しぶりですe-343
姉妹達のお昼寝姿v-75
私だけじゃなくユキさんも幸せ気分を
味わっていただけましたかv-433
ミュウは小さいときから飼い主の傍にいたいコなので
1番の甘えん坊さんなんですよぉv-426ウフフ

仕事も急に忙しくなったり暇だったり・・・
1年通して平均してるといいのですが仕方ないですもんねv-292
リボン | 2009.03.05(木) 14:09 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

いちごとバニラは普段でも仲良しなんですが
今回はポポも一緒のお昼寝姿だったので
私もニコニコしちゃいましたv-291
3姉妹が仲良しさんでいてくれて嬉しい限りですv-341
そうそう、ミュウはハーツ君と一緒でクールなの!
それとも女の子の輪に入れないだけかも・・・笑

お仕事も頑張りますe-271
リボン | 2009.03.05(木) 14:15 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

お久しぶりですv-10
帰宅して早々に目に飛び込んだ姿だったので
「疲れた」って言葉を忘れてしまいましたv-441
アッシュ君やリオちゃんもこんな風にお昼寝
してるのかなv-361

v-324可愛いってありがとう
いちご&ポポが着てるのは、お友達からのe-144なんです
リボン | 2009.03.05(木) 14:19 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

お仕事は大変だけど働かなくちゃねe-271
どうしてもブログに手が回らない時があるけど
仕方がありませんe-263トホホ

ひな祭りe-420仲良くお昼寝してる姿が見れて
癒されちゃいました!
そしてスムチー母さん大正解v-82
ミュウは、ポポ達といるよりも飼い主の傍にベッタリ
寄り添っているほうが好きみたいですv-411
やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いみたいですねe-317
リボン | 2009.03.05(木) 14:25 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こちらこそお引越し連絡
ありがとうございましたv-344
私も今までの呼び名で言わせて下さいね

写真はちゃんと見れてますが・・・。
たまたまおかしかったのかしらv-361スミマセン
仲良く寝てる姿ってほんと癒されますよね
マロンちゃんやロロ君・はなちゃんも良く寝てますよねe-278
疲れた日には、癒し効果大ですよぉ!!
甘えん坊ミュウにも可愛いってありがとうv-207
リボン | 2009.03.05(木) 14:32 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

第一声に可愛いって嬉しいですv-398
こういう姿は、何回見ても癒されますし
微笑ましいですよねv-344
ママさん家も3姉妹でなかよくお昼寝したり
しませんかぁv-361
想像しただけでもニヤケテしまう私ですよぉ!!

ミュウは、飼い主LOVEなので必ず誰かの傍に
寄り添ってるんですよv-356アハハハ
リボン | 2009.03.05(木) 14:39 | URL | コメント編集

v-22230toさんへv-22

これは疲れも吹っ飛んでしまうくらいの
可愛い姿でしたv-10
仲良く寄り添って寝てるので見てるだけで
お顔がニヤニヤしちゃいましたもんv-398ムフフ

v-324は、お出掛け以外にも着せてますねぇ
部屋着として着せてるのでスッポンポンだと
変な感じになってしまいますv-411
是非、230toさんもお財布と相談してお揃いで着せてあげて下さいv-392
リボン | 2009.03.05(木) 14:43 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

私が帰宅してから食事中もグッスリv-75
v-286のご飯時間になるまで↑寝てましたよ
ミュウは飼い主の傍にいるのが大好きなので
女の子達と一緒に寝る姿って見たことあまりないんですv-21
人間と同じで男の子は甘えん坊ですねv-411

ワンコって不思議な力を持ってるなって
良く思いますv-433
リボン | 2009.03.05(木) 14:48 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

はい、仲良し姉妹達ですe-343
お迎えしてもケンカばかりだと困りますが
楽しそうに遊んだり・寄り添ってお昼寝してくれるコ達なので
私も嬉しくなりますv-341
ミュウはどちらかというとワンコよりも飼い主の傍にいたい感じなんです!!

キラ君がお兄ちゃんになったら
どんな反応を示すのか気になりますねe-420
リボン | 2009.03.05(木) 14:54 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

凄いですかv-391
いつもは、いちごとバニラがピッタリと
寄り添って寝てるのですがこの日は、ポポも参加v-345
そして最近になり3姉妹で一緒にいることが
多くなってきたんですv-426
もでなちゃん達も↑こんな感じでお昼寝してる時が
あるかもしれませんよぉv-433
リボン | 2009.03.05(木) 14:57 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

いえ、私のほうこそ登録して下さってて
とっても嬉しかったですよv-10
こちらへの訪問もありがとうございますv-441

ポポ・いちごへのお祝いも感激!
気持ち良さそうにお昼寝していたので
こたつ布団ですが、かけてあげちゃいましたv-398
愛犬は、疲れを取り除いてくれる
不思議な力を持ってますよねe-420
リボン | 2009.03.05(木) 15:00 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

可愛い3姉妹って嬉しいv-291
2月後半は異常に仕事が辛くて・・・
疲れて帰ってきたときに↑可愛い姿が見れたのは最高でしたv-437

前記事↓も見てくれたのですね
ダブルセカンドバースデーe-405
お祝いをありがとうございましたv-352
リボン | 2009.03.05(木) 15:04 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

可愛いってありがとうv-344
姉妹達も喜びます

お昼寝してる姿って1匹でも可愛いですが
v-286揃うと最高ですよ
そこにミュウも参加してくれたら・・・もっと・・・
って思うんですけどねぇv-411
リボン | 2009.03.05(木) 15:07 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

いちご・ポポにおめでとうを
ありがとうございますv-344
3年前と10年前に我が家へやってきたって思うと
誕生日と変わらないくらいにお迎え記念日も
大切な日ですよねe-343

おひな祭り
ササミ入りのご飯は、いつもよりも食いつきも良かったので
嬉しかったと思いますe-317
リボン | 2009.03.05(木) 15:10 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

バニラの位置が良いですよねv-411
普段も私といちごが一緒に横になってると
間に割って入ろうと必死なんですよe-284
真ん中にいると安心するのかなv-361

v-286には色んなものを頂きますよね
帰宅後に嬉しそうな顔で尻尾振られると
疲れも吹っ飛んじゃいますもんねv-426
リボン | 2009.03.05(木) 15:13 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

こんにちわv-291
出勤前の忙しい時間に訪問して下さり
ありがとうございますv-441

癒しの言葉がピッタリって嬉しすぎますv-433エヘヘ
いつでも癒されにいらして下さいe-420
リボン | 2009.03.05(木) 15:16 | URL | コメント編集

●お久し振りです!!

更新が止まってたので
心配してたんですぅ・・・。
体調でも崩されてるのかと
思い、もう少しでv-5しそうでしたv-291

ホント、この寝てる写真には
癒されますね!!
バニたんが2人の姉を頼りにしてるって
感じがあります・・・。
あきてぃ | 2009.03.05(木) 17:03 | URL | コメント編集

可愛いです~
(o>艸<o)○o。.Сцтё.。o○(o>艸<o)

並んで寝てる、3ちーショット
癒され度MAXですネ
みるく | 2009.03.05(木) 17:04 | URL | コメント編集

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こうやって3姫で一緒に寄り添って寝てる姿は
スッゴク癒されますね~(*´∇`*)
私もその中に入れてほし~・・・
無理ですね・・・(-"-;)
ぎんちゃん | 2009.03.05(木) 18:48 | URL | コメント編集

まずはいったん&ポポくんセカンドバースデーおめでとうv-315
同じ日だなんてステキですね☆

わ~なんてかわいい3ショットなんでしょうv-415
一番小さいバニたんをはさんで、やさしいお姉さん達ですね。
仕事中に何度もこの写真見て癒されてましたv-346
私も一緒に添い寝させて~v-398
ももこのママ | 2009.03.05(木) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんは。
どうも お久しぶりで~すe-68

もぉ~ もぉ~ もぉ~!!
3人で寄り添って寝てる姿・・・e-266
何とも言えないくらい可愛い~♪
いつまでも ず~っと見ていたい光景ですねe-349
ミュウ君は リボンさんのそばにピッタリなのかな~??

セカンドバースデイe-267
おめでとうございます。
これからも 楽しい事が、たくさん待っているよぉ~e-250
かつお | 2009.03.05(木) 21:55 | URL | コメント編集

やぁ~(//∇//) かわぃぃですねぇv-344
ステキ3姉妹e-420

ぉ仕事忙しかったんですね・・・。
おつかれさまですっe-280(o_ _)o))

たしかに、こーーんなにカワイイ娘チャンたちを
見てると、一瞬でも疲れはフっとびますよねp(*≧ω≦)/
ロミジュリ母 | 2009.03.05(木) 22:36 | URL | コメント編集

ポポちゃんいちごちゃん、セカンドバースディ
おめでとう☆
寄り添う姿、ホントにかわいいですね~(〃▽〃)
疲れて帰っても、喜んでお迎えしてくれたり、
こういうかわいい姿を見せてくれると
疲れも吹き飛んで癒されますよね~♪
とってもよくわかりますよ~(≧ω≦)b

こつぶとひなの手作りトッピング、まだまだ
勉強中ですが、ちょっとでも健康な体作りに
繋がればイイナ☆と思って頑張りますp(^-^)q
ひなたん | 2009.03.05(木) 22:59 | URL | コメント編集

こんな 可愛い寝姿見てたら
自然とこっちのお顔がゆるんできますね!
ほんと 仲良しなんですね!
女の子が集まってねんねするんですね!
ミュウちゃんまま | 2009.03.05(木) 23:29 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お姉ちゃん達の間に挟まっていいね~i-237
ほんとに可愛い仲良し3姉妹ですねi-178
毎日忙しくてもこんな可愛い姿を見れば疲れが吹き飛んじゃいますよね!
わんこ達にはいつも癒されますi-176
ミュウくんは甘えん坊さんなんだぁ。笑

いちごちゃん&ポポちゃん
ダブルでお迎え記念日おめでとうございますi-189
黄身 | 2009.03.06(金) 01:15 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
リボンさんも仕事が忙しそうで大変だねぇv-388
お互いに体調には気をつけようねv-411
可愛いなぁ~e-266本当に3チー娘ちゃん達は仲良しさんだよねぇv-410v-341
チワワって猫のように折り重なって寝たりするって言うからお互いの体温や鼓動が安心なのかもねv-398v-344
こんな可愛い子が待っていてくれると思うと疲れも癒されるように気になるよねぇv-411v-426
ユリンババ | 2009.03.06(金) 06:59 | URL | コメント編集

3チワちゃんショットかわいい~♪
遅くなったけど、いちごちゃんポポちゃん セカンドバースデーおめでとう(^o^)丿
寄り添って寝る姿可愛いです~(^^♪
うらやましぃな。うちの子ではありえない姿・・・汗
イヴママ | 2009.03.06(金) 11:44 | URL | コメント編集

とても、かわいいO(≧▽≦)O ワーイ♪ピンクの お洋服♪
いいなぁぁ~~ 着てくれて・・・
しかも、寝姿も ぐぅぅ~ですネ!
ホント、癒されます。
我が家の 初節句は・・マユ姫 突発性発疹にかかり 高熱で大変 初の病気でママもビックリでした。今日は、笑顔もでて いつものマユ姫になり安心・・ホット しました。。。
来年は、みんなで お祝いしてあげようと・・ねぇ~マユ姫
きりん様も 一緒にねU。・x・)ノ チワン
はな゙:..・☆ | 2009.03.06(金) 11:51 | URL | コメント編集

可愛い~v-10
ピンクの洋服も可愛いけどみんな並んでのお昼寝・・・
絵になりますっ
相変わらず。たくさんの当選品
うらやましぃv-433
FUJIママ? | 2009.03.09(月) 00:33 | URL | コメント編集

●カワイイ 。゚+(*^∀^*)゚+.゚

またまた お久しぶりになってしまいました v-356 
リボンさんお仕事大変だったんですね 。。。 お疲れ様です v-390
ちわ犬の仕事も急に忙しくなったり暇になったりと
極端なので リボンさんお察し申し上げます 。。。
ほんと クタクタでもカワイイ天使ちゃん達に癒されて
疲れも吹っ飛んじゃいますよネ~~ v-343 

遅くなっちゃったけど いとごちゃんとポポちゃんの
v-352 ダブルセカンドバースデーv-352 おめでとう♪
仲良し3姉妹で一緒に寝んね♪ カワイイなぁ~ v-9
ミュウくんはリボンさんにベッタリですか??
ミックンもいつも私達に張り付いてるんですよ v-392 
やっぱり 男の子って甘えん坊なのかな 。。。
ちわ犬 | 2009.03.09(月) 02:01 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お久しぶりですv-344
仕事が多忙でなかなかブログ時間が取れず
心配させてしまいましたねv-356
e-108を頂く前に更新できて良かったです!笑

この姿は癒されますv-398
バニラも姉に挟まれて満足気に
お昼寝をしてたようですよぉ
リボン | 2009.03.09(月) 14:51 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

可愛いをありがとうv-10
疲れて帰宅してもこの姿を見ると
自然とニコニコできちゃうんですv-433

癒されるには最高の場面
って感じですよねv-341
リボン | 2009.03.09(月) 14:53 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

1匹でも寝てる姿は
めちゃめちゃ可愛いのですが
今回は3v-286が寄り添ってお昼寝v-291
癒された夜です!!

3姉妹に挟まれてみたいですかv-391
誰と誰の間が希望かしらv-361
リボン | 2009.03.09(月) 14:55 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

いちごとポポにおめでとうを
ありがとうございますv-441
初めて我が家へお迎えしたポポも10年目突入です
これからも長女として頑張って貰わないとe-271

仕事中に寝姿を見て
癒されてくれてたのですねv-291
ももちゃんも仲間に入りませんかv-392
リボン | 2009.03.09(月) 14:59 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-290
お久しぶりになっちゃいましたねv-356アハハハ

ずっと見てたい光景って嬉しいです
私も何度見ても大好きな姿なのぉv-398ムフフ
ミュウは私や母などの傍にずっと張り付いてますよ
1番の甘えん坊ですからv-411

セカンドバースデーへのお祝いも
ありがとうございましたv-344
リボン | 2009.03.09(月) 15:02 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

素敵3姉妹ですかv-291
可愛いだなんて嬉しくなります

仕事が辛くても癒しが待ってると思うと
頑張れちゃいますねe-284ウフフ
リボン | 2009.03.09(月) 15:05 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ポポ&いちごへお祝い
ありがとうございますe-420
寄り添って寝てる姿も可愛いですよねe-343
異常に興奮しながら喜んでお出迎えされる日や
気持ち良さそうにお昼寝してる日もあったりで
帰宅が毎回楽しみなんですv-341

きっとv-286と暮らしてる方はみんな
同じ気持ちなんでしょうねv-441
リボン | 2009.03.09(月) 15:07 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ですよねっv-363
自然と顔の力が抜けてニコニコって
なっちゃいますよねv-291

3姉妹は仲良しさんなので
私もとっても嬉しくなりますよぉv-425
リボン | 2009.03.09(月) 15:09 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

バニラ、嬉しそうに寝てましたぁv-411
なぜか真ん中にいたいという気持ちがあるようで
私といちごがゴロゴロしてても
割り込んで来るんですよe-317
自分も一緒に参加したいのかしらねぇv-361

お迎え記念日におめでとうも
ありがとうございましたv-344
リボン | 2009.03.09(月) 15:11 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-411
多忙な日々を過ごしてますが
それももう少しの辛抱なので頑張りますe-271
ババさんも頑張ってぇv-82

3姉妹、仲良しさんって伝わりますか!
暇さえあると誰かと誰かが一緒って事が多いので
見てる私としては嬉しいですv-10
リボン | 2009.03.09(月) 15:14 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

可愛いって嬉しいですv-290
ピッタリと寄り添って寝てくれるのは
見てるだけで癒し効果がありますよぉv-433
ママさん家では、3チーちゃんが寄り添うこと
あまりないですかv-361

いちご達におめでとうも
ありがとうございましたv-441
リボン | 2009.03.09(月) 15:16 | URL | コメント編集

v-22はな゙:..・☆さんへv-22

きりん君はv-324着るのを
嫌がってしまうのですかv-361
うちのコ達は、当たり前のように着てますねぇv-411
寝姿に癒されてくれたようで
嬉しいです!!
リボン | 2009.03.09(月) 15:19 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

すでにいくつも記事↑更新してましたのに
コメント嬉しいですv-10

お昼寝姿・・・絵になるだなんて照れますよぉv-398
ママさん家だって可愛いコがいっぱいで
毎日ハーレムじゃないですかぁv-344

当選品も続々と届いてますv-426ウフフ
リボン | 2009.03.09(月) 15:22 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お久しぶりですv-352
ちわ犬さんも仕事ペースが不規則なんですか・・・。
年間通して平均してくれてたら嬉しいのに
って思いますよねぇe-263
お互い大変ですが頑張りましょうe-271

いちご・ポポへのお祝い言葉
ありがとうございましたe-343
仲良し3姉妹とは違いミュウは飼い主にベッタリ
ミックンと同じですよね!笑  
やっぱり男の子は甘えん坊が多いのかしらv-411
リボン | 2009.03.09(月) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
