2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

女子チームでお散歩

6日の日曜日も良いお天気晴れ
この日は、夕方に病院でワクチン接種注射6-1を受けるポポ&いちごを連れて
お散歩でもしようと思い準備をしてると・・・・jumee☆Wait for Me2感づいたのか
バニラも行きたい行きたいとストーカー攻撃を繰り返す始末orz
結果、女子組みチワワを連れて行くはめになりました
まずは芝生で走れぇ猫足
  158.jpg
楽しく走らせていたのに途中で大型犬(クロ)が走りながらノーリードで登場
大人しくてお利口な犬(クロ)みたいだけど襲われた過去を持ついちごには
たまらないくらいの恐怖汗 芝生広場から退散することにしました↓↓
てか、私達だっているんだから常識的にリードくらい着用してよ怒って思いました

そのまま帰るにも早いので近くのお店でアップロードファイルを取ることに
  153.jpg
  152.jpg
鉄板の上に豪快に削り節がのった焼きそばを注文!
美味しかったけど食べ切れませんでしたjumee☆shy1

食事を終えると別の場所へ移動してお散歩開始jumee☆walkdog2
  154.jpg
  155.jpg
ドライフラワーのお店に途中立ち寄ったりとフラフラのんびりお散歩タイムアップロードファイル
  156.jpg
お腹がいっぱいでもデザートは食べれちゃうんですよねぇjumee☆loud laugh1
もちろんチワワさん達も骨を食べましたよ
  157.jpg
この日も駐車場まで楽しそうに仲良くトコトコjumee☆walkdog1
帰宅後には恐怖の病院がまってることも知らずにね笑

りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
