2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

誘惑ゾーン

ラブ8日ラブ

暖かかった午前中にお散歩jumee☆walkdog2へ連れて行き帰宅後は、お昼寝を楽しむミュウとバニラ寝る
それとは対照的だったのがポポといちご!
お昼寝する様子もないから午後からホームセンターへ一緒にお供させたよz
116_20090212113644.jpg

誰を連れて行ってもホームセンター大好きなうちのチワワさん達
この日だって専用カート買い物で楽々移動



でも・・・ある場所が見えるとソワソワ絵文字名を入力してください
118_20090212113649.jpg

それはペットコーナーポイント
ここには自分達の物があると分かってるようでカートから乗り出してみたり
販売されてる商品をクンクンしてみたりと興奮z

120_20090212113700.jpg

ご飯もトイレシーツもまだあるから大丈夫だよアップロードファイル

119_20090212113655.jpg

オヤツは家に沢山あるでしょぉ
それにオヤツは1年に2~3回買うか買わないかだから無理無理jumee☆sweat1b

121_20090212113705.jpg

122_20090212113711.jpg

どうしてペットコーナーに行くと必要以上に落ち着きがなくなるのかしらう~ん
あなた達の物は、今回ありませんよz

123_20090212113716.jpg

ポポのワガママな性格からするとjumee☆high1絶対にこう思ってるだろうなjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R

12:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホムセンホムセン♪♪私も大好きッ!!笑
いちごちゃんとポポちゃんも好きなんだねー( ´艸`)
カートも楽しそうに乗ってるゎ♪♪
うちのチビたちもホムセンカートは立ち乗りデス(笑)
ウマウマは買ってもらえなかったけど楽しめたかなぁ?
いちごちゃんとポポちゃん、可愛すぎてホムセンで注目との的だったんじゃない!?♡

スムチー母 | 2009.02.13(金) 14:01 | URL | コメント編集

アハハっ^▽^
ちゃあんとわかってるのね~^m^
ポポちゃんといちごちゃんのウキウキした
お顔がなんとも言えず。。。〃▽〃
確かにワンコからすれば、
見せるだけなんてっ。。。・公・;、って
感じかもしれませんね~☆
ポポちゃん、いちごちゃん、次回に期待だねっ^▽-b

こつぶにおめでとうをありがとうございましたっ☆
ほぉんと、かなぁ~り前から居る様に
大きな態度のこつぶです(笑)^m^
でもそんな態度も家の中限定!な
内弁慶のこつぶです^^;
まだまだ日々お勉強です~☆
今後ともよろしくお願いいたしますっ♪
ひなたん | 2009.02.13(金) 14:02 | URL | コメント編集

あはは・・・かわいい。
4ちーちゃんともホームセンター好きなのね。

そうそう、わんこってちゃんとわかってるよねぇ~。
落ち着きなくなるいったんとポポちゃん、ほんとかわいい。
おやつおねだりしてるような目線がたまりません~(^m^)

最後の言葉「用もないなら行くな」とポポちゃんのつぶやきに
大笑いしちゃったよー。
ちーむぎまま | 2009.02.13(金) 14:18 | URL | コメント編集

ホームセンターが大好きなんだねぇ~♪
うちの子たちは、カートに入れると
落ち着きがなく・・・すぐに抱っこ~っとなって
大変で。。。(^ε^;))ジュリは、ぉ客サマに吠えちゃうし(泣)

ポポちゃんといちごチャンは
楽しそうにカートに乗ってて羨ましいナァ~♪

おやつは年に2~3回しか買わないんですか?
Σヽ(゚Д゚○)ノビックリですぅ~~。
ポポちゃんの怒ってる後姿に
なでなでしてあげたぃ・・・( ´艸`)ププ
ロミジュリ☆かぁチャン | 2009.02.13(金) 14:35 | URL | コメント編集

●楽しいお買いものですよねっ☆

ホームセンターではカートにいい子にのってるんですねっ♪
乗り出しちゃってる姿もまたまたかわいいですねっ☆
ルキはだっこかかばんの中ですぅ(^^ゞ
やっぱりペットコーナーにいくと何か感じるのでしょうねっ♪
においかなっ★
こうやって一緒にお買いものって
楽しいですよねっ(^-^)
ユキ | 2009.02.13(金) 15:27 | URL | コメント編集

買うものが無くても
ペットコーナーって見ちゃいますよねぇ(^-^)

でも、ポポちゃんといちごちゃんにしてみたら
目の前にオヤツがたくさんなのに
買ってもらえなくてガッカリでしょうね(^-^;)
りえ | 2009.02.13(金) 17:31 | URL | コメント編集

いちごちゃんとポポちゃんの気持ち分かる~☆
ダイママも大好きなコーナーへ行くと
大興奮しちゃいます(笑)

ここは香りもきっと漂ってるから~
人間でいうとお菓子コーナーと同じかな??
今度は沢山買ってもらえるといいね♪
ダイママ | 2009.02.13(金) 20:08 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ホームセンターにいちごちゃん&ポポちゃんお供したんだぁ。
可愛いね2人、そわそわしててやっぱり分かるのかしら自分達の物があるってのが(笑)面白いですね~。

カートに乗ってるのが、可愛いですよね。
なんかワンコの乗り物みたいに見えてきちゃいました。
しかし慣れてて怖がらず身を乗り出してるのが、凄いですね。

ポポちゃんのフィフィのお洋服可愛い、そしていちごちゃんはうさぎちゃんのお洋服が可愛いですね。

もみりんこ | 2009.02.13(金) 20:16 | URL | コメント編集

どうもご無沙汰しちゃいましたぁ。。。

それにしても可愛い♪

うちもお散歩コースの途中にホームセンターがあるんですけど

前を通り過ぎるとき、必ず入りたがります 笑
ゆかぽん | 2009.02.13(金) 20:34 | URL | コメント編集

ワンコって意外と色々見てて覚えてるんだよねぇ~!?
いちごちゃんとポポちゃんが身を乗り出して「買って~」って
言ってるの、すっごく可愛いねv-343
らーら | 2009.02.13(金) 21:40 | URL | コメント編集

あはははv-411
いったん&ポポちゃんのお願い姿かわいすぎv-415
二人で同じお顔で必死にお願いされちゃうと私絶対買っちゃうよぉ~。
おやつは年に2~3回・・・・
うーんリボンさんちは貰ったり、師匠が懸賞で当てたりしてるんですよね(笑)

ももこのママ | 2009.02.13(金) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは。

ポポちゃんも いちごちゃんも
楽しそうですね~。
それに、ちゃ~んと自分達のコーナーが
分かるんだぁ~!
チロルは、最初っから最後まで
震えっぱなしなんですよ~。 もぅ・・・
かつお | 2009.02.13(金) 22:24 | URL | コメント編集

リボンさん,こんばんわー(・∀・)ノ

おっ!いちごちゃん&ポポたんペアでホームセンターに行ったんですね

ペットコーナーでソワソワ・・・(笑)
自分たちのものが置いてあるッて分かってますよねー
ウチもソワソワしますもん(笑)

お願いしてる2人,超かわいいデス(≧▽≦)
あき | 2009.02.14(土) 01:02 | URL | コメント編集

ふたりとも賢いねぇ~i-189
やっぱり女子はショッピング好きなんですねi-175
どれにするぅ♪とか相談してそう(笑)
ポポちゃんはお嬢様なのかな?
可愛いお顔してなかなか言うねぇ~i-278
黄身 | 2009.02.14(土) 01:46 | URL | コメント編集

ワンコ専用カートがあるなんて、いいホームセンターですねー!
2匹並んで後ろ足立ちしてる写真がカワユ過ぎますwww
それにしても、自分たちのモノを買ってもらえるコーナーで
興奮し始めるっていうのが人間の子供と一緒で面白いですね^^
まっど | 2009.02.14(土) 02:50 | URL | コメント編集

そわそわするお二人可愛い~v-238
何故なんでしょうね?
何故か判るんですよね~笑

我が家ではトリミングの場所が近づくと逃げ腰になりますぅv-12
あっv-237それと病院も(笑
anmomama | 2009.02.14(土) 05:26 | URL | コメント編集

ホームセンターて楽しいですよね~。
ワンコのオヤツも必ず見ちゃいます。
だって、ほーんとイロイロあるんだもの~。
先日はウサギの軟骨が売ってて衝撃でした・・・!!買ったし(笑)

ポポちゃんもいちごちゃんも、いろんな匂いがしてわくわくだよね~♪
いちごちゃんも、こんなにソワソワして~
沖縄旅行で戻って来た食欲はバッチリ戻りましたかー?
さんな | 2009.02.14(土) 09:47 | URL | コメント編集

おやつは残念だったけど、こうやってお出かけすると楽しかったでしょうね♪
二人でカートに手をかけて『お土産、お土産』『買ってよ~♪』
としてるところがかわいすぎ・・・
こんな姿見ちゃうと誘惑に負けて買っちゃうかも・・・
ぎんちゃん | 2009.02.14(土) 10:08 | URL | コメント編集

1年に2~3回しかおやつ買わないんですか???
凄い!!!って、この話に飛びついてしまった(汗)
だって、うちなんて毎月買ってますもん。。。
だから、やっぱりホームセンターは自分の物=おやつなんですよねv-22
ホームセンター=自分のものしか売ってない。とも思ってるかもe-263
いったんもポポちゃんもそりゃ~ウキウキするよねぇ。
でも、バニたんが居たらもっとですね(笑)
イヴちんママ | 2009.02.14(土) 16:57 | URL | コメント編集

ポポちゃんの 用もないなら行くなe-262
に思わず爆笑ですよ~v-398

私だったら買ってよ~のおねだりに負けちゃいそうですが(^^ゞ

私のなかでホームセンターって
コンビニの次にに用事もないのに行きたくなる場所です(笑)

Nao | 2009.02.14(土) 18:21 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
ショッピング、楽しいですよね~v-10
我が家はワンコ物といえばすべてネット注文なんですがホームセンターに行けばまずはペットコーナーに直行ですv-398
そしてしばらく入り浸ってます(爆)

フフ・・ポポ&いちごちゃんのウルウルビームはすごいですねv-344
私だったら即撃沈ですよ~(笑)

↓沖縄では春と夏の花をいっきに満喫できたんですね~v-411
青空とひまわりがとっても綺麗(*^_^*)
なんだかウキウキしちゃいました~i-237
きょん | 2009.02.14(土) 23:02 | URL | コメント編集

ホームセンターうちも よく行きます!
ワンコ連れで堂々とお買い物が出来ますもんね!
ママさん家は あんまりおやつあげないんですね!
私なんか 可愛くてついあげちゃうのが
いけないんですよね
ミュウちゃんまま | 2009.02.15(日) 00:56 | URL | コメント編集

可愛い~
いったん、買ってもらえなかったのぉ・・・
残念っ
でも、次回はきっとうまうま買ってもらえるよv-218
FUJIママ? | 2009.02.15(日) 12:58 | URL | コメント編集

ホームセンターって好きですよねー^^;
特におやつコーナー♪
自分たちのってわかってるんですかね~~??

そっかーリボンさんちはおやつあまりあげないんですねー!!
我が家はおやつストックもないと安心できない(わたしが…^^;)
ので常に何かあります。。。
neoradymama。 | 2009.02.15(日) 13:12 | URL | コメント編集

すごい
おやつコーナー
わかるんだねぇ~
欲しい~してる
顔がとってもかわいいね
一緒にお買い物いけて
よかったね
いくらちゃん | 2009.02.15(日) 22:13 | URL | コメント編集

2匹が小さいからホームセンターの専用カートがでっかく見える(笑)

オヤツコーナーってやっぱニオイがしちゃうんでしょうね~☆
ワンもウキウキしちゃう~~~♪

あ、私イラストレーターをやってるんですが、新しくイラスト専用ブログを立ち上げあました☆是非覗いてやってください☆
きゅぴ | 2009.02.15(日) 22:33 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

うん、ホームセンターって楽しいですよねv-341
買う予定がなくても暇つぶしで行ってしまうこと
けっこうありますしねv-391フフフ
v-286も一緒に連れてけるからそれだけで
嬉しかったりもしちゃいますe-68

いちご達も大好きでカートでキョロキョロするのが
当たり前になってますよぉv-426
北斗くん達も立ち乗りタイプなのね!!ナカマ~
リボン | 2009.02.16(月) 15:41 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ポポ達、ウキウキ楽しそうでしょe-343
何度も通ってると場所が分かるようになるのかしら・・・。
ペットコーナーとは別方向へ移動すると
ソワソワ感も少し落ち着いて見えるしe-317
今回はオヤツ購入しなかったけど次回はどうかなぁv-361
スルーの確立が高そうかもv-392クスッ

改めまして
こつぶちゃん1才おめでとうございましたe-405
これからの成長も楽しみです!
リボン | 2009.02.16(月) 15:46 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

v-286みんなホームセンターが大好きなんです
以前、4匹連れてったら女子チームに負けてるミュウがe-263トホホ
男の子なのに弱くて困るわぁv-292
ポポは態度だけは大きいから絶対↑そう思っていそう

オヤツ買って攻撃に勝利した私ですe-271
ソワソワしてるいちご達に可愛いを
ありがとうですv-344
リボン | 2009.02.16(月) 15:53 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ☆かぁチャンさんへv-22

大好きなんですv-441
買い物でちょこちょこと連れてったりしてるから
ホームセンターって分かると喜びますよv-352
カートでキョロキョロするのが楽しいみたいですが
ロミジュリちゃん達は、抱っこのが良いのかしらv-392

オヤツの購入頻度に驚かれてますね!笑
お出掛け用にカリカリササミを作ってあげるくらいで
家では滅多に食べさせてませんv-431
なので誕生日やお祝い日・突然のオヤツDAYってなると
大喜びするんですe-278
リボン | 2009.02.16(月) 16:03 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

ルキちゃんはv-337や抱っこなんですね
カートは苦手なのかなv-361
うちのコ達、ノリノリでカートに乗ってくれますよv-411

ホームセンターって良いですよね
v-286と一緒にお買い物が出きるし
用がなくてもフラフラ出掛けちゃいますv-356アハハハ
リボン | 2009.02.16(月) 16:07 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなんですe-284
買う予定がなくてもペットコーナーは
不思議と外せませんよねv-398
赤ちゃん見たりグッズを見たりと・・・。

滅多にオヤツを買わないから
ポポ達は絶対、悔しがってるだろうなぁv-427
それでもオヤツを買わない私!笑
年に数回で十分v-391ニヤリ
リボン | 2009.02.16(月) 16:12 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

いちご達の気持ち
ダイママさんにも分かりますかv-291
好きな場所って興奮しちゃうものですよねv-426ウフフ
それが自分達のオヤツが売られてるコーナーってなれば
ソワソワしちゃうのも無理ないかぁv-411

念願のオヤツゲット
いったい何回通えば叶うかなv-354
リボン | 2009.02.16(月) 16:15 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

ホームセンターってv-286と一緒に
お買い物が出来るから良いですよね
いちごやポポも美味しいコーナー知ってるから
ソワソワしちゃうんですよぉv-341
ワンコ専用カートも何回も乗ってるから慣れっこなんです

チビ達のv-324に可愛いって
ありがとうございますv-345
リボン | 2009.02.16(月) 16:18 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

お久しぶりですv-10
お忙しいときは大丈夫ですよ
気になさらないで下さいねv-352

ホームセンターって買い物しなくても
ブラブラできるので楽しいですよねv-341
チョコクリちゃん達も入りたがるってことは
かなり好きかなv-398ムフフ
リボン | 2009.02.17(火) 13:32 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

そうなんですよねぇe-284
けっこう色んなことを覚えているから
驚いちゃいますe-317

オヤツコーナーでは買って攻撃が凄かったけど
なんとか阻止して帰ってきましたe-271エッヘン
そんなチビ達に可愛いをありがとうe-420
リボン | 2009.02.17(火) 13:33 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

v-286でお願いされると辛いですよぉ
それも物欲しそうな顔されるので
周りからはクスクス笑われちゃうしv-292トホホ
ママさんでしたら誘惑に負けてしまいますかv-391

懸賞とかで稼ぐよりも
普段オヤツはあげないって感じですv-290
お祝いの時とか以外に滅多に美味しい物をあげないから
突然オヤツを見せると興奮の嵐ですよv-356
リボン | 2009.02.17(火) 13:37 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-291
ポポといちご楽しそうにしてますでしょ
ミュウやバニラを連れて行っても同じ感じですe-284ウフフ
大好きな場所へ着くと喜ぶので面白いですよ

チロルちゃんは震えちゃうだなんて
守ってあげたくなりますe-343
リボン | 2009.02.17(火) 13:39 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

こんにちわv-10
久々のポポ・いちごコンビです
この2匹が揃うとホームセンター連れてくだけで
特に大喜びだから面白いですよv-411
るきあちゃん達もソワソワしちゃうんだぁ
想像しただけで可愛すぎますね!!

買って攻撃をしてるチビ達に
可愛いってありがとうございますv-344
リボン | 2009.02.17(火) 13:42 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

えっ!!
いちご・ポポが賢いだなんてv-405
オヤツ欲しがってるだけなんですよぉ

ポポは初めての室内ワンコってことで
めちゃめちゃ甘やかして育てちゃったから
弱いくせに強がるとこがあるんですv-388
ミュウにちょっかいだしてもすぐに大騒ぎして逃げてくる
知能犯ですからv-427ブーブー
リボン | 2009.02.17(火) 13:45 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

今は、ほとんどのホームセンターで
v-286専用カートってあると思いますよぉ
まっどさんも今度どうですかv-361
慣れるといちご達みたいに平気で立ってキョロキョロ
しちゃいますからe-317

自分達の欲しい物が売ってるって分かると
面白いぐらいに反応しますよv-441
リボン | 2009.02.17(火) 13:48 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

本当ナゼv-361って感じですよね
関係ないコーナーへ行くとそこまで反応しないのに
良く分かるなぁって関心しちゃいますよv-411

3チーちゃん達は、トリミングや病院へ行くと
逃げ腰になりますかv-391
うちのコも病院だけは怖がりますねぇ・・・。
空気が違うのかなv-431
リボン | 2009.02.17(火) 13:50 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

楽しいですよねv-341
別に買うものがなくても楽しいv-426ウフフ
そうそう、v-286グッズは必ず見ちゃいますよね
それに子犬コーナーも!!

うさぎの軟骨は凄いv-363
なおちゃんもう堪能したのかしら
また食べてる様子を教えて下さいねv-344
いちごの食事ですが一旦良くなってきたものの
数日後にはまた振り出しに戻るですよぉ・・・。
リボン | 2009.02.17(火) 13:54 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ウマウマ買えずに残念
って思っていたでしょうねv-356
それでも一緒にお出掛け行けただけでも
喜んでくれたかしらv-392

いちご・ポポの買って攻撃!
誘惑に負けちゃいそうですかv-398ムフフ
私は勝ちましたe-271エッヘン
リボン | 2009.02.17(火) 13:56 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

オヤツは基本的に買いませんe-284
年に2~3回で充分なんです
それもササミのみ購入ですけど!笑
家ではオヤツって滅多に食べさせないのでv-356
お出掛け用にカリカリササミを作って食べさせるくらいなんですよぉ

逆に毎月オヤツ購入の方が
私としては驚きって感じですねv-411
リボン | 2009.02.17(火) 14:01 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

ポポはプライド高いので
絶対↑そう思ってるはずですよぉv-433
気に入らないと勝手に怒ってますからねぇ・・・。
その割りに弱いから笑えますv-391

分かる!!
用もないけどホームセンターって行っちゃいますよねv-426
私もコンビニの次に行ってるかもしれませんe-278
リボン | 2009.02.17(火) 14:03 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

こんにちわv-290
きょんさんは、ネットでのお買い物が
メインになってるのですねv-425
私はワンコ服以外でネットショッピングってありません
日用品もホームセンターやペットショップだわぁv-363
なので憧れますv-344

ポポ達の攻撃に撃沈しちゃうなんて!笑
私は逆に撃沈させてる側ですよe-271

沖縄記事も見てくれてありがとうございましたe-343
リボン | 2009.02.17(火) 14:07 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ママさんも良く行きますかv-291
お仲間を発見!笑
そうそう、v-286と気兼ねなくお買い物できるのが
嬉しいんですよねぇv-341

みゅうちゃん達はいつも美味しいの食べてますもんねv-426
うちはお祝い以外では滅多にあげないので・・・。
先生からも体が小さいからフードで充分って言われてるんです
リボン | 2009.02.17(火) 14:10 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

可愛いってありがとうございますv-10

なかなかオヤツを買って貰えないので
悔しがってるでしょうねv-391フフフ
次回・・・オヤツを買うことがあるのかしらv-361
またガッカリしちゃう確立の方が
高かったりしてv-411
リボン | 2009.02.17(火) 14:12 | URL | コメント編集

v-22neoradymama。さんへv-22

そうそうe-284
オヤツコーナーは匂いがするのかしらねぇ
絶対に反応する場所ですもんe-317

オヤツ滅多にあげないので
以前、ボーロを瓶に入れて保管していたら
とっくに賞味期限がきれてたことありますよe-263トホホ
それからは、さらに買わなくなりましたe-330
リボン | 2009.02.17(火) 14:14 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

凄いですかv-391
面白いくらいにオヤツコーナーへ行くと
反応してくれるんですよぉv-433
でも・・・買いませんがv-391フフフ

ホームセンターはブラブラするだけでも楽しいから
大好きですv-350
リボン | 2009.02.17(火) 14:16 | URL | コメント編集

v-22きゅぴさんへv-22

専用カートもそこそこ
大きいサイズなんですよぉv-426
買い物カゴも入れること出来ますしね!

イラストれーターv-291
めちゃめちゃカッコイイですね
専用サイトも覗かせて頂きますv-345
リボン | 2009.02.17(火) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
