2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

沖縄旅行 ホテル編

ワンコと沖縄旅行される方へ参考までに・・・

アップロードファイル1月30日~2月2日アップロードファイル

92.jpg
過去に2度チワワ連れて沖縄へ行った時、カヌチャベイホテルに宿泊した事があります
お値段高いぶん最高なんだけど観光するには不便な場所・(汗)×2
そこで今回お世話になったホテルは、2年前にも利用したホテルですOK

ザ・ビーチワー沖縄
93.jpg

ここのホテルは、1日2室限定でdog対応部屋が用意されてます
ただ1室2匹までなのでポポとミュウはお留守番だった分けですまめ3
今回用意された部屋は前回宿泊した部屋の隣で嬉しいコーナー部屋ハート2
アメリカンビレッジと2つのビーチがよく見えてベランダも広々してるので最高でしたz

91_20090208185242.jpg

ここに宿泊すると朝食のバイキングも一緒に過ごせます200901241
夜もBBQやディナーバイキングであれば朝食と同じ場所で食べれますようきゃ
2日目の夜にバイキングの予約をしてたのですがかなり豪華o

94_20090208185304.jpg

そしてホテル横に隣接してる温泉は宿泊無料jumee☆bath4
私は面白そうなドクターフィッシュを体験してみたよjumee☆point1e

95_20090208185312.jpg
足の角質を食べてくれる魚
最初はくすぐったくて騒いでたけど3日間毎日通ってると慣れちゃった笑
このドクターフィッシュも一般客なら施設へ入る為に入場料がかかるんですよjumee☆faceA168

96.jpg
沖縄には他にもdog可のホテルがあるけど専用施設でお泊り・・・。
dogと泊まれるけど移動の面で不便・・・。
ここは観光するにも移動しやすいとこに建てられてるので我が家のお気に入りホテルですハート



17:00  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
