2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

沖縄旅行 4日目

アップロードファイル2月2日アップロードファイル

沖縄旅行も最終日となる4日目ハートこの日も朝から良いお天気晴れ
ホテルでゆっくり過ごしてから最後の観光へ出発ですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
クルマで15分移動するとそこは一面黄色の世界

北中城ひまわり(犬jumee☆faceA173
71.jpg
なんともうヒマワリが咲いてるんですよぉうきゃ
旅行1週間前に昭和の14インチテレビでヒマワリが咲いてることを知りコースに入れてたんです
2日前にはを見たばかりが今度はヒマワリと春・夏を満喫できちゃいましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
70_20090207122404.jpg 74_20090207122428.jpg
        73_20090207122421.jpg

夏の花を観賞&撮影したら首里へ向かいましょうおんぷ
20分ほど移動すると食べたかったおまんじゅうのお店に到着

ぎぼまんじゅう(犬jumee☆faceA175
75_20090207122434.jpg
首里名物のぎぼまんじゅうを食べてみたかったんですにゅふふ~アップロードファイル
このお店では、購入すると目の前での字を書いてくれるんですよjumee☆point1e
意味はメモ・・・お祝いの縁起をかついで"のし袋(御祝儀袋)"の「の」を書くそうです
77_20090207124821.jpg 76_20090207122454.jpg
1日に1000個近く売れるという首里では人気のおまんじゅう店
粒餡が苦手な私ですが、母と半分ずつにして美味しく頂けましたo

そして沖縄最後の観光と言えばやっぱりお買い物だよねjumee☆shy115分程で到着

国際通り(犬jumee☆faceA173
78_20090207124828.jpg
平日なのでお客さんも少なめだけど時間が経つとどんどん増えてきました絵文字名を入力してください
ワンコ連れでも一緒にどうぞって声を掛けてくれるのが嬉しいじーっ
79_20090207125403.jpg 80_20090207125411.jpg
お店で安く購入したい場合、端へ行くほど安くなっていくので1番遠くにあるお店が狙い目笑
680円くらいのお菓子が410円で買えたりするんだもんまめ1
弟の好きなすっぱいまんも1000円が590円で売られてたからねぇ嬉しい
お昼ご飯も国際通りで済ませちゃったよOK
82_20090207125425.jpg
建物の中にいくつもお店が入ってるんだけどdogも一緒にいられるの
一歩店頭に入ると「こっちでどうぞ」「こっちこっち」ってお客争奪戦してるくらいだもんjumee☆faceA62
83_20090207125434.jpg
                      o海ぶどう丼o
いちごとバニラは絵文字名を入力してくださいでお昼寝やじるし
84_20090207125444.jpg 

昼食を食べたらデザートの時間200901241フラフラお土産屋を周りながら食べ歩きjumee☆walkdog2

85_20090207131336.jpg 86_20090207131342.jpg
3時間近くがあっという間に過ぎてしまいレンタカー返車の時刻にまめ3
まだまだ沖縄で遊びたいけど帰りましょうjumee☆faceA160
87_20090207131349.jpg

15時発の羽田行きなので30分前にチワワを預けて・・・
数時間後のフライトが終わり預かり所で待機してると・・・

89.jpg

いちご達のケージが来たぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

90.jpg

長いようで短かった3泊4日の沖縄旅行夏
愛犬との飛行機旅行も6度目になるので慣れもありますが全然大変じゃなかったですOK
初めて飛行機を体験したバニラも経験あるいちごが一緒だったので問題なく
普段ケージにいるような落ち着いた様子でいましたしねjumee☆faceA197a
次の飛行機旅行は九州かバニラが初となる北海道にでも行きたいなぁjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

沖縄最終日も21度晴れ



19:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~♪なんてステキな沖縄旅行!
コメント全然きなくてすみませんでしたぁv-356
今、↓の記事も見せてもらったんですけど、
ホント、ステキな旅行になりましたね~♪
見てて一緒に行った気分になれて楽しかったですよv-411
ひまわりがもう咲いてるなんてさっすが沖縄ですね♪
桜もキレイだったし、季節を先取りしちゃましたね~e-343
いちごちゃんもバニラちゃんも元気に楽しめたようで
ホント良かったですね~♪
飛行機も2ワンで乗れば安心ですね♪
次は九州か北海道、どちらになるのかな~♪
私まで楽しみですe-328
rinsora*mama | 2009.02.07(土) 20:16 | URL | コメント編集

桜とひまわり・・・春かと思えば
もう夏を先取り!
まだ2月ですよね!?カレンダー確かめちゃいました(笑)

お店は端へ行くほど安くなっていくんですか!?
良い事知りました(^O^)ありがとうございます!

海ぶどう、旨いですよね~
ト~ミ | 2009.02.07(土) 20:41 | URL | コメント編集

あら~

ぜひ九州・熊本に来てくださいねぇ♪
待ってます~

海ぶどう。。。こわいです~(- -;)

うさぎ | 2009.02.07(土) 20:49 | URL | コメント編集

沖縄にいったんですね~~♪♪
私は国内旅行ってのをあまりした事が無いのでしたいです…
もちろんワンコ連れでね♪♪

私は逆に関東にお友達に会いに行きたいなっ♪♪

是非②北海道来る事があってお時間があればリボンさんやいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウ君に会いたいです~~^^

Sarina | 2009.02.07(土) 21:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃんはご飯食べててもお膝で寝れるのね!!
すっごいおりこうさん!!!
モモは私達が何か食べだしたら絶対寝てるなんて事は無いの・・・。
(ま、しつけが出来てないんですが・・・汗)
こんなにおりこうさんチワワンだったら、どこにでも連れて行けちゃうね~。
羨ましいですわ~。
らーら | 2009.02.07(土) 21:38 | URL | コメント編集

ひまわりとワンコちゃんたち
とってもマッチしてますねぇ~
ひまわりが咲いてるなんて
とってもあったかそう~いいな~
端っこがお土産安いのも
しらなかったぁ~
デザートもおいしそう
飛行機ワンちゃんたち預けたんだねぇ~
2匹いるから安心だよね
いくらちゃん | 2009.02.07(土) 21:44 | URL | コメント編集

見渡す限りのヒマワリ…素敵な場所ですね^^
つーか関東はまだ寒いのにもう!?
同じ日本でも根本的に違う土地って感じがしますねー!
ワンコと一緒のグルメツアー、うらやましいですww
おまんじゅうも、海ぶどう丼も、どれも美味しそう…(じゅる)

頼りになるイチゴちゃんのおかげで、
バニラちゃんも落ち着いて旅行が楽しめたみたいですね^^
まっど | 2009.02.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

リボンさん,こんばんわ!!

2日目から全部見ました~~
沖縄の海,めっちゃキレイですね~v-353
泳ぎたくなっちゃいましたよ(*´艸`)

ほんとステキな旅行♪
今度ゎ九州&北海道ですかO(≧▽≦)O
いろんな所に行くの楽しみですね♪

バニラちゃん,いちごちゃんと一緒だったから
安心して旅行楽しめてよかったですねv-290
あき | 2009.02.07(土) 22:18 | URL | コメント編集

春の花の桜も見て
更に夏のひまわりまで・・・(@o@)
季節先取りしまくりですね(^-^)

沖縄はワンコにやさしいんですねぇ。
いちごちゃん、バニラちゃんも
楽しい旅行だったみたいですね。
2人ともよかったね♪
りえ | 2009.02.08(日) 00:17 | URL | コメント編集

とても充実した沖縄旅行だったみたいですね!
ちゃんと 行くところも調べてあって
時間のロスのない計画で
さすがだな!と思いました
ワンコが一緒だとちゃんと計画たてておかないと
どこに行ったらいいか
解らないですもんね!
ミュウちゃんまま | 2009.02.08(日) 00:26 | URL | コメント編集

ひまわり・・・
バニたんとよく似あってるぅv-10
可愛すぎだよっ
いったんのお顔よりも大きなお饅頭
美味しかったかな?
FUJIママ? | 2009.02.08(日) 01:35 | URL | コメント編集

ほんと!一気に春から夏ですね。
ひまわりのお写真がとってもキレイですi-189
遠くのお店が狙い目・・・ふむふむ。
リボンさんのブログは旅情報からお買い物情報までてんこもりですねi-237
美味しそうなアイスクリームにマンゴーも。。
海ぶどう、プチプチしてて楽しいですよね!
いちごちゃんやバニラちゃんみたいにおりこうさんだと
どこへでも一緒に連れて行けていいですねぇ~
黄身 | 2009.02.08(日) 02:13 | URL | コメント編集

いつもブログ拝見させていただいてます。

私の理想的なワン連れ旅行ができて羨ましいです。
2ちわちゃんがお利口なのとしつけがちゃんとされているんですね!!
ホテル編を楽しみにしてますv-238
なつ | 2009.02.08(日) 09:44 | URL | コメント編集

おはようございます~リボンさん

沖縄には3泊4日行かれてたのですね、凄い~羨ましいかぎりです!!(笑)

ひまわりが咲いているのですね、桜やひまわりが咲いてるなんて季節が違うみたいですね。
最初のいちごちゃん&バニラちゃんひまわりと一緒に可愛く写ってます!ひまわり沢山で綺麗ですね~。ひまわり畑ですね。

ぎぼまんじゅうって肉まんみたいな物に見えましたが、のの字を書いてくれるなんて(由来といい)面白いですね。

お昼の食堂では海ぶどう丼ですか、美味しそうで・・・マンゴーですか羨ましいなぁ。
いちごちゃん&バニラちゃん賢いですね~お食事の間バッグの中で大人しく寝てるなんて~偉い!!

飛行機でもちゃんと2人で仲良く我慢できたんですね。
本当に賢いです。感心しましたよ!


もみりんこ | 2009.02.08(日) 10:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

わぁ~!もう ひまわりなんですか~e-256??
まだ 2月なのに~e-2
すご~いですね~。

おぉっ? そこは 牧志市場でしょうか~?
私も そこで 海ぶどう丼を食べましたよぉ~e-68

いちごちゃんも バニラちゃんも
飛行機お疲れ様でした~。
ステキな楽しい旅行でしたね~e-266
次回の計画も 楽しみですね~。
・・・私も とっても楽しみですっe-349
かつお | 2009.02.08(日) 20:32 | URL | コメント編集

2日目、3日目も読ませてもらいました。
沖縄。本当、羨ましいです。
私もまた行きたいなぁ。。。
海なんかハワイより綺麗な気がしましたもん!
しかも、ワンちゃん連れでも十分楽しめそうですね。
でも。。。イヴさんはきっとおとなしくゲージには居られないだろうなぁv-409
本当、どの日も天候に恵まれてて空が澄んでて凄く綺麗v-315
次は九州か北海道かぁ。。。
またリボンさんの旅行記楽しみに待ってまぁす。
イヴちんママ | 2009.02.08(日) 22:16 | URL | コメント編集

この季節にひまわりがみられるなんてっ・∀・b
半袖の人もいっぱいだぁっ☆
沖縄~☆いいですね~≧▽≦
青い空!、青い海!!、美味しいご飯!!!
なんて幸せそうなんでしょう~^m^
飛行機初体験のバニラちゃんもちゃんと
お利口に出来て偉かったですね☆
飛行機に乗れるとあちこち旅行の行き先の幅が
広がっていいですよねっ♪

あちゅママさん、今はブログお休み中だから
リボンさんにはきっと久々のあちゅくんですね☆
ホントいつもながらフレンドリーな癒し系わんこでしたよぉ〃▽〃
ひなたん | 2009.02.09(月) 00:33 | URL | コメント編集

すごーい
サクラが咲いてるのにヒマワリも満開なんですね
そしてココが良く聞く国際通り~
たのしそうっ!!
おいしそう!!
沖縄はご飯がイマイチって聞くけど実際は
どうなんですか??

私もパパを置いて、実家から飛び立っちゃいたくなりました~(笑)
さんな | 2009.02.09(月) 08:24 | URL | コメント編集

おぉ~!
きれいな桜を見れたら今度はひまわりまで~!^0^
きれい~~~!!!
私まで春~夏を味わえましたー♪ありがとうです@^^@
沖縄旅行いちごちゃんもバニラちゃんもとーっても満喫ですね♪
次回の旅行も楽しみに待ってま~す♪
みぃ | 2009.02.09(月) 09:10 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

沖縄旅行e-397
何度行っても良すぎですよ
コメントは気になさらないで下さいe-317
お時間あるときで大丈夫ですv-433

e-256っていえば夏の定番の花なのに
沖縄ではすでに咲いてるなんてビックリですよね
桜も見れたし一度に春夏を満喫ですv-345
いちごとバニラもv-233に関して抵抗もなかったし
次回は何処へ行こうか迷います!笑
リボン | 2009.02.09(月) 12:10 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

前々記事で桜を紹介したのに
今度は夏の花として定番のe-256ですよぉ
2月なのにもうv-361って感じですよね
四季がごちゃごちゃになりそうですv-411

そうなんですe-284
国際通りでのお買い物はすぐに買わず
1件1件値段チェックしてみて下さい
遠いお店ほど値段が安くなっていますからv-433
お店同士で競ってるようですよv-82
海ブドウ美味しいですよねe-278
リボン | 2009.02.09(月) 12:16 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

九州には私もまだ行ったことがなくて
どんな観光ができるのかなv-361って思ってます
温泉や山のイメージとかがどうしても強いので
v-286旅行が実現できるかしらv-392

海ぶどうって見た目は凄いですよね
私も食わず嫌いだったのですが2年前に
味見してみたらGOODe-278
プチプチとした食感が美味しくて少しずつなら
食べれるようになりましたよぉv-398
リボン | 2009.02.09(月) 12:20 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

沖縄へ行ってましたv-301
Sarinaさんは旅行ってあまりされないのですね
私は子供の頃から大好きなんですv-344
是非、Sarinaさんも旅行をv-441

次回は北海道へ行こうか九州にしようか・・・。
どっちも悩みますe-343
最終的に決まるのは何ヶ月・何年後になるかなぁe-420
リボン | 2009.02.09(月) 12:24 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

人間の食事e-146を食べさせないので
私達が食べてても特に反応はしないんですv-290
ジーっと見る事はあっても頂戴の催促とかはしませんしv-426
家ではソファに座って食べてるのでジャンプできないバニラは
いつも足元で寝てますよv-411

モモちゃんは美味しい香りがたまらないんだよねv-353
私だってたまらないもんe-317
リボン | 2009.02.09(月) 12:30 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

2月にまさかのe-256
大好きな花といちご達のコラボで写真沢山撮りましたが
マッチしてるって嬉しいですv-345
国際通りでのお土産選びも行かれるときの
参考v-295にして下さいね
上手に買い物するとかなりお得ですよんe-405

v-233も慣れっこのいちごが一緒だったので
バニラも安心出来たようです!
リボン | 2009.02.09(月) 12:34 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

一面e-256
凄い綺麗でしたよぉv-10
ほんと関東はまだまだ寒くて帰宅してからは
沖縄の暑さがウソのように感じますv-356

今回の旅行は美味しい物を沢山食べて
いっぱい景色をみたり・・・と大満喫できましたv-341
v-233となったバニラもいちごのおかげで落ち着いてたので
本当に良かったですv-425
リボン | 2009.02.09(月) 12:39 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

こんにちわv-290
2日目から見てくれたのですねe-317
海は凄い綺麗で感動ですよ
この時期なのに冷たくなく気持ちよかったですもんe-284

心配してたバニラもいちごと一緒だったので
興奮することもなくv-233クリア
次回は何処にしようって考えるのが楽しみになりましたv-398
リボン | 2009.02.09(月) 12:42 | URL | コメント編集

沖縄を満喫ですねぇ(#^.^#)
ひまわりといったんバニたんが凄く可愛い♪
いつも沢山の素敵なものに触れて
本当に幸せな子達だなぁって思う(*^_^*)
前から疑問だったのですが、飛行機の中って、
ワン達の乗る所も、温度管理とかってされてるのかな??
☆ヨーコ☆ | 2009.02.09(月) 12:45 | URL | コメント編集

も~う!!めっちゃ羨ましいです~♪沖縄いいですね~(^^♪
ひまわりいっぱいでまるで夏ですよ(゚▽゚*)♪
昨日までの日記読み逃してるから今から読んでこよ♪
私まで旅行気分味わってます(^_-)
次はどこに行くのかな~♪
アッシュ&リオ | 2009.02.09(月) 12:53 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

桜に続いてヒマワリv-10
本土にいたら当分見れないですよねe-317
沖縄がいかに南国なのか
今回、良く分かりましたよぉe-343

いちごとバニラを連れての旅行は初めてでしたが
ポポ達がいなくても大丈夫でしたe-278
仲良し2v-286で良かったぁ
リボン | 2009.02.09(月) 15:49 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんママさんへv-22

めちゃ充実した旅行でしたv-426
v-286と行く旅行って人間だけとは違い
自由にあちこちと観光できるものではないので
事前に大丈夫なのか調べておくほうが効率的ですよv-433
多少面倒に感じるかもしれませんが
いかに楽しい旅行内容にするかが決まりますしv-345
私自身がこういう計画立てるの大好きなので
毎回楽しんで計画を練ってますv-290
リボン | 2009.02.09(月) 15:52 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

本土ならまだ春は遠いのに・・・
すでにe-256が咲いていた沖縄です
大好きな花なのでこんな季節に見れるなんて嬉しかったぁe-343
バニラと似合ってるってありがとうございますv-398
眩しくてショボ目ちゃん健在ですけどv-411

ぎぼまんじゅうもGOODe-68
私達が買ってる最中もレンタカーに乗った方が
どんどん来てたので人気店だけありますよv-352
リボン | 2009.02.09(月) 15:58 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

春かと思ったら今度は夏
この時期に見れるe-256って凄いですよね
今年は地元でも夏になれば見れるし
1年に2度楽しむことが出来ちゃいますv-437

国際通りでのお買い物
これも面白いぐらいに安くなってくので
慌てて買わずに・・・ですよe-284ウフフ
海ぶどうも大きなパックでお得に買っちゃいましたしv-411

チョコちゃん・パピ君だってお利口ですよ
素敵な旅行をまたされて下さいe-405
リボン | 2009.02.09(月) 16:02 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

はじめましてv-291
遊びに来て下さりコメントもありがとうございます
しかもブログ見て下さっていたのですねv-344
とっても嬉しいですe-420

理想的なv-286連れ旅行って言って貰え感激!
毎回、旅行の時には愛犬と過ごせるようにって
考えてるので嬉しいですv-398
ホテル編もこれからUpしますのでまた見て下さいねe-317
私もなつさんのブログへ遊びに行きますe-353
リボン | 2009.02.09(月) 16:06 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわe-68
沖縄は3泊4日だったんですよぉ
4日間いられるとかなり満喫できますしねe-278
今回は桜やe-256が見れたりと沖縄の景色を
本当に満喫できたなって思えます

ぎぼまんじゅう大きいでしょぉv-426
私も肉まん・あんまんサイズだって感じました!!
「の」の字も素敵ですよねv-392
食べ物に関しても美味しい物を沢山食べて満足満足
いちご達も旅行を楽しんでくれたかしらv-398
リボン | 2009.02.09(月) 16:11 | URL | コメント編集

この時期にひまわりも咲くの!?Σ(・m・*)ノ
めーっちゃ信じられないっ!!
ひまわりは8月じゃないの?すごーい!!
沖縄ってすごーい!!(田舎者な私・・・笑)
いちごちゃんもバニラちゃんも一緒に楽しめる場所がいっぱいで幸せだねーo(〃^▽^〃)o
次は九州か北海道かぁー♪
是非北海道へーo(〃^▽^〃)o
お待ちしておりまーす♪

スムチー母 | 2009.02.09(月) 16:11 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

ビックリですよねe-317
もうe-256まで咲いてたんですよぉ
春から夏へ一気に飛んじゃいましたv-355

いちご達もv-233に抵抗することなく
乗ってくれたので嬉しかったです
こうなると次は何処方面へ遊びに行こうかなって
考えるのが楽しくなっちゃいますよv-391
リボン | 2009.02.09(月) 16:14 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

これまでの旅行記も見てくれたのですね
ありがとうございますv-344
沖縄へ行きたくなっちゃいましたかv-391
海は凄い綺麗なので是非、見てもらいたいです
私もグアムの海より綺麗に感じましたもんe-278
4日間、天気に恵まれ最高でしたv-341

イブちゃんはケージ苦手ですかv-361
少しずつ練習して慣らしていくのも良いかもv-426ウフフ
リボン | 2009.02.09(月) 16:18 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

2月にe-256って驚きですよね
それに観光客や地元の方でも半袖着てる人が多くてビックリe-317
私も長袖から解放されたかったけど
日焼けするのが嫌で我慢していましたe-263

そうなんです!
v-233旅行が出来ると国内旅行の幅がグーっと増えるので
次は何処に行こうか考えちゃいますv-411
リボン | 2009.02.09(月) 16:21 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

e-235だけでなくe-256も咲いてました
まだまだ見るには先の話なのに
さすが沖縄って感じしますよねe-284
国際通りe-276
お買い物は良くここでしているんです
見るだけでも楽しいですがやっぱり買い物は楽しいe-343

沖縄でのe-429
私が3歳くらいに行った時は、美味しくなかったそうですe-263
でも修学旅行で私が行った時には、いろいろ味も変わっていて
今は、どれも美味しく頂けますよv-433
リボン | 2009.02.09(月) 16:25 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

桜に続いて今度はe-256
一度に春と夏を味わってこれました
ありがとう・・・だなんて嬉しいe-343

沖縄旅行も大成功e-405
いちごとバニラも飛行機に抵抗せずOK
今度は何処へ旅行してみようかなぁv-341
リボン | 2009.02.09(月) 16:29 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

沖縄満喫e-397
4日間、お天気にも恵まれて
楽しい思い出がいっぱい作れましたv-345
v-286に可愛いって嬉しいです

飛行機での様子ですねe-284
v-286がいる場所は、空調設備が整っているので
機内と同じ空気や温度が流れてるんですよv-290
なので安心して乗せれます!
ただ、お鼻の短いパグなどは夏場は良くないようですねぇ
飛行機慣れしてるうちのコは問題なく乗れますよんv-354
リボン | 2009.02.09(月) 16:33 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

羨ましいですかv-411
沖縄めちゃめちゃ良いですよぉe-343
ママさんもアッシュ君達といつか沖縄旅行の計画
されて見ませんかv-361

過去記事も是非、見て下さいね!
いつかの参考になれば嬉しいですe-68
リボン | 2009.02.09(月) 16:36 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

北海道からしたら驚きどころじゃないですよねv-411
でも私もe-256にはビックリ
沖縄がいかに暖かい場所なのか分かりましたよぉ

今回の4日間
いちご・バニラも一緒に過ごせたので良かったです
次回はこれまた2年振りに北海道にしようかしらv-361
その時は、チビ達も一緒にねe-420
リボン | 2009.02.09(月) 16:40 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

前回の続き全部読んできました~!
ホテル編も、もちろん♪

1ルーム2ワンまでなんですね!!
実家の両親と2つで取るとフックも入れて4ワンなので
2・2で泊まれるのかしらね!?

今度メールするので詳しく教えてくださいね~~♪

この時期に桜・ひまわりも見れて、そして感動するくらいきれいな海!!

もういますぐでも行きたくなっちゃいますね~~~~!!
素敵な旅行記ありがとうございました~~~♪

次回の旅行はどこにいくのか・・・計画立てるのも楽しみですね~~=^-^=うふっ♪
みっちん | 2009.02.10(火) 10:13 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-290
旅行記↓も全て読んでくれたのですね
お役に立てる場所とかありましたかv-392
ホテルは、1室2v-286に分けてしまえば
そういう泊まり方でも全然大丈夫だと思います
ただペット対応ルームは人気なので
早めに予約したほうが良いかと思いますよんv-426

メールもお待ちしてますv-441
楽しい旅行になるようお役に立てれば良いなぁv-345
リボン | 2009.02.11(水) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
