2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月05日(土)

満足?な1日

star pink5日のお出掛けstar pink

5~6日は、姉が遊びに来たので4チーを連れてお出掛けしてきました
1月に静岡の苺狩りへ行ってきたので今度は地元の苺狩りイチゴ
  142.jpg
チワワを飼うようになってから地元では必ずこちらのハウスを利用してます
ハウス内で、毎年迎えてくれるおじさんを見かけると
こんにちわ。確かイチゴ大好きなチワワちゃん達ですよね・・・・・・沢山食べさせて貰いな
って感じで、チビ達の顔を見るだけで分かってくれるんですあ
対応も良いし凄く安心して楽しむことが出来きる場所の1つ
  143.jpg
4月に入ったので粒は少し小さめだけど甘さは最高jumee☆SaturdayNightFeverR
練乳も自由に使えるようになってるけど、全然入らないくらい
  145.jpg
いちごもバニラも早く食べたいようで舌ペロン笑 (バニラは少し前から苺解禁です)
では美味しい苺を食べましょう! クリックで拡大できます
146.jpg
無我夢中って感じで必死に食べる4チー達
バニラも前回と違い今回は食べれることに大喜び
  147.jpg
みんな喜んでたので連れて来て良かったなうふ

美味しいイチゴを食べたらお散歩にGO~  
近くの公園に行って思い切り走らせてあげました(クリックで拡大です
  148.jpg
いっぱい走ったら駐車場まで仲良く並んで・・・・
  149.jpg
満足したのか疲れたのか・・・・zoomzoom006の中では爆睡でした
  150.jpg
20:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう♪

みんなとても楽しそうなよい表情ですね。
いちご狩りに行ってきたのですねー。
今日はお天気もよかったし最高のお出かけ日和になりましたね。
お外で元気いっぱい走ってる4ちーちゃんたちすごくかわいい。

リボンさんちの4チーちゃんたちはいろんなところに
つれていってもらってほんと幸せだねっ♪
ちーむぎまま | 2008.04.05(土) 21:16 | URL | コメント編集

わぁ~すごく美味しそうないちご~v-380
ワンコも一緒にイチゴ狩りに入れるだなんて
いいですよねぇ~v-398
みんなでイチゴ食べて嬉しそうですねぇ~v-344
可愛い良い顔してますねぇ~e-420

公園ではみんなで楽しそうに遊んで
仲良く駐車場まで歩いて
とっても可愛いですねぇ~♪♪

そして最後のいちごちゃん&バニラちゃんの
熟睡姿がまたすご~~~く可愛いですねぇ~e-415
maki☆maki | 2008.04.05(土) 22:20 | URL | コメント編集

わ~美味しそうないちごですね~v-380
それにものすごくいっぱいなってる~~v-411
我が家もいちご作っているのですが、こんなにたくさんなってくれるといいな~v-344
みんなとっても美味しそうに食べてますね~e-266
「食ったぞぉ~」のバニラちゃんのお顔・・・本当に満足そうでおなかいっぱいって感じですね~e-420
公園での表情もみんな楽しそうだね~v-410
爆睡中の2人に癒されました~v-344
バニラちゃんの無防備な姿に胸キュンですよ・・・e-266
nonnonmama | 2008.04.05(土) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
苺狩りに行ったんだねぇ~e-266
う~んとっても美味しそうな苺がワンサカあるねぇ~v-10
皆んな満足になるくらいたくさん食べれたかな?e-243
食べたら今度は遊んじゃお~v-411v-217
爆睡中のいちごちゃんとバニラちゃん可愛いなぁ~v-414e-266
ユリンババ | 2008.04.05(土) 23:05 | URL | コメント編集

●苺狩り♪

↓ぷーさんからのプレゼントのおさるさん
おソロで嬉しいです(^O^)/
うちはもったいないのでまだ出してません(笑)

そしてリボンさんの地元はわんこと一緒に苺狩り出来るなんて
すっごいうらやましいです~v-363
私も苺大好きなんですが
うちの近所でわんこもビニールハウスの中に入れるとこってあるのかな?
多分ないと思われます…(/_;)
みんな一緒に美味しい苺食べれてよかったねv-353
バニたんの食ったぞぉーには笑っちゃいましたが(●^o^●)
お散歩でもみんないい表情していて
とっても楽しかった様子が伝わってきましたよv-410

Nao | 2008.04.05(土) 23:14 | URL | コメント編集

●はじめまして

コメントありがとうございます(*´▽`*)/

9歳になったポポちゃんとみんな美味しそうにイチゴを堪能したんですね!
幸太郎もイチゴ大好きです、でもワンは入れない所ばかりです。。。
ご近所でペットOKなのはホームセンター1ヶ所だけなんですよ

爆睡中の寝姿がとっても可愛くって…参りました。
またお邪魔させてくださいね!
リンク頂いて行きます~どうぞよろしくm(_ _)m
Michiyo | 2008.04.05(土) 23:24 | URL | コメント編集

お久しぶりですぅう!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー んっもぅ・可愛いすぎて鼻血でそうですv-344
舌のベロリンチョ~(´∀`人)爆睡中のお腹~(≧▽≦;)たまりません!!!
4チーで苺狩り&食べるv-353楽しそうだし、いいお顔してますねv-433
バニラちゃんの成長に目を細めちゃいましたぁ♪
acyumama | 2008.04.05(土) 23:30 | URL | コメント編集

一枚目の写真のハウスの奥に「たったまま苺」って書いてあったので
気になったんですけど、意味が分かりました(笑)
こんな風にぶら下がってるのは始めてみますねe-243
みんな苺大好きなんですねぇv-398
うちは果物嫌いだから。。。連れて行ってもきっとつまんないv-409
あんなに嬉しそうに食べてもらえたらまた連れてきてあげたくなっちゃいますよねぇe-420
最後の爆睡のお2人さんに爆笑v-411
イヴちんママ | 2008.04.06(日) 01:10 | URL | コメント編集

みんなおいしそうにイチゴ食べてますね(^-^)
バニラちゃんも
大満足な顔してるし♪
お散歩も楽しそうにしてますね。

いちごちゃんの首にある
でっかい蝶ネクタイは??
りえ | 2008.04.06(日) 01:54 | URL | コメント編集

イチゴ狩りだー!今回はバニラちゃんもイチゴ食べれたんですねv-237
イチゴちゃんと一緒に舌をペロリしたり「食ったぞ~」って
一番張り切ってて楽しそうe-266
それにしても、すごく真っ赤なイチゴがたくさん~e-243e-243e-243
ここ、いいですねぇ~。来月、実家に帰るんだけどもまだやってるかな・・・。
私もなおちゃん連れて行きたいなぁ。
写真拡大したら、あれれ??いちごちゃんが付けてるおっきなリボンは
吠えるとブルブルするってやつですか?可愛いのがあるんですねe-312
帰りの爆睡姿もかわいい~e-266

さんな | 2008.04.06(日) 08:28 | URL | コメント編集

●いちごだぁ

うわぁおいしそうな苺がたくさん♪
しかもこんな風にぶらさがってるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
バニラちゃんも苺堪能したみたいですねっ。
最後のひっくり返って寝てるのが、超かわいいv-238

↓パールのネックレスすごくいちごちゃんに似合ってるねv-238
ミュウくの掲載も、さすが!
今の時期に節分ってのが笑えるけど、かっこよく写ってるねv-218
RARA | 2008.04.06(日) 11:32 | URL | コメント編集

素敵なイチゴ狩りの場所ですね(*゜▽゜)ノ
わんちゃんOKの場所なんてこちらでは聞いたことないですもんねー・・・
うちもイチゴ狩り行きたいけど、ウーピー達連れて行けないからいけないもんなー( ̄~ ̄;) ウーン
どこか問い合わせしたら、わんちゃんOKの場所あるかな(o^-^o) ウフッ
それにしても、最後の写真のバニラちゃんの寝姿可愛すぎます
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
それから、例のぶつ多分明日届くとおもいますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
気に入ってくれるといいのですが・・・・
ぎんちゃん | 2008.04.06(日) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは!
ぷーさんからのプレゼント一緒のものがいっぱいで嬉しいな★
立ったまま苺がりってどんなかな?って思いましたが
そうなってるんだ~~
すごくおいしそうですね。
いったん苺の首輪使ってくれてるんですね~
嬉しいです。
いったんのリボンの飾りは何かな??
くーママ | 2008.04.06(日) 12:57 | URL | コメント編集

リボンさん、いちごチャン、こんにちわぁe-343
↓到着のお知らせi-218&記事での紹介ありがとうございましたv-415
使ってもらえたら嬉しく思いますv-344
いったんおサルさんと同じくらいなんだね~v-353気に入ってくれたかなぁv-398エヘ
これからもよろしくお願いします~e-328

そして大好きな苺狩りv-380また行けてよかったですね~!
今年の初めに行ったハイスとは違うのかなv-361
今回は貸切りじゃないみたいですねv-363
関東にはペットv-426の農園がたくさんあっていいな~
いったんとバニたんのペロンチョも奪い合ってるのも可愛い!v-442
けど、やっぱNO.1は・・・バニたんの「食ったぞ~」です~v-411v-355ニャハハハ
ミュウくん、ポポちゃんはさすがに年長さんの落ち着きですねv-433
いっぱい食べて遊んで、バニたんはヘソ天でおネンネv-414まだまだパピーちゃんですねe-328
ぷー | 2008.04.06(日) 17:18 | URL | コメント編集

●美味しそう!!

とっても美味しそうな苺ですね~!!
4チーちゃんも、夢中で食べてる顔がまた
なんともいえず、可愛い~~~♪

最後の寝てるバニラちゃんと苺ちゃん、
よっぽど楽しかったんでしょうね~☆
バニラちゃんは、いつも仰向けに寝るんですか~??
うちは、丸まっています。
とろろ | 2008.04.06(日) 20:01 | URL | コメント編集

わ~とっても美味しそうなイチゴだ!!
私もイチゴ大好きですv-380
今回はバニたんもいっぱい食べれてよかったね♪
いったんとバニたんが奪うようにして食べてる姿かわゆすぎv-347
リボンさんちのちわわんずたちはいろんなとこに連れて行ってもらって幸せですね。
とももちゃんが言ってます(笑)
バニたん最後はセクシーショットだね。

前の記事↓
ミュウくんの掲載おめでとうございますv-425
ミュウくんが鬼なら豆投げられませんね。
いったんステキなプレゼントもらったね。
リボンのネックレスとってもかわいい~ですv-392
ももこのママ | 2008.04.06(日) 20:41 | URL | コメント編集

今年も行ったんだね!イチゴ狩☆★
みんなの表情見てると相当美味しいんだろうな~って思うよ(笑)))
とくにバニラちゃんのお顔が~おいしぃ~って言ってるやん♪
バニラちゃん表情豊かやね!!可愛いっす~♪♪
いったんの首につけてるのはしつけ用のやつ?
デッカイりぼんがまた可愛いです(^-^)
最後はみんな疲れちゃったんだね~寝顔は天使だ~★☆
AI | 2008.04.07(月) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

良い表情って言葉、凄く嬉しいですv-290

今年2度目の苺狩りに行っちゃいましたぁe-343
週末はお天気v-278でほんとお出掛け日和でしたよね
苺を沢山食べて、その後は元気にダッシュ
4チーの嬉しそうな顔が見れてHAPPYでしたv-345

平日は仕事でお散歩も行けない状態なので
お休みの日くらいは最低1日でも・・・・って思ってるんですv-409
4チー達も喜んでくれたら嬉しいなv-398
リボン | 2008.04.07(月) 11:15 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

苺、とっても甘くて美味しかったですv-426
今年2度目の苺狩りですが
前回は静岡だったので今回は地元で楽しみましたぁv-411
ここのハウスはv-286はお留守番じゃ可哀相だから
ってことで地面を歩かせない状態であればOKなんですよぉv-425

公園でも楽しそうに走って・・・あ!バニラは走りませんでしたがv-356
理由は苺でお腹がいっぱいになり
走れる状態じゃなかったみたいなんですv-408アハハハ

最後のチビ達の寝姿にも可愛いってありがとうございますv-415
リボン | 2008.04.07(月) 11:19 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

はい!美味しい苺でしたよv-218
ハウス内に入った瞬間に甘い香りがv-398フフフ
実も沢山付いててラッキーでした
mamaさん家でも苺を作ってるんですかv-361ウワー
豊作だと良いですねv-426

バニラの満足なお顔には・・・笑えました!
しかもお腹がいっぱいなり走ることもしないで
v-448に乗ったとたんグーグーv-75
無防備すぎですよねぇ~笑
リボン | 2008.04.07(月) 11:26 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
土曜日に急遽、地元の苺狩りへ行ってきましたv-290
1月にもv-286達と一緒に静岡の苺狩りへ行きましたが
今回の方が甘さも量もGOODでしたよv-425

4チーも体にあった量ですが食べさせてあげたので
満足な様子でしたv-398フフフ
バニラなんて、よっぽど満足したのか
帰りのv-448ではお腹出して爆睡v-75
そんなチビ達に可愛いをありがとうございます!
リボン | 2008.04.07(月) 11:31 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

ぷーさんからのv-25では
おサルさんがお揃いでしたよねv-441
ベリバニカフェたんと一緒って思うと嬉しすぎです!ヘヘヘ

毎年、1月に静岡の苺狩りへ行き
その後は地元で苺狩りを楽しんでる我が家ですv-411
ここは、高床式の設置になってて車椅子の方でも楽しめるように
苺ハウスを作られてるので、v-286も歩かせなければ・・・・
って思い聞いてみたところ
「お留守番は可哀相なので一緒に食べさせてあげてv-218」と嬉しい返答を頂け
それ以来、毎年お世話になってるんですv-315
他にも地元であと2箇所ほどv-286OKを知ってますが
Naoさん家のほうにも、一緒に苺狩りできる施設があると良いですね!
リボン | 2008.04.07(月) 11:40 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

遊びに来て下さり嬉しいですv-411
また、コメントも残してくださりありがとうございます!

幸太郎クンも苺大好きなんですかv-410
そうなるとv-286と一緒に苺狩りを楽しみたくなりますよねぇ・・・。
飼い主も愛犬も喜んで食べて・楽しめて
とっても嬉しいサービスに私もいつも感激していますv-345
Michiyoさん家の近くでもOKの施設が増えますように・・・。

リンクも嬉しいですv-291
これからも仲良くして下さいねv-422
リボン | 2008.04.07(月) 11:44 | URL | コメント編集

v-22acyumamaさんへv-22

お久しぶりですv-411
先日、mamaさんのe-337であちゅ君を見ることができ
とっても嬉しかったですよぉv-398フフフ

舌出し&爆睡中のチビ達に可愛いって言葉を下さり
めちゃめちゃ嬉しいですv-442ワーイ
満足してグーグーv-75な姿なのに・・・笑

バニラも日々成長していってます
ワンパク娘に育ってますが毎日楽しいですよv-218
リボン | 2008.04.07(月) 11:49 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

写真を隅々まで見てくださってるんですね!
凄く嬉しいですv-345
「たったまま」っていう意味、分かってくれましたかv-363
ここのハウスは車イスの方でも苺狩りを楽しめるように
って事で苺の高さを上下2段に植えてるんです!
そこでv-286も歩かせなければ良いかなv-361って思い
聞いたところ「お留守番は可哀相なので一緒に苺を食べて」って言って下さりv-426
こういう優しいオーナーさんは大好きです!ヘヘヘ
イヴちゃんも果物大好きなv-286だったら良かったのになぁ
なんてねv-356アハハハ

あ!昨日くれたe-507さっき読みました
長い文章になりそうなので今日の夜にでもe-507お返事しますので
待ってて下さいねv-422
リボン | 2008.04.07(月) 11:56 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

苺、嬉しそうに食べてましたよv-290
特にバニラは前回の静岡で食べれなかったので
以上にテンション高かったですv-411アハハハ
お顔も嬉しそうでしょv-426フフフ
その後のお散歩ではお腹が満たされたことが嬉しかったのか
ほとんど走らずトコトコとウォーキング状態でしたv-356

いちごの首に付けてるのは・・・
名探偵コナンになってみたんですv-363
・・・またいずれ記事で発表しますのでお待ちくださいねv-422ハッハッハ
リボン | 2008.04.07(月) 12:05 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

苺狩りですよんv-290
前回の静岡では見てるだけのバニラも
今回は苺を堪能してましたv-426フフフ
かなり嬉しかったようで満足気なお顔もしてて
連れて来てあげて良かったです!

さんなさん来月に実家へ帰省ですかv-361
ちょうどGWの時期ですもんねe-77ソッカ~
ここの苺狩りはGW頃まで楽しめますが、確か実家は東京でしたよね?
東京ではない、こっちに遊びに来るって事なのかしらv-361
もしそうだったら場所も教えますねぇ~
リボン | 2008.04.07(月) 12:20 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

苺が沢山なってて嬉しかったですv-398
こういう↑高床式は初めて見ましたかv-361
数年前から車椅子の方たちも楽しめるようにって事で
苺の苗を車椅子の方や小さい子供用の高さと
大人が、たったまま楽しめる高さ用の上下2パターンで作られたハウスなんです!
お年寄りにも喜ばれてて地元では数件あるんですよv-219
ここではv-286もお留守番では可哀相なので一緒にどうぞ
って言ってくれるハウスなので嬉しいんです!

過去↓記事も読んでくれてありがとうございますv-398
ミュウもいちごも喜びますよぉ~
リボン | 2008.04.07(月) 12:27 | URL | コメント編集

●苺狩り

リボンさん、出遅れてすいませんv-292
下のぷーさんからのv-25記事もしっかり
読ませて頂きましたe-273
おさるさんに肩組まれてる写真
めちゃ可愛いですe-278
どっちがぬいぐるみか分からない
くらいですe-317

苺狩り・・・って言えばリボンさんちのイメージありますぅe-273
歓迎してくれる対応って嬉しいですよぉねe-343
みんなおりこうさんだからですよe-278
あきてぃ | 2008.04.07(月) 15:42 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ここの苺狩りハウスはお気に入りの1つなんですv-290
地元ではあと2箇所v-286OKっていう場所を知ってますが
そちらでは、ないのかしらv-361
探してみるとOKって言ってくれる施設も
あるかもしれませんよねv-426フフフ
ぜひ探してみちゃって下さい~

バニラの素晴らしい寝相に可愛いをありがとうございます!笑
女の子なのに気づくとお腹出して寝てるんですよぉv-356アハハハ

例のぶつ・・・・仕事終わったら即効v-258に帰ります!ワクワク
リボン | 2008.04.07(月) 15:45 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

こんにちわv-279
ぷーさんからのv-25は、お揃いの物がいっぱいですかe-77
それは嬉しくなりますね!

立ったままの苺狩りって意外と楽チンなんですよv-410
車椅子の方でも楽しめるように苺の位置を高めにしてあるので
凄く良いサービスだなって感じますv-425
v-286連れも快く歓迎してくれるのでオーナーさんに感謝感謝ですよぉ!

苺柄の首輪、可愛くて気に入ってますv-345
これからも沢山使いたいと思いますよん~

それと・・・・いちごの付けてるリボン気になりますぅv-361
名探偵コナンになりたかったようで・・・笑
って本当の事はまた後日Upしますのでお楽しみにぃv-422
リボン | 2008.04.07(月) 15:50 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

おサルさんの人形↓とても可愛くて嬉しいです!
チビ達が奪い合いをするので、しばらくはまだ大切に保管中v-426フフフ
本当にありがとうございましたv-421ドモドモ~

今年2度目の苺狩りに行っちゃいました
1月のハウスは静岡なので、地元のハウスと全然作りも違ってますv-391
静岡だと1日貸切でv-286も自由に出来ますが
ここは、他のお客さんもいるので歩くのは禁止v-358
それでもカートやスリングを使うと両手もあくし
充分楽しんで苺を食べることができますよv-315

バニラの食ったぞ~写真にNO1をありがうございます!エヘヘ
最高に嬉しかったようでご満悦な様子でした
帰りもお腹出して爆睡v-75
緊張感なさすぎな格好で困るわぁ~
リボン | 2008.04.07(月) 15:58 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

苺、凄く美味しかったですv-411
4チー達も早く食べたくてハウス内に入った瞬間
ソワソワ&鼻クンクンv-356アハハ
嬉しそうに苺を食べてる姿は、可愛かったですv-290←親ばかです。。。エヘヘ

バニラもいちごも1日楽しんだようで帰りはグーグーv-75
自宅に到着してもバニラは起きませんでした・・・。
あ!バニラの寝方ですが、疲れたりリラックスしてる時に
自然とお腹を出して寝てますv-407
もずく君としずくちゃんは丸まって寝るんですね!可愛いです~
リボン | 2008.04.07(月) 16:04 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

甘くて美味しい苺でしたよんv-426
ママさんも苺好きですかv-361イッショダ~
ヘヘヘv-398今回はバニラも食べることが出来て
めちゃめちゃ喜んでくれました!
チビ達が奪い合うように苺を食べる姿には笑えましたが
かわゆすぎ←って言って下さり嬉しいですv-438ワーイ
ももちゃんもぜひ一緒に苺狩りしましょぉ~
こっちで待ってるからねv-422

過去記事↓も読んで下さり嬉しいです
ミュウにおめでとうって言葉、ありがとうございましたv-410
リボン | 2008.04.07(月) 16:08 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

実は、これで今年2度目の苺狩りなんですよぉv-218
4月になると粒は小さくなるけど甘みが増すので
とっても美味しい苺が味わえるのでお勧めですよv-290
バニラはかなりテンション高くて喜びまくりでした
って、表情豊かですかv-363ウソ~
いつもカメラ向けると目を閉じちゃうし、抱っこすると寝ちゃうし
カメラマン泣かせな子なのに・・・嬉しいですv-398

いちごが付けてるリボンはその通り、しつけ用です
最近、ワンワンが酷くてねぇv-356トホホ
でもこれ付けるとかなり静かになるので助かってます!
リボン | 2008.04.07(月) 16:15 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お待ちしてましたv-425←なんちゃってぇ~笑
過去記事↓も読んで下さり嬉しいです!
ぷーさんからのv-25で大きなおサルさん人形があり
思わず肩組してお礼言わせちゃいましたv-398フフフ
めちゃ可愛いをありがとうございます!ワーイ

苺狩りで私のイメージですかe-77アハハ
ほんとv-286連れを歓迎してくれる場所って
凄く嬉しいし、また来年も・・・・って思ってしまいますよねv-345
リボン | 2008.04.07(月) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
