2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

沖縄旅行 1日目

いちごは2度目・バニラは初めてとなる3泊4日の沖縄旅行へ行って来ましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
過去に5回の飛行機旅行をしたポポ達は絵文字名を入力してくださいでお留守番です

アップロードファイル1月30日アップロードファイル

これまでに沖縄や北海道旅行で飛行機体験してるいちごがバニラをリードだよ
1_20090203194422.jpg
我が家の場合、毎回1ケージに一緒に入れてます
チビ2匹なので自宅からケージ持参でjumee☆down1搭乗手続き中
2_20090203194605.jpg 3_20090203194611.jpg
この後、テープや飛び出しネットをして現地空港までしばしお別れじーっ
数時間後・・・・沖縄上陸スキップ
4_20090203200511.jpg
レンタカーに乗ってさっそく観光に行きましょうクルマ絵文字名を入力してください

首里城(犬リードjumee☆faceA173 正殿バックjumee☆faceA173
ここは、ポポ・ミュウ・リボンの3チー時代に来た思い出の場所
いちごとバニラもやっぱり同じ場所で撮影しちゃったはーと
5_20090203202435.jpg
正殿にも絵文字名を入力してくださいがあれば小型犬なら入場できちゃうのも嬉しいよね
沖縄の人って優しいから警備員の方が駐車場でここでのdogルールを教えてくれるの
でもここのルールは知ってたけどねまめ1
6_20090203202442.jpg 7_20090203202447.jpg

時間もお昼になり朝早かったからお腹もペコペコz沖縄に来て最初の食事はココだよごはん

そば処 百美(犬 縁側席jumee☆faceA173 
8_20090203202454.jpg
                      o百美そばセットo

愛犬連れは、縁側席で食べれるんだけど誰もが縁側を座りたくなるようなお店ですjumee☆point1e
平日なのに縁側は人気でしたよハート
9_20090203205228.jpg 10_20090203205235.jpg

美味しく頂いたあとは、南部巡りクルマ絵文字名を入力してください

ひめゆりの塔(犬リードjumee☆faceA173
11_20090203205241.jpg
私たちも献花をしてきましたjumee☆faceA80

平和祈念公園(犬リードjumee☆faceA173
12_20090203212527.jpg
ここの公園ではお散歩をしたよjumee☆walkdog2
温かい陽気ではなく暑い1日だったので、いちご達もついに裸族へjumee☆faceA62
戦没者の名前が刻まれた碑が海に向かって・・・。
13_20090203212534.jpg
あまりにも暑いので下矢印氷ぜんざいを食べたよ
14_20090203212540.jpg
まさか1月下旬にカキ氷を食べるなんてねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

冷たい氷を食べて休憩したら今度は、綺麗な海中を見に行こうjumee☆arrow6R

奥武島グラスボート(犬抱っこjumee☆faceA173
15_20090203213213.jpg
周囲約1.6kmの小さな奥武島パラダイス
2年前に乗ったみーばるビーチのグラスボートは有名だけどさらに南に位置するこの島は
海の透明度もさらに高くてグラスボートも本当に最高だったようきゃ
しかもこの日は、貸切で乗船できちゃいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
16_20090203213219.jpg 17_20090203213226.jpg
18_20090203213233.jpg 22.jpg 


この日は、移動の疲れもあるので3日間お泊りするホテルへそろそろ帰りましょうGO!!
(2年前にも宿泊したホテルでの様子は、ホテル編でUpしますね)
1時間ほど部屋で休んだら夕食を食べにホテルからクルマで7分くらいの場所にあるお店へ

海辺のカレー屋さん ふぁぶ(犬テラス席jumee☆faceA173
20_20090203215238.jpg
          o6種類カレー サラダ ドリンク ヨーグルトの食べ放題o

目の前が海なので夕日を見ながらのディナータイムとなりましたおんぷ
さすがに米軍基地も近いのでお客さんの中には外人さんも多数みかけたけど
日本語でカワイイ~って声かけて貰えたよjumee☆faceA221
23.jpg


沖縄1日目はこんな感じで終了
前日までは曇2予想だったので日焼け止めを持っていかず1日で日焼けしちゃった大汗
だって天気に恵まれこの日の最高気温24度晴れ


15:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドコに旅行行ってるのかな?と思っていたら 沖縄だったのですねv-301 
お天気も良くて気持ちよさそ~♪イイな イイな
ウチは飛行機未体験なので、いつか乗せてみたいなぁ~ 到着するまでドキドキですよね
吠えない子なら機内OKだと嬉しいのになぁと身勝手にも考えてしまいますi-229
明日は何かな?ワクワク
もなかマミー | 2009.02.04(水) 16:14 | URL | コメント編集

●うわぁ!!

更新情報が付いてたので
早速飛んで来ましたv-10

旅行は、近場かな・・・って思ってたんですが
沖縄ですかv-291
いいですねv-344
バニたんは、飛行機初体験ですが
いったんと一緒なら心強いですよぉねv-339
飛行機旅行って憧れますv-433
あきてぃ | 2009.02.04(水) 16:33 | URL | コメント編集

沖縄に行ってたんですねぇ(^-^)
バニラちゃん、初めての飛行機はどうだったかな?

さすが沖縄、暖かいんですねぇ
お出掛け先でいちごちゃんとバニラちゃんが
裸族なのって珍しいですよね。
っていうか裸族なことが珍しいかも(^-^)

続きも楽しみにしてますね♪
りえ | 2009.02.04(水) 17:49 | URL | コメント編集

うちも 沖縄旅行したいのですが
飛行機が心配で~
どうですか?
飛行機降りたあとでも
変わりなく元気ですか?
バニラちゃんもいちごちゃんも
元気に歩いてるから きっと大丈夫なんですね!
私も いつかみゅうといっしょに
お魚見たいのです!
いつか 行く日のために
参考になります。
ワンコOK書いてくださってるから
助かりますv-221
ミュウちゃんまま | 2009.02.04(水) 17:53 | URL | コメント編集

●冬なのに氷ぜんざい!?

最高気温24度ですか!?
日焼けもしちゃうんですか!?
沖縄はスゴイなぁ~(^o^)
私が行った時は夏でしたが
確かにあの日差しはスゴかったなぁ~

沖縄の人達って感じの良い人が多いですよね!
ワン達の入場に関してもOKな場所が多いんですね(^O^)
ト~ミ | 2009.02.04(水) 21:03 | URL | コメント編集

リボンさん♪お帰りなさーい(・∀・)ノ

どこに旅行に行ったのかな~って思ったら、沖縄ですか
いちごちゃん&バニラちゃん、飛行機乗ったんですねー

飛行機・・・あたし自身が飛行機苦手なんで
我が家のR‐3ゎ一生乗らないと思います(;^_^A

過去にお母さんと一回だけ沖縄に行ったことありますけどね。

意外とワンコなとこが多いんですね!!
あき | 2009.02.04(水) 21:06 | URL | コメント編集

沖縄に行ってたのね~

私も何度もいってるけど
観光はあんまりしないから新鮮だわ~♪

今度は観光してみようかしらv-238

うさぎ | 2009.02.04(水) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは~@^^@

沖縄 行かれてたんですか~♪
やっぱり~
沖縄は 暑いんですね~v-278
カキ氷ですもの~*^^*

沖縄は一度も行ったこと無いんですが~
わんこと一緒でも だいたい OK! なんですね~♪
行ってみたい~♪

いちごちゃんは 沖縄2回目なんですね~♪
バニラちゃんは 飛行機は大丈夫でしたか~?!
でも 旅に慣れてる感じですね~@^^@

いちご | 2009.02.04(水) 21:18 | URL | コメント編集

●うわぁ~♪

こんばんは~!!
何気にどこもわんちゃんOKなんですね^^
それは嬉しいわ~。

それにしても、氷ぜんざいにはビックリしましたi-203
そんなのが存在しているとは…
同じ九州なのに、全く知らず…。私も沖縄に行く機会があったら是非食べてみたいですi-176

素敵な場所に行けて、チワワン達も幸せですね♪♪
クレアも連れて行ってあげたくなりました~i-88
でもうちの子、おデブちゃんなので抱っこするのも大変なんですよね(笑)
しょうこ | 2009.02.04(水) 22:05 | URL | コメント編集

いや~~ん、沖縄へ旅行に行ってきたんだね~~♪

いちごちゃん&バニラちゃんにとっても楽しい旅行だったことが
とっても伝わってくるよ。

リボンさんの優しい気持ちで2チーちゃんにも楽しめる所へ
いつでも一緒なのが心を和ませてもらいました。


続き楽しみにしてるねー♪
meguりん | 2009.02.04(水) 22:12 | URL | コメント編集

いいなぁ。沖縄。。。
私も独身時代に2回程行きましたけど、
本当何回行っても楽しめる場所ですよね。
私なんて新庄が日ハムにいる頃キャンプしてる球場まで
見に行っちゃいましたもんv-411
別に特別ファンとゆー訳でもないのに(笑)
でも、毎回思うのはワンコOKなとこが意外に沢山あることに
ビックリです。
もし。。。もし、行くことがあったら是非参考にします!
イヴちんママ | 2009.02.04(水) 22:24 | URL | コメント編集

●はじめまして~

はじめて遊びに来ました~♪
コメントいただきましたユキで~す(^◇^)
いちごちゃんとバニラちゃんと一緒にいったんですね~
いちごちゃんはもう何度も飛行機に乗ったことあるんですね~♪
案外大丈夫なのかな?ルキはもっちろんまだ未体験ですぅ^^;
でもユキも沖縄だ~いすき☆ルキがおうちのコになる前は何度もいってたんですよっ☆首里城とか見てたらまたいきたくなっちゃいました~ルキ連れていってこようかな~?!なぁんて早速思うユキ♪奥武島って本当にきれいなんですね~♪グラスボートって乗ったことないのですがいいかも~♪楽しい旅行の1日目をユキも楽しませていただいました~♪また楽しみに遊びに来たいとおもいま~す☆
ユキ | 2009.02.04(水) 23:36 | URL | コメント編集

旅行って、沖縄まで行ってたんですね!SUGEEEEE!!
しかもカキ氷って…そんなに暑かったんですか、驚きです。

ワンコちゃんたちも、おりこうで観光してますね^^
結構いろんなところがワンコOKなんですね、これも土地柄でしょうか。
それにしても、ワンコと一緒に旅行…私はまだ経験がないのですが、
今年は絶対に一度は行ってみたいと思います。
いきなり沖縄はハードル高いので、まずは近場から…(^^;;;
まっど | 2009.02.04(水) 23:37 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

沖縄旅行に行かれてんですね~いいなぁ(笑)

私沖縄は行った事がないのですが、暖かくてよさそうですね!
それにいちごちゃん&バニラちゃんと一緒なんてステキ!!
私もこれから旅行行くのなら、是非もみちゃんと行きたいなぁって思うのですがこんな感じで行けるかぁと思いました。

この間買ったお洋服で沖縄へ行ったんですね、写真が可愛い。
そば処のお食事もボリューム満点で美味しそうですね。

かき氷もこの季節では忘れていたけど、美味しそうです。

海も綺麗で記念写真も沢山写せたみたいで、お天気にも恵まれたみたいで良かったですね。

沖縄行きたくなりました~(笑)


もみりんこ | 2009.02.05(木) 00:27 | URL | コメント編集

おかえりなさ~いe-343
今回も楽しい思い出いっぱいできましたね~。
沖縄は24℃ですか・・。
その中で食べるe-483はおいしかったでしょうね。

我が家も長旅したいけど、ウチの2ワンはてんかんっこだから気圧の関係で飛行機はたぶん無理でしょうね・・v-356
でも・・病気続きだったから健康が一番!
近場でもいっぱい楽しい思い出を作りたいと思います。
とりあえず・・我が家のブログネタは『病気』以外にしたいもんです(苦笑)
きょん | 2009.02.05(木) 00:40 | URL | コメント編集

リボンさん、いったん、バニたんお帰りなさ~いv-10
寒い季節に暖かい?沖縄なんていいなぁ~
それにしても改めてワンコOKが多いというのすごいですよね
かき氷もとても美味しそうでしたv-238
さすがにこちらでは無理?かな?
続き楽しみにしてます(*^^)v
FUJIママ? | 2009.02.05(木) 00:41 | URL | コメント編集

リボンさんお帰りなさーいi-185
沖縄に行かれてたんですね~
いいなぁ沖縄!大好きなんです!!
私もいつかわんこ連れて行ってみたいなぁi-189
うちは2チーともまだ飛行機に乗ったことがないのでちょっと心配ですが
リボンさんの旅日記見てると絶対行きたくなっちゃいました!
裸んぼのいちごちゃん&バニラちゃんも可愛いっi-233
黄身 | 2009.02.05(木) 02:18 | URL | コメント編集

リボンさんおかえりなさいv-410
沖縄に行かれてたんですね~v-411
おぉ~カキ氷v-353
こっちではこの時期食べれないですよね~v-388
続きのお話も楽しみにしてま~すv-411
minto | 2009.02.05(木) 06:50 | URL | コメント編集

旅行に行くって聞いてたけど。。。
沖縄旅行だったんですねぇ~!!
この寒い時期に沖縄なんて
なんとも羨ましい限りですv-398

ワンコOKな場所たくさんあるんですね~v-433
また続きも楽しみにしてますね♪
とりあえず。。。リボンさんおかえりなさ~い^^
ひゅ~つむママ | 2009.02.05(木) 07:15 | URL | コメント編集

沖縄ーーー!!!
いいないいなぁ~~~>▼<
しかもいちごちゃんとバニラちゃんも一緒だなんて♪
素敵な旅行ですねー★
私も以前、ペットの飛行機調べてみたことあったんだけど
大丈夫そうですねー^0^!いつか挑戦してみよぉ~
1月にカキ氷・・・こっちでは信じられませんね~^^;
気温24度ってー!!!すごい~

みぃ | 2009.02.05(木) 09:53 | URL | コメント編集

こんにちは。

わぁ~e-266 沖縄に行って来たんですね~!
バニラちゃんは 初めての沖縄だったんですね~。
私も一昨年初めて行ったんですが 絶対 また行きた~いe-282っと思いましたもん!
リボンさん一家の様子を見てたら 楽しかった沖縄旅行を
思い出しちゃいました~。
グラスボートも貸切だったなんて~良かったですねe-454
いちごちゃんも バニラちゃんも 楽しそう~!!
ぜんざい・・・食べたかった~e-263
ちょっと 興奮気味になっちゃいましたが・・・
たくさ~ん 楽しい思い出作れましたね~。
続きも 楽しみにしていま~すe-397
かつお | 2009.02.05(木) 11:30 | URL | コメント編集

うそ~!!沖縄ってそんなに暑いんですか?!
かなりビックリです~( ̄m ̄〃)だって1月にかき氷とかしんじられな~い笑
イチゴちゃん達も一緒に楽しかっただろうな♪
旅行レポきっとまだまだ続きますよね♪
次の更新も楽しみだわん♪
アッシュ&リオ | 2009.02.05(木) 12:35 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。

ウッひっょー久々にブログ見に来たらなっなんと沖縄旅行~~^^
しかもいったんバニたんと一緒なんていいなー♪

沖縄はワンコにもやさしいのかー!!一度、家族旅行で行きたいです~~
続きも楽しみにしてます^^v
neoradymama。 | 2009.02.05(木) 12:49 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

沖縄旅行だったんですv-301
全国的に雨や強風でお天気が良くなかったのに
沖縄は暑い暑いv-278
4月5月並みだったそうですよ!

もなかちゃん達もいつかv-233旅行してみて下さい
初ってなると目的地へ到着するまでの間
ドキドキして心配してしまいますが
慣れてくると最初の頃の不安もなくなってしまいますしv-411
1度経験しちゃうと癖になりますよぉv-290
その時の参考になれば嬉しいなe-343
リボン | 2009.02.05(木) 13:45 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

飛んできて下さり嬉しいですv-10
近場の旅行ではなく遠出してましたぁ
いちごがv-233慣れてるのでバニラも安心できたようです
生まれて初めてで、しかも1匹は怖いけど
飛行機慣れしてるコが一緒だと全然違いますv-392

あきてぃさん家もCoCoちゃん・KiKiちゃんとの飛行機旅行
いつか体験してみて下さいv-433
行きと帰りの搭乗中のドキドキも違ってると思いますのでv-411
リボン | 2009.02.05(木) 13:53 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

沖縄に行ってましたe-397
バニラが初めて飛行機に乗るということもあり
久々にドキドキしちゃいましたが大丈夫e-284
いちごが落ち着いてたのでバニラも普段と変わらず
ケージでリラックスしてましたe-278
こういうとき、慣れてるコが一緒だと安心できますe-317

いちご達って普段でもv-324着せてるので
裸って珍しいでしょv-391
それだけ暑かったんですよぉ・・・。
2日目もまた見に来て下さいねv-415
リボン | 2009.02.05(木) 14:01 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ママさんも沖縄旅行したいのですねv-291
v-286と沖縄旅行って最高ですよぉ
飛行機も初めてのコは、心配も多いと思いますが
いちごはこれで3度目のv-233体験
バニラもいちごが落ち着いてたので怖がらずに済みましたe-278
中には興奮しちゃってグッタリするv-286もいるようですが
幸いうちのコ達は、元気な姿を見せてくれます
でもケージが苦手なコとか乗り物になれてないコはどうかなぁv-292

みゅうちゃんと沖縄へ行く際の参考になるよう
旅行記Up頑張りますねe-271
実は、旧ブログの旅行カテゴリを見ていただけると
2年前に行った沖縄旅行の様子も公開してるので
良かったら覗いてみてくださいねe-420
リボン | 2009.02.05(木) 14:08 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
うわぁ~沖縄はカキ氷の陽気?!暑いのですネ
かなり驚きぃ~
すごいみんなで沖縄っていうのもいいですね♪

機内には入れませんが
どのくらいワンコちゃんとは離れているのですか?
2時間くらい離れるのですかね?
クローバー | 2009.02.05(木) 15:06 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

そうなんです!
この時期なのにカキ氷e-483って凄いでしょ
日差しもジリジリと肌に刺す感じで
1日で日焼けちゃいましたよぉe-263
24度って5月並みの温度らしいです
夏に行ったら真っ黒になるでしょうねe-317

どうして沖縄の人って良い人がいっぱいなのか
不思議ですよねぇv-433
こっちでは・・・そんな事ないですもん
沖縄でv-286と旅行するには最高ですよ
私もまだまだ情報持ってますからe-271
リボン | 2009.02.05(木) 16:16 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

ただいまですe-68
2年振りに沖縄へ行ってきましたぁ
バニラにとっては初めてのv-233でしたが
いちごのおかげで全然問題なく済みましたe-278

あきさんは、飛行機が苦手なんですね
私のおじぃちゃんが同じくダメですよe-330
空を飛んでるのが怖いって・・・。
日本から出国したこともないですもん!笑
でも沖縄は本当に良いとこなので何度良いっても好きですv-344
v-286と一緒に楽しめる施設も多いですからv-426
リボン | 2009.02.05(木) 16:20 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

いちご達と沖縄へe-397
うさぎさんはお仕事で全国・海外と
あちこち飛んでいますものねe-284
私も沖縄は何度行っても大好きです

今度は、観光も満喫してみて下さいe-343
きっと新鮮ですよぉv-398
リボン | 2009.02.05(木) 16:24 | URL | コメント編集

v-22いちごさんへv-22

こんにちわv-290
沖縄に行ってたんですよぉv-301
予想以上に暑くて驚きましたが
こうでなくちゃ・・・っていうのもありましたv-433

いちごは今回で3度のv-233体験になるので
すっかり慣れているようです
バニラもいちごが落ち着いてるのでリラックスe-278
いちごが頼もしく感じました!
沖縄はv-286と施設OKも沢山あるので良いですよぉ
夏は暑すぎるので本土が寒い時期に行くのが
我が家のお勧めです
リボン | 2009.02.05(木) 16:30 | URL | コメント編集

v-22しょうこさんへv-22

こんにちわv-10
基本的に旅行へ行く際、v-286と楽しめるか
楽しめないかを決め手から旅行を決定してます
施設がダメなら行っても楽しくないのでv-292
愛犬連れての沖縄は今回で4度目になりますが
まだまだ行きたい場所があるんですv-341
クレアちゃんと一緒にしょうこさんもどうですかv-361
素敵な思い出増えますよぉ!

氷ぜんざいは凄いですよね
ぜんざいって言えは沖縄では氷の事なんですもん
何処でも売ってますよv-391
リボン | 2009.02.05(木) 16:36 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

沖縄へ行ってたんですよぉe-397
バニラにも沖縄の海を見せてあげたくて
今年に入って計画しちゃいましたv-411
費用も毎回、全部私もちなので親は喜びます!笑

近場へ行っても沖縄へ行っても
いつも一緒に楽しめる旅行を心がけてますv-345
いちご達も私の思いを少しは
感じてくれたかしらv-398
はい、2日目の様子もまた見に来て下さいねv-422
リボン | 2009.02.05(木) 16:40 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

沖縄は本当に良いですよねv-350
私も子供時代はなんとも思わなかったのに
修学旅行で行ってから特に好きになりましたv-341
そうそう、2月1日から野球選手がキャンプに来るんですよね
私が泊まったホテルからも中日の練習風景見えましたよ
見ませんでしたが・・・。

こうして見ると沖縄もv-286と一緒に楽しめる場所
沢山ありますでしょぉ
まだまだ情報入手してるので又、行きたいですもん
参考v-295にして頂けたら嬉しいです
リボン | 2009.02.05(木) 16:47 | URL | コメント編集

沖縄旅行に行ってたんですねー♪♪
暖かくて別世界って感じだゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
裸族になれちゃうってすごいっ!!
しかもけっこうワンコOKのとこあるんだぁ♪
うちも二人連れて行ってみたいなぁ~☆☆
温かいからこの時期でもテラスで普通に食べれちゃうんだねっ♪素敵ですゎ♪

次もタノシミにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 | 2009.02.05(木) 16:49 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

初めまして・・・ではないんですよv-356
先月末にココへ遊びにいらしてくれたので
そのお礼に私も伺ったのですが覚えてませんかv-361
その時にはルキママユキさんって名前で
コメント下さってたのですが・・・。

沖縄はv-286と楽しめる場所が多いので
旅行されるのも良いと思いますよ
いつかの参考になれば嬉しいですv-290
リボン | 2009.02.05(木) 16:53 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

旅行は沖縄でしたぁe-397
あら、驚かれちゃいましたかv-391
私達が行った4日間は、4月5月並みの気温だったので
余裕でカキ氷が食べれちゃいましたv-426
こっちへ帰ってきてからは想像できませんよぉ

ワンコと一緒の旅行が大好きなので
あちこちと出没していますv-411
まっどさんも近場から徐々に慣らしていき
いずれは沖縄や北海道なんてどうですかv-441
今年の目標も出来たことですしe-284ウフフ
リボン | 2009.02.05(木) 16:58 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

沖縄旅行してましたv-301
修学旅行で行ってから特にはまり
今ではv-286連れて行ってしまうんです!笑
もみりんこさんは沖縄へ行ったことないのですね
凄い良い場所なので1度は行って欲しいなぁ
私なんて永住したいくらい大好きですもんv-344

旅行って時間や距離を上手に使うことが
1番のポイントだと思いますe-284
あちこち行きたいなら順序良く周るのがベストですよんe-278
もみじちゃんとご旅行の際は、お役に立てることがあれば
情報教えますねe-343
リボン | 2009.02.05(木) 17:04 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

ただいまぁv-10
今回も楽しい旅行になりましたv-433
お天気にも恵まれて最高でしたよ
e-483も冷たくて美味しい

てんかんを持ってると確かに危険ですよね
飛行場で預けるときも持病などあると再確認とか
されるって聞いたことありますe-263
そのぶん、近場で素敵な思い出を作るのもありですもんe-343
v-286は飼い主と一緒にいられるのが
幸せですもんねv-345
今年は「お出掛け」のカテゴリが増えますようにv-354
リボン | 2009.02.05(木) 17:09 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

ただいまですv-344
寒さを忘れて温かい南国へ行ってました
この時期にカキ氷を食べるなんて
沖縄でしかないでしょうねv-411
今は、寒い毎日で嫌になりますもんv-406シクシク

v-286OKの場所が多いでしょぉ
お土産屋とかもどんどん声掛けて来てくれて
ゆっくりお買い物も出来ちゃうんですv-398
沖縄はやっぱり最高e-343
ばい、2日目の様子もまた見に来て下さい
リボン | 2009.02.05(木) 17:14 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

ただいまぁv-291
黄身さんも沖縄大好きですかv-361
私もなんですよぉ!
日本で1番大好きな土地だと思ってますv-425
黄身さんもいつかチョコちゃん達と一緒に
ご旅行されてみて下さいねv-441

v-233が初めてだと心配が多いと思いますが
我が家のように1ケージにチョコちゃん・パピ君を入れてしまえば
少しは気分的に楽になれるかもしれませんよv-426
それに行きと帰りでは、搭乗中でも余裕に
なってきますのでv-392
裸のチビさん達に可愛いって嬉しかったですe-420
リボン | 2009.02.05(木) 17:18 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

ただいまですv-290
はい、沖縄に行ってましたe-397

e-483をこの時期に食べるなんて
本土にいたらまずありえませんよねe-263
今年最初のカキ氷となっちゃいましたもん
2日目の旅行記もこれからUpしていきますので
また遊びにきて下さいねe-343
リボン | 2009.02.05(木) 17:21 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~つむママさんへv-22

ただいまぁv-291
旅行は旅行でも沖縄でしたe-397
予想もつかなかったでしょうかv-391フフフ
南国は良かったですよぉ
夕方になっても上着がいらずでしたからe-284
いちご達なんて裸ですよ!笑
普段でも裸になること滅多にないから
新鮮に感じちゃいましたv-411

はい、続きも是非見て下さいねv-422
リボン | 2009.02.05(木) 17:25 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

沖縄ですよぉe-397
いちごとバニラも一緒にねv-392
ワンコと一緒のv-233はこれで6回目になります
初めての時はドキドキでしたが
今はもう慣れちゃいましたv-411
今回はバニラが初だったので多少心配もありましたが
いちごが落ち着いてたので大丈夫v-425
みぃさんもモォモォちゃんといつか飛行機旅行を
楽しまれて下さいねv-341

気温24度って凄いでしょぉ
5月並みの気温でしたもんv-356
リボン | 2009.02.05(木) 17:30 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんばんわv-290
沖縄へ旅行してましたよぉv-301
バニラにとっては初めての沖縄でしたが
4日間大満喫して帰ってきましたv-437
沖縄は1度行くとはまっちゃいますよね!
ゆったりした雰囲気とか最高なんですもんv-345

グラスボートは毎回、他のお客さんもいましたが
嬉しいことに貸切v-425
かつおさんもまた行きたくなりましたかv-361
興奮が伝わりましたv-433
リボン | 2009.02.05(木) 17:34 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

2週間前から沖縄の天気を見てましたが
雨の日や曇りの日でも20度上回ってる日が
ほとんどでしたよe-284
嬉しいことに私達が行った4日間はお天気だったので
気温もグングン上昇i-184
e-483が美味しく感じられる温度でした!笑

旅行記も1日目が終わったばかりなので
2日3日・・・と続きますe-271
またお時間ありましたら見に来て下さいねe-317
リボン | 2009.02.05(木) 17:39 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

お久しぶりですe-68
私こそご無沙汰してしまって
申し訳ありませんでしたv-292

寒い本土を脱出して沖縄へ行ってきちゃいましたe-343
いちごもバニラも旅行中
元気に過ごしてくれたので良かったですe-278
沖縄の人は優しい方が多いので
ママさんもいつか旅行されてみてくださいねe-420
九州からですとあっという間ですもん!
リボン | 2009.02.05(木) 17:42 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-10
初日はとくに暑くて驚きましたよ
e-483を日陰のテラス席で食べてて
気持ちよく感じるんですものv-411

飛行時間は空港に寄って違ってきますが
クローバーさんのv-258からですと同じ羽田ですよね!
「2時間45分のフライト+ギリギリ待って離陸30分前には預ける」
って流れになってますので・・・
最低でも行きは3時間半、帰りはジェット気流に乗るので3時間v-363
そのくらいは当たり前になりますv-388
場合に寄ってはそれ以上ってこともありますのでv-356

北海道でしたら「90分のフライト+30分前に預ける」って事を考えると
最低でも2時間弱は離れることになりますe-284

また、ケージ嫌いとか興奮しやすいv-286だとグッタリってこともあるので
v-286の体調や日頃の乗り物・ケージ慣れも
大事だと思いますよv-290
リボン | 2009.02.05(木) 17:51 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

沖縄に行ってましたぁe-397
この時期は、温かい沖縄が1番ですよぉ
北海道も大好きなのでまた行きたいと思いますが
さすがにこの時期は私にとっても辛い・・・笑
なので裸で過ごせるって凄いですよねe-278

沖縄自体は小さな島ですが
v-286と一緒に楽しめる場所が沢山ですよ
まだまだ遊べるとこがありますからv-392
スムチー母さんもいつか北から南へ行ってみませんかv-426ウフフ
2日目編も頑張ってUpしますe-271
リボン | 2009.02.05(木) 17:57 | URL | コメント編集

沖縄旅行楽しそうで良かったですね(*´∇`*)
なんたって、いちごちゃんやバニラちゃんとも一緒だから
なおさら楽しいよね~♪
天気もよくて良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
私も小学生のときに沖縄に行ったことがあるけど、あまり覚えてないんですよね・・・(-"-;)
ひめゆりの塔とかは行ったけど、大きな穴が開いてたくらいしか覚えてません(・Θ・;)アセアセ…
旅行レポの続きまってます~(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2009.02.05(木) 20:27 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

沖縄旅行楽しかったですよぉv-341
お天気にも恵まれて良かったです
そうですね、いちご達も一緒ってなると
余計に楽しく感じるのかもしれませんv-398ムフフ

子供の頃に行く沖縄ってあんまり
印象が残りませんよねe-263
大人になってからのほうが断然伊良いって感じましたe-278
2日目の様子も更新してますので
お時間ありましたらまた見に来て下さいねe-317
リボン | 2009.02.06(金) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
