2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

特注オーダー

先週の22日に大好きなショップがオーダー再開Heart6
2着ずつ欲しかったんだけど予算の都合で1着ずつ購入したよまめ3
そして今日、特注オーダーしたシャツ(白ハート)が届きましたぁ

2_20090129171822.jpg
特注オーダー「ポポ・いちご・バニラ」絵文字名を入力してくださいワンピースにオールインワンを追加はーと

1_20090129171817.jpg
通常注文「ミュウ」絵文字名を入力してください

早速、着せてみちゃいましたよラブ

3017.jpg

めちゃめちゃ可愛いよぉz
やっぱお揃いで着せるとさらにGOODだよね200901241後姿はこんな感じです絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b
3021.jpg


そして以前、いちごがご飯を食べてくれないと記事にしました (その記事は右嫌い!
あれから2週間が経過したけど実際には、2ヶ月が経ったことになります
今の様子ですが今朝、動画で撮ってみました絵文字名を入力してください

相変わらずのいちごですじーっ

【More・・・】

                     
                      りぼんお知らせりぼん

仕事のピークも終わり、すっかり風邪も治りました
訪問再開したばかりですが・・・・・またまた数日間遊びに行けれません絵文字名を入力してください
実は、明日からいちご&バニラを連れて旅行へ行ってきますじーっ
3022.jpg
18:57  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-354
とってもカワイイお洋服ですねv-347
私もいいなぁと思っていたのですが、気がついたらオーダーストップになっていて買えませんでしたぁv-406
いちごちゃんご飯食べてくれないのも気になりますが、その隣にうつっているバニラちゃんの動きがかわいかったですv-353
旅行楽しんで来て下さいね!
ちぃ | 2009.01.29(木) 19:30 | URL | コメント編集

●お久しぶりになっちゃいました^^;

うわぁ~♪かわいいお洋服ですねv-352
みんなとってもよく似合ってますv-410
それにしても・・・、ミュウちゃん22センチで一番デカちゃんだなんて・・・
凛ちゃまの着丈絶対言えないよぉ~v-356

いちごちゃん、相変わらず食いつき悪いんですねぇ・・・
お腹空かないのかな~?
でも元気そうだしきっとわがまま病なのかな^^;
リボンさん、お風邪治って良かったですね^^
↓の苺狩りの記事も見ました♪
みんな美味しそうに食べててよだれ出そうになっちゃいましたよぉ(笑)
今度の旅行はどこへ行くのかな♪
いっぱい楽しんできてくださいネe-343
rinsora*mama | 2009.01.29(木) 20:33 | URL | コメント編集

色が黒なのに、なんてプリティなのぉv-238
4ワンそろうと、さらにかわいくて、リボンさんの気持ちが
よくわかるわかる!
いちごちゃん、「食べるのかったるぅ~い」って感じ・・・・
その横で、ミュウちゃんがご飯待ってる姿が
かわいかったなv-344
がらがらどん | 2009.01.29(木) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんは~

hiroさんのとこで読んだ特注、リボンさんだったんですね。
このお洋服かわいいですよね。うちも今回このお洋服にしました。
みんなとってもかわいい。
みんなほんとに小さいんですね~うちは胴長さんだ・・・

旅行楽しんできてください♪
sachisachi | 2009.01.29(木) 21:02 | URL | コメント編集

おそろいのお洋服とってもかわいい~v-346
こんな姿見せられるとやっぱり多頭飼いあこがれますv-398
あらら、いったんまだごはん食べないんですね・・・。
どうしちゃったのかな?
その横でご飯ねらってるバニたんの姿かわいすぎv-415
いったんご飯いらないけど、バニたんに取られるのは嫌なんだね(笑)
リボンさん旅行気をつけていってきてくださいね♪
またUPされるの楽しみにしてますv-411
ももこのママ | 2009.01.29(木) 21:25 | URL | コメント編集

4ワンがお揃いの服を着ていると
すごぉ~くいい感じで可愛さが倍増しますね♪

いちごちゃんまだダメなんですね・・・。
でも、バニラちゃんには取られたくないんですね。
う~ん・・・人間の女性もそうですが
乙女心はなかなか難しいですね(笑)

旅行楽しんできて下さい!!
ト~ミ | 2009.01.29(木) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは~@^^@

ステキナお洋服~*^^*
4チ-お揃いなんですね~♪
可愛いです~*^^*

どの子も ちゃんと着こなしているんですね~*^^*
何度見ても 可愛いです~v-344

いちごちゃん~
ごはん食べませんね~
心配ですね~e-263
いちご | 2009.01.29(木) 22:31 | URL | コメント編集

お-----------------っ
さすが皆さん、可愛く着こなして・・・
4チ-揃っておしゃれさんですね。
今度は、何処へ行くのかな?
楽しい旅行記待ってます。
気を付けていってらっしゃ------------いv-218
FUJIママ? | 2009.01.29(木) 23:40 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

可愛い~v-344
皆おソロって凄く可愛いやぁんv-347
旅行ですか~良いなv-353 色々な所にいちごちゃん達も行けて羨ましいです。
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
YO~★ | 2009.01.30(金) 00:28 | URL | コメント編集

すごくかわいいですね♪
みんな良く似合ってますよ(^-^)

着丈まで注文できるんですか?
既成のオールインワンだと合わないキラには
そういうお店のほうがいいかも・・・。

いちごちゃん、まだそのままなんですね。
でも、バニラちゃんが取ろうとするとイヤそうにしてるし
いらないわけじゃないっぽいけど・・・(-_-;)
りえ | 2009.01.30(金) 00:44 | URL | コメント編集

ワンピースにオールインワン!
これならお尻もあったかくていいですねi-236
4チーちゃんお揃いでとっても可愛いi-178
いちごちゃんは相変わらずなのですね。
ご飯を目の前にのんびりしてるわんこなんて見たことないです。
バニラちゃんも食べたくなっちゃうよね~i-235

お風邪が治ったそうでよかったです。
旅行楽しんで来てください♪
黄身 | 2009.01.30(金) 00:44 | URL | コメント編集

4匹お揃いの服って、SUGEEEE!!
ワンコ1匹の私にとっては夢の夢のまた夢です;
服のクロスの模様がまたかっこいいですねw

エサを食べない動画拝見しましたが、
うちのワンコが嫌がって食べないときとソックリでした(^^;;;
ドライドッグフードが美味しくないのか、それとも飽きたのか、
何度か同じようなことがありました。
嫁が何回かエサを別のに変えてみたり、トッピングしたりして
今は落ち着いてますが…
少量のお湯をかけて風味をアップさせるのもいいらしいですよw
ただ熱湯じゃないと風味が出ないので、かけた後にフーフーして
冷ますのが大変ですが(^^;;;
まっど | 2009.01.30(金) 02:02 | URL | コメント編集

うわぁ~>▽<
みんなおそろいだぁ~♪
めちゃくちゃかわいいですぅ~@^^@
我が家は1ワンなのでおそろいのお洋服って本当に憧れます!

いちごちゃん相変わらずなんだぁ>0<
どうしちゃったんですかね・・・
うちもフードによっては食べなかったりした事あったけど
もうずっとだもんね・・・心配ですね>0<
横でウロウロなバニちゃんかわいいよぉ~@^^@
みぃ | 2009.01.30(金) 08:53 | URL | コメント編集

とーっても可愛い洋服ですねぇ~v-10
みんな超似合ってますぅぅv-353

フード・・・食べませんねぇ・・・v-356
心配です・・・v-364
ちわとみ | 2009.01.30(金) 11:28 | URL | コメント編集

こんにちわ(^v^)
わー!!みんなお揃いのお洋服可愛い♪
オールインワンのお洋服ってほんと可愛いですよね(∀`●)
見てるとまたお洋服欲しくなってきちゃったわ(人´ω`)
いちごちゃん相変わらずご飯食べないんですね・・・
何でだろう。。。新しいのに変えてみるとか?
明日から旅行か~☆とっても羨ましすぎ!!
どこに行くのかな~♪
アッシュ&リオ | 2009.01.30(金) 11:56 | URL | コメント編集

かわぃぃお洋服だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もこういうの好きですぅー♪♪
4チーちゃんみんなに買ってあげたらそれは1着づつになっちゃうょー^^;うちなんて2チーでも1着づつが限界だゎー(笑)

いちごちゃんはまだご飯イヤイヤって感じなんだぁ・・・。
でもバニたんに取られるのはイヤー!!って感じだねっ(笑)
頑張って食べてょ~(ノノ><)ノノ

おー!!いちごちゃん&バニたんと一緒に旅行ですかぁー☆
どこに行くんだろう?
いいですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しんで来てください♪
スムチー母 | 2009.01.30(金) 13:50 | URL | コメント編集

可愛い洋服~!!
皆むっちゃ似合ってますね~!!
しかも小さい(驚)))
トニーの首周りぐらいしか無いんちゃうかな(笑)))
それにしても、いったんご飯食べないの心配ですね。
ジャックも長い間食べなかったけど、最近は食べるようになったよ。
多分、トニーに取られるのが嫌で食べるようになったんだと思うけど。。。
(不順な動機)
フード変えてみるのもいいかもしれませんね!
AI | 2009.01.30(金) 15:57 | URL | コメント編集

新しいお洋服シックでカッコイイ~v-354
特注の形ってワンピにパンツがついてるなんて画期的やわv-363
とっても勉強になります(^^ゞ
それにしてもリボンさんちの4チーちゃんはホントみんな小さーーっv-405
バニたんの着丈だとベビちゃんサイズかオーダーじゃないと
なかなかなさそうですねv-398

いったん食欲相変わらずやのね…
なんとか食べれる方法ないものかしらv-362
そんないったんのごはんをバニたん狙ってるし(*≧m≦*)
Nao | 2009.01.30(金) 16:39 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

今回は可愛いお洋服ですね!
オーダーなんですね、ステキ!!
4ワンお揃いってのがいいですね。
マリン風で夏に向けてのファッションでこれから大活躍できますね。
パンツが付いてるのが、デザインとしても本当に可愛い。
皆の着てる姿が可愛い、同じデザインを買ってあげて着せるのも楽しいそうだなぁと思いました。

いちごちゃんやっぱり食べないのですね。
食欲もどる事祈ってます。
もみりんこ | 2009.01.30(金) 17:30 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

おぉ~もう届いたのですね=^-^=うふっ♪
フリフリオールは可愛くて、動きやすくて最高だよね♪

うちは今回はラブリー系にしました~~♪

いちごちゃんとマロンが着丈同じくらいですね=^-^=うふっ♪
みんな小さくて可愛いね~~~~!!

いちごちゃん、ご飯取られるのは嫌なんだけど・・
食べるのもイヤイヤなのね(^▽^;)

元気そうだけど・・・早く食べてくれるようになるといいね!!


旅行楽しんできてくださいね~~♪
みっちん | 2009.01.30(金) 19:01 | URL | コメント編集

みんな超カワイイ~(//∇//)
オーダーだから丈もピッタリなんだねv-238
とっても似合ってるよぉ~e-349e-266

相変わらずのいちごチャンだね(TwT。)
バニたんがウロウロするから気になるんだね・・・。
カイカイして・・・はがゆぃのかな?
早くモリモリご飯食べるいちごチャンが見たいよぉ~Σ(((p`ω< q!!)))

旅行、気を付けて行ってきてくださいe-343
またレポ楽しみにしていますっ(o^-^o)
ロミジュリ母 | 2009.01.30(金) 19:45 | URL | コメント編集

こんばんは。

もぉーーーーーーっ!!
可愛すぎます!!
みんな と~っても良くお似合いですね~e-349
見てて ウットリ~e-266幸せのため息が出てきます~。

旅行 楽しんできて下さいね~e-320

いちごちゃん、ご飯食べないですね~。
う~ん・・・・
その様子を伺っている バニラちゃんも
何か 感じてるのかなぁ~?
かつお | 2009.01.30(金) 21:43 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ですね~
4チー お揃いというのが1段と可愛さUP
並んでる後姿なんて 最高に可愛いわ~

明日から 旅行いいですね!
風邪も治ってよかったですね!
楽しんで来て下さいね!
御報告楽しみにしていますね☆
ミュウちゃんまま | 2009.01.30(金) 21:43 | URL | コメント編集

かわいい~e-266
みんなとってもよく似合ってますね~e-343
それにしても、お写真とってもお上手・・・v-426
我が家は2チーでも時間かかるし、いいの撮れません~~v-393
黒系でもブラックが似合いますよね~e-460
リクには黒を着せたことがないので、今度チャレンジしてみようかなe-3
今度はどこへご旅行かな・・・e-3
UP楽しみにしていますね~e-68
nonnonmama | 2009.01.30(金) 23:27 | URL | コメント編集

いちごちゃん
一番いくらちゃんによく似てるかもぉ~
みんなおそろいのお洋服
よかったねぇ~
決まってるぅ~
旅行楽しみだね
いくらちゃん | 2009.01.30(金) 23:28 | URL | コメント編集

みんなよく似合ってて可愛い~v-344
でも着丈22センチででかいって。。。
みんな本当にちっちゃいんですね~!!
ひゅ~なんてど~すりゃいいんだぁ~~っv-406
つむぎですら24cmですよv-399
今頃は旅行中かしら??
楽しんできて下さいね~♪
ひゅ~つむママ | 2009.01.30(金) 23:35 | URL | コメント編集

リボンさん,コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
Hiroさんのお洋服,今回オーダーしたんですね!!
ウチもまたオーダーしましたよんv-291
4チーお揃いって,かなり可愛いですね~~~
お出掛けしたら目立ちますね(*´艸`)

あたしも届いたらUPします(´∀`)ノ

あき | 2009.01.31(土) 00:09 | URL | コメント編集

かわいい~(〃▽〃)
みんな似合ってる~☆
やっぱりお揃い、いいですね~♪
うちもひなつぶ2人姉妹になってから
お揃ばっかりです(*^皿^*)
今回の旅行はこのお洋服で行くのかな?
絶対大注目間違いなしねっ(≧ω≦)b
気をつけて行ってきて下さいね♪

ビンゴの景品のお洋服、かわいいですよね~(〃▽〃)
そうです~、ネットでも販売されてるそうです☆
確かlovinglyさんてお名前だったかな!?
またgetしたいな~♪
ひなたん | 2009.01.31(土) 11:48 | URL | コメント編集

みんな本当に小さいんですねぇ~。。。
改めて実感・・・しみじみ・・・
イヴさんなんて25は余裕でありますもんe-263
姫はバニたん位かなぁ???
それにしてもいったんどうしたんでしょうね!?
イヴも元々ご飯食べない子だから毎回エサを変えて試してはいますが。。。
かれこれ2年近く。。。
いったんもご飯に飽きちゃったのかな?
イヴちんママ | 2009.01.31(土) 13:50 | URL | コメント編集

こんにちは~

当選品の数がすごいわ~。。。

今、旅行中なのね。いいですね~
ワンコと一緒なのがうらやましい。。。

うさぎ | 2009.01.31(土) 14:12 | URL | コメント編集

●洋服・・・

今回ゲットしたんですね!!
私も見てたんですが、今回は
注文なしですv-292
このデザインって可愛いですね!!
次回は、このデザインでKiKiに注文して
みようかなv-391
それにしても、20センチ以下の着丈って
メチャ小さいですよぉねv-441

上の当選記事も見ました!!
今年は、ワンコグッズ以外にも頑張るんですねe-271
更新記事楽しみにしています!!
あきてぃ | 2009.01.31(土) 16:22 | URL | コメント編集

↑懸賞、すご~い!!
コラーゲンドリンクって何気に美味しくないですか??

みんなオソロのお洋服、可愛いですね♪
オソロでお洒落が楽しめるのも多頭飼いのいいところですよね!
旅行はこのお洋服で行くのかな?
みんなたくさん楽しんで来てくださいね(^▽^)

いちごちゃんの食欲が戻るように祈っています。
ワタコ | 2009.02.01(日) 05:07 | URL | コメント編集

や~ん かわい~
黒って可愛いしみんなに似合うしいいですよね~

デザインもとっても可愛いしおソロだし
かわいすぎます~

こんな可愛いのが作れたらいいのに・・・。
そんな私のミシン活動はようやく、型紙が出来たところです。



いちごちゃん、まだ食欲がないんですね。
でも、なおちゃんも気が付いてからさかのぼってみると
2ヶ月くらいろくに食べてないじゃん!!ってなりますよ。

オヤツは食べてますか?
なおちゃんはオヤツは食べてたので、このさい何か食べてくれれば!!
って少し多めにあげたり、なおちゃんを迎えたときに買わされた(?)
缶詰めがあったので、それにカリカリを混ぜたりしてました。
あと、少ししか食べないから試供品でもらったパピー用をあげてみたり。

缶詰めは最初はカリカリだけ棄ててたけど
だんだんカリカリも食べるようになって
そうしたら、混ぜないで半々に入れて・・・って克服。
いちごちゃんは缶のウエットなご飯、苦手ですか??

さんな | 2009.02.03(火) 09:32 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

こんにちわv-291
お気に入りのショップでしかも特注オーダー
サイズも完璧なので最高ですv-345
実際に販売されてるv-324も可愛いのですが
いつも我がままオーダーさせて貰ってるんですよぉv-356
人気ショップは、販売開始と同時に注文しないと
あっという間にストップ・・・ですよねe-263
ちぃさんも次回再開の時には頑張って下さいe-271

旅行楽しかったですe-343
また旅行記をUpしたら見て下さいね!
リボン | 2009.02.03(火) 12:28 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

自分で考えてパンツを特注で追加したのですが
実際に見るv-324は、可愛くて嬉しくなりました
4チーに似合ってるもありがとうございますv-10
ミュウは唯一の男の子なので
1番大きくて丁度良いのかもe-284ウフフ

いちごの食事も少しだけ良くなってきましたよ
旅行中から食べる時間も早くなりリフレッシュできたのかなv-361
苺狩りの記事も見てくれて嬉しいです
今は、旅行から現実に戻ったって実感中v-406
旅行記を更新したら見に来て下さいねv-422
リボン | 2009.02.03(火) 12:42 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

黒いv-324だけどカッコカワイイ系
って感じしますよね
私の気持ちが分かりますかv-391
女の子も男の子も可愛く着こなせる服だと思うので
ショップの1番人気だったようですv-426

いちごの食事もずっと悩んでましたが
ここ2~3日で変化がv-363
以前より食べるペースも早くなってきたんです
バニラも隙を狙ってご飯を・・・笑
こんな姿ももうそろそろ終了になるかもv-433
リボン | 2009.02.03(火) 13:21 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

こんにちわv-290
特注オーダーを頼んだのは
この私だったのですよぉv-391
毎回、可愛いv-324が新作で登場するから
悩みに悩んでこれに決定!
sachisachiさんも届くのが楽しみですねv-345

旅行も楽しかったですv-341
また旅行記をUpしたら見て下さいねv-441
リボン | 2009.02.03(火) 13:25 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お揃いv-324って良いですよね
1匹でも可愛いのにさらに・・・って思いますv-10
多頭飼いに憧れますかv-392
ももちゃんもお姉ちゃんになってみるv-361

いちごの食事問題はまだ解決してませんv-356
でも少しずつペースが戻ってきてる感じです
バニラに取られるのは嫌なのに食べないって
困ったちゃんですよねv-292
旅行記もこれから作成しますよe-271
リボン | 2009.02.03(火) 13:31 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

そうなんです!
v-286揃って同じ服を着せると
可愛さUPって感じしますv-345
多頭飼いの楽しみでもありますよぉv-341

いちごの食事問題・・・。
以前よりはだいぶ良くなってきました
それでもノロノロですけどe-263
美味しく食べて欲しいのに難しいですよねe-317

旅行も凄く楽しかったです
現実に戻ってしまい悲しいぃv-406
リボン | 2009.02.03(火) 13:35 | URL | コメント編集

v-22いちごさんへv-22

こんにちわv-10
その時々に合わせてv-324購入してますが
今回は、皆でお揃いにしてみましたv-344
小さい頃から当たり前のように洋服を着てるので
いろんなタイプの服を着せられ嬉しいですv-341
何度も可愛いってありがとうv-291

いちごのご飯問題
2ヶ月が経ちましたがやっと良い方向に
勧めそうですよv-425
リボン | 2009.02.03(火) 13:43 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

v-286揃ってのお揃い
まだ一緒に着せてのお出掛けはしてないので
早くどこかへ行きたいですv-341

旅行も無事に終わり楽しい時間を
過ごせましたv-398
これから頑張って旅行記を作りますねe-271
また遊びに来て下さいe-343
リボン | 2009.02.03(火) 13:53 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

多頭飼いしてるとお揃いv-324って
憧れちゃいますよね
1匹で着せるよりも何倍も可愛いって思えますv-344
YO~★さんファミリーもいつも
お揃い着せてて可愛いですよねv-433

旅行楽しかったです
いちご&バニラの2v-286も元気に過ごせ
素敵な思い出が増えましたよぉv-288
リボン | 2009.02.03(火) 13:58 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

似合ってるって嬉しいですv-10
お店で買うと体に合うサイズってなかなか
見つかりませんよねv-356
今は、ネット販売されてる方が増えてるので
私も購入する機会が多いんです!
しかもオーダーメイドのお店では、3サイズを伝えてから
1着1着製作に入るので愛犬にピッタリのv-324
着せられるんですよぉv-426
3サイズを測り間違えると大変ですけどね・・・。
キラ君もこんどオーダーメイドに挑戦してみませんかv-361

いちごのご飯嫌い
バニラに取られるのも嫌ってワガママですよねv-427
リボン | 2009.02.03(火) 14:05 | URL | コメント編集

お久しぶりでゴメンなさい(汗)
イチゴ狩りいいですね~!
今旬ですもんね★
おいしい季節にたくさんイチゴ食べれていいな~(^^♪
多頭飼いだとおそろは欲しくなりますもんね~!
うちもほぼおそろ洋服GETしてます。
たまにレオには小さくて着れない・・・というのもありますがv-404
それにリボンさんは相変わらず懸賞強いですよね。
うち最近モラあたってないし・・・
うらやましぃで~す
イヴママ | 2009.02.03(火) 14:57 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

ワンピースだけとかオールインワンだけ
っていうv-324は多いですよね
うちの女の子は、ワンピ+オールって洋服を作って貰う事
けっこう多いので嬉しいですv-341
過去にもお願いしたことがあり誰も持ってないv-324
あるんですよぉ!!

ご飯を見たらパクパク・・・が当たり前と思ってましたが
実際にいちごがなるなんてe-263
チョコちゃん達は食欲旺盛なのかなv-426グー
旅行も良かったです
風邪が治ってほんと良かったぁv-398
リボン | 2009.02.03(火) 16:06 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

4匹がお揃いv-324着てると
何処に行っても目立ちますよv-411
それに離れててもウチのコだ!ってすぐに
分かるので楽チンe-343
まっどさんも夢を現実にしてみませんかv-361
多頭飼いって凄い楽しいですよぉv-391

ご飯に関しては悩まされました
赤ちゃんの頃からふやかしたフードは苦手なので
トッピングしか方法もなくてv-292
ここ数日でやっと食欲も戻ってきたのか
食べてくれるペースが少し早くなってくれましたv-355
リボン | 2009.02.03(火) 16:10 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

v-286揃って仲良くお揃いです
みぃさんもお揃いv-324憧れるのですね
いつか私の仲間になるかしらv-392

いちごの食事はやっと少し落ち着いてきたようです
この頃↑までは最悪でしたが
旅行中からちょっとずつペースが早くなり
食事時間が短くなってきましたよv-290
バニラのフード狙いもそろそろ見納めになるかもv-398
リボン | 2009.02.03(火) 16:14 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

可愛いv-324ですよね
自分でお願いした特注服は、最高ですv-345
似合ってるって嬉しいv-415

フードもやっと食べてくれるように
なってきましたv-425
まだまだ時間はかかるんですけど第一歩ですe-271
リボン | 2009.02.03(火) 16:16 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-291
4チーに可愛いって嬉しいです!
v-324ってどれも可愛いですが
オールインとかはさらに可愛さ倍増ですよねv-433
小さな体で歩く姿は・・・
見てるだけでニコニコしちゃうv-398ムフフ

旅行から帰宅して現実に戻るのが嫌になってますよぉ
いちご達も旅行中、楽しんでたようで
良い思い出が作れましたv-341
リボン | 2009.02.03(火) 16:21 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

スムチー母さんもこんな感じのv-324
お好きなんですね!
私もお願いしてオールインを追加して貰いましたが
想像以上に可愛くて嬉しいe-405

いちごのご飯嫌いもそろそろ終盤v-361
って感じになってます
まだ食べ方はノロノロですが
確実に前より食べるペースが早くなりましたよv-425
それも旅行中に・・・笑
いちごもリフレッシュできたのかもv-411
リボン | 2009.02.03(火) 16:26 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

このv-324可愛いですよね
似合ってるって凄い嬉しいv-10
トニー君の首周りしかないって・・・笑
それはナイナイv-411

ジャック君は今では、ご飯食べてくれるのですねv-425
それは素晴らしいe-280
いちごも前のようにモリモリ食べてくれたら
良いのですが時間かかりそうですe-263
食べるペースが最近早くなったのでそれだけでも
第一歩ですよねe-284
リボン | 2009.02.03(火) 16:32 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

カッコカワイイ系のv-324
実際に販売されてるワンピースも可愛かったですが
お願いして特注バージョンにv-392
ワンピ+パンツってなかなか見ませんよね
うちのコは、夏にもこんな感じでお願いしたこと
あるんですよぉv-345
オーダーメイドだとバニラサイズでもOKなので
とっても助かってますe-278

いちごのご飯嫌いのせいでバニラは狙ってばかりv-388
それでも最近、食べるペースが早くなったので
バニラのこの姿もあと少しかしらv-411
リボン | 2009.02.03(火) 16:56 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

ネットで買うv-324
いつもオーダーメイドなんですv-426
サイズもジャストだし丈や胴周りもGOODe-280
1度こういうショップでお願いしちゃうと
市販のv-324だとサイズが微妙に感じること
けっこうあるんですよぉv-356

多頭飼いだとお揃いで着せることが出来るので
凄い楽しいですv-345
生地的に秋~冬って感じなので
どんどん着せようと思いますe-271
リボン | 2009.02.03(火) 17:03 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
旅行前日までに届くようダッシュで注文したので
もしかしたら1番だったかもv-398ムフフ
HIROさんとこは、融通が利くバニラもいるので
助かってますv-411
みっちんさん家は、プリティーリボンかなv-361
今回そっちもパジャマに欲しかったんですけど
旅行の費用もあったりで1着で断念しましたv-406

旅行楽しかったですよぉ
良い旅になりましたv-344
リボン | 2009.02.03(火) 17:08 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

オーダーメイドって、愛犬にピッタリだから
ほんと嬉しいですよねv-433
丈や胴を気にしなくて良いから助かりますv-425

いちごは単なる甘え・・・
だったのか食欲沸かなかったのかv-292
でも旅行中から少しずつ食欲も出てきたようで
食べてくれるようになりましたv-341
旅行記もこれから頑張って作るので
また見に来て下さいねv-350
リボン | 2009.02.03(火) 17:12 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんばんわv-280
可愛すぎって嬉しいですv-344
幸せのため息だなんて照れますよぉv-398ムフフ

旅行もとっても楽しめました
初めてのチビ2匹連れ旅行v-448
これから旅行記頑張って作りますので
見に来て下さいねv-415
そうそう、旅行中からいちごの食欲も少しずつ
戻ってきたんですv-411
リボン | 2009.02.03(火) 17:15 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

可愛いv-324でしょ
見た瞬間にこれはゲットしなくちゃって
思ったんですv-391
後姿をお褒め頂けありがとうございますv-345

旅行も楽しんできました
風邪が治るかヒヤヒヤでしたが
旅行前に復活できて助かりましたよv-355
旅行記もUpしましたら見て下さい!
リボン | 2009.02.03(火) 17:18 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

似合ってるって嬉しいですv-10
カッコカワイイ系のv-324なので
男の子でも女の子でも可愛く着こなせますよねv-426
ブラックのv-286に黒い服って着せない方もいますが
これが意外と似合っちゃうんですv-345
白いコが白い服を着ると同一化しちゃうんだけど
黒は全然OKなんですよv-433
リク君も今度挑戦してみてくださいね!!
写真もお褒めいただけ照れますv-398ムフフ
私の腕が悪いので4チー達に頑張って待て!
をしてもらってますよぉv-411

旅行も凄い楽しかったです
旅行記Upしたら遊びに来て下さいねv-441
リボン | 2009.02.04(水) 09:58 | URL | コメント編集

v-22いくらちゃんさんへv-22

いちごといくらちゃんが
似てますかv-361
可愛いいくらちゃんと似てるなんて
いちごも喜びますよv-290

旅行凄い楽しかったですv-345
あっという間に終わってしまい
まだまだ旅行気分でいたい感じですよぉv-411
リボン | 2009.02.04(水) 10:02 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~つむママさんへv-22

似合ってるって凄い嬉しいですv-291
着丈22cmならまだ小粒サイズになるかしらv-361
ミュウの場合、顔も大きかったりするので・・・。
女の子が小さいので何処に行っても
このv-286は大きいのねぇ~
って言われちゃうんですv-388
1匹で歩いてると言われませんが複雑ですよぉv-292

旅行楽しかったです
まだ旅行記作ってないので
これから頑張らなくちゃいけませんe-271
リボン | 2009.02.04(水) 10:07 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

おはようございますv-290
前回はオーダーしませんでしたが
今回は欲しいって思ったのが見つかりゲットですv-433
多頭飼いしてるとお揃い姿は
何処から見ても可愛いんですよねぇe-317
頭数が多いとすぐに自分家のコを見つけられるし!笑

あきさん家の3チーちゃんもどんな洋服なのかなv-361
お披露目を楽しみにしてます
リボン | 2009.02.04(水) 10:11 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

似合ってるってありがとうv-10
お揃いってやっぱ良いですよね!
それぞれ違うv-324着ても可愛いんだけど
同じの着せるとさらに可愛さUpって感じしますv-344
ひなちゃん達もいつも可愛いですよねv-426

ひなたんさん大正解v-82
今回の旅行に合わせてお届けしてもらいましたが
ポポ達と一緒にはまだ着せてないので早く4匹揃って着せたいなv-341
リボン | 2009.02.04(水) 10:16 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

女の子は小さいって感じますが
ミュウも小粒サイズに入れてもらえるかしらv-361
どうしても4匹でいるとミュウが異常に大きく見えちゃいますe-317
姫ちゃんはバニラくらいですか!
でしたら着丈が350mlのペットボトルと同じですねe-284ウフフ

イブちゃんのご飯問題はまだ続いてるのですか・・・。
いちごは旅行をきっかけに
食欲が少し沸いてきた感じしますe-278
リボン | 2009.02.04(水) 10:27 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

おはようございますv-290
最新記事コメクローズにも関わらず
こちらへv-295ありがとうございます
当選品↑見てくれたのですね
今年は自分関係の物を応募しようと思ってますよe-343

ちょうどコメント頂いた時は
旅行の真っ最中でしたv-398
v-286連れての旅行は嬉しいですよね
リボン | 2009.02.04(水) 10:31 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

最新記事コメクローズなのに
こちらへのv-295ありがとうございます
今回は見た瞬間に欲しいって思いゲットe-271
HIROさんとはバニラの繋がりがあるのでいろいろと
無理なオーダーも了解して貰えちゃうんですv-391
ワンピ+オールインの組み合わせは以前にもお願いしたことがあり
今では、ショップ販売服でも見られるように!!
あきてぃさんもこんなデザインお気に召していただけましたかv-361
それは嬉しいですv-398
着丈=背丈の注文なのでバニラサイズは手のひらで納まりますよv-411

今年は自分の欲しい物も応募してみようかと思いますv-392
リボン | 2009.02.04(水) 10:37 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

最新記事コメクローズでしたのに
こちらへv-295嬉しいです
懸賞品の当選は突然ピンポーンって届くので
ドキドキしちゃいますv-344
なかなか欲しい物の応募ってないのですが・・・。
コラーゲンドリンクは、少し酸味がありますけどGOODv-426

そうなんです!
多頭飼いしてるとv-324をお揃いにしただけで
オシャレに見えますよねe-317
今回の旅行もチビ2匹に早速、着せてみました
後姿とか見てるとニコニコしちゃいますよぉv-398ムフフ

いちごの食欲も旅行中から少し戻ってきました
まだまだ時間はかかりますが
食べてくれるようになってきたのでホッとしてますv-425
リボン | 2009.02.04(水) 10:44 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

黒いv-324って意外と可愛いんですよね
私も1度購入してから黒系を買うこと多くなりましたもんv-433
こういう可愛い服を作れる方って凄いですよね
さんなさんもいずれ簡単に作れるように
なっちゃうかもしれませんよe-284ウフフ

いちごの食欲はビックリなことに旅行をきっかけに
食べるペースが早くなってきましたe-405
時間はかかるんですけどだいぶ良くなった感じです
缶のフードは食べさせたことないのですが
良い感じで食べてくれそうなのでもう少し
様子を見ていこうと思いますv-392
アドバイスありがとうございました!!
リボン | 2009.02.04(水) 10:49 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

お忙しい中、訪問コメント
ありがとうございますv-436
お時間あるときで大丈夫ですからねv-415

過去記事や最新記事もみてくれて嬉しいです
苺狩りも旬なので最高v-341
今年中にあと何回行けるかなって考えてますv-411
お揃いv-324も頭数が増えると可愛さUpですよね
ママさん家の3チーちゃんもオシャレで可愛いですv-354

懸賞運は波があるので・・・。
モラタメも最近は応募したりしなかったりで
以前のような惹かれる商品少なくなりましたぁv-292
その代わりに違うサイトで頑張りますe-271
リボン | 2009.02.04(水) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
