2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

沢山のお年賀

2009年がスタートしたと思ったらもうすぐ1月終了顔文字
あっという間な1ヶ月でした・・・・・汗
今回は、とっても遅くなりましたがブロ友さん達から頂いた年賀状を公開アップしちゃいます

              ハートどれも可愛くて愛情いっぱいのお年賀ハート

3005.jpg

左上から順に・・・もなかマミーさん ☆MAKI☆さん すももさん
           ちえさん タライクままさん がらがらどんさん
           あやちゃん ももこのママさん ぷーさん 

3006.jpg

           ユリンババさん ゆかぽんさん ちぃさん アッシュ&リオさん
           ダイママさん ぎんちゃんさん さんなさん あきてぃさん

3007.jpg

           FUJIママさん kanaさん くーママさん
           うーちろさん クローバーさん イヴちんママさん

新年早々とってもとっても可愛い年賀状に癒されたリボンですz
ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


現在、予約投稿中ds訪問もそろそろ再開しようと思いますおんぷ
08:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
