2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

今年初のお出掛け♪

きらきら2日きらきら

年末年始は、温かく晴れ続きだったお正月休み
2009年の最初のお出掛けに決めた場所は昨年のリベンジでもある

              りぼんピンクおれんじ御殿場 時之栖イルミネーションりぼんピンクおれんじ
2967.jpg

絵文字名を入力してくださいでお昼ご飯を食べてからのんびり出発
到着して30分くらい経つと点灯f

2968.jpg

電球が沢山なのでトンネル内も温かくバニラも震えなかったねグー!

          2970.jpg



さぁ、今度は第2会場へ向かいましょうスキップ

2973.jpg

5時過ぎても真っ暗にはならず富士山もハッキリ見えたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



そろそろ冷えてきたし帰ろうねハート

2971.jpg

今年最初のお出掛けは、イルミネーションからスタートz
いちご ・ ミュウ ・ ポポ ・ バニラと一緒に見ることが出来て良かったぁうきゃ

2972.jpg

今度は何処へお出掛けしようかな絵文字名を入力してください
17:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年はイルミネーションから始まるなんて
ドラマチックな幕明けですよねv-10

鐘越しに見える富士山がとってもキレイですv-353
みんな今年も可愛い姿をたくさん見せてねv-415
Nao | 2009.01.06(火) 17:50 | URL | コメント編集

リボンさん。
もしかして、私ってブログで今年の挨拶してない!?
してないような気がするので
遅れましたが、
「あけましておめでとうございます」今年も仲良くしてくださいねv-351

イルミネーションはきれいってだけでなく、中にいるとあったかい効果も
あるんだね~
そしてフラッシュしなくても、みんながきれいに写るしv-426
クリスマスだけではない、イルミネーション
こちらの田舎にも、あればいいのに。
がらがらどん | 2009.01.06(火) 18:11 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すe-343
昨年末はなかなかコメントできない状況でしたが、
しっかり読み逃げさせてもらっちゃってましたv-398
そして、この御殿場の時の栖、数年前にイルミネーション見に行ったことありますよぉv-352
私の実家の割と近くなので、両親は毎年イルミネーションを見て地ビール飲んで楽しんでいるみたいです。
でも・・・私が行ったときよりも全然パワーアップしてますねv-218
バニちゃんも寒くなくてよかったね~v-411
千暁季 | 2009.01.06(火) 21:42 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクおねがしますねー!

昨年行ったところへリベンジしてきたんだね。
いつも思うのよ、リボンさんの写真がとっても
綺麗で温かみのある写真だな~と・・・

年初めに4チーちゃんでお出掛けが出来て
良かったね♪
meguりん | 2009.01.06(火) 23:47 | URL | コメント編集

リボンさん,明けましておめでとうございます♪
挨拶遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

光のトンネル,綺麗ですね(^∀^人)
初詣も行かなかった我が家でつ・・(/ω`;)

↓東京タワー,バッグの中だったら入れるんですね~~
今度行って見たいと思いました(o^_^o)

これからもヨロシクお願いします♪
あき | 2009.01.07(水) 00:04 | URL | コメント編集

ステキですねぇ♪
使ってるライトの形もかわいいし
見てて楽しそう(^-^)
りえ | 2009.01.07(水) 00:21 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ここってテレビでも映ってましたが、本当にスケールがデカイ!!って感じで凄いですね。
どの写真も綺麗で・・・ブログを通じて見せて貰えてラッキー、ありがとうございます。

色んなイルミネーションがあるのですね!
沢山の電球で暖かいってのが、理解出来ますよ(笑)
こんなのが見れて羨ましいです~。

バニラちゃんは見上げてたのかしら?
最後のバニラちゃん、いちごちゃん、ポポちゃん、ミュウちゃん揃っての写真もいい記念撮影でしたね。ステキ。
もみりんこ | 2009.01.07(水) 00:24 | URL | コメント編集

うわぁ~!
きれいなイルミネーション★うっとりです~@^^@
富士山がすごいくっきり!!!
なんだかロマンチックですねーっ!^^
みぃ | 2009.01.07(水) 08:17 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(*'ー'*)
本年も宜しくお願い致しますv-22

イルミネーションめっちゃ綺麗やねぇ~~((*´▽`o)o゛
写真を見てるだけでワクワクしてきちゃうv-353
4分割のNO.3の写真とか凄く綺麗だよねぇヽ(,,・∀・,,)/
天の川みたい・・・v-484

富士山も、こんなに綺麗に見れるなんてステキだわ(〃▽〃)
いつか富士山に登ってみたいなぁ・・・v-398

今年もリボンさんファミリーが健康で楽しく過ごせますように♪
タライクまま | 2009.01.07(水) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
キレイなイルミネーションだわ♪
いちごちゃん達連れてってもらえてよかったね( *´艸`)
寒くなかったのならわんにとっても凄くいいよね♪
今度はどこに行くのかな~♪
楽しみだね♪
アッシュ&リオ | 2009.01.07(水) 11:54 | URL | コメント編集

新年早々、みんなでイルミで幕開けぇ~ (*^-^*)
ステキすぎぃ~v-238

みんなが着てるぉ洋服もかわゅぃ(//∀//) i-21

富士山もキレイ~i-259нарру (●´ω`)ノヽ(´皿`●)♪
ロミジュリ母 | 2009.01.07(水) 13:14 | URL | コメント編集

最初のお出掛けはイルミネーションだったんですねー!!
とーってもキレイo(〃^▽^〃)o
それに富士山の写真とっても素敵ですねー!!!
めちゃめちゃセンス良い撮り方だなぁーって思いながら勉強になっちゃいましたぁ♪♪
5時ぐらいでも真っ暗にならないってすごいなぁー☆
北海道は4時ぐらいから暗いですょー(ノノ><)ノノ
夏はたしか北海道の方が日照時間長いはずだけど冬は短いんだなぁー。

4チーちゃんのショットも最高だね( ´艸`)
かわぃぃかわぃぃみんなのお出掛けや日常を今年も楽しみにしてまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 | 2009.01.07(水) 13:46 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

2009年の1発目は
イルミネーションでスタートv-82
やっぱり綺麗でした
1日を通してv-278だったので
夕方になっても立派なv-263が見れ感動
良い1年になりそうな予感・・・しますv-398ムフフ

可愛い姿がお見せできるよう
v-286に伝えておきますね
リボン | 2009.01.07(水) 15:01 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

そうなんです!
電球のお陰で綺麗だけでなく
温かい効果もあったんですよぉv-425
光のトンネル内と外では、体感温度が違いましたもんe-284
それにe-94フラッシュが必要ないと
目も赤くならなくて嬉しいですよね
リボン | 2009.01.07(水) 15:11 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
私こそ読み逃げ頻度が増えてしまい
申し訳ありませんe-263
今年も宜しくお願いしますv-344

時之栖イルミネーション
初開催の時よりも年々パワーアップしてるようですv-426
ご両親はe-401を飲みながら
我が家は、アルコールNGなので露店を楽しみましたe-343
リボン | 2009.01.07(水) 15:20 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

リベンジしましたよぉe-271
今回は、充電もバッチリだったので
焦って撮る事もなかったですv-411
・・・って、私の写真が温かみあるだなんて
嬉しいですv-291
これからも4チーとのお出掛け楽しみますv-345
リボン | 2009.01.07(水) 15:27 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

リベンジにいってきたんですね~~!!

充電気にしなくて良いといっぱい撮れますもんね=^-^=うふっ♪

スムースのバニたんも寒くなくて良かったね♪

電球がいっぱいあるってことは、暖かくなるんだって!!納得しましたよ~~~!!

私も行きたいんだけどなぁ~~~~リボンさんのブログで見てガマンします(^-^;
みっちん | 2009.01.07(水) 16:32 | URL | コメント編集

リボンしゃん明けましてあめでとぉぉ~
イルミネーションv-353確かにコレだけあると暖かそあですね♪
富士山のお写真がとっても綺麗だわぁ~
今年はまだまだ暖かいのかな??

また1年、リボンさん一家のお出かけで我が家も行った気になります♪
すもも | 2009.01.07(水) 18:18 | URL | コメント編集

ほんとに きれいv-353
ここだと カートで楽々だし
なんといっても 寒くないなんて最高
いつか 行ってみたいな!
ミュウちゃんまま | 2009.01.07(水) 19:37 | URL | コメント編集

新年早々、4チーでお出掛けなんていいですねぇv-238
しかもイルミネーションすっごく綺麗で私も行った気になりました。
でも、実際に行ってみたいなぁ。。。
素敵な年明けのスタートですね♪♪♪
イヴちんママ | 2009.01.07(水) 20:43 | URL | コメント編集

新年最初にみんなでお出かけいいですね♪
わ~ステキなイルミネーションですねv-353
バニたんも見上げてるけど、キレイなイルミネーションを楽しんでるみたいですね。
わんちゃんたちが寒くないのはとってもいいですねv-426
カートで移動してるとまたまた囲まれたりしませんでしたか?
4チーみんなかわいいもんねv-415

ももこのママ | 2009.01.07(水) 22:32 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
とってもイルミネーション綺麗ですね~。
特にトンネルなんて幻想的で、すっごく素敵ですv-237
みんなおりこうさんにポーズで決まってますね♪
今年もブログ更新楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~v-237
コロンと虎太郎 | 2009.01.08(木) 02:48 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
コメが遅くなっちゃって本当にゴメンねぇ…v-406
新年になってから利用者さんの状態が悪い人が多くてバタバタあたふたしているから帰宅も遅くってサv-399
まぁこんな時もあるよねv-398v-356
うぉぉぉ~物凄く綺麗だなぁ~v-411v-353v-353
そうかv-363前回お写真しっかり撮れなかったんだったっけねv-212
へぇ~凄いなぁ~v-424v-411
リボンさんは本当に色んな所へお出かけしてくれるからババも一緒に行った気分になれて本当に楽しいよe-266
今年もブログのアップ期待しているよぉv-218v-411e-343
ユリンババ | 2009.01.08(木) 08:17 | URL | コメント編集

やっぱりココ行ってみたいなぁ~♪実際に見たらもっとキレイなんでしょうね
ちょっぴり遠いから無理だなぁ。。そして寒がりの私・・
またリボンさんブログで「行ったつもり」を楽しんじゃお~っとv-392

今年もヨロシクお願いしまーす♪また会えるとイイなぁ~
もなかマミー | 2009.01.08(木) 11:12 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

光のトンネル
かなり長いので見ごたえありますし
感動しますよぉv-354
東京タワーも3チーちゃん達だったら
お利口にv-337INしてるんでしょうね
リボン | 2009.01.08(木) 12:08 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

良かったですよぉv-10
前回と同じくらい素敵でした
ライトもキラキラと色が変わるので
e-94撮ってる人も多かったです

年明けから素敵なイルミネーションが見れて
感動ですe-68
リボン | 2009.01.08(木) 12:11 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-278
2度目となる時之栖イルミネーション
e-288でも放送されたんですねぇ
本当に綺麗なので感動しますよe-343
光のトンネルだけでなくドームもあったりと
自然とニコニコしてしまう時間でした
v-286は、どう感じてくれたかなv-361

「ありがとう」だなんて・・・。
こちらこそ、ありがとうございますv-398
リボン | 2009.01.08(木) 12:14 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

イルミネーションって
何時見ても感動しますよねv-291
この日は、夕方になっても良いお天気が続き
綺麗なv-263を見ることが出来ました

お出掛けの時間としては短かったんですけど
それでも大満足v-10
リボン | 2009.01.08(木) 12:17 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

うんうん
イルミネーションって見てるだけでも
ワクワク・ドキドキv-345
光のトンネル内は感動物ですよぉv-354
富士山もハッキリと見ることが出来たし
やっぱり冬は寒いけどv-263は綺麗!
富士登山・・・。
見える場所に住んでるのに一生縁がなさそうだわv-411
リボン | 2009.01.08(木) 12:22 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
イルミネーション綺麗でしたよぉ
今年初のお出掛けだったので
v-286一緒に連れて行きました
トンネル内は電球の光で以外にも温かかったので
ちょっと助かりましたv-426
スムチーがいると特に寒さには注意しなくちゃなので・・・。

次のお出掛けは何処が良いかなv-361
まだ予定が経ってませんe-317
リボン | 2009.01.08(木) 12:28 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

2009年の初お出掛けは
イルミネーションにしてみましたe-284
寒い時期の光って本当に感動できるので
最高でしたよe-278

この日は、夕方からのお出掛けだったけど
綺麗なv-263も見ることが出来たし
良い1日になりました
リボン | 2009.01.08(木) 12:32 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

今年の1発目は
イルミネーションを見に行くv-10
綺麗な光に感動してきちゃいました
うわぁ・・・
v-263の写真を褒めて頂け嬉しいv-398ムフフ

北海道は4時だと真っ暗ですかv-361
こっちは、いまでは5時半頃になると暗い状態です
同じ日本にいるのに全然違いますよねぇv-356
リボン | 2009.01.08(木) 12:36 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
リベンジに行きましたよぉe-271
今回は忘れずにe-94充電もOK
焦らず撮る事が出来ました!笑

電球が沢山あると温度が多少なりとも
違ってくるので助かりましたv-426
トンネルを抜けると寒さが辛かったですもんv-292
リボン | 2009.01.08(木) 12:56 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

電球のトンネルなので
寒い!って感じがそこまでなく
本当に良かったですよv-290
v-263写真に綺麗ってありがとうざいます
今年も沢山お出掛けできるよう
頑張りますe-271
リボン | 2009.01.08(木) 13:00 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

そうなんですe-284
カートで移動できるから便利
多頭飼いには、ありがたい道でしたよe-343
フリース入れたり携帯湯たんぽ入れたので
カートの中もポカポカv-426
寒い日も工夫次第で快適にお出掛けできますよね

ママさんもいつか・・・
時之栖イルミネーションを見に行かれて下さいv-392
リボン | 2009.01.08(木) 13:05 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

今年最初のお出掛けは
v-286一緒に出発です
イルミネーションも凄い綺麗で良かったぁv-354
写真やe-288で見るよりも実際に見たほうが感動するので
イヴちんママさんも機会がありましたら
イヴちゃんとどうですかv-361

2009年もお出掛け楽しみますe-271
リボン | 2009.01.08(木) 13:09 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

今年最初のお出掛けなので
仲良く4v-286で行ってきましたよ
バニラもキョロキョロとしていたので
イルミネーションに感動してくれたのかなv-361
それとも露店の美味しそうな香りが
気になってたのかなv-411

4チーに可愛いってありがとうございます
凄く嬉しいv-345
リボン | 2009.01.08(木) 13:13 | URL | コメント編集

v-22コロンと虎太郎さんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344
私も毎回、ブログ更新されるのを
楽しみにしてますよv-433

イルミネーション
めちゃめちゃ綺麗で素敵でしたよぉ!
光のトンネルは会場で1番の見物なので
感動しちゃいますv-354
リボン | 2009.01.08(木) 13:17 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
年明けって忙しいですもんね
そんな時にもババさん遊びに来てくれるので
とっても嬉しいですv-345

ここのイルミネーションは
前回、e-94の充電切れで・・・。
リベンジすることが出来て良かったですよe-68
今年も沢山お出掛けしようと思ってるので
見に来て下さいねv-441
リボン | 2009.01.08(木) 13:22 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

私の撮ったヘンテコ写真よりも
実際に見に行ったほうが100倍素敵ですよv-354
マミーさんは寒がりですかv-361
私は暑さが苦手なのでまだマシでした

あ!新年のご挨拶がまだでしたね
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-344
はいv-290またお会い出来ると良いなぁ
リボン | 2009.01.08(木) 13:29 | URL | コメント編集

●イルミネーション

昨年のリベンジの場所ですね!!電球で
トンネル内が暖かいっていいですよぉねv-82
キレイなイルミネーションを
みんなで行けてよかったですねv-20

今日は、夜に更新あるかしらv-361

CoCoにお祝いコメントありがとう
ございましたv-398
あきてぃ | 2009.01.08(木) 14:21 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

リベンジしましたぁe-271
今回はしっかりと充電してきたので
焦って撮ることもなく良かったですv-433
v-286と2009年最初のお出掛けも
大成功に終わりました!

早速、更新しましたv-398
お時間あるときに見て下さいね
改めまして・・・
CoCoちゃんお誕生日おめでとうございましたe-405
リボン | 2009.01.08(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
