2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

イヴの夜

                  クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー

             みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかハート


クリスマスリース24日クリスマスリース
2914.jpg

イヴの夜に4チーの元へサンタさんjumee☆Santa1Rが現れました
今年のプレゼントは、美味しそうなフルーツがのったケーキと大好物のササミ


サンタさんも4チーが喜ぶ物を良く分かってるわぁx
2916.jpg
ポポちゃんったら、お目目を輝かせちゃって可愛い奴めぇz

2917.jpg
ミュウ君もいつでもOKって感じでスタンバッテルなんて笑2

あんまり待たせると可哀相だからディナータイムごはんにしましょう

2911.jpg

「ヨシ!!」

2912.jpg

みんな夢中になって食べてたねおんぷ
お皿から全然顔が離れなくてお写真撮るタイミング逃しちゃったよjumee☆sweat1b

2913.jpg

食べ終わったあとは恒例のお皿舐め舐めkirakira
1番頑張ってたのは・・・・・1番小さなバニラだったよjumee☆faceA103

2915.jpg

オデコとお口にクリーム付けちゃってるしjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
4チーが喜んでくれただけで嬉しいよハート
サンタさんから美味しいプレゼント貰えて良かったねにっこり



リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース    


今年も残すとこ後わずかになりました
明日・明後日の更新で2008年の記事は終了したいと思います
ただ、28日から友達と海外へ旅行に行きますのでお返事も返せないかと・・・。
そんな訳で今年のコメント欄オープンも今回で最後にしちゃいますx

ということでご挨拶も先に言っておきますね

       2008年も仲良くして下さり本当にありがとうございました
         この1年も沢山の出会いがあり素敵な年になりました
           2009年もこれまで同様に仲良くして下さいね
                ・・・・では、良いお年を・・・・
01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタさんが来たんだ~(*^∇^*)よかったね!

美味しく食べたら
きっとサンタさんもよろこぶねっ

海外よいなぁ(≧▽≦)/
楽しんできてくださいね

では
今年も仲良くしてくださってありがとうございます(o^-^o)
来年もよろしくお願いいたします
りん | 2008.12.25(木) 02:32 | URL | コメント編集

サンタさんからのプレゼントはディナーなんですね!
お皿から顔が離れないのは美味しい証拠!! みんなウマウマ良かったね☆

海外旅行いいですなぁ~(*^▽^*)
たくさん楽しんできてくださいね!
お土産話しを楽しみにしていま~す!!
ワタコ | 2008.12.25(木) 03:27 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
本当に今年も残りわずかとなったねv-410
うぉぉぉ~リボンさんちには4チーちゃん達に素敵なサンタさんが現れたんだねv-424v-411v-344
とっても美味しそうで大満足な顔しているねv-255
あっはははバニラちゃんは頑張ってオデコと口にクリーム付けちゃったのv-398v-274
リボンさんも素敵なクリスマスを迎えてねv-411e-266
うっひょょょ~年末年始は海外v-363v-405
どこに行くのかは…年明けのアップ楽しみにしているよv-218v-411e-343
今年もありがとう~e-343来年もヨロシクねぇv-422v-411e-415
ユリンババ | 2008.12.25(木) 05:50 | URL | コメント編集

●メリークリスマス

リボンさん、メリークリスマスv-315

4チーちゃんのモトに素敵なサンタe-489さんが来て良かったねぇ~~v-344

ケーキe-313もご飯もとっても美味しそう( ̄~; ̄)

海外気をつけて行ってきて下さいねe-463

あんまりブログの更新&コメント残せておりませんが、来年も仲良くして下さいねe-466
うーちろ | 2008.12.25(木) 07:48 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255v-353

4チーに素敵なプレゼントが届いたねぇ((*´▽`o)o゛
サンタさんは好みをよく分かっていらっしゃるわv-398
みんなパクパク食べてるから、美味しいのが伝わってくるね(〃▽〃)

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてアリガトウございましたv-345
来年もタライク共々、宜しくお願いいたします(人●´ω`●)
年末年始は海外で過ごすんだねぇv-233
楽しんでおいでぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
知らない人に声かけられても、付いて行っちゃダメよぉ~v-355(笑)
タライクまま | 2008.12.25(木) 09:52 | URL | コメント編集

●メリークリスマス☆

リボンさん、こんにちは!
先日はv-5ありがとうございました♪

ケーキと大好きなササミで、イヴをお祝いしたのですねv-344
みんなとっても嬉しそうでしたねv-398
クリームつけて満足気なバニたんが、特に可愛かったです~e-266
今日も4チーちゃん達と素敵な1日を過ごして下さいね!
そして、良い新年をお迎えくださいe-420お友達と海外で・・・かなe-343

私も今日で年内最後のパソコンとなります。
リボンさんの記事ギリギリまで見たかったので、ご挨拶が最後になりゴメンナサイv-356
今年も仲良くしていただき本当にありがとうございました!
プレゼント、大切に使わせていただいてますe-415
コメントも閉じてフェイドアウト寸前?の私ですが、来年も仲良くして頂ければ嬉しいです(≧▽≦)

では、旅行楽しんできてくださいねv-392
また復活したら、遊びにきまーす!
nyori | 2008.12.25(木) 09:53 | URL | コメント編集

●。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

皆うまうまな物がもらえてよかったね~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりサンタさんも良い子のところには大好きなものを運んでくれるよね~♪
バニラちゃんのおでことかにクリームつけてる姿がなんだかほのぼのとしてていいですね~(*´∇`*)
しかも、リボンさん海外に遊びに行くなんてうらやまし~=^-^=うふっ♪
じゃーお正月は楽しい旅行楽しんできてくださいね♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
来年も今年同様よろしくね~・・・・(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.12.25(木) 09:58 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪素敵なうまうまサンタさんが来ましたね★
御馳走だわぁ~
バニちゃんお顔にクリーム♪可愛いなぁ~
とってあげるよ★

今年もあとわずかですね♪
旅行ですね♪うんと楽しんできてくださいね
来年も可愛いいちごたんをたくさんUPしてくださいね
いちごたんファンより
クローバー | 2008.12.25(木) 14:21 | URL | コメント編集

みんなよかったね(*^_^*)
うまうま嬉しいね~♪♪♪
バニたんのお顔が可愛い( *´艸`)
そして、もっと羨ましいのがりぼんさん♪
海外旅行ですか?
どこに行かれるのかな~♪
海外で年越し羨ましすぎです(^O^)/
よいお年は・・・☆
アッシュ&リオ | 2008.12.25(木) 14:31 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

我が家にもe-489来ましたよぉ
4チーの大好きなe-429を持って!笑
さん君のとこにも来たんだろうなぁe-343
旅行も久々の海外
日頃のイライラを発散して帰ってきますねe-271

こちらこそ・・・
今年も仲良くして下さり嬉しかったです
来年もどうぞよろしくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.25(木) 15:01 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

そうなんです!
e-489からのプレゼントは
美味しそうなササミe-146とケーキでした
夢中で食べてくれたので
嬉しいプレゼントになったかなv-361

旅行も楽しんできます
あと3日後って思うとワクワクですよぉv-341
リボン | 2008.12.25(木) 15:04 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
今年もあと少しで終わりますね
ちょうど1週間後は元旦ですよぉe-284
我が家にも無事e-489が来てくれたし
私のサンタさんも今日の夜に現れるかしらv-398ムフフ

28日から31日まで遊びに行ってきます
大晦日の夕方からはv-258で過ごすので
4チーと年が越せますよぉ

こちらこそ・・・
今年も沢山お話できて楽しかったです
来年もよろしくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.25(木) 15:09 | URL | コメント編集

v-22うーちろさんへv-22

メリークリスマスv-255
お利口にしてたかは不明ですけど
ちゃんとe-489が来てくれました
うーちゃん・チロルちゃんのとこにも
来てくれてましたねv-425
時間なくてコメント行けませんがしっかり見ましたよe-317

こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.25(木) 15:11 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

メリークリスマスv-255
1番喜ぶものを分かってるようで
夜はウマウマな時間を楽しんだ4チーですv-82
好みも分かるだなんて、さすが
e-489ですよねぇ!!

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとぉ
来年も仲良くしてねv-345
2009年の更新がったら無事に帰ってきたってことで
待ってて下さい!笑
リボン | 2008.12.25(木) 15:15 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-10
いえ、パールちゃんの応援メールですし
元気な姿が見れるのも
楽しみにしていますv-207

美味しいお食事をした4チーですが
バニラは1才過ぎてもお子ちゃまで・・・。
オデコにつけるって恥ずかしいv-406シクシク
来年はもう少し成長してくれるかしらv-361

ぷーさんもブログ納めですね
私も残り2記事は予約更新なので
今日で終了と言って良いくらい!!
今年もなかよくして下さりありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.25(木) 15:19 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ウマウマ食べれて
4チーも喜んでましたよぉv-425
ウーピー君ほど良い子ではないけど
e-489が来てくれて良かったぁ!笑
バニラなんて嬉しすぎて
オデコで食べてたしねv-411アハハハ

昨年の年末にも旅行を予定してたけど
急遽e-263行けなくなっちゃったから
今年こそはってことで行ってきますe-271
大晦日には帰ってくるので
元旦は福袋ゲットに走るかもe-284ウフフ

こちらこそ・・・
今年も仲良くして下さりありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.25(木) 15:23 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

メリークリスマスv-255
4チーには最高のプレゼントが届きました
e-489に感謝してるかしらv-361

今年もあと1週間
この1年も沢山お話できて嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますv-436

クローバーたん
来年もよろちくでちゅ  BYいちごe-243
リボン | 2008.12.25(木) 15:26 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

美味しいご飯とケーキに
感激してくれたみたいですv-426
バニラは興奮しすぎて
途中からオデコで食べてたんじゃって感じv-411

旅行は温かい国へ行ってきます
観光して遊んでストレス発散して戻ってくる予定!!
大晦日は4チーと過ごしたいので
夕方にはv-258へ到着してるかなぁ
ママさんも良いお年を・・・
リボン | 2008.12.25(木) 15:30 | URL | コメント編集

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

うゎ~Σq|゚Д゚|p ワオォ☆

美味しいご飯にケーキにウマウマいっぱぃだねv-343

サンタさんがやってきてくれて
良かったネェ~ヾ(≧∇≦*)〃

年末は海外ですかv-354?いいですねe-343

こちらこそ、仲良くしていただいて
とっても嬉しいです。来年も・・・ずっと・・・
よろしくお願いしますe-266
ロミジュリ母 | 2008.12.25(木) 16:14 | URL | コメント編集

MerryXmaso(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなでクリスマスを楽しんだんだねー♪♪
お食事も豪華でいい感じぃ~o(〃^▽^〃)o
すごく美味しそうに食べてますね!
お顔にクリームつけちゃってるバニラちゃん。超かわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o

あ。もうすぐ海外旅行ですね♪いいなぁ~♪♪私も行きた~いヾ(@^▽^@)ノ爆
楽しんで来てくださいね♪
土産話を楽しみにしてるねー☆☆
お友達になったのは最近だけどリボンさんとお知り合いになれてよかったです♪
来年もヨロシクですo(〃^▽^〃)o
身体に気をつけて行ってきてくださいねー♪
スムチー母 | 2008.12.25(木) 16:35 | URL | コメント編集

メリークリスマス!!
嬉しいサンタさんがやってきたんですね。
みんな食べるのに真剣ですね。
ずんだ | 2008.12.25(木) 18:03 | URL | コメント編集

メリークリスマス★
みんなおいしそうなご馳走を前にちゃんと「待て」して
お行儀いいですね♪
今日私もお昼にやっと年賀状出せました^^;フゥ~
ちょっと早いですけど・・・
今年もあとわずか!!!色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします@^^@
海外旅行いいなぁー★おもいっきり楽しんできてくださいね♪
みぃ | 2008.12.25(木) 18:05 | URL | コメント編集

リボンさん、メリークリスマスv-353
み~~~んな、おいしそうにディナー食べたんだね。
バニたん、まだ余韻に浸ってるねv-347
うちは・・・・・・
普通の食事だったv-393
いいの、ダイエット中だから!

リボンさん、年末年始海外なの~?
いっぱい楽しんできてね。
そして、こちらこそ、来年もよろしくね。
そして、2008年もお世話になりました。
がらがらどん | 2008.12.25(木) 21:21 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
そして、メリークリスマスv-255
みんな元気そうで見てるだけでにやついてしまったわ。
私もやっと引っ越しが終わり束の間のブログ訪問です。
リボンさん、海外ってもしや韓国!?
お正月に海外なんていいなぁv-238
我が家は今年ものんびりまったりなお正月です(笑)

リボンさんにとっても4チーにとっても来年も良い年でありますように。。。
イヴちんママ | 2008.12.25(木) 21:40 | URL | コメント編集

●★メりークリスマス★

リボンさんこんばんは。ご無沙汰しております大阪のRumiです!
良いクリスマスでイイですねvvv ケーキも可愛い&美味しそうvvv
我が家は私が風邪でダウンしていたので、ナナには何もしてあげられずでした・・・ナナちゃんマジごめんやし!
年末の海外旅行気をつけて下さい。特に風邪!しつこいですよーーー
良いお年をお迎え下さいマセ。
Rumi | 2008.12.25(木) 22:03 | URL | コメント編集

v-255メリークリスマスv-255
コメント間に合って良かった~v-266
4チーちゃんは素敵なサンタさんが来たねv-274
「スタンバイOKv-237」な感じがとっても可愛いv-10

海外旅行いいなぁ~v-10
たくさん楽しんできてくださいね!

今年お知り合いになれて仲良くして下さりありがとうございましたv-266
とってもうれしいですv-238
来年も宜しくお願いしますv-22
フェリーチェ | 2008.12.25(木) 22:29 | URL | コメント編集

v-255メリークリスマスv-255
みんな サンタさんきて良かったね!
リボンさんは 海外旅行ですか~
羨ましいな~v-238
私が 今年ブログを始めて
初めてコメントくださってのが リボンさんだったんです
今 こうして 続けていけてるのも
ママさんのおかげです
ありがとうございました
そして 来年も宜しくお願いしますv-238
ミュウちゃんまま | 2008.12.25(木) 22:36 | URL | コメント編集

ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマスv-255

みんな美味しそうにペロペロしてますね!笑
リボンさんは海外ですかー!!!
イイナァ~~~~~~~。
もう何年行ってないかしら・・・??涙

思う存分、楽しんで来てくださいね。

今年はリボンさん&チワワンに知り合えてとっても嬉しかったです。
どうぞ、来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を~~v-352
らーら | 2008.12.26(金) 00:41 | URL | コメント編集

リボンさ~んv-222
ご無沙汰してま~す。
今年は、あまりブログに遊びに行けずゴメンナサイv-406
来年は沢山遊びに来ますのでよろしくお願いします・・・。
旅行気をつけて行って来て下さいねv-233

では、来年も素敵な1年になりますようにv-354
ちぃ | 2008.12.26(金) 08:06 | URL | コメント編集

バニたん、クリームつけちゃって、可愛い~~~(#^.^#)
海外ですかぁ~!いいなぁ♪どこに行くんだろう?
素敵な年末年始を過ごして下さいね(^O^)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
☆ヨーコ☆ | 2008.12.26(金) 10:51 | URL | コメント編集

リボンさん、4ちーちゃん。

おそくなったけど
  
      e-420メリークリスマスe-420

リボンさんのおウチにもステキなサンタさんが来たんですね~e-343
バニラちゃん、もっと欲しそうなお顔e-266

そして、これから旅行ですか!?いいなぁ・・・。楽しんできてくださいe-343

今年も一年間ありがとうございましたv-407
来年もまた仲良くしてくださいねv-286
さんな | 2008.12.26(金) 11:01 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ささやかなクリスマスですが
4チーにもe-489が美味しいプレゼント
届けてくれましたよ
やっぱり食べ物が1番喜びますv-426ウフフ
私も明後日の旅行が楽しみでソワソワ
しちゃっててウキウキ状態!笑

こちらこそ・・・
来年も宜しくお願い致しますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 11:37 | URL | コメント編集

4チーのみなさんにもサンタさんやってきたんですねー^^
それもウマウマ!!!

↓のペット博とドッグフェスティバルの戦利品すごいですねー!!
んードッグフェスティバル。。一度はいってみたいです~(*^^)
ってめっちゃ遠いですけどね(笑)

今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^。^*)
旅行楽しんできてください~~^^v
neoradymama | 2008.12.26(金) 11:38 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

イヴの日は4チーと一緒に過ごし
楽しかったですv-341
大好きなe-146e-239に興奮して
バニラはオデコにもクリームが・・・。
でも喜ぶ顔がみれたので満足!

そうですよね!
スムチー母さんとは最近お友達になったばかりですが
沢山お話できて嬉しかったですv-345
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 11:45 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

イヴ・クリスマスの2日間は
ずんださんも楽しみましたかv-361
我が家にもe-489が来てくれて
美味しいご飯の時間を楽しめましたよ

食べることが大好きなコ達なので
1番のプレゼントだったと思いますe-284
リボン | 2008.12.26(金) 11:47 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

みんなの大好きなご飯とケーキ
喜んで食べてくれたので
嬉しかったですv-291
おぉ!
年賀状も25日に間に合いましたかv-425
私も午後になんとか無事v-356ホッ
でも追加分が増えちゃったので
これから作成することになりましたよぉe-263トホホ

こちらこそ今年はありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 11:49 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

美味しい時間を堪能していた
4匹さん達ですv-10
バニラはお皿を洗わなくても良いくらい
舐め舐めしてたのでオデコにクリームが・・・。
ヒカル君達も家族で過ごせるだけで
絶対幸せだと思いますよぉe-278

明後日に出発します
楽しんでストレス発散させてきますよぉ
是非、来年も仲良くして下さいねv-354
宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 11:52 | URL | コメント編集

v-22イヴちんままさんへv-22

お久しぶりですv-10
お引越しも終わったのですね
素敵な年越しができますねe-405
新居での様子も楽しみにしてます!!

旅行は、グ●ムv-301です
韓●と北●鮮と中●は嫌いな人種ベスト3位なので
旅行も行かないと決めてますe-262
いっぱい楽しんできますねぇ

今年も仲良くして下さりありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 11:56 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

うわぁv-291
遊びに来て下さり嬉しいです
今年最後のコメオープンだったので
私もお返事書けるの感激v-441

Rumiさんは風邪でしたか・・・。
ナナちゃんも心配してるんじゃないかなv-361
1日も早く復活しますように!!
また、来年も仲良くして下さいねv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:00 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

コメントありがとぉv-345
今年最後の挨拶が言えるので
良かったです!!
クリスマスイヴでは我が家にも
e-489が来てくれましたぁ
「ヨシ」の合図をいまかいまかと待ち構えてる姿
何度見ても笑えますよv-411

こちらこそ今年はお知り合いになれて
とっても嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:03 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

そうなんです!
ウチにもe-489が来てくれましたぁ
美味しい美味しい食べ物をプレゼントしてくれたので
4チーも大喜びでしたよぉe-343

お友達コメント第1号として
来年も仲良くして頂けると嬉しいです
ママさんも素敵な年末&年始をお過ごし下さいv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:06 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

食べることが大好きな4匹なので
最後まで綺麗にペロペロ・・・
していましたよぉe-284ウフフ
クリスマスイヴに美味しい物食べれて
満足してくれたと思いますv-425

こちらこそ今年はお友達になれて
嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:08 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

うわぁv-291
お久しぶりですね!
いえ、お忙しいこともありますし
私も訪問行けずって事が多かったので
気にしないで下さいv-433
来年はもっと遊びに行きますね

ちぃさんも素敵な年末&年始
お過ごし下さいv-392
2009年も楽しみにしてますv-341
リボン | 2008.12.26(金) 12:12 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

バニラに可愛いって嬉しいv-345
夢中になってオデコにまで付けちゃうなんて
成長してませんよねぇv-356アハハハ

旅行も2日後に出発します
楽しみで本ばかり見ちゃってますよe-317
お互い素敵な年末&年始になると
良いですよね!
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:14 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

我が家にもe-489が来てくれました
大好きな食べ物がプレゼントなので
4チーも大喜びでパクパクv-426
チビのくせにバニラはもっと食べたそうな
感じしますよねv-411

こちらこそ・・・
今年1年間、ありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:17 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

嬉しい事に
我が家にもe-489が来ました
美味しい物を持ってきてくれたので
興奮して食べてた4匹さん達ですv-411

イベント↓良かったですよぉ
ドッグフェスティバルでは値段の高いものが
試供品として貰えたのでウハウハでしたもんv-398
九州でも開催されるといいのにねぇe-284

こちらこそ今年もありがとう
来年も宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.12.26(金) 12:20 | URL | コメント編集

クリスマスはみんなでご馳走食べたのですねー♪
今年はバニラちゃんも一緒に食べれて良かったね!!
ウチも来年はガツガツ食べれるように頑張るぞー

リボンさん 今年も仲良くしてくれてありがとうございました
今年は念願かなって?お会いできて嬉しかったよー
来年もお会いできると嬉しいなぁ。(3月のアレね♪ウチも行く予定です)
旅行もたくさん楽しんで、1年の疲れを落としてきてね!
来年も可愛い4チーちゃんブログ楽しみにしていまーす
もなかマミー | 2008.12.26(金) 18:04 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
すっかり年も明けてしまいましたね
クリスマスは、バニラも一緒にケーキをv-426
いちごにちょっと問題が発生してるこの頃ですが
また今度ブログで公開するかもv-361

昨年は偶然にもお会いすることが出来て
とっても嬉しかったですv-345
3月開催のイベントにも行かれるのですか!
うちも行けたら良いなぁ・・・。
リボン | 2009.01.01(木) 17:26 | URL | コメント編集

う~ん。。コメント書くところがない~

てことでここに。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

うさぎ | 2009.01.02(金) 22:17 | URL | コメント編集

リボンさん・いちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウちゃん

同じく~あけましておめでとうございます!!
今年も可愛い4チーの写真を楽しみにしています☆
acyumama | 2009.01.04(日) 17:41 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

明けましておめでとうございますe-476
更新お休み中にも関わらず
新年のご挨拶を下さり
嬉しかったですe-343
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-433
リボン | 2009.01.04(日) 19:35 | URL | コメント編集

v-22acyumamaさんへv-22

うわぁv-291
明けましておめでとうございますe-476
新年のご挨拶嬉しい!

私もあちゅ君ブログ
今年も楽しみにしてますe-284
リボン | 2009.01.04(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
