2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

バニラ ワクチンDAY

年賀状の写真をさすがに撮らないとヤバイと焦るリボンですjumee☆faceA66
なのに昨日は、帰宅後ずっと歌番組カラオケ マイクに夢中
元旦に間に合わないよぉjumee☆Feel Depressed2

病院13日病院

1年に1度打つワクチン注射6-1
バニラのワクチン接種のお知らせが来ていたので病院へjumee☆arrow6R

お供にいちごを連れて行ったんだけど・・・
時間を間違えてお昼休みの時間に到着しちゃったよz
1時間以上も暇になるので近くのカフェでごはんしながら時間をつぶす事に・・・・・汗

2873.jpg

床だとちょっと寒いかなはてなって思ったので

2874.jpg

バニラもいちごの隣でお座りOハート


美味しくて毎回同じメニューを注文しちゃうのほっ

時間になったので再び病院へjumee☆faceA61

2875.jpg

最初は、いちごがプルプル震えてたのにシャツ(白ハート)を脱がされたのがバニラと分かると復活
今度はバニラがソワソワしてたよjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

2876.jpg

ここの病院は、先生が何人かいるんだけど
いつもの先生は沖縄に配属されて転勤しちゃったんだってふるーつ☆Cultivation・汗(小)
だけど今度の先生は、いつもバニラを凄く可愛がってくれる先生だったから嬉しいz
前にバニラが抜糸日延長になったときも担当じゃないのに見かけると
名前呼んでくれたりとめちゃめちゃ優しくて素敵な先生なのはな

2877.jpg

ワクチンも打ってきたしこれで1年安心だね絵文字名を入力してください
でも両足のお膝(特に右)は、緩いようなので気をつけないとって言われちゃった・(汗)×2
バニラは階段の上り下りが苦手だし、1才過ぎても歩き方がガニマタなの絵
お膝が関係してることもあるんだってjumee☆point1e
めちゃめちゃ細い足してるから今後も要注意しないとだわ絵文字名を入力してください

2878.jpg
本日のお会計8,920円
16:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃん、注射頑張ったね(^-^)

ヒザはキラも両方ユルユルで
時々上がってたりしますよ(^-^;)
『走るな』って言っても無理ですしねぇ・・・

いちごちゃん、自分じゃないってわかったとたん
元気になるなんてゲンキンですね(^-^)
りえ | 2008.12.17(水) 17:25 | URL | コメント編集

こんばんわ。

いちごちゃん 「私じゃないなっ」 って分かったら
安心したんですね~。 ウフッ かわいい!!
バニラちゃん 体温計ってる所かな~?
おりこうさんにしていますね~。
チロルは 骨太なんですが
前に 走りすぎて片足 びっこ引いてたので
ビックリしちゃいました・・・
油断は禁物ですね~。 
かつお | 2008.12.17(水) 18:17 | URL | コメント編集

可愛い可愛いバニたん!
お注射チックンお疲れ様(*^_^*)
小さな小さな子供達にとって、階段って
凄い高いんだろうなぁと思って、
下りさせた事ないんですよねぇ!
うちの子達降りれるのかなぁ(^_^;)
いったん、自分じゃないんだぁ♪
って分かった途端、元気になったなんて
可愛いですね(^O^)
☆ヨーコ☆ | 2008.12.17(水) 19:39 | URL | コメント編集

カフェでちょこんとぉ座りして
2人ともいつもカワイイなぁ~i-233i-233

同じメニュー注文しちゃうのわかるな(^m^●)ププッ!

バニラちゃん、両足気をつけないとだねッi-202
めっちゃ細いもんね…(TwT。)
ワクチンお疲れ様i-175
ロミジュリ | 2008.12.17(水) 20:48 | URL | コメント編集

バニちゃん お疲れ様!
うちも ちび太がいつも 付き添いなのに
むっちゃ 緊張してるのが可愛くてたまりません!
ちび太も間接が 勝手に
はずれたり 入ったりしてますよ!
油断すると なんかびっこになってるしね

ランチ美味しそう~
ミュウちゃんまま | 2008.12.17(水) 21:25 | URL | コメント編集

我が家も年賀状まだです・・・・v-389
今週末こそはがんばらないとですv-91
モデルさんは横でいびきかいて寝てますけど(笑)
バニたんワクチンお疲れさまでした!!
いい子だったね。ももちゃんも関節弱いので気をつけないとです。
前記事↓
わ~いったんもペットパラダイスのカレンダー採用されたんですね。
今年も買おうかな、いったん&CoCoちゃん見れるしv-415
今年のカレンダーはずーっと2月でしたよv-346
ももこのママ | 2008.12.17(水) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今日はワクチンに行かれてたのね・・バニラちゃん。
怖いよね~でもこれでまた1年安心ですね。
先生も優しい方で良かったですね。

ランチが美味しそうで・・いいですねボリュームもありそうでv-237
美味しい物は、毎回同じ物で注文するのとってもよく分かりますよ。
私もそうなりますから・・(笑)

いちごちゃんとバニラちゃんお揃いのお洋服ですか?
色合いが可愛いですね、2人ともよくお似合いですよv-238
並んで写ってる写真が可愛いです。
もみりんこ | 2008.12.17(水) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんは
バニたん、頑張ったんだね
えらかった・えらかった♪
ランチ・おいしそぉ・・・
いいな・いいなv-10
FUJIママ? | 2008.12.17(水) 23:42 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
バニラちゃん予防接種の時期だったんだねぇe-376
病院は皆んな好きじゃないけど予防接種は必要だモンねぇv-390
でも優しい先生でバニラちゃんも頑張って偉かったねぇv-424v-411v-344
いちごちゃんは自分の番かと思ってヒヤヒヤだったのかなv-361
きっとバニラちゃんはいちごちゃんが一緒にいてくれたから心強かったと思うよe-343
いちごちゃんはさすがお姉ちゃんだねv-424v-411v-344
リボンさんのブログの載るご飯はいつも美味しそうだなぁv-398e-266
ユリンババ | 2008.12.18(木) 06:46 | URL | コメント編集

リボンさんおはようございますv-410
ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-409
私も年賀状買ったままでまだ手もつけずです・・・v-356
バニラちゃん予防接種お疲れさま~v-410
バニラちゃんも可愛いから何処に行ってもモテモテv-345だね~v-410
v-155ペッパラカレンダーの採用おめでとうございますv-410v-353
去年に引き続きおめでと~v-353v-353
さすがいちごちゃんだね~v-425
去年のカレンダーもとっても可愛いで~すv-410v-315
minto | 2008.12.18(木) 08:45 | URL | コメント編集

我が家も年賀状・・買っただけです^^;
そろそろ本腰入れなくっちゃいけませんねv-389

バニラちゃん、おつかれさま。
無事接種が終わってよかったですね。
いちごちゃんのリアクションには笑いましたよv-290
洋服を脱ぐのがバニラちゃんだとわかると余裕の笑顔ですねv-415

バニラちゃん、膝に要注意なんですね。
ウチの永遠っちも膝に要注意と言われ毎日欠かさず2年以上↓のグルコサミンを飲んでいますよ。
雑誌で有名なのでご存知だと思いますが、結果が早く出てすっごくいいです、これ!!
4匹の友達ワンコのヘルニアも治りましたし、ウチの永遠っち&りっくんの足も見事な筋肉がついてきました。
先生からも「すごくいい足してますね」とほれぼれされてますもんv-290
もちろん、膝の病気も問題なしです。
一応アドレス載せておきますね。

http://www.lifepark.co.jp/

永遠っち、手術になるかもしれませんが、頑張りますね。
いつも心配かけてばかりですみません。
きょん | 2008.12.18(木) 12:10 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

注射e-304頑張りましたよ
何されるのか不安そうでしたが
これで1年安心ですv-426
ただ膝は注意しないといけませんよねv-292
ユルくても痛がったりすることは
1度もないのですが突然ってこともあるので・・・。
キラ君と一緒で注意注意ですe-284

いちごも震えてたのがウソのようでした
バニラが診察台に上ってるときなんて
私に抱かれながら覗き込んでましたもんe-317
リボン | 2008.12.18(木) 12:37 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-10
そうなんですよぉ!!
自分は関係ないって分かったら
180度、態度が変わったいちごですv-411
お調子者ですよねぇ

バニラもこの写真では体温測定中
最初の頃に比べて
診察中も大人しく我慢するようになりましたv-433

チワワって足に負担かかること多いので
注意しないとですよねe-263
リボン | 2008.12.18(木) 12:42 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

1年に1度の大切なワクチンe-304
無事接種しました
これで安心できますe-278
あとは、これまで同様に足に注意しないと
いけませんe-284
さくらちゃん達は階段上り下りさせないのですね
お散歩中もですよねv-361
バニラは自分からジャンプってしないので
階段は苦手みたいです

いちごにも笑えました
自分じゃないと分かると元気になるんですからe-317
リボン | 2008.12.18(木) 12:46 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

いつもはバニラが床で・・・
って事が多いんですけど
寒そうだったのでいちごの横にv-392
可愛いってありがとうv-345
美味しいと何回行っても食べちゃいますよね
今度はe-146違うのって思っても
ついつい同じメニューを頼んでしまいます

両足、気をつけないといけません
私の小指より細いんじゃってくらい
細っこい足してるのでv-292
リボン | 2008.12.18(木) 12:50 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

ちび太くんも
付き添いなのに緊張しちゃうのv-361
いちごと一緒だぁv-411
でも可愛く見えちゃいますよね!
そっかぁ・・・
ちび太くんの膝もユルイんですね
外れたり入ったりってことは
レベル的に高いほうなのかしらv-388
注意が必要ですよねv-292
リボン | 2008.12.18(木) 12:53 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

年賀状めんどくさくなりつつありますよe-263
悲しいことにプリンターも壊れ
週末買いに行かないとv-406
ママさんと私、どっちが早く仕上がるか
楽しみですe-271

足もお互い注意しないといけませんよね
細い足なので手術なんて嫌ぁv-399オロオロ
そして2008年は2月のままでしたか!
嬉しい嬉しい嬉しいv-207
是非、2009年も飾って頂きたいです
リボン | 2008.12.18(木) 12:57 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-278
ワクチン接種は昨日でなくて
13日に行ってきたんですv-290
先生も変わってしまいましたが
優しい方だったので良かったぁv-433

e-146って同じの頼む確立
けっこうありますよね!笑
美味しいからついつい・・・次も頼んじゃいそうe-68エヘヘ
いちご達のv-324も部分部分お揃いです
柄が違うんですよぉ
リボン | 2008.12.18(木) 13:01 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こんにちわv-278
頑張ってくれましたよ
大切なワクチンなので嫌でも
打ってもらわないといけませんもんねv-411
このまま怪我や病気もしなければ
年明けの2月に
再血液検査が待ってますe-284
肝臓の数値も上がってなければ良いのですが・・・。
ドキドキしちゃいますv-292
リボン | 2008.12.18(木) 13:05 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
ワクチン接種のお知らせも来たので
行ってきましたよe-271
e-304した帰宅後は辛かったのか
ずっと寝てましたが・・・。
朝には元気になってたので良かったですv-425
いちごは関係ないと分かると
急に元気になっちゃうしお調子者だわ!!

e-146美味しかったですよぉ
違う料理も食べたいんですけど
ついつい同じの頼んじゃいますe-68
リボン | 2008.12.18(木) 13:10 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-10
mintoさんも年賀状まだですね!
仲間がいて嬉しくなりますv-391

カレンダー記事↓見てくれて
ありがとうございますv-398ムフフ
2008年判にも可愛いって嬉しい
いちごも喜びますv-341
リボン | 2008.12.18(木) 13:14 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

ここにも年賀状まだ組発見v-426
ほんとそろそろヤバクなってきました
週末、頑張ろうかなv-356アセアセ

バニラのe-304も終わり一安心
ただ膝がユルイので注意が必要!!
永遠くんや陸くんにも効果があったサプリ
HPも教えて下さりありがとうございますv-436
また覗いてみますe-317
永遠くんも手術・・・絶対成功するよう祈ってますv-421
リボン | 2008.12.18(木) 13:18 | URL | コメント編集

バニラちゃん、ワクチンお疲れ様~o(〃^▽^〃)o
ワクチンのお注射は痛くなかったかなぁ?
ウチの海斗は注射大嫌いでとてつもなく痛いことされたょーって顔で先生を睨み付けてあんたは人間の赤ちゃんか?ってぐらい大声で泣き叫ぶんだょ。。。しかも数分(笑)
やっぱり女の子の方が痛みに強いのかなぁ?けっこうケロッっとしたお顔してますね☆

病院の時間間違えたからとご近所にランチが出来るお店があるなんてうらやましぃo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんもバニラちゃんもとーっても良い子ちゃんだゎ♡
スムチー母 | 2008.12.18(木) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちわ(゚ω^* )♪
バニちゃんワクチンお疲れ様です~♪♪♪
めちゃ怖がってるのがわかる( *´艸`)
うちももうちょっとしたらリオのワクチン行かなきゃ(+_+)
年賀状うちもまだ作成してません( ̄m ̄〃)
もうそろそろ準備しなきゃ♪
アッシュ&リオ | 2008.12.18(木) 14:53 | URL | コメント編集

●ワクチン

私もこの歌番組見てましたv-10
最近は、スペシャルも多いので目が
はなせませんねe-317

年賀状・・・頑張って下さいねe-27125日までの
投函ですよe-263私は、もう投函済みですe-280

バニたん、ワクチンお疲れ様でしたe-415
関節も気になりますよぉね・・・。
KiKiも最近、ピコピコって後ろ足あげて歩く事が
あるんです・・・。
あきてぃ | 2008.12.18(木) 15:33 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

バニラは1才前に肝臓数値を測る為
何度も血液e-304を採ってるので
意外と注射は怖がらないんですv-426
嬉しいような可哀相な・・・って感じですけどv-292
海斗君は大嫌いですか!!
いちごと同類ちゃん発見だわv-391
いちごも大嫌いで注射器見た瞬間に
暴れる逃げるで毎回診察室の奥へ・・・。
恥ずかしい気持ちで病院をあとにしますよ

ここのカフェはe-125で5分ほどの場所にあるので
病院から近くて助かってます
リボン | 2008.12.18(木) 18:17 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
待合室ではソワソワしてたバニラも
診察台に上ると平気なんですv-341
大変なのはこの日、余裕な顔してた
いちごなんですよぉe-263
リオちゃんもワクチン打ちに行くのですね
頑張ってv-82

年賀状・・・。
仲間が沢山いて嬉しいけど
ママさんより早く仕上がるよう頑張ろっとv-411
リボン | 2008.12.18(木) 18:20 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

e-289同じの見てましたか!
そうなんです
特番とか増えてきたのでe-288時間
増えそうですよ・・・。
年賀状も作れるのか微妙になってます
仕事から帰宅後は作ろうという気力もなくてv-292
あきてぃさんは、さすがって感じですねv-425

CoCoちゃんだけでなくkikiちゃんも
膝がユルイのかしらv-361
お互い注意が必要ですよね
リボン | 2008.12.18(木) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
