2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

Wイベント

jumee☆LuvDog20日jumee☆LuvDog

東京ビックサイトでイベントが2種類開催中PikaP

東5・6ホール  jumee☆arrow4b ジャパンドッグフェスティバル2008

西1ホール   jumee☆arrow4b ペット博2008

どっちに行こうか迷ってたんだけど9月のスーパードッグカーニバル2008同様に
またまた無料招待券が当選しちゃったんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
それも2つのイベントで各4枚ずつハート
せっかくなので両方遊びに行ってきました
2886.jpg

まずはペット博に到着スキップ

2887.jpg

1人で来られたという飼い主さんと入場までの時間、沢山お話させて頂きましたOハート
2匹目は、小柄なスムチーを探してるようですが運命のコに出会わないそうで・・・
バニラが理想そのものと興奮してましたにゅふふ~アップロードファイル

2888.jpg
ポメラニアン×チワワのミックス犬のペコちゃんf

2889.jpg

いよいよ入場時間になり先着2000名に貰えるプレゼントをゲット
でも会場内は規模も小さく出展数もめちゃめちゃ少なくてつまんない・(汗)×2
1時間ちょっとで退散しましたjumee☆escape2
正直言って・・・お金出してまで行く場所ではなかったと思えましたz

アップロードファイルペット博 戦利品アップロードファイル  貰える物はゲットしたけどねjumee☆faceA221
2895.jpg

戦利品を車に入れて、今度はジャパンドッグフェスティバル2008へGOスキップ

2892.jpg

西ホールから歩いて10分くらいで到着

2893.jpg

こっちは人も犬も大勢いましたよハート
アンケートを書いて抽選が出来たりするだけでなく
歩いてるだけでぺティグリー&シーザー&グリニーズ&フードをどんどんくれるんですうきゃ
シーザーの試食もあったりと楽しいx

2894.jpg

無料で爪切り+肛門腺絞り+リボン付け(バニラ以外)もして貰ったよz
ここでは3時頃まで遊んで退散
試供品も前半に沢山配ってたみたいなのでペット博を早々に切り上げて大正解絵文字名を入力してください

アップロードファイルジャパンドッグフェスティバル 戦利品アップロードファイル  こっちもガッポリjumee☆faceA221
2896.jpg 

抽選で1キロのフードを当てたり・シーザーで5缶入りゲットなどなど
歩いてるとぺティグリー2個くれたかと思うと別の方がまた声を掛けて来て2個ゲット笑2
面白いぐらいに貰えるのでカート押すのが重かったよx
このイベントは来年もあったら行きたいなぁおんぷ

ちなみにこの日、無料で頂いた戦利品をまとめると・・・

【More・・・】

こんなに沢山ありましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

2897.jpg

チワワ専門フードてん2シーザーてん2ぺティグリーてん2グリニーズてん2サイエンス・トリーツ
消臭剤1てん2消臭剤2てん2DHC10種類のサンプル品
これだけでも18400円だったので総額20000円以上はあります絵文字名を入力してください
入場料もタダだったし最高ハート
09:32  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょひょ~!!さすがリボンさん♪たくさんゲットしましたねぇ
ウチは日曜日に行ったんだけど、土曜日に2会場行ったお友達に
ドッグフェスティバルの方がイイよー。とは聞いていたのですよ!!
でも結局ペット博だけウロウロしてましたv-392
やっぱり行けば良かったかなぁ~~

また次回のイベントでお会いできるの楽しみにしていまーす♪
もなかマミー | 2008.12.23(火) 10:12 | URL | コメント編集

スゴイ数のサンプル品ですね~。
私も結構もらったと思ってたらリボンさんの見ると全然もらってないのが
分かりました(笑)
20日に行かれたということで…私は21日だったので会えなかったんですね…(;´▽`A``

なるなる | 2008.12.23(火) 10:35 | URL | コメント編集

やっぱり、『ドッグフェスティバル』行けばよかったなぁ・・・。

『ペット博』のほうは午後から行ったせいか
試供品とか全然もらえなかったし(T_T)
りえ | 2008.12.23(火) 16:36 | URL | コメント編集

おおおおっりぼんさん凄すぎ~
これはめちゃお得以外の何者でもないですね!!
いつかいける日があったらいきたいなぁ~
なんて思っていたクローバーでしたぁ~ 笑

お得に弱い私♪いい情報でした★
クローバー | 2008.12.23(火) 17:23 | URL | コメント編集

す、すごい戦利品ですね!!
持って帰るの一苦労ですね。

無料で爪きりなどしてくれるなんて
今度機会があったらぜひ行ってみたいです。
sachisachi | 2008.12.23(火) 20:13 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

貰える物はしっかりと
頂いてきちゃいましたよぉe-271
マミーさん家は、21日と言ってましたが
ペット博のみ・・・行かれたのですねv-290
お友達が言ってた様にドッグフェスティバルの方が
試供品とか沢山貰えるし良かったですe-278
また、来年開催されましたら行って見て下さい!

次回のイベント
3月に横浜でありますよねv-391
リボン | 2008.12.23(火) 20:17 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

なるなるさんも
21日に行かれたのですねv-426
Rimちゃんにいつか会えると良いなぁ
また次回のイベントで対面できるか
ドキドキですv-345

サンプル品沢山ゲットしましたが
私の場合、4人で行ったので4倍なんですv-411
多頭飼いなので助かりましたよv-392
リボン | 2008.12.23(火) 20:22 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

りえさんはペット博だけ
行かれたのですねv-364
私は入場時間ジャストで会場へ入りましたが
出展数も少ないし・・・
試供品の配布もほとんどなかったですe-263

ドッグフェスティバルも午前中に
行かれるのがお勧めですよe-284
リボン | 2008.12.23(火) 20:25 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

凄いですかe-271エヘヘ
入場料もタダで済んだし
貰える物も沢山ゲットできたので
大満足して帰りましたe-278
ペット博はイマイチだったんですけど
ドッグフェスティバルは最高!!
どんどん試供品をくれるので良かったですv-354

来年開催されて日にちなど
都合が合えば是非、行って下さいねv-426
リボン | 2008.12.23(火) 20:27 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

戦利品の数
凄いでしょぉe-271
駐車場は2つのイベントが開催される
中間地点に停めたので
荷物もそこまで苦労しませんでしたよv-290
カートに全部入れてたので
重かったくらいでしょうかv-411

爪切りとかも動物病院の方がしてくれるので
安心できましたv-433
来年開催されましたら是非、遊びに行ってみて下さい!!
リボン | 2008.12.23(火) 20:31 | URL | コメント編集

すご~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これだけたくさんもらえるんだったら来年会ったらぜひ行かなきゃね(*´∇`*)
やっぱりこういった面では東京とかっていいですよね・・・・
都会だとたくさんこんなイベントとかありそうですもんね・・・・
でも、たくさんの方が試供品くれたりしたのは
いちごちゃんたちがかわいいから
声をかけてくれたんでしょうね♪
やっぱりかわいい子にはこえかけて、お近づきになりたいもんね~(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.12.23(火) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

わお、今回も凄いですね~!
こんなに沢山くばられてるなんて、ビックリ!!そしてこんなにも貰えるとはさすがリボンさんだなぁと思っちゃいましたよ。

DHCは人用のなんですか?
私はペット博など行った事がないので、これはとても参考になりました!
是非次回は行ってみたいと思います。

リボンもつけて貰えていいね~みんな。でもバニラちゃんはなしだったのね。
リボン姿が可愛い~と思いながら見つつ、でも戦利品が凄すぎ~と思いました。
もみりんこ | 2008.12.23(火) 23:02 | URL | コメント編集

うわぁ~!すっごぉ~いですね!
こんなにもらえるんだぁ~
私、こういうイベントにはまだ行ったことが無いのですよぉ~
ぜひ行ってみたくなっちゃいました^^

あ、先日は空におめでとうコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですe-266
rinsora*mama | 2008.12.24(水) 00:03 | URL | コメント編集

うわぁ~~~~~!!!
すごい品物ですね!!!
全部タダで頂けちゃうなんて、すごいお得ですね♪
これは絶対車で行かないとダメですね。笑
私も今度行ってみようかな?
らーら | 2008.12.24(水) 00:11 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントありがとうございました!

リボンさんちゎ20日に行ったんですね~
うちゎ、21日に行きましたが
戦利品ゎとくになしでしたよ

次回のイベントで会えるといいなぁ~って思います
あき | 2008.12.24(水) 00:53 | URL | コメント編集

リボンさん、すごい数の戦利品だね~~!!

我が家は「PET博」しか行かなかったけど
かなり閑散としていていたね・・・

リボンさんの方法のほうがきっと楽しめたね♪

来年はもうパスかな~

確かにお金払ってまで行く感じではないかも・・・
まぁ、meguりんはお友達からタダでもらったんだけどね。(笑)
meguりん | 2008.12.24(水) 01:20 | URL | コメント編集

すごい戦利品ですね~
みんなそんなにもらえるんですか!?
私も21日はドッグフェスティバルに行こうと思ってたんですけど
結局行かなかったんですよぉ~
行ったらいちごちゃんたちに会えたのにぃ~っ!o(><)o
と思ったけど20日じゃ会えなかったんだ。。
どっちにしてもざんねーん。
私もバニラちゃんがとってもとっても理想です☆
黄身 | 2008.12.24(水) 01:54 | URL | コメント編集

おそるべし~♪凄い量のサンプルだね。
無料の爪きり&肛門線絞り~v-353そちらも魅力だねぇ。
ダダって良いねぇ~♪
すもも | 2008.12.24(水) 02:45 | URL | コメント編集

はじめまして^^!!
うちのつむぎのチワコンの投票どうもありがとうございます♪
ただ今接戦中なので本当に嬉しかったです~。
最後はどうなるのかわかりませんが、頑張りますので
どうか応援よろしくお願い致しますです!!

うちの3チーがガウガウなので。。。
こ~ゆうイベントにはまだ行ったことがないんです^^;。
本当にお店に並んでるくらいの戦利品ゲットですねぇ~!!
一度くらいは私も行って見たいなぁ~。。。
でもきっと3チーのガウガウを抑えるので
グッタリしちゃうんだろ~なと思うとなかなかねぇ~。。。
またこれからの遊びにこさせて下さいね^^♪
ひゅ~つむママ | 2008.12.24(水) 07:22 | URL | コメント編集

凄い戦利品の量に、パパと大爆笑しちゃいましたぁ(#^.^#)
私、こういうのって、貰えるものはとりあえず貰っとかなきゃ!!
っていうか、結構燃えちゃったりするんですが、同じ匂いが(^O^)
それにしても凄い量で、何度見ても笑える~!!
何か、すっごい得した気分ですよねぇ♪
☆ヨーコ☆ | 2008.12.24(水) 10:06 | URL | コメント編集

●すごーーーぃ!

「戦利品」って・・・。こんなにたくさん
貰えちゃったりするんですね~ウホ━━((*゚ T ゚))━━ォ!!!

爪きりや肛門腺絞りまで☆

至れり尽くせりですね~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなイベントがこっちにもあればィィのになァ~σ( ̄∇ ̄;)笑
ロミジュリママ | 2008.12.24(水) 10:19 | URL | コメント編集

ペット博&スーパードッグカーニバル両方行かれたなんてスゴイ!
しかも無料券GETでなんて、うらやましぃ~(^o^)丿
両方でかなり商品GETしてお得でしたね!
グリニーズやぺディグリーなんて買ったら結構な金額になりますもんね。
4チワちゃんも大喜びですね~v-411
イヴママ | 2008.12.24(水) 11:29 | URL | コメント編集

すごい戦利品ですねーv-10メッチャお得でしたねv-238v-238
無料で爪切り+肛門腺絞り+リボン付けまでしてもらえるなんてスバラシイv-21
フェリーチェ | 2008.12.24(水) 11:57 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

リボンさんちは両方行かれたんですね~!

ほんと今回はがっかりで・・・もう1つのほうにいけば良かったと
つくづく思います(^-^;

まぁ、私もチケット、お友達からもらったので・・たくさんのお友達に会えたので
良かったことにしておきます!!

次回3月にあるのですね~~!!
チェックしてみよっと♪

戦利品すごいですね~~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みっちん | 2008.12.24(水) 12:23 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

こんなに貰ったけど
全部タダなんて嬉しすぎですv-82
イベントも年に何度かありますが
ジャパンドッグが1番凄い貰えたかもe-284ウフフ
来年もあったら絶対行かなくちゃって
思いましたよe-271

私だけでなく同じようにカートが
試供品で山になってる方も沢山いましたv-411
リボン | 2008.12.24(水) 13:58 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-278
今回はv-286のイベントに行ってきましたが
戦利品もガッポリで満足です!!
歩いてるだけでお店の方が声をかけてくれ
どんどん試供品くれるんですよぉv-341
私だけでなく沢山の方が頂いてました

DHCはもちろん人間用です
GWに幕張でもペット博が開催されてたんですけど
そっちではDHC配ってなかったので
その時、その会場によっても違うでしょうねぇe-284
もみりんこさんも機会がありましたら
1度遊びに行かれてみて下さいe-278
リボン | 2008.12.24(水) 14:01 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

凄いでしょぉe-271
今回はアンケートもそんなにしなかったのに
歩いてるだけで山盛り頂けましたe-278
ママさんも関西でイベントがありましたら
遊びに行って戦利品稼いで来て下さいよe-284ウフフ

改めて・・・
空君、1才のお誕生日
おめでとうございましたe-405
リボン | 2008.12.24(水) 14:04 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

戦利品v-82
想像以上にゲットしましたが
改めてみると凄いですよねv-411
4匹いるので嬉しい!!

そうなんですe-284
試供品やサンプルをどんどんくれるので
車で行くのがお勧めですe-343
今回は無料チケットで入場しましたが
実際にお金払っても充分もとが取れますよv-426
リボン | 2008.12.24(水) 14:06 | URL | コメント編集

v-22あきさんへv-22

こちらこそ
またまた遊びに来て下さり
とっても嬉しいですv-10

イベントには20日に行ったのですが
あきさん家は21日に行かれたのですねv-354
ほんと次回のイベントでは
お会いできると嬉しいですv-345
リボン | 2008.12.24(水) 14:09 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

あっというまに戦利品が
山盛りになってましたよぉv-426ウフフ
こんなにあるとは思わず
広げてビックリe-317

ペット博・・・微妙でしたよねe-263
私も来年はパスしちゃうと思います
お互い入場料がタダで良かったですよねv-392
リボン | 2008.12.24(水) 14:11 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

私だけでなく
同じようにカートが山盛りになってる方
沢山いましたよv-433
中には何も貰わず帰る人もいるようですが
私は頂ける物は貰おうってタイプなのでv-398ムフフ
サンプルをくれる辺をウロウロしてると
どんどんくれるんだもんv-391
しかも貰ったばかりなのに横にいるお店の方も
また・・・って感じで!!

いつか黄身さん達にも会えると嬉しいなv-350
バニラが理想だなんて感激v-441
リボン | 2008.12.24(水) 14:15 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

凄い量でしょv-426
どれも値段が高い物ばかりだし
賞味期限とかも2~3年はあるので
多頭飼いとしては最高ですよぉv-341

爪切りや肛門腺絞りだって
ショップや病院でお願いすると
頭数が増えた分だけお金もかかるけど
全部無料v-425
ありがたかったですv-437
リボン | 2008.12.24(水) 14:18 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~つむママさんへv-22

うわぁv-291
遊びに来て下さり嬉しいです
ひなたんさんのe-337でお名前とか
知ってたので応援させていただきましたが
ご丁寧にありがとうございますv-354
もちろん最後まで応援ポチしますよぉ!!

3チーちゃん凄く可愛いくて
ガウガウのイメージありませんでしたv-345
可愛ければOKですv-207
うちのコだって同じような感じだし!笑
是非是非、また遊びに来て下さいね
私もお邪魔させて頂きますぅe-353
リボン | 2008.12.24(水) 14:22 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

あぁ!!
パパさんと笑いましたねv-391
でも、確かにこの量を見たら・・・
私でも笑いましたもんv-411
ヨーコさんも貰えるものは頂こうってタイプですね
私と同じ同じぃv-425
タダでくれるなら貰って損はないですもんねぇv-433ウフフ
ヨーコさんと一緒に会場内を歩いたら
凄いことになりそうだわe-271
リボン | 2008.12.24(水) 14:26 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリママさんへv-22

戦利品の数に
驚かれましたかv-361
これ全部タダなんですよぉ
歩いてるだけでお店の方がv-286ちゃん何歳ですか
って聞いてくるので答えると
サンプル品や試供品を何個もくれましたv-341
それも1店舗だけで何度も何度も
別の方が声かけてくるのでe-284ウフフ

こういう素敵なイベントがもっともっと
増えるとラッキーだわe-278
リボン | 2008.12.24(水) 14:29 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

2つのイベントと言っても
建物の西と東に分かれてるだけなので
楽チンでしたよぉe-343
無料招待券もあったのでタダで入れて
戦利品も沢山ゲット!!
最高ですv-290

ジャパンドッグに関しては
試供品も値段の良い物ばかりだったので
普段ではそんなに買わないフードがもらえて
めちゃめちゃラッキーでしたv-354
リボン | 2008.12.24(水) 14:32 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

戦利品も沢山で
嬉しかったですv-82
入場料を払ったとしても
ジャパンドッグに関しては試供品だけで
充分もとが取れちゃいますよv-426ウフフ

爪切りとかも
毎月お願いしてたので
タダで済んで得しちゃいましたぁv-411
リボン | 2008.12.24(水) 14:34 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
無料招待券があったので
2会場で遊んできちゃいましたv-345
ペット博はイマイチでなんか・・・でしたよねe-263
ジャパンドッグは楽しめたので
行って良かったって思えましたよ!

次回のイベント
3月の28・29日にパシフィコ横浜で
ジャパンペットフェア2009があるみたいですv-21
どんな感じかは分かりませんが・・・。
また調べてみてくださいねv-341
リボン | 2008.12.24(水) 14:39 | URL | コメント編集

このイベントって入場料がかかるのぉ!?Σ(・m・;)ノ
たくさんの方がけっこう両方行ってたんですっかり無料だと思ってましたゎ^^;
有料ならかなーり微妙なイベントな印象(笑)
でもすごい戦利品!!これだけで入場料を払う価値があるのかもですね☆
でもリボンさんは招待券を持ってたんですもんね♪それはかなーりお得でしたねー( ´艸`)
ご飯もしばらくは選べる感じだね☆☆
いろんなお友達にも会えるしやっぱりイベントって楽しそう♪♪
スムチー母 | 2008.12.24(水) 14:50 | URL | コメント編集

●すごい!!!

すごい!!なんか試供品の山だねv-20
試供品やさんが出来そう・・・(何ソレe-330
ペット博ってウチ、一回も行ったことないんだけど、この試供品には
ちょっと惹かれるかもe-317
シーザーの試食とか、ワンコ的にはデパ地下な雰囲気なのかも(笑)
年末に向けて爪切りとかもしてもらえて、リボンさんにとっても
かなり大満足だねe-461
タマさん | 2008.12.24(水) 16:01 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪今日はどんなクリスマスを過ごすのかな~♪と
いいクリスマスになりますように・・・☆
それにしても凄い数の戦利品ですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
これだけあればしばらく持ちそう♪
アッシュ&リオ | 2008.12.24(水) 16:23 | URL | コメント編集

●すごーい!

戦利品すごすぎですv-237
総額20000円以上だなんて~。うらやましい~。
私も行こうか迷ってたんですけど、
旦那さんが体調悪くして取り止めたんですよ~。
こーんなにもらえるなら行けばよかった~(泣)
こんなにいっぱいあれば、クリスマス&お正月のプレゼントですね♪
コロンと虎太郎 | 2008.12.24(水) 16:44 | URL | コメント編集

●凄い!!

2つの大きなイベントが同じ日に
開催されていたんですねv-356
2箇所行ったなんて凄いです!!
今回は、お友達との対面って
なかったんですかv-362
関東は、広いので難しいのでしょうかv-362

サンプル品の数凄いですね!!
これだけの量・・ホント重たそうですv-411
あきてぃ | 2008.12.24(水) 17:27 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

実際にはどっちのイベントも
入場料がかかるんですe-284
枚売り券なら1000円で購入できますが
ここ最近は、無料チケットで入れるので
助かってますよe-278
ペット博はイマイチでしたがジャパンドッグは良かったですv-425

試供品も沢山ゲットできたし
4匹いるとこういうのって凄いありがたいので
ニコニコしちゃいましたe-68
リボン | 2008.12.25(木) 14:21 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

試供品がこんなにあるとは思わず
広げてビックリしましたe-317
ペット博もGWに幕張で開催されるほうが
もう少し規模も大きかったんですけど
ビックサイトではイマイチで残念e-263

シーザーの試食も好きなの味を
好きなだけ食べさせれましたし
v-286には最高だったでしょうね!笑
爪切りも4匹分がタダで済んだので
助かりましたv-426ウフフ
リボン | 2008.12.25(木) 14:24 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

メリークリスマスv-255
イヴの昨日は、美味しいご飯を
4チーに食べさせるくらいで終了しましたv-290
2記事目に載せてるので
また見て下さいねv-345
クリスマスの今日は、夜に私が遊びに行ってきます!!

戦利品も想像以上に多くてv-405
レトルトとか缶詰って買うことないから
嬉しいですv-441
リボン | 2008.12.25(木) 14:28 | URL | コメント編集

v-22コロンと虎太郎さんへv-22

戦利品v-82
充分ってくらいに頂いちゃいました
お店の方がどんどん声かけてくれるのでv-433
ママさんも行かれてたら
沢山の戦利品をゲットできたかも
知れませんよねv-391

賞味期限も2~3年以上あるので
お祝い日やイベントなどの時に食べさせます!!
リボン | 2008.12.25(木) 14:30 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうなんですe-284
同じ日に2つのイベントが開催されてて
みなさん両方行かれてる方
多かったみたいですよe-343
うちは、招待券もってたのでラッキーでした

お友達も翌日に行かれた方がほとんどで
行きます!って事前に言い合ってなかったので
とくに気にもせず歩いてましたv-411
って、毎回だけど・・・。
リボン | 2008.12.25(木) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
